サバイバル f02831-20240731


🏅メダル
???
🏆順位
6位
推奨技能 エンジン重撃、だまし討ち、人造生命の創造、鬨の声、幻影使い、リミッター解除、鍵開け、天候操作、射幸心、悪目立ち、戦闘演算、勇者のカリスマ、植物と話す、運搬、地形耐性、高重力適応、世界知識、暗殺、一斉発射、縛霊、ヒッチハイク、祈り、抜け道探し、全力魔法

≪―morgen―≫六面隊

『どうぞ、よろしくね。』
仲佐・衣吹
LV154、属性攻撃147、騙し討ち131、高速詠唱122、乱れ撃ち121、肉体変異121、シールドバッシュ121、おしゃれ121、解読121、狂気耐性121、偵察120、決闘120、説明92
『お手合わせ、お願い致しますっ!』
琶咲・真琴
LV146、魔力溜め27、早業25、スナイパー22、戦闘知識22、念動力22、オーラ防御22、カウンター22、霊的防護21、限界突破21、武器受け20、空中浮遊18、索敵18、見切り18、グラップル17、ジャストガード17、鎧砕き16、力溜め16、地形耐性16、対空戦闘15、学習力15、フェイント15、楽器演奏15、魔除け15、覚悟15、武器改造15、なぎ払い15、受け流し15、気合い15、応用力15、水上歩行15、属性攻撃15、先制攻撃14、焼却14、地形の利用13、高速詠唱12、多重詠唱12、封印を解く12、部位破壊12、怪力12、深海適応12、第六感12、野生の勘12、暗視12、全力魔法11、かばう11、切り込み11、切断11、咄嗟の一撃11、斬撃波11、援護射撃10、2回攻撃10、範囲攻撃10、空中機動10、世界知識10、降霊10、武器落とし10、対空防御10、衝撃波10、気絶攻撃10、パフォーマンス10、アート10、無酸素詠唱10、浄化10、水泳10、水中戦10、貫通攻撃10、居合10、聞き耳10、視力10、集中力10、環境耐性10、激痛耐性10、悪路走破10、足場習熟10、破魔10、覇気10、物を隠す10、目立たない10、残像10、迷彩10、祈り10、精神攻撃10、歌唱9、落ち着き8、火炎耐性8、毒耐性8、呪詛耐性8、狂気耐性8、電撃耐性8、落下耐性8、氷結耐性8、素潜り7、水中機動7、空腹耐性7、恥ずかしさ耐性7、偵察7、空中戦7、おびき寄せ6、誘導弾5、一斉発射5、情報収集5、追跡5、制圧射撃5、零距離射撃5、目潰し5、鎧無視攻撃5、勇気5、踏みつけ5、ロープワーク5、罠使い5、動物と話す5、動物使い5、占星術5、魔力供給5、クライミング5、スライディング5、逃げ足5、継戦能力5、ジャンプ5、ダンス5、ダッシュ5、クイックドロウ4、料理4、掃除4、釣り4、撮影4、鍵開け4、破邪4、連携攻撃1

第1戦-≪Neustadt≫

『頑張りマス』
エルシェ・ノン
LV144、召喚術101、属性攻撃52、祈り50、結界術50、料理50、威圧50、矢弾の雨50、覚悟31、見切り30、精神攻撃30、窮地での閃き30、生命力吸収25、闇に紛れる20、奉仕20、おびき寄せ12、負けん気10、救助活動10、拠点構築10、咄嗟の一撃10、ナイフ投げ10、呪詛10、破魔3、幸運1、手をつなぐ1、ダッシュ1
『それでは、お手柔らかに一つ』
クロービス・ノイシュタット
LV146、見切り70、視力70、暗視70、勝負勘70、軽業50、言いくるめ49、窮地での閃き41、受け流し40、ダッシュ40、サバイバル30、野生の勘30、斬撃波21、残像20、凍結攻撃20、身体部位封じ20、マヒ攻撃20、不意打ち20、ナイフ投げ20、幸運11、範囲攻撃10、世界知識1、催眠術1

第1戦-第1ターン
👑15

『その疾風は、荒れ狂う嵐の如く――― 神羅畏楼・怒涛迅雷』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・怒涛迅雷(シンライロウ・ドトウジンライ)! 【藤煙流護と氣鷹翔駆を高機動形態】に変形し、自身の【サイキックエナジーと各耐性技能】を代償に、自身の【攻撃力・攻撃回数・移動速度・反応速度】を強化する。 POW611×技能1.56=威力38

 クロービス・ノイシュタットの天賦の才! 行動成功率が0%でなければ、最低成功率が60%になる。 SPD768・POW376×技能1.01=威力19
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 38÷19×相性=78%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『……』
 エルシェ・ノンのRosa-blu(ブルーローズ)! 【斬りつけた相手の生命力を奪う剣閃】を放つ。他のユーベルコードと同時に使用でき、【召喚した星霊が発揮する】効果によってその成功率を高める。 SPD502×技能1.5=威力33

 仲佐・衣吹のシャドウペルソナ! 対象1体の精神世界に【分身精神体(シャドウペルソナ)】を召喚する。[分身精神体(シャドウペルソナ)]は術者と同じ能力を有し、精神世界を攻撃・治療できる。 SPD729×技能1=威力27
『《精進あるのみと……》』
 33÷27×相性=62%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Welche Farbe magst du am liebsten?』
 クロービス・ノイシュタットのトリニティスラッシュ(トリニティスラッシュ)! 【炎・氷・雷の三属性の斬撃】で近接攻撃する。低威力だが、対象が近接範囲から離脱するまで何度でも連続攻撃できる。 SPD768×技能1.01=威力27

 仲佐・衣吹のそれはまるでチートのような、とんでもない才能! ランダムなユーベルコード(執筆マスターが選択)をひとつ使用する。種類は選べないが必ず有効利用できる。 WIZ700・SPD729×技能1=威力26
『<驚きです>』
 27÷26×相性=52%! 結果は
で、仲佐・衣吹は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『……この、一撃に!』
 琶咲・真琴の青雨の一撃(セイウノイチゲキ)! 【刀】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW611×技能1.56=威力38
『……』
 エルシェ・ノンのRosa-blu(ブルーローズ)! 【斬りつけた相手の生命力を奪う剣閃】を放つ。他のユーベルコードと同時に使用でき、【召喚した星霊が発揮する】効果によってその成功率を高める。 SPD502・POW383×技能1.5=威力29
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 38÷29×相性=65%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 仲佐・衣吹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ700×技能1=威力26
『Achtung Glatteis……だよ?』
 クロービス・ノイシュタットのフリージングアクセル(フリージングアクセル)! 【刃】を地形に突き刺し、戦場内の地形を滑る【凍てた銀盤】で覆う。滑りやすさは発動時に調節できる。 SPD768・WIZ650×技能1.01=威力25
『《精進あるのみと……》』
 26÷25×相性=51%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『……』
 エルシェ・ノンのRosa-blu(ブルーローズ)! 【斬りつけた相手の生命力を奪う剣閃】を放つ。他のユーベルコードと同時に使用でき、【召喚した星霊が発揮する】効果によってその成功率を高める。 SPD502×技能1.5=威力33
『捉えます!』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・嵐薙刃(シンライロウ・ランテイジン)! 【陰陽五行思想属性の風】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW611・SPD481×技能1.56=威力34
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 33÷34×相性=49%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『その疾風は、荒れ狂う嵐の如く――― 神羅畏楼・怒涛迅雷』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・怒涛迅雷(シンライロウ・ドトウジンライ)! 【藤煙流護と氣鷹翔駆を高機動形態】に変形し、自身の【サイキックエナジーと各耐性技能】を代償に、自身の【攻撃力・攻撃回数・移動速度・反応速度】を強化する。 POW611×技能1.56=威力38

 クロービス・ノイシュタットの天賦の才! 行動成功率が0%でなければ、最低成功率が60%になる。 SPD768・POW376×技能1.01=威力19
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 38÷19×相性=78%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『……』
 エルシェ・ノンのRosa-blu(ブルーローズ)! 【斬りつけた相手の生命力を奪う剣閃】を放つ。他のユーベルコードと同時に使用でき、【召喚した星霊が発揮する】効果によってその成功率を高める。 SPD502×技能1.5=威力33

 仲佐・衣吹のシャドウペルソナ! 対象1体の精神世界に【分身精神体(シャドウペルソナ)】を召喚する。[分身精神体(シャドウペルソナ)]は術者と同じ能力を有し、精神世界を攻撃・治療できる。 SPD729×技能1=威力27
『《精進あるのみと……》』
 33÷27×相性=62%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Welche Farbe magst du am liebsten?』
 クロービス・ノイシュタットのトリニティスラッシュ(トリニティスラッシュ)! 【炎・氷・雷の三属性の斬撃】で近接攻撃する。低威力だが、対象が近接範囲から離脱するまで何度でも連続攻撃できる。 SPD768×技能1.01=威力27

 仲佐・衣吹のそれはまるでチートのような、とんでもない才能! ランダムなユーベルコード(執筆マスターが選択)をひとつ使用する。種類は選べないが必ず有効利用できる。 WIZ700・SPD729×技能1=威力26
『[あら、嬉しいわ♪]』
 27÷26×相性=52%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『……この、一撃に!』
 琶咲・真琴の青雨の一撃(セイウノイチゲキ)! 【刀】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW611×技能1.56=威力38
『……』
 エルシェ・ノンのRosa-blu(ブルーローズ)! 【斬りつけた相手の生命力を奪う剣閃】を放つ。他のユーベルコードと同時に使用でき、【召喚した星霊が発揮する】効果によってその成功率を高める。 SPD502・POW383×技能1.5=威力29
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 38÷29×相性=65%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪―morgen―≫六面隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪Fiore pipistrello≫ブラックキャット

『さて、片付けようか』
フロース・ウェスペルティリオ
LV137、毒耐性77、情報収集76、オーラ防御45、落ち着き41、スナイパー37、視力37、暗視33、毒使い30、物を隠す30、早業27、目立たない25、闇に紛れる25、鍵開け25、電撃耐性24、カウンター24、ジャンプ20、呪詛耐性19、ハッキング19、火炎耐性18、氷結耐性18、鼓舞18、串刺し16、第六感16、聞き耳15、援護射撃14、暗殺13、忍び足11、コミュ力11、継戦能力11、料理11、鎧無視攻撃10、祈り8、盗み攻撃5、世界知識5、根性5、素材採取5、見切り4、かばう4、捨て身の一撃4
『では、紳士的に参りましょう』
オル・クブナス
LV140、礼儀作法361、世界知識50、援護射撃37、奉仕25、かばう21、傷口をえぐる15、救助活動12、変装11、2回攻撃10、恐怖を与える8、目立たない8、優しさ6、激痛耐性6、気合い5、覚悟5、気絶攻撃3、闇に紛れる3、追跡3、鎧砕き2、ダンス2、ダッシュ2、料理2、マヒ攻撃1、催眠術1、呪詛1、属性攻撃1、医術1、データ攻撃1、ビジネス知識1、情報検索1、魔獣知識1、暗号作成1、護衛1

第2戦-第1ターン
👑15


 仲佐・衣吹のソード・ミラージュ! レベル÷10体の【精巧な残像分身】を召喚する。次に使用するユーベルコードを半分の威力と命中率で模倣して消える。 SPD729×技能1=威力27
『ニャニャニャー!』
 フロース・ウェスペルティリオの蝙蝠猫の尻尾(コウモリネコノシッポ)! 技能名「【視力/暗視/聞き耳/情報収集/世界知識】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD696×技能1.51=威力39
『《精進あるのみと……》』
 27÷39×相性=33%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『まだ、負けるわけには…!』
 オル・クブナスの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW658×技能1.5=威力38
『男としての意地、見せてあげます!』
 琶咲・真琴の希望の雫、桜は白炎と共に(キボウノシズク・サクラハハクエントトモニ)! 全身を【アイオライトの輝きと白炎の桜吹雪】で覆い、共に戦う仲間全員が敵から受けた【攻撃や負傷】の合計に比例し、自身の攻撃回数を増加する。 POW611×技能1.56=威力38
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 38÷38×相性=49%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『舞い踊る陣の中は危険がいっぱいです―――神羅畏楼・縋牙燕陣』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・縋牙燕陣(シンライロウ・ツイガエンジン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【サイキックエナジーによる任意属性の攻撃】で包囲攻撃する。 WIZ687×技能1.56=威力40
『さあ、お行きなさい!』
 オル・クブナスの黒泥の鳩(ダーティ・ピジョン)! 【シルクハットから】【沢山の】【粘着力の高いスライム状の鳩】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD756・WIZ476×技能1.5=威力32
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 40÷32×相性=62%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 仲佐・衣吹のソード・ミラージュ! レベル÷10体の【精巧な残像分身】を召喚する。次に使用するユーベルコードを半分の威力と命中率で模倣して消える。 SPD729×技能1=威力27
『ニャニャニャー!』
 フロース・ウェスペルティリオの蝙蝠猫の尻尾(コウモリネコノシッポ)! 技能名「【視力/暗視/聞き耳/情報収集/世界知識】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD696×技能1.51=威力39
『[あら、嬉しいわ♪]』
 27÷39×相性=33%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『奥の手を見せましょう。』
 オル・クブナスの器装纒鎧(ブラックボックス)! 【武器を内包した黒い立方体】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW658×技能1.5=威力38

 仲佐・衣吹のシャドウペルソナ! 対象1体の精神世界に【分身精神体(シャドウペルソナ)】を召喚する。[分身精神体(シャドウペルソナ)]は術者と同じ能力を有し、精神世界を攻撃・治療できる。 SPD729・POW625×技能1=威力25
『[あら、嬉しいわ♪]』
 38÷25×相性=61%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『……この、一撃に!』
 琶咲・真琴の青雨の一撃(セイウノイチゲキ)! 【刀】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW611×技能1.56=威力38
『よく見えてるよ?』
 フロース・ウェスペルティリオの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD696・POW506×技能1.51=威力33
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 38÷33×相性=56%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『舞い踊る陣の中は危険がいっぱいです―――神羅畏楼・縋牙燕陣』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・縋牙燕陣(シンライロウ・ツイガエンジン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【サイキックエナジーによる任意属性の攻撃】で包囲攻撃する。 WIZ687×技能1.56=威力40
『さあ、お行きなさい!』
 オル・クブナスの黒泥の鳩(ダーティ・ピジョン)! 【シルクハットから】【沢山の】【粘着力の高いスライム状の鳩】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD756・WIZ476×技能1.5=威力32
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 40÷32×相性=62%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『よく見えてるよ?』
 フロース・ウェスペルティリオの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD696×技能1.51=威力39

 仲佐・衣吹のシャドウペルソナ! 対象1体の精神世界に【分身精神体(シャドウペルソナ)】を召喚する。[分身精神体(シャドウペルソナ)]は術者と同じ能力を有し、精神世界を攻撃・治療できる。 SPD729×技能1=威力27
『《精進あるのみと……》』
 39÷27×相性=73%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『奥の手を見せましょう。』
 オル・クブナスの器装纒鎧(ブラックボックス)! 【武器を内包した黒い立方体】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW658×技能1.5=威力38

 仲佐・衣吹のシャドウペルソナ! 対象1体の精神世界に【分身精神体(シャドウペルソナ)】を召喚する。[分身精神体(シャドウペルソナ)]は術者と同じ能力を有し、精神世界を攻撃・治療できる。 SPD729・POW625×技能1=威力25
『《精進あるのみと……》』
 38÷25×相性=61%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『……この、一撃に!』
 琶咲・真琴の青雨の一撃(セイウノイチゲキ)! 【刀】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW611×技能1.56=威力38
『よく見えてるよ?』
 フロース・ウェスペルティリオの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD696・POW506×技能1.51=威力33
『やった、大勝利―っ!!』
 38÷33×相性=56%! 結果は
で、琶咲・真琴は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪―morgen―≫六面隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-葉月・静夏

『よろしくね。』
葉月・静夏
LV149、鉄壁217、根性131、ジャストガード102、かばう100、怪力97

第3戦-第1ターン
👑15

『「それじゃ、いくわよ!」』
 仲佐・衣吹のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD729×技能1=威力27
『食べてもいいけれど危ないよ。』
 葉月・静夏の夏纏喰魂「夢喰舐瓜」(サマードレッシング「ドリームイーターメロン」)! かつて喰らった「【メロン型ドリームイーター】」の魂を纏い、2倍ダメージ・2回攻撃・自動反撃を有した【美味しそうなメロン】を装備する。 POW1110・SPD253×技能1=威力15
『《精進あるのみと……》』
 27÷15×相性=50%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『攻防一体の技をご覧あれ!』
 琶咲・真琴の神羅写成・護陸鎖陣(シンラシャセイ・ゴリクサジン)! 【サイキックエナジー】【白炎】【風】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【経由で仲間にオーラ防御の付与や治療を行い】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ687×技能1.56=威力40
『夏より熱い炎の花よ、夜の空へと咲き誇れ!』
 葉月・静夏の真夏の花火(ミッドサマーファイアーワークス)! 【跳び上がりながらのアッパーのために左拳】を構えて【全身に演出用打ち上げ花火、左拳に炎】を纏い、発動前後が無防備となる代わりに、超威力・超高速・防護破壊の一撃を放つ。 POW1110・WIZ631×技能1×連戦0.9=威力22
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 40÷22×相性=72%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『「それじゃ、いくわよ!」』
 仲佐・衣吹のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD729×技能1=威力27
『食べてもいいけれど危ないよ。』
 葉月・静夏の夏纏喰魂「夢喰舐瓜」(サマードレッシング「ドリームイーターメロン」)! かつて喰らった「【メロン型ドリームイーター】」の魂を纏い、2倍ダメージ・2回攻撃・自動反撃を有した【美味しそうなメロン】を装備する。 POW1110・SPD253×技能1=威力15
『《精進あるのみと……》』
 27÷15×相性=50%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『攻防一体の技をご覧あれ!』
 琶咲・真琴の神羅写成・護陸鎖陣(シンラシャセイ・ゴリクサジン)! 【サイキックエナジー】【白炎】【風】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【経由で仲間にオーラ防御の付与や治療を行い】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ687×技能1.56=威力40
『夏より熱い炎の花よ、夜の空へと咲き誇れ!』
 葉月・静夏の真夏の花火(ミッドサマーファイアーワークス)! 【跳び上がりながらのアッパーのために左拳】を構えて【全身に演出用打ち上げ花火、左拳に炎】を纏い、発動前後が無防備となる代わりに、超威力・超高速・防護破壊の一撃を放つ。 POW1110・WIZ631×技能1×連戦0.9=威力22
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 40÷22×相性=72%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『攻防一体の技をご覧あれ!』
 琶咲・真琴の神羅写成・護陸鎖陣(シンラシャセイ・ゴリクサジン)! 【サイキックエナジー】【白炎】【風】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【経由で仲間にオーラ防御の付与や治療を行い】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ687×技能1.56=威力40
『夏より熱い炎の花よ、夜の空へと咲き誇れ!』
 葉月・静夏の真夏の花火(ミッドサマーファイアーワークス)! 【跳び上がりながらのアッパーのために左拳】を構えて【全身に演出用打ち上げ花火、左拳に炎】を纏い、発動前後が無防備となる代わりに、超威力・超高速・防護破壊の一撃を放つ。 POW1110・WIZ631×技能1=威力25
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 40÷25×相性=65%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『「それじゃ、いくわよ!」』
 仲佐・衣吹のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD729×技能1=威力27
『食べてもいいけれど危ないよ。』
 葉月・静夏の夏纏喰魂「夢喰舐瓜」(サマードレッシング「ドリームイーターメロン」)! かつて喰らった「【メロン型ドリームイーター】」の魂を纏い、2倍ダメージ・2回攻撃・自動反撃を有した【美味しそうなメロン】を装備する。 POW1110・SPD253×技能1×連戦0.9=威力14
『[あら、嬉しいわ♪]』
 27÷14×相性=56%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『夏より熱い炎の花よ、夜の空へと咲き誇れ!』
 葉月・静夏の真夏の花火(ミッドサマーファイアーワークス)! 【跳び上がりながらのアッパーのために左拳】を構えて【全身に演出用打ち上げ花火、左拳に炎】を纏い、発動前後が無防備となる代わりに、超威力・超高速・防護破壊の一撃を放つ。 POW1110×技能1=威力33

 仲佐・衣吹のシャドウペルソナ! 対象1体の精神世界に【分身精神体(シャドウペルソナ)】を召喚する。[分身精神体(シャドウペルソナ)]は術者と同じ能力を有し、精神世界を攻撃・治療できる。 SPD729・POW625×技能1=威力25
『《精進あるのみと……》』
 33÷25×相性=66%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『攻防一体の技をご覧あれ!』
 琶咲・真琴の神羅写成・護陸鎖陣(シンラシャセイ・ゴリクサジン)! 【サイキックエナジー】【白炎】【風】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【経由で仲間にオーラ防御の付与や治療を行い】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ687×技能1.56=威力40
『夏より熱い炎の花よ、夜の空へと咲き誇れ!』
 葉月・静夏の真夏の花火(ミッドサマーファイアーワークス)! 【跳び上がりながらのアッパーのために左拳】を構えて【全身に演出用打ち上げ花火、左拳に炎】を纏い、発動前後が無防備となる代わりに、超威力・超高速・防護破壊の一撃を放つ。 POW1110・WIZ631×技能1×連戦0.9=威力22
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 40÷22×相性=72%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『「それじゃ、いくわよ!」』
 仲佐・衣吹のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD729×技能1=威力27
『食べてもいいけれど危ないよ。』
 葉月・静夏の夏纏喰魂「夢喰舐瓜」(サマードレッシング「ドリームイーターメロン」)! かつて喰らった「【メロン型ドリームイーター】」の魂を纏い、2倍ダメージ・2回攻撃・自動反撃を有した【美味しそうなメロン】を装備する。 POW1110・SPD253×技能1=威力15
『《精進あるのみと……》』
 27÷15×相性=50%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『攻防一体の技をご覧あれ!』
 琶咲・真琴の神羅写成・護陸鎖陣(シンラシャセイ・ゴリクサジン)! 【サイキックエナジー】【白炎】【風】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【経由で仲間にオーラ防御の付与や治療を行い】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ687×技能1.56=威力40
『夏より熱い炎の花よ、夜の空へと咲き誇れ!』
 葉月・静夏の真夏の花火(ミッドサマーファイアーワークス)! 【跳び上がりながらのアッパーのために左拳】を構えて【全身に演出用打ち上げ花火、左拳に炎】を纏い、発動前後が無防備となる代わりに、超威力・超高速・防護破壊の一撃を放つ。 POW1110・WIZ631×技能1×連戦0.9=威力22
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 40÷22×相性=72%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪―morgen―≫六面隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪宿り木止まり木≫ヤドリギ

『参戦!』
神崎・伽耶
LV145、見切り20、かばう20、早業20、追跡20、カウンター20、電撃20、フェイント15、軽業15、運搬15、窮地での閃き15、悪路走破15、クイックドロウ15、読心術15、式神使い15、オーラ防御10、言いくるめ10、情報収集10、救助活動10、継戦能力10、視力10、運転10、誘導弾10、破魔10、武器落とし10、先制攻撃10、咄嗟の一撃10、学習力5、世界知識5、コミュ力5、変装5、目立たない5、ロープワーク5、クライミング5、属性攻撃5、武器受け5、なぎ払い5、暗視5、実況5、怪力5、サバイバル5、環境耐性5、呪詛5、索敵5、郷愁を誘う5、詩詠み5、空中機動5、目潰し5、頭突き3、曲芸騎乗2、レーザー射撃2、負けん気2、呪殺弾2

第4戦-第1ターン
👑15

『「ご来城、歓迎するよ!」』
 仲佐・衣吹の影の城への招待状(アイン・ラードゥング・シャッテン・シュロス)! 【影色の招待状】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ700×技能1=威力26
『これでどう?』
 神崎・伽耶のCoin Toss(コイン・トス)! 【鞭】による素早い一撃を放つ。また、【帽子を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD758・WIZ444×技能1.2=威力25
『[あら、嬉しいわ♪]』
 26÷25×相性=41%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『舞い踊る陣の中は危険がいっぱいです―――神羅畏楼・縋牙燕陣』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・縋牙燕陣(シンライロウ・ツイガエンジン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【サイキックエナジーによる任意属性の攻撃】で包囲攻撃する。 WIZ687×技能1.56=威力40
『これでどう?』
 神崎・伽耶のCoin Toss(コイン・トス)! 【鞭】による素早い一撃を放つ。また、【帽子を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD758・WIZ444×技能1.2×連戦0.9=威力22
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 40÷22×相性=98%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『「ご来城、歓迎するよ!」』
 仲佐・衣吹の影の城への招待状(アイン・ラードゥング・シャッテン・シュロス)! 【影色の招待状】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ700×技能1=威力26
『これでどう?』
 神崎・伽耶のCoin Toss(コイン・トス)! 【鞭】による素早い一撃を放つ。また、【帽子を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD758・WIZ444×技能1.2=威力25
『<驚きです>』
 26÷25×相性=41%! 結果は
で、仲佐・衣吹は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『舞い踊る陣の中は危険がいっぱいです―――神羅畏楼・縋牙燕陣』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・縋牙燕陣(シンライロウ・ツイガエンジン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【サイキックエナジーによる任意属性の攻撃】で包囲攻撃する。 WIZ687×技能1.56=威力40
『これでどう?』
 神崎・伽耶のCoin Toss(コイン・トス)! 【鞭】による素早い一撃を放つ。また、【帽子を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD758・WIZ444×技能1.2×連戦0.9=威力22
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 40÷22×相性=98%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『舞い踊る陣の中は危険がいっぱいです―――神羅畏楼・縋牙燕陣』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・縋牙燕陣(シンライロウ・ツイガエンジン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【サイキックエナジーによる任意属性の攻撃】で包囲攻撃する。 WIZ687×技能1.56=威力40
『これでどう?』
 神崎・伽耶のCoin Toss(コイン・トス)! 【鞭】による素早い一撃を放つ。また、【帽子を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD758・WIZ444×技能1.2=威力25
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 40÷25×相性=88%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『「ご来城、歓迎するよ!」』
 仲佐・衣吹の影の城への招待状(アイン・ラードゥング・シャッテン・シュロス)! 【影色の招待状】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ700×技能1=威力26
『これでどう?』
 神崎・伽耶のCoin Toss(コイン・トス)! 【鞭】による素早い一撃を放つ。また、【帽子を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD758・WIZ444×技能1.2×連戦0.9=威力22
『《精進あるのみと……》』
 26÷22×相性=46%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『どきなさい!』
 神崎・伽耶のTrick Star(トリック・スタア)! 【不意を突いた】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【観客】の協力があれば威力が倍増する。 POW730×技能1.2=威力32

 仲佐・衣吹のそれはまるでチートのような、とんでもない才能! ランダムなユーベルコード(執筆マスターが選択)をひとつ使用する。種類は選べないが必ず有効利用できる。 WIZ700・POW625×技能1=威力25
『[あら、嬉しいわ♪]』
 32÷25×相性=64%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『舞い踊る陣の中は危険がいっぱいです―――神羅畏楼・縋牙燕陣』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・縋牙燕陣(シンライロウ・ツイガエンジン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【サイキックエナジーによる任意属性の攻撃】で包囲攻撃する。 WIZ687×技能1.56=威力40
『これでどう?』
 神崎・伽耶のCoin Toss(コイン・トス)! 【鞭】による素早い一撃を放つ。また、【帽子を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD758・WIZ444×技能1.2×連戦0.9=威力22
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 40÷22×相性=98%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪―morgen―≫六面隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪鬼神軍≫

『すべてこの麗ちゃんにまっかせなさい!』
大豪傑・麗刃
LV148、残像256、属性攻撃120、世界知識114、破魔113、だまし討ち112、運搬109、船漕ぎ68、地形耐性52、暗殺22、射幸心22、鬨の声12

第5戦-第1ターン
👑15


 仲佐・衣吹のそれはまるでチートのような、とんでもない才能! ランダムなユーベルコード(執筆マスターが選択)をひとつ使用する。種類は選べないが必ず有効利用できる。 WIZ700×技能1=威力26
『(机の下に隠れている)』
 大豪傑・麗刃のもっと愉快に追いかけっこ(アノオオバカモンハドコダ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【怒り心頭の部長に同僚や後輩、その他の面々】を召喚する。応援や助言、技能「【大声、団体行動、運転、追跡、殺気、恫喝】」を使った支援をしてくれる。 WIZ454×技能5.43=威力115
『《精進あるのみと……》』
 26÷115×相性=11%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『その疾風は、荒れ狂う嵐の如く――― 神羅畏楼・怒涛迅雷』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・怒涛迅雷(シンライロウ・ドトウジンライ)! 【藤煙流護と氣鷹翔駆を高機動形態】に変形し、自身の【サイキックエナジーと各耐性技能】を代償に、自身の【攻撃力・攻撃回数・移動速度・反応速度】を強化する。 POW611×技能1.56=威力38
『そなコトゆーコは麗ちゃんぶつじょ!』
 大豪傑・麗刃の変態的衝動(ヘンタイテキショウドウ)! 自身の【ウケ狙いとお笑いの精神】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW968×技能5.43×連戦0.9=威力152
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 38÷152×相性=13%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 仲佐・衣吹のそれはまるでチートのような、とんでもない才能! ランダムなユーベルコード(執筆マスターが選択)をひとつ使用する。種類は選べないが必ず有効利用できる。 WIZ700×技能1=威力26
『(机の下に隠れている)』
 大豪傑・麗刃のもっと愉快に追いかけっこ(アノオオバカモンハドコダ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【怒り心頭の部長に同僚や後輩、その他の面々】を召喚する。応援や助言、技能「【大声、団体行動、運転、追跡、殺気、恫喝】」を使った支援をしてくれる。 WIZ454×技能5.43=威力115
『《精進あるのみと……》』
 26÷115×相性=11%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『その疾風は、荒れ狂う嵐の如く――― 神羅畏楼・怒涛迅雷』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・怒涛迅雷(シンライロウ・ドトウジンライ)! 【藤煙流護と氣鷹翔駆を高機動形態】に変形し、自身の【サイキックエナジーと各耐性技能】を代償に、自身の【攻撃力・攻撃回数・移動速度・反応速度】を強化する。 POW611×技能1.56=威力38
『そなコトゆーコは麗ちゃんぶつじょ!』
 大豪傑・麗刃の変態的衝動(ヘンタイテキショウドウ)! 自身の【ウケ狙いとお笑いの精神】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW968×技能5.43×連戦0.9=威力152
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 38÷152×相性=13%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『その疾風は、荒れ狂う嵐の如く――― 神羅畏楼・怒涛迅雷』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・怒涛迅雷(シンライロウ・ドトウジンライ)! 【藤煙流護と氣鷹翔駆を高機動形態】に変形し、自身の【サイキックエナジーと各耐性技能】を代償に、自身の【攻撃力・攻撃回数・移動速度・反応速度】を強化する。 POW611×技能1.56=威力38
『そなコトゆーコは麗ちゃんぶつじょ!』
 大豪傑・麗刃の変態的衝動(ヘンタイテキショウドウ)! 自身の【ウケ狙いとお笑いの精神】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW968×技能5.43=威力168
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 38÷168×相性=12%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 仲佐・衣吹のそれはまるでチートのような、とんでもない才能! ランダムなユーベルコード(執筆マスターが選択)をひとつ使用する。種類は選べないが必ず有効利用できる。 WIZ700×技能1=威力26
『(机の下に隠れている)』
 大豪傑・麗刃のもっと愉快に追いかけっこ(アノオオバカモンハドコダ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【怒り心頭の部長に同僚や後輩、その他の面々】を召喚する。応援や助言、技能「【大声、団体行動、運転、追跡、殺気、恫喝】」を使った支援をしてくれる。 WIZ454×技能5.43×連戦0.9=威力104
『《精進あるのみと……》』
 26÷104×相性=12%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 仲佐・衣吹のそれはまるでチートのような、とんでもない才能! ランダムなユーベルコード(執筆マスターが選択)をひとつ使用する。種類は選べないが必ず有効利用できる。 WIZ700×技能1=威力26
『(机の下に隠れている)』
 大豪傑・麗刃のもっと愉快に追いかけっこ(アノオオバカモンハドコダ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【怒り心頭の部長に同僚や後輩、その他の面々】を召喚する。応援や助言、技能「【大声、団体行動、運転、追跡、殺気、恫喝】」を使った支援をしてくれる。 WIZ454×技能5.43=威力115
『[あら、嬉しいわ♪]』
 26÷115×相性=11%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『その疾風は、荒れ狂う嵐の如く――― 神羅畏楼・怒涛迅雷』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・怒涛迅雷(シンライロウ・ドトウジンライ)! 【藤煙流護と氣鷹翔駆を高機動形態】に変形し、自身の【サイキックエナジーと各耐性技能】を代償に、自身の【攻撃力・攻撃回数・移動速度・反応速度】を強化する。 POW611×技能1.56=威力38
『そなコトゆーコは麗ちゃんぶつじょ!』
 大豪傑・麗刃の変態的衝動(ヘンタイテキショウドウ)! 自身の【ウケ狙いとお笑いの精神】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW968×技能5.43×連戦0.9=威力152
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 38÷152×相性=13%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『その疾風は、荒れ狂う嵐の如く――― 神羅畏楼・怒涛迅雷』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・怒涛迅雷(シンライロウ・ドトウジンライ)! 【藤煙流護と氣鷹翔駆を高機動形態】に変形し、自身の【サイキックエナジーと各耐性技能】を代償に、自身の【攻撃力・攻撃回数・移動速度・反応速度】を強化する。 POW611×技能1.56=威力38
『そなコトゆーコは麗ちゃんぶつじょ!』
 大豪傑・麗刃の変態的衝動(ヘンタイテキショウドウ)! 自身の【ウケ狙いとお笑いの精神】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW968×技能5.43=威力168
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 38÷168×相性=12%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪―morgen―≫六面隊は、≪鬼神軍≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆694

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。