サバイバル f02831-20220222


🏅メダル
???
🏆順位
31位
推奨技能 覚悟、呪詛耐性、冬眠、一斉発射、電撃、地形耐性、天候操作、キャンプ、鎧無視攻撃、焼却、情熱、魔獣知識、パフォーマンス、素材採取

≪―morgen―≫六面隊

『どうぞ、よろしくね。』
仲佐・衣吹
LV116、騙し討ち96、シールドバッシュ96、追撃95、鎧砕き95、狂気耐性95、属性攻撃94、時間稼ぎ94、メイク93、失せ物探し93、情報収集92、咄嗟の一撃92、地形の利用85
『お手合わせ、お願い致しますっ!』
琶咲・真琴
LV115、早業23、念動力22、戦闘知識22、魔力溜め22、オーラ防御22、カウンター22、スナイパー21、限界突破21、武器受け20、継戦能力20、集中力20、見切り18、グラップル17、怪力17、ジャストガード17、鎧砕き16、索敵16、力溜め16、空中浮遊16、地形耐性16、足場習熟15、覇気15、勇気15、受け流し15、なぎ払い15、気合い15、軽業15、覚悟15、武器改造15、遊撃15、属性攻撃15、功夫15、焼却14、先制攻撃14、対空戦闘13、学習力13、フェイント13、地形の利用13、部位破壊12、暗視12、水上歩行12、野生の勘12、深海適応12、高速詠唱12、多重詠唱12、封印を解く12、第六感12、斬撃波11、切り込み11、根性11、切断11、かばう11、咄嗟の一撃11、全力魔法11、気絶攻撃10、破魔10、精神攻撃10、祈り10、迷彩10、残像10、楽器演奏10、目立たない10、物を隠す10、激痛耐性10、悪路走破10、視力10、聞き耳10、世界知識10、無酸素詠唱10、環境耐性10、武器落とし10、衝撃波10、浄化10、援護射撃9、落下耐性8、火炎耐性8、落ち着き8、2回攻撃8、氷結耐性8、貫通攻撃8、電撃耐性8、狂気耐性8、呪詛耐性8、毒耐性8、空中戦7、偵察7、恥ずかしさ耐性7、空腹耐性7、範囲攻撃6、おびき寄せ6、水泳6、水中戦6、素潜り6、水中機動6、スライディング5、クライミング5、ダッシュ5、ダンス5、ジャンプ5、逃げ足5、目潰し5、誘導弾5、一斉発射5、アート5、追跡5、パフォーマンス5、踏みつけ5、鎧無視攻撃5、情報収集5、零距離射撃4、クイックドロウ4、動物と話す4、制圧射撃4、歌唱3、動物使い3、占星術3
『私の実力を示す絶好の機会だな』
黒柳・朔良
LV91、目立たない13、暗殺10、闇に紛れる10、狂気耐性8、毒使い6、情報収集5、傷口をえぐる5、鎧無視攻撃4、マヒ攻撃4、戦闘知識4、切り込み3、カウンター3、変装3、第六感3、捨て身の一撃3、暗視3、偵察3、電撃耐性2、武器受け2、聞き耳2、火炎耐性2、環境耐性2、毒耐性2、呪詛耐性2、精神攻撃2、範囲攻撃2、貫通攻撃2、逃げ足2、演技2、世界知識1、フェイント1、残像1、コミュ力1、撮影1、ハッキング1、串刺し1、生命力吸収1

第1戦-≪Fiore pipistrello≫ブラックキャット

『さて、片付けようか』
フロース・ウェスペルティリオ
LV110、情報収集69、毒耐性62、オーラ防御40、落ち着き37、物を隠す30、視力30、スナイパー29、毒使い28、第六感26、暗視26、目立たない25、早業24、鍵開け22、電撃耐性21、カウンター19、ジャンプ18、闇に紛れる18、ハッキング18、火炎耐性16、串刺し16、呪詛耐性16、氷結耐性16、鼓舞16、聞き耳13、援護射撃12、暗殺10、鎧無視攻撃8、忍び足8、盗み攻撃5、祈り5、かばう4、世界知識4、見切り4、空腹耐性4、捨て身の一撃3
『では、紳士的に参りましょう』
オル・クブナス
LV105、礼儀作法278、援護射撃32、かばう20、奉仕12、世界知識12、傷口をえぐる10、2回攻撃10、救助活動8、恐怖を与える7、目立たない6、覚悟5、気合い5、変装4、優しさ3、闇に紛れる3、激痛耐性3、気絶攻撃3、ダンス2、ダッシュ2、鎧砕き1、呪詛1、医術1、催眠術1、マヒ攻撃1、追跡1、料理1

第1戦-第1ターン
👑15

『そっくりそのままお返ししますね』
 オル・クブナスの技能複写(コピー・アンド・ペースト)! 【自分の体】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、自分の体から何度でも発動できる。 SPD567×技能1.05=威力25
『「どっちも僕等だよ!」{まぁ、いつもの技だな}』
 仲佐・衣吹のオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD577×技能1=威力24
『《精進あるのみと……》』
 25÷24×相性=62%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『『影』(わたし)からは誰も逃れられない』
 黒柳・朔良の影から出ずる刃(シャドウ・エッジ)! 【自身の影から放たれた針】が命中した対象に対し、高威力高命中の【対象の付近から発生した影の刃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW369×技能1.06=威力20

 フロース・ウェスペルティリオの天人飛翔! 自身の【体重が10分の1】になり、【風に舞う】事で回避率が10倍になり、レベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ495・POW418×技能1.24=威力25
『ここからどうしたものか』
 20÷25×相性=40%! 結果は
で、黒柳・朔良は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『捉えます!』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・嵐薙刃(シンライロウ・ランテイジン)! 【陰陽五行思想属性の風】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW542×技能1.68=威力39
『奥の手を見せましょう。』
 オル・クブナスの器装纒鎧(ブラックボックス)! 【武器を内包した黒い立方体】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW493×技能1.05×連戦0.9=威力20
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 39÷20×相性=93%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ、狩りの時間だ。『影』(わたし)の獲物は『影人形』(かれら)が見つけてくれるだろう』
 黒柳・朔良の影人形:殲滅する者(シャドウマリオネット・エクスターミネーター)! 【周囲の影から対象に応じた数の影人形達】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW369×技能1.06=威力20
『奥の手を見せましょう。』
 オル・クブナスの器装纒鎧(ブラックボックス)! 【武器を内包した黒い立方体】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW493×技能1.05=威力23
『ここからどうしたものか』
 20÷23×相性=43%! 結果は
で、黒柳・朔良は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『男としての意地、見せてあげます!』
 琶咲・真琴の希望の雫、桜は白炎と共に(キボウノシズク・サクラハハクエントトモニ)! 全身を【アイオライトの輝きと白炎の桜吹雪】で覆い、共に戦う仲間全員が敵から受けた【攻撃や負傷】の合計に比例し、自身の攻撃回数を増加する。 POW542×技能1.68=威力39
『さあ、花が咲くか締め上げられるか、どっちかな?』
 フロース・ウェスペルティリオのFledermaus blume -蝙蝠花-(フレーダーマウス・ブルーメ)! 質問と共に【黒い花の蕾のついた蔓】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD572・POW418×技能1.24=威力25
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 39÷25×相性=77%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『「それじゃ、いくよ!」』
 仲佐・衣吹のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD577×技能1=威力24

 フロース・ウェスペルティリオのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD572×技能1.24×連戦0.9=威力26
『[あら、嬉しいわ♪]』
 24÷26×相性=44%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えます!』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・嵐薙刃(シンライロウ・ランテイジン)! 【陰陽五行思想属性の風】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW542×技能1.68=威力39
『奥の手を見せましょう。』
 オル・クブナスの器装纒鎧(ブラックボックス)! 【武器を内包した黒い立方体】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW493×技能1.05=威力23
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 39÷23×相性=83%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『「それじゃ、いくよ!」』
 仲佐・衣吹のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD577×技能1=威力24

 フロース・ウェスペルティリオのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD572×技能1.24=威力29
『《精進あるのみと……》』
 24÷29×相性=40%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあ、狩りの時間だ。『影』(わたし)の獲物は『影人形』(かれら)が見つけてくれるだろう』
 黒柳・朔良の影人形:殲滅する者(シャドウマリオネット・エクスターミネーター)! 【周囲の影から対象に応じた数の影人形達】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW369×技能1.06=威力20
『奥の手を見せましょう。』
 オル・クブナスの器装纒鎧(ブラックボックス)! 【武器を内包した黒い立方体】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW493×技能1.05×連戦0.9=威力20
『当然の結果だな』
 20÷20×相性=48%! 結果は
で、黒柳・朔良は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そっくりそのままお返ししますね』
 オル・クブナスの技能複写(コピー・アンド・ペースト)! 【自分の体】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、自分の体から何度でも発動できる。 SPD567×技能1.05=威力25
『「どっちも僕等だよ!」{まぁ、いつもの技だな}』
 仲佐・衣吹のオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD577×技能1=威力24
『《精進あるのみと……》』
 25÷24×相性=62%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪―morgen―≫六面隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ミヤコ・グリードマン

『わたしに倒されたいのは誰なのよ、かかってきなさいっ』
ミヤコ・グリードマン
LV114、念動力103、一斉発射10、早着替え10、変装10、防具改造10、情報収集10、先制攻撃10、範囲攻撃10、援護射撃10、誘導弾10、撮影10、騎乗10、操縦10、追跡10、ハッキング10、救助活動10、空中浮遊10、空中戦10、医術10、環境耐性10、激痛耐性10、クイックドロウ10、零距離射撃10、スナイパー10、制圧射撃10、2回攻撃10、カウンター10、盾受け10、シールドバッシュ10、かばう10、拠点防御10、吹き飛ばし10、毒耐性10、電撃耐性10、火炎耐性10、氷結耐性10、迷彩9、誘惑1、眠り速度1

第2戦-第1ターン
👑15

『アバタール・ドライブッ!』
 ミヤコ・グリードマンの化身顕現(アバタール・ドライブ)! 【自分の真の姿】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD476×技能1.1=威力23
『どこへ行こうとも『影』(わたし)は必ず見つけ出す。『影』はどこにでもあるのだから』
 黒柳・朔良の影の追跡者(シャドウチェイサー)! 【影のある所を自由に行き来できる小さな人形】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ298・SPD293×技能1.06=威力18
『ここからどうしたものか』
 23÷18×相性=52%! 結果は
で、黒柳・朔良は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『「それじゃ、いくよ!」』
 仲佐・衣吹のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD577×技能1=威力24

 ミヤコ・グリードマンのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD476×技能1.1×連戦0.9=威力21
『[あら、嬉しいわ♪]』
 24÷21×相性=61%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『男としての意地、見せてあげます!』
 琶咲・真琴の希望の雫、桜は白炎と共に(キボウノシズク・サクラハハクエントトモニ)! 全身を【アイオライトの輝きと白炎の桜吹雪】で覆い、共に戦う仲間全員が敵から受けた【攻撃や負傷】の合計に比例し、自身の攻撃回数を増加する。 POW542×技能1.68=威力39
『サイコバレル、フルオープン!サイキックエナジー、フルチャージ!ファイヤー!』
 ミヤコ・グリードマンのサイコバレット=ファランクス(サイコバレットファランクス)! レベル×5本の【純エネルギー】属性の【サイキックエナジーの弾丸】を放つ。 WIZ409・POW246×技能1.1×連戦0.8=威力13
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 39÷13×相性=141%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『アバタール・ドライブッ!』
 ミヤコ・グリードマンの化身顕現(アバタール・ドライブ)! 【自分の真の姿】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD476×技能1.1=威力23
『どこへ行こうとも『影』(わたし)は必ず見つけ出す。『影』はどこにでもあるのだから』
 黒柳・朔良の影の追跡者(シャドウチェイサー)! 【影のある所を自由に行き来できる小さな人形】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ298・SPD293×技能1.06=威力18
『ここからどうしたものか』
 23÷18×相性=52%! 結果は
で、黒柳・朔良は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『「それじゃ、いくよ!」』
 仲佐・衣吹のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD577×技能1=威力24

 ミヤコ・グリードマンのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD476×技能1.1×連戦0.9=威力21
『《精進あるのみと……》』
 24÷21×相性=61%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『男としての意地、見せてあげます!』
 琶咲・真琴の希望の雫、桜は白炎と共に(キボウノシズク・サクラハハクエントトモニ)! 全身を【アイオライトの輝きと白炎の桜吹雪】で覆い、共に戦う仲間全員が敵から受けた【攻撃や負傷】の合計に比例し、自身の攻撃回数を増加する。 POW542×技能1.68=威力39
『サイコバレル、フルオープン!サイキックエナジー、フルチャージ!ファイヤー!』
 ミヤコ・グリードマンのサイコバレット=ファランクス(サイコバレットファランクス)! レベル×5本の【純エネルギー】属性の【サイキックエナジーの弾丸】を放つ。 WIZ409・POW246×技能1.1×連戦0.8=威力13
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 39÷13×相性=141%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『男としての意地、見せてあげます!』
 琶咲・真琴の希望の雫、桜は白炎と共に(キボウノシズク・サクラハハクエントトモニ)! 全身を【アイオライトの輝きと白炎の桜吹雪】で覆い、共に戦う仲間全員が敵から受けた【攻撃や負傷】の合計に比例し、自身の攻撃回数を増加する。 POW542×技能1.68=威力39
『サイコバレル、フルオープン!サイキックエナジー、フルチャージ!ファイヤー!』
 ミヤコ・グリードマンのサイコバレット=ファランクス(サイコバレットファランクス)! レベル×5本の【純エネルギー】属性の【サイキックエナジーの弾丸】を放つ。 WIZ409・POW246×技能1.1=威力17
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 39÷17×相性=113%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さて、『影』(わたし)の獲物は何処にいる?『影』に殺されるのは誰だ?』
 黒柳・朔良の影に潜む暗殺者(アサシン・イン・シャドウ)! 【自身の存在】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【暗殺特化型の武器】に変化させ、殺傷力を増す。 POW369×技能1.06=威力20

 ミヤコ・グリードマンのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW246×技能1.1×連戦0.9=威力15
『当然の結果だな』
 20÷15×相性=52%! 結果は
で、黒柳・朔良は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『「それじゃ、いくよ!」』
 仲佐・衣吹のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD577×技能1=威力24

 ミヤコ・グリードマンのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD476×技能1.1×連戦0.8=威力19
『[あら、嬉しいわ♪]』
 24÷19×相性=68%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪―morgen―≫六面隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-マナン・ベルフォール


マナン・ベルフォール
LV95、功夫9、見切り7、暗殺5、道術4、カウンター4、鎧無視攻撃4、破魔3、結界術3、不意打ち3、受け流し3、属性攻撃2、捕縛2、竜脈使い2、天候操作2、生命力吸収2、神罰1、スナイパー1、毒耐性1、範囲攻撃1

第3戦-第1ターン
👑15

『「それじゃ、いくよ!」』
 仲佐・衣吹のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD577×技能1=威力24

 マナン・ベルフォールの一撃必殺! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW276・SPD262×技能1.06=威力17
『[あら、嬉しいわ♪]』
 24÷17×相性=70%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『殺したところで『影』(わたし)が死ぬことは無い。何故ならば『影』は何時でもそこにあるものなのだから』
 黒柳・朔良の影法死:慈悲なき残酷な復讐者(カゲホウシ・マーシレスアベンジャー)! 自身が戦闘で瀕死になると【周囲の影から無数の影人形と影の触手】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW369×技能1.06=威力20

 マナン・ベルフォールの神器解放! 【三種の神器】で攻撃する。[三種の神器]に施された【無限複製】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD262・POW276×技能1.06×連戦0.9=威力15
『当然の結果だな』
 20÷15×相性=84%! 結果は
で、黒柳・朔良は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ547×技能1.68=威力39

 マナン・ベルフォールの竜神飛翔! 【完全竜体】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【雷】を放ち続ける。 POW276・WIZ156×技能1.06×連戦0.8=威力10
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 39÷10×相性=204%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『「それじゃ、いくよ!」』
 仲佐・衣吹のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD577×技能1=威力24

 マナン・ベルフォールの一撃必殺! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW276・SPD262×技能1.06=威力17
『《精進あるのみと……》』
 24÷17×相性=70%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ547×技能1.68=威力39

 マナン・ベルフォールの竜神飛翔! 【完全竜体】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【雷】を放ち続ける。 POW276・WIZ156×技能1.06×連戦0.9=威力11
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 39÷11×相性=181%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『殺したところで『影』(わたし)が死ぬことは無い。何故ならば『影』は何時でもそこにあるものなのだから』
 黒柳・朔良の影法死:慈悲なき残酷な復讐者(カゲホウシ・マーシレスアベンジャー)! 自身が戦闘で瀕死になると【周囲の影から無数の影人形と影の触手】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW369×技能1.06=威力20

 マナン・ベルフォールの神器解放! 【三種の神器】で攻撃する。[三種の神器]に施された【無限複製】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD262・POW276×技能1.06×連戦0.8=威力13
『当然の結果だな』
 20÷13×相性=94%! 結果は
で、黒柳・朔良は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 マナン・ベルフォールの竜神飛翔! 【完全竜体】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【雷】を放ち続ける。 POW276×技能1.06=威力17
『「ご来場、歓迎するよ!」』
 仲佐・衣吹の影の城への招待状(アイン・ラードゥング・シャッテン・シュロス)! 【影色の招待状】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ508・POW473×技能1=威力21
『[あら、嬉しいわ♪]』
 17÷21×相性=40%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ547×技能1.68=威力39

 マナン・ベルフォールの竜神飛翔! 【完全竜体】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【雷】を放ち続ける。 POW276・WIZ156×技能1.06×連戦0.9=威力11
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 39÷11×相性=181%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪―morgen―≫六面隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-鷲生・嵯泉


鷲生・嵯泉
LV119、見切り154、怪力135、激痛耐性135、覚悟135、戦闘知識135、第六感135、継戦能力50、蹂躙50、カウンター30、フェイント30、狂気耐性20、オーラ防御20、呪詛耐性20、衝撃波20、なぎ払い20、破魔20、殺気20、存在感20、毒耐性20、武器受け20、鎧無視攻撃15、鎧砕き10、礼儀作法5、医術5、情報収集5、時間稼ぎ1、騎乗1、属性攻撃1、空中戦1、祈り1、手をつなぐ1、残像1、動物使い1

第4戦-第1ターン
👑15

『――絶つ』
 鷲生・嵯泉の刀鬼立断(トウキリツダン)! 【刃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW600×技能2.7=威力66
『「それじゃ、いくよ!」』
 仲佐・衣吹のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD577・POW473×技能1=威力21
『《精進あるのみと……》』
 66÷21×相性=182%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ547×技能1.68=威力39
『――絶つ』
 鷲生・嵯泉の刀鬼立断(トウキリツダン)! 【刃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW600・WIZ472×技能2.7×連戦0.9=威力52
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 39÷52×相性=29%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『どこへ行こうとも『影』(わたし)は必ず見つけ出す。『影』はどこにでもあるのだから』
 黒柳・朔良の影の追跡者(シャドウチェイサー)! 【影のある所を自由に行き来できる小さな人形】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ298×技能1.06=威力18
『――無意味だと教えてやろう』
 鷲生・嵯泉の伐斬鎧征(バツザンガイセイ)! 【黒符に血を与え燃やす】事で【ユーベルコードを破砕する氣の行使可能状態】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD517・WIZ472×技能2.7×連戦0.8=威力46
『当然の結果だな』
 18÷46×相性=15%! 結果は
で、黒柳・朔良は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ547×技能1.68=威力39
『――絶つ』
 鷲生・嵯泉の刀鬼立断(トウキリツダン)! 【刃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW600・WIZ472×技能2.7=威力58
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 39÷58×相性=26%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『「それじゃ、いくよ!」』
 仲佐・衣吹のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD577×技能1=威力24
『――絶つ』
 鷲生・嵯泉の刀鬼立断(トウキリツダン)! 【刃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW600・SPD517×技能2.7×連戦0.9=威力55
『《精進あるのみと……》』
 24÷55×相性=17%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『どこへ行こうとも『影』(わたし)は必ず見つけ出す。『影』はどこにでもあるのだから』
 黒柳・朔良の影の追跡者(シャドウチェイサー)! 【影のある所を自由に行き来できる小さな人形】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ298×技能1.06=威力18
『――無意味だと教えてやろう』
 鷲生・嵯泉の伐斬鎧征(バツザンガイセイ)! 【黒符に血を与え燃やす】事で【ユーベルコードを破砕する氣の行使可能状態】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD517・WIZ472×技能2.7×連戦0.8=威力46
『ここからどうしたものか』
 18÷46×相性=15%! 結果は
で、黒柳・朔良は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ547×技能1.68=威力39
『――絶つ』
 鷲生・嵯泉の刀鬼立断(トウキリツダン)! 【刃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW600・WIZ472×技能2.7=威力58
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 39÷58×相性=26%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『「それじゃ、いくよ!」』
 仲佐・衣吹のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD577×技能1=威力24
『――絶つ』
 鷲生・嵯泉の刀鬼立断(トウキリツダン)! 【刃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW600・SPD517×技能2.7×連戦0.9=威力55
『《精進あるのみと……》』
 24÷55×相性=17%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『どこへ行こうとも『影』(わたし)は必ず見つけ出す。『影』はどこにでもあるのだから』
 黒柳・朔良の影の追跡者(シャドウチェイサー)! 【影のある所を自由に行き来できる小さな人形】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ298×技能1.06=威力18
『――無意味だと教えてやろう』
 鷲生・嵯泉の伐斬鎧征(バツザンガイセイ)! 【黒符に血を与え燃やす】事で【ユーベルコードを破砕する氣の行使可能状態】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD517・WIZ472×技能2.7×連戦0.8=威力46
『ここからどうしたものか』
 18÷46×相性=15%! 結果は
で、黒柳・朔良は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪―morgen―≫六面隊は、鷲生・嵯泉に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆361

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。