サバイバル f02831-20241010


🏅メダル
???
🏆順位
30位
推奨技能 チューニング、勇者のカリスマ、誘導弾、もてなし、通常攻撃無効、プログラミング、注目を集める、魔術知識、貫通攻撃、気配感知、回復阻害攻撃、おねだり、絆攻撃、塹壕掘り、念仏、航海術、課金攻撃、狩猟、奉仕、武器変形、深海適応、エンジン重撃、部位破壊、リミットブレイク

≪―morgen―≫六面隊

『どうぞ、よろしくね。』
仲佐・衣吹
LV156、属性攻撃147、だまし討ち132、審美眼123、武器から光線123、貴人のカリスマ122、陽動122、断罪122、叩き割り122、ダッシュ122、肉体変異121、集中力121、硬化105
『お手合わせ、お願い致しますっ!』
琶咲・真琴
LV147、魔力溜め27、早業25、スナイパー22、戦闘知識22、念動力22、オーラ防御22、カウンター22、霊的防護21、限界突破21、武器受け20、空中浮遊18、索敵18、見切り18、グラップル17、ジャストガード17、鎧砕き16、力溜め16、地形耐性16、対空戦闘15、学習力15、フェイント15、楽器演奏15、魔除け15、覚悟15、武器改造15、なぎ払い15、受け流し15、気合い15、応用力15、水上歩行15、属性攻撃15、先制攻撃14、焼却14、地形の利用13、高速詠唱12、多重詠唱12、封印を解く12、部位破壊12、怪力12、深海適応12、第六感12、野生の勘12、暗視12、全力魔法11、かばう11、切り込み11、切断11、咄嗟の一撃11、斬撃波11、援護射撃10、2回攻撃10、範囲攻撃10、空中機動10、世界知識10、降霊10、武器落とし10、対空防御10、衝撃波10、気絶攻撃10、パフォーマンス10、アート10、無酸素詠唱10、浄化10、水泳10、水中戦10、貫通攻撃10、居合10、聞き耳10、視力10、集中力10、環境耐性10、激痛耐性10、悪路走破10、足場習熟10、破魔10、覇気10、物を隠す10、目立たない10、残像10、迷彩10、祈り10、精神攻撃10、歌唱9、落ち着き8、火炎耐性8、毒耐性8、呪詛耐性8、狂気耐性8、電撃耐性8、落下耐性8、氷結耐性8、素潜り7、水中機動7、空腹耐性7、恥ずかしさ耐性7、偵察7、空中戦7、おびき寄せ6、誘導弾5、一斉発射5、情報収集5、追跡5、制圧射撃5、零距離射撃5、目潰し5、鎧無視攻撃5、勇気5、踏みつけ5、ロープワーク5、罠使い5、動物と話す5、動物使い5、占星術5、魔力供給5、クライミング5、スライディング5、逃げ足5、継戦能力5、ジャンプ5、ダンス5、ダッシュ5、クイックドロウ4、料理4、掃除4、釣り4、撮影4、鍵開け4、破邪4、連携攻撃1

第1戦-ユリッド・ミラベル


ユリッド・ミラベル
LV143、情報収集6、料理5、ランスチャージ4、援護射撃4、零距離射撃4、かばう3、盾受け3、投擲3、なぎ払い3、足払い3、属性攻撃3、咄嗟の一撃3、失せ物探し3、狂気耐性3、貫通攻撃2、破魔2、暗視2、落下耐性2、聞き耳2、影使い2、祈り2、注目を集める2、眠り耐性2、落ち着き2、時間稼ぎ1、祝福1、リミッター解除1、神聖攻撃1、威嚇射撃1、奉仕1、気合い1、お茶を淹れる1、優しさ1

第1戦-第1ターン
👑15


 仲佐・衣吹のシルフィード・クローク! 自身と武装を【竜巻】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[竜巻]を飛ばして遠距離攻撃も可能。 SPD683×技能1=威力26
『Imagine Create of my best』
 ユリッド・ミラベルのアリスナイト・イマジネイション! 無敵の【戦闘鎧】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW399・SPD339×技能1.05=威力19
『[あら、嬉しいわ♪]』
 26÷19×相性=74%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『舞い踊る陣の中は危険がいっぱいです―――神羅畏楼・縋牙燕陣』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・縋牙燕陣(シンライロウ・ツイガエンジン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【サイキックエナジーによる任意属性の攻撃】で包囲攻撃する。 WIZ690×技能1.39=威力36
『Step,Turn,shot for you.』
 ユリッド・ミラベルの紅茶兎の舞踏(ショー・オブ・バレット)! 【軽機関銃の射撃】が命中した敵を【アリスランス】で追撃する。また、敵のあらゆる攻撃を[アリスランス]で受け止め[軽機関銃の射撃]で反撃する。 POW399・WIZ413×技能1.05×連戦0.9=威力18
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 36÷18×相性=123%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『舞い踊る陣の中は危険がいっぱいです―――神羅畏楼・縋牙燕陣』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・縋牙燕陣(シンライロウ・ツイガエンジン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【サイキックエナジーによる任意属性の攻撃】で包囲攻撃する。 WIZ690×技能1.39=威力36
『Step,Turn,shot for you.』
 ユリッド・ミラベルの紅茶兎の舞踏(ショー・オブ・バレット)! 【軽機関銃の射撃】が命中した敵を【アリスランス】で追撃する。また、敵のあらゆる攻撃を[アリスランス]で受け止め[軽機関銃の射撃]で反撃する。 POW399・WIZ413×技能1.05=威力20
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 36÷20×相性=111%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 仲佐・衣吹のシルフィード・クローク! 自身と武装を【竜巻】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[竜巻]を飛ばして遠距離攻撃も可能。 SPD683×技能1=威力26
『Imagine Create of my best』
 ユリッド・ミラベルのアリスナイト・イマジネイション! 無敵の【戦闘鎧】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW399・SPD339×技能1.05×連戦0.9=威力17
『[あら、嬉しいわ♪]』
 26÷17×相性=82%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『舞い踊る陣の中は危険がいっぱいです―――神羅畏楼・縋牙燕陣』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・縋牙燕陣(シンライロウ・ツイガエンジン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【サイキックエナジーによる任意属性の攻撃】で包囲攻撃する。 WIZ690×技能1.39=威力36
『Step,Turn,shot for you.』
 ユリッド・ミラベルの紅茶兎の舞踏(ショー・オブ・バレット)! 【軽機関銃の射撃】が命中した敵を【アリスランス】で追撃する。また、敵のあらゆる攻撃を[アリスランス]で受け止め[軽機関銃の射撃]で反撃する。 POW399・WIZ413×技能1.05=威力20
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 36÷20×相性=111%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 仲佐・衣吹のシルフィード・クローク! 自身と武装を【竜巻】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[竜巻]を飛ばして遠距離攻撃も可能。 SPD683×技能1=威力26
『Imagine Create of my best』
 ユリッド・ミラベルのアリスナイト・イマジネイション! 無敵の【戦闘鎧】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW399・SPD339×技能1.05×連戦0.9=威力17
『<驚きです>』
 26÷17×相性=82%! 結果は
で、仲佐・衣吹は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 仲佐・衣吹のシルフィード・クローク! 自身と武装を【竜巻】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[竜巻]を飛ばして遠距離攻撃も可能。 SPD683×技能1=威力26
『Imagine Create of my best』
 ユリッド・ミラベルのアリスナイト・イマジネイション! 無敵の【戦闘鎧】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW399・SPD339×技能1.05=威力19
『[あら、嬉しいわ♪]』
 26÷19×相性=74%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪―morgen―≫六面隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪神杜寺の離れ≫六呂

『よろしくお願いします!』
荒珠・檬果
LV147、浄化25、切断20、高速詠唱15、威圧15、武器受け15、武器落とし15、竜脈使い15、なぎ払い10、気絶攻撃10、継続ダメージ10、多重詠唱10、範囲攻撃10、式神使い10、空中戦10、騎乗突撃10、見切り10、第六感10、武器改造10、神罰10、召喚術10、念動力6、幸運6、呪詛耐性5、地形の利用5、属性攻撃5、焼却5、先制攻撃5、結界術5、三国志知識5、情報収集5、足場習熟5、暗号作成5、破魔5、祈り5、騎乗5、奉仕5、心配り5、救助活動5、カウンター3、動物使い2、運搬2、運転2、封印を解く1、医術1、生命力吸収1、毒耐性1、盾受け1、動物と話す1

第2戦-第1ターン
👑15

『その疾風は、荒れ狂う嵐の如く――― 神羅畏楼・怒涛迅雷』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・怒涛迅雷(シンライロウ・ドトウジンライ)! 【藤煙流護と氣鷹翔駆を高機動形態】に変形し、自身の【サイキックエナジーと各耐性技能】を代償に、自身の【攻撃力・攻撃回数・移動速度・反応速度】を強化する。 POW613×技能1.39=威力34
『いでませい!』
 荒珠・檬果の二聖召喚(ニセイショウカン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【文聖孔子】と【武聖関羽】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ660・POW545×技能1.05=威力24
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 34÷24×相性=56%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 仲佐・衣吹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ713×技能1=威力26
『щ(゚д゚щ)カモーン!』
 荒珠・檬果のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD530・WIZ660×技能1.05×連戦0.9=威力21
『《精進あるのみと……》』
 26÷21×相性=49%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『その疾風は、荒れ狂う嵐の如く――― 神羅畏楼・怒涛迅雷』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・怒涛迅雷(シンライロウ・ドトウジンライ)! 【藤煙流護と氣鷹翔駆を高機動形態】に変形し、自身の【サイキックエナジーと各耐性技能】を代償に、自身の【攻撃力・攻撃回数・移動速度・反応速度】を強化する。 POW613×技能1.39=威力34
『いでませい!』
 荒珠・檬果の二聖召喚(ニセイショウカン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【文聖孔子】と【武聖関羽】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ660・POW545×技能1.05=威力24
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 34÷24×相性=56%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 仲佐・衣吹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ713×技能1=威力26
『щ(゚д゚щ)カモーン!』
 荒珠・檬果のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD530・WIZ660×技能1.05×連戦0.9=威力21
『[あら、嬉しいわ♪]』
 26÷21×相性=49%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『その疾風は、荒れ狂う嵐の如く――― 神羅畏楼・怒涛迅雷』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・怒涛迅雷(シンライロウ・ドトウジンライ)! 【藤煙流護と氣鷹翔駆を高機動形態】に変形し、自身の【サイキックエナジーと各耐性技能】を代償に、自身の【攻撃力・攻撃回数・移動速度・反応速度】を強化する。 POW613×技能1.39=威力34
『いでませい!』
 荒珠・檬果の二聖召喚(ニセイショウカン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【文聖孔子】と【武聖関羽】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ660・POW545×技能1.05=威力24
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 34÷24×相性=56%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 仲佐・衣吹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ713×技能1=威力26
『щ(゚д゚щ)カモーン!』
 荒珠・檬果のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD530・WIZ660×技能1.05×連戦0.9=威力21
『《精進あるのみと……》』
 26÷21×相性=49%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『その疾風は、荒れ狂う嵐の如く――― 神羅畏楼・怒涛迅雷』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・怒涛迅雷(シンライロウ・ドトウジンライ)! 【藤煙流護と氣鷹翔駆を高機動形態】に変形し、自身の【サイキックエナジーと各耐性技能】を代償に、自身の【攻撃力・攻撃回数・移動速度・反応速度】を強化する。 POW613×技能1.39=威力34
『いでませい!』
 荒珠・檬果の二聖召喚(ニセイショウカン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【文聖孔子】と【武聖関羽】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ660・POW545×技能1.05=威力24
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 34÷24×相性=56%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 仲佐・衣吹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ713×技能1=威力26
『щ(゚д゚щ)カモーン!』
 荒珠・檬果のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD530・WIZ660×技能1.05×連戦0.9=威力21
『《精進あるのみと……》』
 26÷21×相性=49%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『削ってでも…!』
 荒珠・檬果の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ660×技能1.05=威力26

 仲佐・衣吹のシャドウペルソナ! 対象1体の精神世界に【分身精神体(シャドウペルソナ)】を召喚する。[分身精神体(シャドウペルソナ)]は術者と同じ能力を有し、精神世界を攻撃・治療できる。 SPD683・WIZ713×技能1=威力26
『《精進あるのみと……》』
 26÷26×相性=51%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『その疾風は、荒れ狂う嵐の如く――― 神羅畏楼・怒涛迅雷』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・怒涛迅雷(シンライロウ・ドトウジンライ)! 【藤煙流護と氣鷹翔駆を高機動形態】に変形し、自身の【サイキックエナジーと各耐性技能】を代償に、自身の【攻撃力・攻撃回数・移動速度・反応速度】を強化する。 POW613×技能1.39=威力34
『いでませい!』
 荒珠・檬果の二聖召喚(ニセイショウカン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【文聖孔子】と【武聖関羽】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ660・POW545×技能1.05×連戦0.9=威力22
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 34÷22×相性=62%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪―morgen―≫六面隊は、≪神杜寺の離れ≫六呂に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆143

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。