サバイバル f03004-20220419


🏅メダル
???
🏆順位
20位
推奨技能 多重詠唱、精神攻撃、残像、地形耐性、フェイント、鎧砕き、覇気、武器落とし、冬眠、目潰し、殺気、根性、サーフィン、範囲攻撃

≪夜烏診療所≫

『さぁて、いっちょ暴れますか!』
数宮・多喜
LV123、コミュ力120、情報収集90、属性攻撃80、操縦74、騎乗40、早着替え40、手をつなぐ40、念動力35、変装30、狂気耐性22、優しさ20、弾幕20、踏みつけ20、ダッシュ20、範囲攻撃20、グラップル20、演技19、撮影16、追跡15、フェイント15、乱れ撃ち15、地形の利用15、制圧射撃15、恩返し11、環境耐性11、ジャンプ10、祈り10、運搬10、迷彩10、救助活動10、封印を解く10、敵を盾にする10、咄嗟の一撃10、誘惑10、ハッキング10、呪詛耐性10、戦闘知識10、気合い10、覚悟10、鼓舞10、おびき寄せ10、衝撃波10、マヒ攻撃10、オーラ防御10、動物と話す10、医術10、電撃耐性5、運転5、援護射撃5、勇気5、挑発5、毒耐性5、かばう5、スライディング5、悪路走破5、見切り5、メカニック5、騎乗突撃4、カウンター3、催眠術3、世界知識2、サバイバル1、目潰し1、読心術1、リミッター解除1、動物使い1、化術1、武器改造1、闇に紛れる1、水中機動1、継戦能力1、水上歩行1、神罰1、空中戦1、偵察1、蹂躙1

第1戦-カイリ・タチバナ


カイリ・タチバナ
LV105、結界術10、オーラ防御7、航海術5、高速泳法5、掃除5、神罰5、浄化5、索敵5、破魔5、水中戦5、継続ダメージ5、第六感5、暗視3、情報収集3、念動力3、火炎耐性2、見切り2、祈り1、降霊1、レーザー射撃1、空中戦1、精神攻撃1、落ち着き1、ジャミング1、宴会1、竜脈使い1、マヒ攻撃1、占星術1、魔力溜め1、封印を解く1、武器受け1、除霊1

第1戦-第1ターン
👑15

『守神ってのは、こういうこともできるんだよ!』
 カイリ・タチバナの守神の矜持(モリガミノプライド)! 全身を【人一人覆える、受けた攻撃を反射する鉱石霧】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW404×技能1.01=威力20
『ぶっ飛びやがれぇっ!』
 数宮・多喜の人機一体・雷(チャージアップバディ・ユピテルドライブ)! 【宇宙カブをパワードアーマーとして纏った姿】に変身し、武器「【サイキックナックル】」の威力増強と、【それに伴う念動力の強化。更にはその念動力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ468・POW468×技能1.36=威力29
『うっそ…』
 20÷29×相性=27%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『守神ってのは、こういうこともできるんだよ!』
 カイリ・タチバナの守神の矜持(モリガミノプライド)! 全身を【人一人覆える、受けた攻撃を反射する鉱石霧】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW404×技能1.01=威力20
『ぶっ飛びやがれぇっ!』
 数宮・多喜の人機一体・雷(チャージアップバディ・ユピテルドライブ)! 【宇宙カブをパワードアーマーとして纏った姿】に変身し、武器「【サイキックナックル】」の威力増強と、【それに伴う念動力の強化。更にはその念動力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ468・POW468×技能1.36=威力29
『よっしゃ!』
 20÷29×相性=27%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『守神ってのは、こういうこともできるんだよ!』
 カイリ・タチバナの守神の矜持(モリガミノプライド)! 全身を【人一人覆える、受けた攻撃を反射する鉱石霧】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW404×技能1.01=威力20
『ぶっ飛びやがれぇっ!』
 数宮・多喜の人機一体・雷(チャージアップバディ・ユピテルドライブ)! 【宇宙カブをパワードアーマーとして纏った姿】に変身し、武器「【サイキックナックル】」の威力増強と、【それに伴う念動力の強化。更にはその念動力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ468・POW468×技能1.36=威力29
『よっしゃ!』
 20÷29×相性=27%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD681×技能1.36=威力35
『俺を舐めんじゃねぇよ!』
 カイリ・タチバナの蒼輝紫電増幅(アオキセンコウ・カガヤキマセ)! 装備中のアイテム「【銛】」の効果・威力・射程を3倍に増幅する。 SPD412×技能1.01=威力20
『よっしゃ!』
 35÷20×相性=103%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD681×技能1.36=威力35
『俺を舐めんじゃねぇよ!』
 カイリ・タチバナの蒼輝紫電増幅(アオキセンコウ・カガヤキマセ)! 装備中のアイテム「【銛】」の効果・威力・射程を3倍に増幅する。 SPD412×技能1.01=威力20
『よっしゃ!』
 35÷20×相性=103%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD681×技能1.36=威力35
『俺を舐めんじゃねぇよ!』
 カイリ・タチバナの蒼輝紫電増幅(アオキセンコウ・カガヤキマセ)! 装備中のアイテム「【銛】」の効果・威力・射程を3倍に増幅する。 SPD412×技能1.01=威力20
『よっしゃ!』
 35÷20×相性=103%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『守神ってのは、こういうこともできるんだよ!』
 カイリ・タチバナの守神の矜持(モリガミノプライド)! 全身を【人一人覆える、受けた攻撃を反射する鉱石霧】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW404×技能1.01=威力20
『ぶっ飛びやがれぇっ!』
 数宮・多喜の人機一体・雷(チャージアップバディ・ユピテルドライブ)! 【宇宙カブをパワードアーマーとして纏った姿】に変身し、武器「【サイキックナックル】」の威力増強と、【それに伴う念動力の強化。更にはその念動力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ468・POW468×技能1.36=威力29
『よっしゃ!』
 20÷29×相性=27%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『守神ってのは、こういうこともできるんだよ!』
 カイリ・タチバナの守神の矜持(モリガミノプライド)! 全身を【人一人覆える、受けた攻撃を反射する鉱石霧】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW404×技能1.01=威力20
『ぶっ飛びやがれぇっ!』
 数宮・多喜の人機一体・雷(チャージアップバディ・ユピテルドライブ)! 【宇宙カブをパワードアーマーとして纏った姿】に変身し、武器「【サイキックナックル】」の威力増強と、【それに伴う念動力の強化。更にはその念動力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ468・POW468×技能1.36=威力29
『うっそ…』
 20÷29×相性=27%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD681×技能1.36=威力35
『俺を舐めんじゃねぇよ!』
 カイリ・タチバナの蒼輝紫電増幅(アオキセンコウ・カガヤキマセ)! 装備中のアイテム「【銛】」の効果・威力・射程を3倍に増幅する。 SPD412×技能1.01=威力20
『よっしゃ!』
 35÷20×相性=103%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪第六猟兵リクルート部隊≫人形遊び

『愛してあげますわ』
メルティア・ストランディ
LV90、根性162
『さぁ、希望を届けますわよ』
マルティア・ストランディ
LV90、根性157

第2戦-第1ターン
👑15

『おおっと、お返しだよ?』
 数宮・多喜の災い拒む掌(キャプチャー・アンド・リリース)! 【自分の掌中に生み出した小規模の次元特異点】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、自分の掌中に生み出した小規模の次元特異点から何度でも発動できる。 SPD681×技能1.36=威力35

 マルティア・ストランディのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ423・SPD117×技能2.57=威力27
『よっしゃ!』
 35÷27×相性=76%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ーーころす』
 メルティア・ストランディの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD207×技能2.62=威力37
『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD681×技能1.36×連戦0.9=威力31
『うっそ…』
 37÷31×相性=59%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ーーころす』
 メルティア・ストランディの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD207×技能2.62=威力37
『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD681×技能1.36=威力35
『よっしゃ!』
 37÷35×相性=53%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『宴の時間ですわ』
 マルティア・ストランディの人形楽団と仲間達(ニンギョウガクダントナカマタチ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【かわいい人形】を召喚する。応援や助言、技能「【楽器演奏】や【歌唱】【ダンス】」を使った支援をしてくれる。 WIZ423×技能2.57=威力52
『ブッ飛ばしていくよ……!』
 数宮・多喜の嵐裂く稲妻(ストレガ・オーバードライブ)! 対象の攻撃を軽減する【電撃を伴う球状サイキックバリアを纏った姿】に変身しつつ、【超高速機動を可能にし、バリアによる体当り】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ468×技能1.36×連戦0.9=威力26
『ちっくしょお…』
 52÷26×相性=59%! 結果は
で、数宮・多喜は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『宴の時間ですわ』
 マルティア・ストランディの人形楽団と仲間達(ニンギョウガクダントナカマタチ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【かわいい人形】を召喚する。応援や助言、技能「【楽器演奏】や【歌唱】【ダンス】」を使った支援をしてくれる。 WIZ423×技能2.57=威力52
『ブッ飛ばしていくよ……!』
 数宮・多喜の嵐裂く稲妻(ストレガ・オーバードライブ)! 対象の攻撃を軽減する【電撃を伴う球状サイキックバリアを纏った姿】に変身しつつ、【超高速機動を可能にし、バリアによる体当り】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ468×技能1.36=威力29
『うっそ…』
 52÷29×相性=53%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ーーころす』
 メルティア・ストランディの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD207×技能2.62=威力37
『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD681×技能1.36×連戦0.9=威力31
『うっそ…』
 37÷31×相性=59%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おおっと、お返しだよ?』
 数宮・多喜の災い拒む掌(キャプチャー・アンド・リリース)! 【自分の掌中に生み出した小規模の次元特異点】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、自分の掌中に生み出した小規模の次元特異点から何度でも発動できる。 SPD681×技能1.36=威力35

 マルティア・ストランディのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ423・SPD117×技能2.57=威力27
『よっしゃ!』
 35÷27×相性=76%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ーーころす』
 メルティア・ストランディの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD207×技能2.62=威力37
『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD681×技能1.36×連戦0.9=威力31
『よっしゃ!』
 37÷31×相性=59%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おおっと、お返しだよ?』
 数宮・多喜の災い拒む掌(キャプチャー・アンド・リリース)! 【自分の掌中に生み出した小規模の次元特異点】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、自分の掌中に生み出した小規模の次元特異点から何度でも発動できる。 SPD681×技能1.36=威力35

 マルティア・ストランディのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ423・SPD117×技能2.57=威力27
『よっしゃ!』
 35÷27×相性=76%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ーーころす』
 メルティア・ストランディの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD207×技能2.62=威力37
『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD681×技能1.36×連戦0.9=威力31
『よっしゃ!』
 37÷31×相性=59%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪アンバークラッド≫

『お手合わせ、お願い致します。』
ハロ・シエラ
LV122、第六感113、鎧無視攻撃53、早業50、見切り50、破魔45、カウンター40、焼却35、オーラ防御33、投擲33、切断30、気合い30、受け流し30、結界術30、浄化30、盾受け30、グラップル30、激痛耐性30、騙し討ち28、物を隠す25、勇気25、闇に紛れる20、おびき寄せ20、瞬間思考力20、全力魔法20、空中戦20、かばう20、咄嗟の一撃20、属性攻撃20、武器受け20、毒使い15、毒耐性15、水中戦15、水泳15、捕縛13、吹き飛ばし13、怪力13、範囲攻撃10、体勢を崩す10、恐怖を与える10、武器落とし10、歌唱10、目潰し10、敵を盾にする10、存在感10、なぎ払い10、衝撃波10、フェイント10、ダンス10、先制攻撃10、環境耐性10、幸運10、祈り10、部位破壊10、ダッシュ10、ブレス攻撃10、スライディング10、息止め10、軽業10、誘惑8、深海適応8、大声7、マヒ攻撃7、落ち着き6、盗み5、素潜り5、槍投げ5、誘導弾5、水中機動5、学習力5、救助活動5、パフォーマンス5、高速泳法5、呪詛5、鎧砕き1

第3戦-第1ターン
👑15

『もう止める事は出来ません……私にも!』
 ハロ・シエラのメタル・メルトダウン(メタル・メルトダウン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ544×技能1.41=威力32
『なんでテメェが!?』
 数宮・多喜の掟破りのお約束(ラジカル・マジカル・チャームアップ)! 【魔法の行使と変身を可能にする不思議な生物】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD681・WIZ468×技能1.36=威力29
『よっしゃ!』
 32÷29×相性=55%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『もう止める事は出来ません……私にも!』
 ハロ・シエラのメタル・メルトダウン(メタル・メルトダウン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ544×技能1.41=威力32
『なんでテメェが!?』
 数宮・多喜の掟破りのお約束(ラジカル・マジカル・チャームアップ)! 【魔法の行使と変身を可能にする不思議な生物】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD681・WIZ468×技能1.36=威力29
『うっそ…』
 32÷29×相性=55%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『なんでテメェが!?』
 数宮・多喜の掟破りのお約束(ラジカル・マジカル・チャームアップ)! 【魔法の行使と変身を可能にする不思議な生物】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD681×技能1.36=威力35
『その悪しき理……止めて見せます!』
 ハロ・シエラのブレイキング・ザ・ロウ(ブレイキング・ザ・ロウ)! 自身の【胸】から【生命のエネルギー】を放出し、戦場内全ての【敵のユーベルコードとそれがもたらした影響】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ544・SPD543×技能1.41=威力32
『うっそ…』
 35÷32×相性=64%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『なんでテメェが!?』
 数宮・多喜の掟破りのお約束(ラジカル・マジカル・チャームアップ)! 【魔法の行使と変身を可能にする不思議な生物】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD681×技能1.36=威力35
『その悪しき理……止めて見せます!』
 ハロ・シエラのブレイキング・ザ・ロウ(ブレイキング・ザ・ロウ)! 自身の【胸】から【生命のエネルギー】を放出し、戦場内全ての【敵のユーベルコードとそれがもたらした影響】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ544・SPD543×技能1.41=威力32
『よっしゃ!』
 35÷32×相性=64%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『もう止める事は出来ません……私にも!』
 ハロ・シエラのメタル・メルトダウン(メタル・メルトダウン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ544×技能1.41=威力32
『なんでテメェが!?』
 数宮・多喜の掟破りのお約束(ラジカル・マジカル・チャームアップ)! 【魔法の行使と変身を可能にする不思議な生物】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD681・WIZ468×技能1.36=威力29
『うっそ…』
 32÷29×相性=55%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『なんでテメェが!?』
 数宮・多喜の掟破りのお約束(ラジカル・マジカル・チャームアップ)! 【魔法の行使と変身を可能にする不思議な生物】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD681×技能1.36=威力35
『その悪しき理……止めて見せます!』
 ハロ・シエラのブレイキング・ザ・ロウ(ブレイキング・ザ・ロウ)! 自身の【胸】から【生命のエネルギー】を放出し、戦場内全ての【敵のユーベルコードとそれがもたらした影響】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ544・SPD543×技能1.41=威力32
『よっしゃ!』
 35÷32×相性=64%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『もう止める事は出来ません……私にも!』
 ハロ・シエラのメタル・メルトダウン(メタル・メルトダウン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ544×技能1.41=威力32
『なんでテメェが!?』
 数宮・多喜の掟破りのお約束(ラジカル・マジカル・チャームアップ)! 【魔法の行使と変身を可能にする不思議な生物】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD681・WIZ468×技能1.36=威力29
『うっそ…』
 32÷29×相性=55%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『もう止める事は出来ません……私にも!』
 ハロ・シエラのメタル・メルトダウン(メタル・メルトダウン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ544×技能1.41=威力32
『なんでテメェが!?』
 数宮・多喜の掟破りのお約束(ラジカル・マジカル・チャームアップ)! 【魔法の行使と変身を可能にする不思議な生物】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD681・WIZ468×技能1.36=威力29
『うっそ…』
 32÷29×相性=55%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『もう止める事は出来ません……私にも!』
 ハロ・シエラのメタル・メルトダウン(メタル・メルトダウン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ544×技能1.41=威力32
『なんでテメェが!?』
 数宮・多喜の掟破りのお約束(ラジカル・マジカル・チャームアップ)! 【魔法の行使と変身を可能にする不思議な生物】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD681・WIZ468×技能1.36=威力29
『うっそ…』
 32÷29×相性=55%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫は、≪アンバークラッド≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆232

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。