サバイバル f03004-20210831


🏅メダル
???
🏆順位
24位
推奨技能 カウンター、視力、水上歩行、先制攻撃、軽業、審美眼、ロープワーク、なぎ払い、勇気、斬撃波、深海適応、受け流し、遠泳

≪夜烏診療所≫

『さぁて、いっちょ暴れますか!』
数宮・多喜
LV111、騎乗112、情報収集80、属性攻撃80、操縦72、早着替え40、念動力35、コミュ力30、変装30、狂気耐性20、ダッシュ20、グラップル20、撮影16、追跡15、踏みつけ15、フェイント15、演技15、運転15、乱れ撃ち15、制圧射撃15、環境耐性11、激痛耐性10、迷彩10、封印を解く10、咄嗟の一撃10、ハッキング10、範囲攻撃10、弾幕10、敵を盾にする10、鼓舞10、ジャンプ10、おびき寄せ10、オーラ防御10、マヒ攻撃10、衝撃波10、地形の利用10、覚悟10、呪詛耐性10、恐怖を与える5、誘惑5、メカニック5、見切り5、援護射撃5、スライディング5、勇気5、気合い5、戦闘知識5、挑発5、毒耐性5、悪路走破5、電撃耐性5、かばう4、催眠術3、世界知識2、騎乗突撃2、カウンター2、浄化2、鎧無視攻撃1、蹂躙1、武器改造1、水上歩行1、リミッター解除1、闇に紛れる1、水中機動1、空中戦1、神罰1、継戦能力1、偵察1、化術1、目潰し1、サバイバル1、読心術1、恩返し1

第1戦-鳶沢・成美

『や、どうもどうも』
鳶沢・成美
LV101、追跡20、目立たない15、破魔15、範囲攻撃15、誘導弾15、鼓舞10、聞き耳10、結界術10、呪詛耐性10、早業10、浄化10、世界知識10、医術10、仙術10、2回攻撃10、全力魔法10、狂気耐性10、第六感10、ロープワーク9、気絶攻撃8、武器落とし8、マヒ攻撃8、カウンター8、忍び足8、言いくるめ8、情報収集8、救助活動7、水泳7、薬品調合7、フェイント7、咄嗟の一撃7、呪詛7、学習力7、戦闘知識7、暗視7、電撃耐性7、氷結耐性7、火炎耐性7、失せ物探し6、毒耐性6、おびき寄せ6、掃除6、悪路走破5、足場習熟5、運搬5、先制攻撃5、料理5、航海術5、船漕ぎ4、動物使い4、物を隠す4、操縦4、アート4、逃げ足4、盾受け3、恩返し1

第1戦-第1ターン
👑15

『がおー』
 鳶沢・成美の獣神来我(ジュウシーン)! 【野獣の神をその身に降ろした姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW248×技能1.22=威力19
『なんでテメェが!?』
 数宮・多喜の掟破りのお約束(ラジカル・マジカル・チャームアップ)! 【魔法の行使と変身を可能にする不思議な生物】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD639・POW394×技能1.08=威力21
『よっしゃ!』
 19÷21×相性=35%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『なんでテメェが!?』
 数宮・多喜の掟破りのお約束(ラジカル・マジカル・チャームアップ)! 【魔法の行使と変身を可能にする不思議な生物】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD639×技能1.08=威力27
『武器つくりますよー』
 鳶沢・成美の日曜大工ノ術(サンデーカーペンター)! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【半分以上木製の物】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD365×技能1.22=威力23
『うっそ…』
 27÷23×相性=58%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『がおー』
 鳶沢・成美の獣神来我(ジュウシーン)! 【野獣の神をその身に降ろした姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW248×技能1.22=威力19
『なんでテメェが!?』
 数宮・多喜の掟破りのお約束(ラジカル・マジカル・チャームアップ)! 【魔法の行使と変身を可能にする不思議な生物】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD639・POW394×技能1.08=威力21
『よっしゃ!』
 19÷21×相性=35%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『なんでテメェが!?』
 数宮・多喜の掟破りのお約束(ラジカル・マジカル・チャームアップ)! 【魔法の行使と変身を可能にする不思議な生物】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD639×技能1.08=威力27
『武器つくりますよー』
 鳶沢・成美の日曜大工ノ術(サンデーカーペンター)! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【半分以上木製の物】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD365×技能1.22=威力23
『よっしゃ!』
 27÷23×相性=58%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『なんでテメェが!?』
 数宮・多喜の掟破りのお約束(ラジカル・マジカル・チャームアップ)! 【魔法の行使と変身を可能にする不思議な生物】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD639×技能1.08=威力27
『武器つくりますよー』
 鳶沢・成美の日曜大工ノ術(サンデーカーペンター)! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【半分以上木製の物】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD365×技能1.22=威力23
『よっしゃ!』
 27÷23×相性=58%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『なんでテメェが!?』
 数宮・多喜の掟破りのお約束(ラジカル・マジカル・チャームアップ)! 【魔法の行使と変身を可能にする不思議な生物】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD639×技能1.08=威力27
『武器つくりますよー』
 鳶沢・成美の日曜大工ノ術(サンデーカーペンター)! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【半分以上木製の物】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD365×技能1.22=威力23
『うっそ…』
 27÷23×相性=58%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『なんでテメェが!?』
 数宮・多喜の掟破りのお約束(ラジカル・マジカル・チャームアップ)! 【魔法の行使と変身を可能にする不思議な生物】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD639×技能1.08=威力27
『武器つくりますよー』
 鳶沢・成美の日曜大工ノ術(サンデーカーペンター)! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【半分以上木製の物】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD365×技能1.22=威力23
『うっそ…』
 27÷23×相性=58%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『がおー』
 鳶沢・成美の獣神来我(ジュウシーン)! 【野獣の神をその身に降ろした姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW248×技能1.22=威力19
『なんでテメェが!?』
 数宮・多喜の掟破りのお約束(ラジカル・マジカル・チャームアップ)! 【魔法の行使と変身を可能にする不思議な生物】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD639・POW394×技能1.08=威力21
『うっそ…』
 19÷21×相性=35%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『なんでテメェが!?』
 数宮・多喜の掟破りのお約束(ラジカル・マジカル・チャームアップ)! 【魔法の行使と変身を可能にする不思議な生物】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD639×技能1.08=威力27
『武器つくりますよー』
 鳶沢・成美の日曜大工ノ術(サンデーカーペンター)! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【半分以上木製の物】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD365×技能1.22=威力23
『うっそ…』
 27÷23×相性=58%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『がおー』
 鳶沢・成美の獣神来我(ジュウシーン)! 【野獣の神をその身に降ろした姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW248×技能1.22=威力19
『なんでテメェが!?』
 数宮・多喜の掟破りのお約束(ラジカル・マジカル・チャームアップ)! 【魔法の行使と変身を可能にする不思議な生物】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD639・POW394×技能1.08=威力21
『うっそ…』
 19÷21×相性=35%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫は、鳶沢・成美に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。