サバイバル f03004-20220524


🏅メダル
???
🏆順位
21位
推奨技能 怪力、存在感、スライディング、視力、クイックドロウ、催眠術、流行知識、衝撃波、迷彩、空中浮遊、多重詠唱、零距離射撃、仙術、乱れ撃ち

≪夜烏診療所≫

『さぁて、いっちょ暴れますか!』
数宮・多喜
LV126、コミュ力130、騎乗120、情報収集95、属性攻撃80、操縦75、手をつなぐ40、念動力35、優しさ30、狂気耐性22、ダッシュ20、激痛耐性20、弾幕20、範囲攻撃20、踏みつけ20、グラップル20、撮影16、地形の利用15、運転15、追跡15、乱れ撃ち15、制圧射撃15、フェイント15、恩返し11、環境耐性11、気合い10、戦闘知識10、運搬10、ジャンプ10、鼓舞10、救助活動10、医術10、おびき寄せ10、覚悟10、祈り10、敵を盾にする10、咄嗟の一撃10、電撃耐性10、誘惑10、呪詛耐性10、動物と話す10、迷彩10、オーラ防御10、マヒ攻撃10、変装10、衝撃波10、封印を解く10、ハッキング10、毒耐性5、挑発5、援護射撃5、悪路走破5、見切り5、メカニック5、かばう5、勇気5、催眠術5、スライディング5、騎乗突撃4、根性4、カウンター3、世界知識2、蹂躙1、偵察1、継戦能力1、データ攻撃1、闇に紛れる1、水中機動1、リミッター解除1、水上歩行1、武器改造1、化術1、神罰1、動物使い1、2人乗り1、目潰し1、サバイバル1、読心術1、空中戦1

第1戦-隠神・華蘭

『はい、よろしくお願いしまぁす』
隠神・華蘭
LV119、化術100、逃げ足31、挑発18、演技15、念動力11、呪詛10、早業10、言いくるめ10、体勢を崩す10、空中浮遊9、切断9、残像7、焼却5、催眠術5、読心術5、武器落とし5、集中力5、敵を盾にする5、カウンター5、武器受け5、だまし討ち5、範囲攻撃5、水上歩行3、失せ物探し1、全力魔法1、捨て身の一撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『急には止まれないとはこれのこと!』
 隠神・華蘭の容易く止まらぬ偽の汽車(タヤスクトマラヌニセノキシャ)! 【レベルm走る実物大の汽車に化け突進攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD628×技能1.14=威力28
『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD705×技能1.45=威力38
『よっしゃ!』
 28÷38×相性=37%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD705×技能1.45=威力38
『急には止まれないとはこれのこと!』
 隠神・華蘭の容易く止まらぬ偽の汽車(タヤスクトマラヌニセノキシャ)! 【レベルm走る実物大の汽車に化け突進攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD628×技能1.14=威力28
『うっそ…』
 38÷28×相性=67%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『急には止まれないとはこれのこと!』
 隠神・華蘭の容易く止まらぬ偽の汽車(タヤスクトマラヌニセノキシャ)! 【レベルm走る実物大の汽車に化け突進攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD628×技能1.14=威力28
『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD705×技能1.45=威力38
『よっしゃ!』
 28÷38×相性=37%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『急には止まれないとはこれのこと!』
 隠神・華蘭の容易く止まらぬ偽の汽車(タヤスクトマラヌニセノキシャ)! 【レベルm走る実物大の汽車に化け突進攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD628×技能1.14=威力28
『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD705×技能1.45=威力38
『よっしゃ!』
 28÷38×相性=37%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『急には止まれないとはこれのこと!』
 隠神・華蘭の容易く止まらぬ偽の汽車(タヤスクトマラヌニセノキシャ)! 【レベルm走る実物大の汽車に化け突進攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD628×技能1.14=威力28
『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD705×技能1.45=威力38
『うっそ…』
 28÷38×相性=37%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『急には止まれないとはこれのこと!』
 隠神・華蘭の容易く止まらぬ偽の汽車(タヤスクトマラヌニセノキシャ)! 【レベルm走る実物大の汽車に化け突進攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD628×技能1.14=威力28
『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD705×技能1.45=威力38
『ふふん、余裕!』
 28÷38×相性=37%! 結果は
で、数宮・多喜は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD705×技能1.45=威力38
『急には止まれないとはこれのこと!』
 隠神・華蘭の容易く止まらぬ偽の汽車(タヤスクトマラヌニセノキシャ)! 【レベルm走る実物大の汽車に化け突進攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD628×技能1.14=威力28
『よっしゃ!』
 38÷28×相性=67%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『急には止まれないとはこれのこと!』
 隠神・華蘭の容易く止まらぬ偽の汽車(タヤスクトマラヌニセノキシャ)! 【レベルm走る実物大の汽車に化け突進攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD628×技能1.14=威力28
『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD705×技能1.45=威力38
『よっしゃ!』
 28÷38×相性=37%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-孫六・兼元

『ん、いざじんじょーに・・・勝負。』
孫六・兼元
LV113、見切り92、フェイント56、捨て身の一撃56、殺気50、オーラ防御50、戦闘知識50、切断50、カウンター50、覚悟46、投擲46、残像30、勇気30、武器受け30、先制攻撃30、2回攻撃26、礼儀作法20、暗殺10、早着替え10、掃除10

第2戦-第1ターン
👑15

『ブッ飛ばしていくよ……!』
 数宮・多喜の嵐裂く稲妻(ストレガ・オーバードライブ)! 対象の攻撃を軽減する【電撃を伴う球状サイキックバリアを纏った姿】に変身しつつ、【超高速機動を可能にし、バリアによる体当り】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ456×技能1.45=威力30
『ん、一斬断頭、大蛇斬』
 孫六・兼元の大蛇斬(ダイジャギリ)! 【孫六兼元】で攻撃する。[孫六兼元]に施された【切味鈍化】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD484・WIZ268×技能1=威力16
『よっしゃ!』
 30÷16×相性=104%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ん、一閃斬落、地蔵切』
 孫六・兼元の地蔵切(ジゾウギリ)! 【孫六兼元】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW428×技能1=威力20
『おおっと、危ないんじゃねぇの?』
 数宮・多喜の漢女の徹し(ヲトメノトオシ)! 【無属性のサイキックエナジーを込めた掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW506×技能1.45=威力32
『うっそ…』
 20÷32×相性=25%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ん、一閃斬落、地蔵切』
 孫六・兼元の地蔵切(ジゾウギリ)! 【孫六兼元】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW428×技能1=威力20
『おおっと、危ないんじゃねぇの?』
 数宮・多喜の漢女の徹し(ヲトメノトオシ)! 【無属性のサイキックエナジーを込めた掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW506×技能1.45=威力32
『ふふん、余裕!』
 20÷32×相性=25%! 結果は
で、数宮・多喜は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ん、一閃斬落、地蔵切』
 孫六・兼元の地蔵切(ジゾウギリ)! 【孫六兼元】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW428×技能1=威力20
『おおっと、危ないんじゃねぇの?』
 数宮・多喜の漢女の徹し(ヲトメノトオシ)! 【無属性のサイキックエナジーを込めた掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW506×技能1.45=威力32
『うっそ…』
 20÷32×相性=25%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ブッ飛ばしていくよ……!』
 数宮・多喜の嵐裂く稲妻(ストレガ・オーバードライブ)! 対象の攻撃を軽減する【電撃を伴う球状サイキックバリアを纏った姿】に変身しつつ、【超高速機動を可能にし、バリアによる体当り】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ456×技能1.45=威力30
『ん、一斬断頭、大蛇斬』
 孫六・兼元の大蛇斬(ダイジャギリ)! 【孫六兼元】で攻撃する。[孫六兼元]に施された【切味鈍化】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD484・WIZ268×技能1=威力16
『よっしゃ!』
 30÷16×相性=104%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ブッ飛ばしていくよ……!』
 数宮・多喜の嵐裂く稲妻(ストレガ・オーバードライブ)! 対象の攻撃を軽減する【電撃を伴う球状サイキックバリアを纏った姿】に変身しつつ、【超高速機動を可能にし、バリアによる体当り】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ456×技能1.45=威力30
『ん、一斬断頭、大蛇斬』
 孫六・兼元の大蛇斬(ダイジャギリ)! 【孫六兼元】で攻撃する。[孫六兼元]に施された【切味鈍化】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD484・WIZ268×技能1=威力16
『よっしゃ!』
 30÷16×相性=104%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ん、一閃斬落、地蔵切』
 孫六・兼元の地蔵切(ジゾウギリ)! 【孫六兼元】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW428×技能1=威力20
『おおっと、危ないんじゃねぇの?』
 数宮・多喜の漢女の徹し(ヲトメノトオシ)! 【無属性のサイキックエナジーを込めた掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW506×技能1.45=威力32
『ふふん、余裕!』
 20÷32×相性=25%! 結果は
で、数宮・多喜は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ブッ飛ばしていくよ……!』
 数宮・多喜の嵐裂く稲妻(ストレガ・オーバードライブ)! 対象の攻撃を軽減する【電撃を伴う球状サイキックバリアを纏った姿】に変身しつつ、【超高速機動を可能にし、バリアによる体当り】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ456×技能1.45=威力30
『ん、一斬断頭、大蛇斬』
 孫六・兼元の大蛇斬(ダイジャギリ)! 【孫六兼元】で攻撃する。[孫六兼元]に施された【切味鈍化】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD484・WIZ268×技能1=威力16
『よっしゃ!』
 30÷16×相性=104%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪虹の丘≫花咲く丘

『さあ、はじめようか』
サンディ・ノックス
LV124、演技246、騙し討ち123、落ち着き86、空腹耐性56、激痛耐性56、見切り54、オーラ防御54、狂気耐性50、呪詛耐性50、毒耐性40、空中戦40、怪力40、投擲34、傷口をえぐる30、敵を盾にする30、コミュ力30、受け流し30、ダッシュ26、氷結耐性20、火炎耐性20、破魔20、高速詠唱20、時間稼ぎ20、闇に紛れる20、優しさ20、かばう20、暗視20、おびき寄せ16、捕食14、フェイント10、情報収集10、地形の利用10、歌唱10、変装10、暗殺10、クライミング10、言いくるめ10、聞き耳10、捨て身の一撃5、降霊5、カウンター3、恩返し2、覚悟2

第3戦-第1ターン
👑15

『問答、無用…!』
 数宮・多喜の算乱す声(バベル)! 自身の【身体と装備全体】から【物理・魔力両方へ干渉する複数位相のノイズ】を放出し、戦場内全ての【思念波以外の意思疎通手段】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ456×技能1.45=威力30
『夢を見せてあげる』
 サンディ・ノックスの解放・従夜(カイホウ・ジュウヤ)! 自身が装備する【暗夜の剣】から【黒水晶】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【幻覚】の状態異常を与える。 WIZ602×技能1.4=威力34
『よっしゃ!』
 30÷34×相性=36%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『問答、無用…!』
 数宮・多喜の算乱す声(バベル)! 自身の【身体と装備全体】から【物理・魔力両方へ干渉する複数位相のノイズ】を放出し、戦場内全ての【思念波以外の意思疎通手段】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ456×技能1.45=威力30
『夢を見せてあげる』
 サンディ・ノックスの解放・従夜(カイホウ・ジュウヤ)! 自身が装備する【暗夜の剣】から【黒水晶】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【幻覚】の状態異常を与える。 WIZ602×技能1.4=威力34
『うっそ…』
 30÷34×相性=36%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『これくらいの消耗は我慢しないと訓練の意味がない』
 サンディ・ノックスの伴星・強欲の両鎌槍(バンセイ・グリードスピア)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【体を魔法物質に変換し生成した漆黒の十字槍】で包囲攻撃する。 WIZ602×技能1.4=威力34
『問答、無用…!』
 数宮・多喜の算乱す声(バベル)! 自身の【身体と装備全体】から【物理・魔力両方へ干渉する複数位相のノイズ】を放出し、戦場内全ての【思念波以外の意思疎通手段】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ456×技能1.45=威力30
『ちっくしょお…』
 34÷30×相性=55%! 結果は
で、数宮・多喜は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これくらいの消耗は我慢しないと訓練の意味がない』
 サンディ・ノックスの伴星・強欲の両鎌槍(バンセイ・グリードスピア)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【体を魔法物質に変換し生成した漆黒の十字槍】で包囲攻撃する。 WIZ602×技能1.4=威力34
『問答、無用…!』
 数宮・多喜の算乱す声(バベル)! 自身の【身体と装備全体】から【物理・魔力両方へ干渉する複数位相のノイズ】を放出し、戦場内全ての【思念波以外の意思疎通手段】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ456×技能1.45=威力30
『よっしゃ!』
 34÷30×相性=55%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これくらいの消耗は我慢しないと訓練の意味がない』
 サンディ・ノックスの伴星・強欲の両鎌槍(バンセイ・グリードスピア)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【体を魔法物質に変換し生成した漆黒の十字槍】で包囲攻撃する。 WIZ602×技能1.4=威力34
『問答、無用…!』
 数宮・多喜の算乱す声(バベル)! 自身の【身体と装備全体】から【物理・魔力両方へ干渉する複数位相のノイズ】を放出し、戦場内全ての【思念波以外の意思疎通手段】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ456×技能1.45=威力30
『うっそ…』
 34÷30×相性=55%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これくらいの消耗は我慢しないと訓練の意味がない』
 サンディ・ノックスの伴星・強欲の両鎌槍(バンセイ・グリードスピア)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【体を魔法物質に変換し生成した漆黒の十字槍】で包囲攻撃する。 WIZ602×技能1.4=威力34
『問答、無用…!』
 数宮・多喜の算乱す声(バベル)! 自身の【身体と装備全体】から【物理・魔力両方へ干渉する複数位相のノイズ】を放出し、戦場内全ての【思念波以外の意思疎通手段】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ456×技能1.45=威力30
『うっそ…』
 34÷30×相性=55%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『問答、無用…!』
 数宮・多喜の算乱す声(バベル)! 自身の【身体と装備全体】から【物理・魔力両方へ干渉する複数位相のノイズ】を放出し、戦場内全ての【思念波以外の意思疎通手段】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ456×技能1.45=威力30
『夢を見せてあげる』
 サンディ・ノックスの解放・従夜(カイホウ・ジュウヤ)! 自身が装備する【暗夜の剣】から【黒水晶】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【幻覚】の状態異常を与える。 WIZ602×技能1.4=威力34
『うっそ…』
 30÷34×相性=36%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これくらいの消耗は我慢しないと訓練の意味がない』
 サンディ・ノックスの伴星・強欲の両鎌槍(バンセイ・グリードスピア)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【体を魔法物質に変換し生成した漆黒の十字槍】で包囲攻撃する。 WIZ602×技能1.4=威力34
『問答、無用…!』
 数宮・多喜の算乱す声(バベル)! 自身の【身体と装備全体】から【物理・魔力両方へ干渉する複数位相のノイズ】を放出し、戦場内全ての【思念波以外の意思疎通手段】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ456×技能1.45=威力30
『よっしゃ!』
 34÷30×相性=55%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これくらいの消耗は我慢しないと訓練の意味がない』
 サンディ・ノックスの伴星・強欲の両鎌槍(バンセイ・グリードスピア)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【体を魔法物質に変換し生成した漆黒の十字槍】で包囲攻撃する。 WIZ602×技能1.4=威力34
『問答、無用…!』
 数宮・多喜の算乱す声(バベル)! 自身の【身体と装備全体】から【物理・魔力両方へ干渉する複数位相のノイズ】を放出し、戦場内全ての【思念波以外の意思疎通手段】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ456×技能1.45=威力30
『うっそ…』
 34÷30×相性=55%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫は、≪虹の丘≫花咲く丘に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆232

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。