サバイバル f03004-20211026


🏅メダル
???
🏆順位
22位
推奨技能 威厳、武器受け、衝撃波、推力移動、お誘い、ブレス攻撃、不意打ち、咄嗟の一撃、追撃、無差別攻撃、防具改造、アート、大食い

≪夜烏診療所≫

『さぁて、いっちょ暴れますか!』
数宮・多喜
LV115、操縦144、騎乗142、情報収集80、属性攻撃80、念動力52、運転30、コミュ力30、激痛耐性20、ダッシュ20、グラップル20、狂気耐性20、撮影16、フェイント15、踏みつけ15、制圧射撃15、乱れ撃ち15、追跡15、環境耐性11、地形の利用10、敵を盾にする10、範囲攻撃10、弾幕10、ジャンプ10、呪詛耐性10、おびき寄せ10、鼓舞10、覚悟10、咄嗟の一撃10、ハッキング10、変装10、封印を解く10、迷彩10、マヒ攻撃10、オーラ防御10、衝撃波10、メカニック5、見切り5、悪路走破5、毒耐性5、スライディング5、挑発5、戦闘知識5、気合い5、勇気5、電撃耐性5、援護射撃5、誘惑5、かばう4、催眠術3、騎乗突撃2、世界知識2、カウンター2、目潰し1、蹂躙1、武器改造1、水上歩行1、リミッター解除1、闇に紛れる1、水中機動1、サバイバル1、神罰1、空中戦1、継戦能力1、偵察1、化術1、読心術1、恩返し1

第1戦-≪NEOセイギノミカタ研究基地≫

『いざ尋常に勝負!』
カーバンクル・スカルン
LV109、傷口をえぐる117、怪力106、恐怖を与える96、部位破壊61、属性攻撃60、捕食55、鎧砕き47、捕縛45、火炎耐性44、追跡42、継続ダメージ36、力溜め33、防具改造32、武器改造32、リミッター解除30、ロープワーク25、料理25、物を隠す25、忍び足25、迷彩25、マヒ攻撃21、気絶攻撃21、電撃耐性20、運搬20、釣り15、掃除15、投擲12、氷結耐性12、激痛耐性5、暗殺1

第1戦-第1ターン
👑15

『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD657×技能1.2=威力30
『熱いか冷たいかは運次第!』
 カーバンクル・スカルンの水責め(ミズゼメ)! 【カタリナの車輪に敵を拘束すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【水が大量に入った浴槽に叩き込むこと】で攻撃する。 SPD478×技能1.32=威力28
『ちっくしょお…』
 30÷28×相性=63%! 結果は
で、数宮・多喜は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第2ターン🔴🔴🔴
👑15

『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD657×技能1.2=威力30
『熱いか冷たいかは運次第!』
 カーバンクル・スカルンの水責め(ミズゼメ)! 【カタリナの車輪に敵を拘束すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【水が大量に入った浴槽に叩き込むこと】で攻撃する。 SPD478×技能1.32=威力28
『うっそ…』
 30÷28×相性=63%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『熱いか冷たいかは運次第!』
 カーバンクル・スカルンの水責め(ミズゼメ)! 【カタリナの車輪に敵を拘束すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【水が大量に入った浴槽に叩き込むこと】で攻撃する。 SPD478×技能1.32=威力28
『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD657×技能1.2=威力30
『よっしゃ!』
 28÷30×相性=37%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『熱いか冷たいかは運次第!』
 カーバンクル・スカルンの水責め(ミズゼメ)! 【カタリナの車輪に敵を拘束すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【水が大量に入った浴槽に叩き込むこと】で攻撃する。 SPD478×技能1.32=威力28
『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD657×技能1.2=威力30
『うっそ…』
 28÷30×相性=37%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『熱いか冷たいかは運次第!』
 カーバンクル・スカルンの水責め(ミズゼメ)! 【カタリナの車輪に敵を拘束すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【水が大量に入った浴槽に叩き込むこと】で攻撃する。 SPD478×技能1.32=威力28
『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD657×技能1.2=威力30
『うっそ…』
 28÷30×相性=37%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD657×技能1.2=威力30
『熱いか冷たいかは運次第!』
 カーバンクル・スカルンの水責め(ミズゼメ)! 【カタリナの車輪に敵を拘束すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【水が大量に入った浴槽に叩き込むこと】で攻撃する。 SPD478×技能1.32=威力28
『ふふん、余裕!』
 30÷28×相性=63%! 結果は
で、数宮・多喜は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『熱いか冷たいかは運次第!』
 カーバンクル・スカルンの水責め(ミズゼメ)! 【カタリナの車輪に敵を拘束すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【水が大量に入った浴槽に叩き込むこと】で攻撃する。 SPD478×技能1.32=威力28
『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD657×技能1.2=威力30
『よっしゃ!』
 28÷30×相性=37%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD657×技能1.2=威力30
『熱いか冷たいかは運次第!』
 カーバンクル・スカルンの水責め(ミズゼメ)! 【カタリナの車輪に敵を拘束すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【水が大量に入った浴槽に叩き込むこと】で攻撃する。 SPD478×技能1.32=威力28
『よっしゃ!』
 30÷28×相性=63%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD657×技能1.2=威力30
『熱いか冷たいかは運次第!』
 カーバンクル・スカルンの水責め(ミズゼメ)! 【カタリナの車輪に敵を拘束すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【水が大量に入った浴槽に叩き込むこと】で攻撃する。 SPD478×技能1.32=威力28
『よっしゃ!』
 30÷28×相性=63%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD657×技能1.2=威力30
『熱いか冷たいかは運次第!』
 カーバンクル・スカルンの水責め(ミズゼメ)! 【カタリナの車輪に敵を拘束すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【水が大量に入った浴槽に叩き込むこと】で攻撃する。 SPD478×技能1.32=威力28
『よっしゃ!』
 30÷28×相性=63%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-インディゴ・クロワッサン

『どうぞ よろしく~♪』
インディゴ・クロワッサン
LV106、吸血45、生命力吸収45、怪力40、第六感35、精神攻撃30、オーラ防御25、礼儀作法20、カウンター20、傷口をえぐる20、殺気20、串刺し20、聞き耳20、毒耐性20、恐怖を与える20、狂気耐性20、鎧砕き20、見切り20、激痛耐性20、衝撃波15、早着替え15、武器受け15、なぎ払い15、威厳15、フェイント15、呪詛耐性15、空中戦15、残像10、範囲攻撃10、踏みつけ10、ロープワーク10、投擲10、部位破壊10、早業10、力溜め10、暗視10、情報収集10、目立たない10、空中浮遊10、環境耐性10、料理10、空腹耐性10、覚悟10、変装5、気合い5、取引5、読心術5、操縦5、時間稼ぎ5、だまし討ち5、蹂躙5、鎧無視攻撃5、闇に紛れる5、誘惑5、撮影5、毒使い5、電撃耐性5、地形耐性5、火炎耐性5、氷結耐性5、世界知識5、団体行動5、武器落とし5、咄嗟の一撃5、2回攻撃5、追跡5、暗殺5、焼却5、忍び足5、悪路走破3、索敵1、こじ開け1、浄化1、審美眼1、破魔1、重量攻撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『容赦なく!そして苛烈に!…なんてね☆』
 インディゴ・クロワッサンの飛翔する黒の刃(フェアフォルガー・シュヴァルツドルヒ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【愛用の黒剣を模した、UC製の短剣】で包囲攻撃する。 WIZ453×技能1.5=威力31
『問答、無用…!』
 数宮・多喜の算乱す声(バベル)! 自身の【身体と装備全体】から【物理・魔力両方へ干渉する複数位相のノイズ】を放出し、戦場内全ての【思念波以外の意思疎通手段】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ420×技能1.2=威力24
『うっそ…』
 31÷24×相性=64%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD657×技能1.2=威力30
『(大あくび)』
 インディゴ・クロワッサンの怠惰なれ(ホーホムート)! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【周囲で漂う藍薔薇の花弁】が【数を増やしながら敵を迎え撃つ事で】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD505×技能1.5=威力33
『よっしゃ!』
 30÷33×相性=54%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD657×技能1.2=威力30
『(大あくび)』
 インディゴ・クロワッサンの怠惰なれ(ホーホムート)! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【周囲で漂う藍薔薇の花弁】が【数を増やしながら敵を迎え撃つ事で】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD505×技能1.5=威力33
『うっそ…』
 30÷33×相性=54%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD657×技能1.2=威力30
『(大あくび)』
 インディゴ・クロワッサンの怠惰なれ(ホーホムート)! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【周囲で漂う藍薔薇の花弁】が【数を増やしながら敵を迎え撃つ事で】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD505×技能1.5=威力33
『うっそ…』
 30÷33×相性=54%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD657×技能1.2=威力30
『(大あくび)』
 インディゴ・クロワッサンの怠惰なれ(ホーホムート)! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【周囲で漂う藍薔薇の花弁】が【数を増やしながら敵を迎え撃つ事で】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD505×技能1.5=威力33
『よっしゃ!』
 30÷33×相性=54%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『容赦なく!そして苛烈に!…なんてね☆』
 インディゴ・クロワッサンの飛翔する黒の刃(フェアフォルガー・シュヴァルツドルヒ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【愛用の黒剣を模した、UC製の短剣】で包囲攻撃する。 WIZ453×技能1.5=威力31
『問答、無用…!』
 数宮・多喜の算乱す声(バベル)! 自身の【身体と装備全体】から【物理・魔力両方へ干渉する複数位相のノイズ】を放出し、戦場内全ての【思念波以外の意思疎通手段】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ420×技能1.2=威力24
『うっそ…』
 31÷24×相性=64%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD657×技能1.2=威力30
『(大あくび)』
 インディゴ・クロワッサンの怠惰なれ(ホーホムート)! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【周囲で漂う藍薔薇の花弁】が【数を増やしながら敵を迎え撃つ事で】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD505×技能1.5=威力33
『うっそ…』
 30÷33×相性=54%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD657×技能1.2=威力30
『(大あくび)』
 インディゴ・クロワッサンの怠惰なれ(ホーホムート)! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【周囲で漂う藍薔薇の花弁】が【数を増やしながら敵を迎え撃つ事で】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD505×技能1.5=威力33
『うっそ…』
 30÷33×相性=54%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『容赦なく!そして苛烈に!…なんてね☆』
 インディゴ・クロワッサンの飛翔する黒の刃(フェアフォルガー・シュヴァルツドルヒ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【愛用の黒剣を模した、UC製の短剣】で包囲攻撃する。 WIZ453×技能1.5=威力31
『問答、無用…!』
 数宮・多喜の算乱す声(バベル)! 自身の【身体と装備全体】から【物理・魔力両方へ干渉する複数位相のノイズ】を放出し、戦場内全ての【思念波以外の意思疎通手段】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ420×技能1.2=威力24
『よっしゃ!』
 31÷24×相性=64%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫は、インディゴ・クロワッサンに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆109

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。