サバイバル f02755-20220911


🏅メダル
???
🏆順位
45位
推奨技能 小休止、限界突破、拠点構築、先制攻撃、集中力、アート、念動力、ジャンプ、追跡、悪のカリスマ、無酸素詠唱、高速泳法、火炎耐性、騎乗、部位破壊

≪久瑠瀬神社≫

『…いざ参る。』
篁・綾
LV127、鎧無視攻撃120、残像103、捕食79、見切り76、催眠術70、だまし討ち62、目潰し62、精神攻撃58、カウンター54、誘惑46、闇に紛れる44、おびき寄せ44、2回攻撃40、空中戦40、オーラ防御40、呪詛耐性40、マヒ攻撃35、忍び足33、斬撃波33、第六感33、生命力吸収25、激痛耐性20、範囲攻撃20、武器受け20、かばう16、情報収集15、フェイント15、コミュ力15、敵を盾にする15、呪詛15、毒使い11、覚悟10、掃除10、地形耐性10、毒耐性10、鎧砕き10、料理10、暗視10、環境耐性10、破魔10、狂気耐性10、聞き耳10、礼儀作法5、奉仕5、動物と話す5、時間稼ぎ3、医術3、救助活動2、挑発1、優しさ1、パフォーマンス1、騎乗1、楽器演奏1、ダンス1、封印を解く1、手をつなぐ1

第1戦-屍人魔獣軍団

第1戦-第1ターン
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ515×技能1.01=威力22

 『躯の道化師』オペレッタAの舞台脚本『恒久喜劇』(エテルノ・トラジェディア)! 攻撃が命中した対象に【精神を侵蝕する呪詛刻印】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【本人のトラウマを刺激する幻覚と幻聴】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ351×技能1=威力18
『…こんなものかしら』
 22÷18×相性=67%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ515×技能1.01=威力22

 『躯の道化師』オペレッタAの舞台脚本『恒久喜劇』(エテルノ・トラジェディア)! 攻撃が命中した対象に【精神を侵蝕する呪詛刻印】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【本人のトラウマを刺激する幻覚と幻聴】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ351×技能1=威力18
『…こんなものかしら』
 22÷18×相性=67%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ515×技能1.01=威力22

 『躯の道化師』オペレッタAの舞台脚本『恒久喜劇』(エテルノ・トラジェディア)! 攻撃が命中した対象に【精神を侵蝕する呪詛刻印】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【本人のトラウマを刺激する幻覚と幻聴】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ351×技能1=威力18
『…こんなものかしら』
 22÷18×相性=67%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 『躯の道化師』オペレッタAの舞台脚本『恒久喜劇』(エテルノ・トラジェディア)! 攻撃が命中した対象に【精神を侵蝕する呪詛刻印】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【本人のトラウマを刺激する幻覚と幻聴】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ351×技能1=威力18
『ずきり、ずきり 刺す死棘の花よ 末期の祈りへ応えるように 死出の世界で望んだ夢へと誘い給え』
 篁・綾の幻桜荊棘(ゲンオウケイシ)! 命中した【自身の力で生み出した無数の桜】の【花吹雪】が【麻痺毒と対象の望む幻覚を生み出す状態】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW604・WIZ515×技能1.01=威力22
『…こんなものかしら』
 18÷22×相性=32%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ515×技能1.01=威力22

 『躯の道化師』オペレッタAの舞台脚本『恒久喜劇』(エテルノ・トラジェディア)! 攻撃が命中した対象に【精神を侵蝕する呪詛刻印】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【本人のトラウマを刺激する幻覚と幻聴】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ351×技能1=威力18
『…旗色が悪いわね』
 22÷18×相性=67%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ515×技能1.01=威力22

 『躯の道化師』オペレッタAの舞台脚本『恒久喜劇』(エテルノ・トラジェディア)! 攻撃が命中した対象に【精神を侵蝕する呪詛刻印】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【本人のトラウマを刺激する幻覚と幻聴】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ351×技能1=威力18
『…旗色が悪いわね』
 22÷18×相性=67%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 『躯の道化師』オペレッタAの舞台脚本『恒久喜劇』(エテルノ・トラジェディア)! 攻撃が命中した対象に【精神を侵蝕する呪詛刻印】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【本人のトラウマを刺激する幻覚と幻聴】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ351×技能1=威力18
『ずきり、ずきり 刺す死棘の花よ 末期の祈りへ応えるように 死出の世界で望んだ夢へと誘い給え』
 篁・綾の幻桜荊棘(ゲンオウケイシ)! 命中した【自身の力で生み出した無数の桜】の【花吹雪】が【麻痺毒と対象の望む幻覚を生み出す状態】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW604・WIZ515×技能1.01=威力22
『…旗色が悪いわね』
 18÷22×相性=32%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ515×技能1.01=威力22

 『躯の道化師』オペレッタAの舞台脚本『恒久喜劇』(エテルノ・トラジェディア)! 攻撃が命中した対象に【精神を侵蝕する呪詛刻印】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【本人のトラウマを刺激する幻覚と幻聴】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ351×技能1=威力18
『…旗色が悪いわね』
 22÷18×相性=67%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 『躯の道化師』オペレッタAの舞台脚本『恒久喜劇』(エテルノ・トラジェディア)! 攻撃が命中した対象に【精神を侵蝕する呪詛刻印】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【本人のトラウマを刺激する幻覚と幻聴】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ351×技能1=威力18
『ずきり、ずきり 刺す死棘の花よ 末期の祈りへ応えるように 死出の世界で望んだ夢へと誘い給え』
 篁・綾の幻桜荊棘(ゲンオウケイシ)! 命中した【自身の力で生み出した無数の桜】の【花吹雪】が【麻痺毒と対象の望む幻覚を生み出す状態】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW604・WIZ515×技能1.01=威力22
『…こんなものかしら』
 18÷22×相性=32%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 『躯の道化師』オペレッタAの舞台脚本『恒久喜劇』(エテルノ・トラジェディア)! 攻撃が命中した対象に【精神を侵蝕する呪詛刻印】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【本人のトラウマを刺激する幻覚と幻聴】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ351×技能1=威力18
『ずきり、ずきり 刺す死棘の花よ 末期の祈りへ応えるように 死出の世界で望んだ夢へと誘い給え』
 篁・綾の幻桜荊棘(ゲンオウケイシ)! 命中した【自身の力で生み出した無数の桜】の【花吹雪】が【麻痺毒と対象の望む幻覚を生み出す状態】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW604・WIZ515×技能1.01=威力22
『…こんなものかしら』
 18÷22×相性=32%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-屍人魔獣軍団

第2戦-第1ターン
👑15


 彼岸ヘト手招ク薊ノ花Aの我ガ立ツハ鏖殺ノ領域! 戦場全体に【息が詰まる程に濃密な闘気と、妖刀の瘴気】を発生させる。敵にはダメージを、味方には【強敵との戦いを前にして高揚するココロ】による攻撃力と防御力の強化を与える。 WIZ351×技能1=威力18
『踊る、踊る 影法師の群れよ 憐れな子らを囲うよに 惑い惑わせ弄べ』
 篁・綾の彷桜閃香(ホウオウセンコウ)! 召喚したレベル×1体の【桜の花弁で作り上げた自身の分身】に【桜の香りを纏う、 幻を齎す不可視の翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ515×技能1.01=威力22
『…旗色が悪いわね』
 18÷22×相性=32%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 天馬騎士団Aの怒れる空神の加護! 自身の【盾】から【荒れ狂う突風】を放出し、戦場内全ての【射撃武器】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ270×技能1=威力16
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD579・WIZ515×技能1.01×連戦0.9=威力20
『…旗色が悪いわね』
 16÷20×相性=31%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 彼岸ヘト手招ク薊ノ花Aの我ガ立ツハ鏖殺ノ領域! 戦場全体に【息が詰まる程に濃密な闘気と、妖刀の瘴気】を発生させる。敵にはダメージを、味方には【強敵との戦いを前にして高揚するココロ】による攻撃力と防御力の強化を与える。 WIZ351×技能1=威力18
『踊る、踊る 影法師の群れよ 憐れな子らを囲うよに 惑い惑わせ弄べ』
 篁・綾の彷桜閃香(ホウオウセンコウ)! 召喚したレベル×1体の【桜の花弁で作り上げた自身の分身】に【桜の香りを纏う、 幻を齎す不可視の翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ515×技能1.01=威力22
『…こんなものかしら』
 18÷22×相性=32%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 天馬騎士団Aの怒れる空神の加護! 自身の【盾】から【荒れ狂う突風】を放出し、戦場内全ての【射撃武器】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ270×技能1=威力16
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD579・WIZ515×技能1.01×連戦0.9=威力20
『…旗色が悪いわね』
 16÷20×相性=31%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 彼岸ヘト手招ク薊ノ花Aの我ガ立ツハ鏖殺ノ領域! 戦場全体に【息が詰まる程に濃密な闘気と、妖刀の瘴気】を発生させる。敵にはダメージを、味方には【強敵との戦いを前にして高揚するココロ】による攻撃力と防御力の強化を与える。 WIZ351×技能1=威力18
『踊る、踊る 影法師の群れよ 憐れな子らを囲うよに 惑い惑わせ弄べ』
 篁・綾の彷桜閃香(ホウオウセンコウ)! 召喚したレベル×1体の【桜の花弁で作り上げた自身の分身】に【桜の香りを纏う、 幻を齎す不可視の翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ515×技能1.01=威力22
『…旗色が悪いわね』
 18÷22×相性=32%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 天馬騎士団Aの怒れる空神の加護! 自身の【盾】から【荒れ狂う突風】を放出し、戦場内全ての【射撃武器】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ270×技能1=威力16
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD579・WIZ515×技能1.01×連戦0.9=威力20
『…旗色が悪いわね』
 16÷20×相性=31%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 彼岸ヘト手招ク薊ノ花Aの我ガ立ツハ鏖殺ノ領域! 戦場全体に【息が詰まる程に濃密な闘気と、妖刀の瘴気】を発生させる。敵にはダメージを、味方には【強敵との戦いを前にして高揚するココロ】による攻撃力と防御力の強化を与える。 WIZ351×技能1=威力18
『踊る、踊る 影法師の群れよ 憐れな子らを囲うよに 惑い惑わせ弄べ』
 篁・綾の彷桜閃香(ホウオウセンコウ)! 召喚したレベル×1体の【桜の花弁で作り上げた自身の分身】に【桜の香りを纏う、 幻を齎す不可視の翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ515×技能1.01=威力22
『不覚を取ったなんて・・・』
 18÷22×相性=32%! 結果は
で、篁・綾は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 天馬騎士団Aの怒れる空神の加護! 自身の【盾】から【荒れ狂う突風】を放出し、戦場内全ての【射撃武器】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ270×技能1=威力16
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD579・WIZ515×技能1.01×連戦0.9=威力20
『…こんなものかしら』
 16÷20×相性=31%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫は、屍人魔獣軍団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆117

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。