サバイバル f02755-20220621


🏅メダル
???
🏆順位
25位
推奨技能 動物使い、大食い、慰め、ダンス、優しさ、怪力、ドーピング、捨て身の一撃、根性、フェイント、遊撃、シールドバッシュ、実況、多重詠唱

≪久瑠瀬神社≫

『…いざ参る。』
篁・綾
LV122、鎧無視攻撃115、残像96、見切り72、捕食71、催眠術62、目潰し60、だまし討ち58、精神攻撃57、カウンター54、誘惑44、おびき寄せ43、闇に紛れる42、2回攻撃40、空中戦40、オーラ防御40、呪詛耐性40、マヒ攻撃35、第六感31、忍び足30、斬撃波30、激痛耐性20、範囲攻撃20、武器受け20、生命力吸収17、かばう16、情報収集15、フェイント15、コミュ力15、敵を盾にする15、呪詛15、毒使い11、覚悟10、掃除10、地形耐性10、毒耐性10、鎧砕き10、料理10、暗視10、環境耐性10、破魔10、狂気耐性10、聞き耳10、礼儀作法5、奉仕5、動物と話す5、時間稼ぎ3、医術3、救助活動2、挑発1、優しさ1、パフォーマンス1、騎乗1、楽器演奏1、ダンス1、封印を解く1、手をつなぐ1

第1戦-≪ミラーカントリー≫ 

『こんにちは、よろしくな』
マホルニア・ストブルフ
LV125、ハッキング369、情報収集150、呪詛100、グラップル100、怪力80、制圧射撃70、世界知識60、狂気耐性60、ダッシュ50、切断50、零距離射撃50、激痛耐性50、迷彩50、瞬間思考力45、重量攻撃30、ロープワーク30、空中戦30、破壊工作30、恐怖を与える10、医術1、心配り1

第1戦-第1ターン
👑15

『地平線へ』
 マホルニア・ストブルフの位相系枢式:叫ぶ大釜(ニヴルヘイム・フヴェルゲルミル)! 対象への質問と共に、【高速演算による電荷の付与や加速した素粒子】から【事象の地平線】を召喚する。満足な答えを得るまで、事象の地平線は対象を【消費した周囲の物質に比例した高密度の重力】で攻撃する。 SPD737×技能1.8=威力48
『謳え、謳え 己が刻みしモノを 過日の欲に惑い迷いて 現世すらも見失え』
 篁・綾の幻魔朧桜(ゲンマロウオウ)! 【生物非生物区別なく幻を見せる桜吹雪】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【願いや欲望、そして心から望むモノ】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD556×技能1.17=威力27
『…旗色が悪いわね』
 48÷27×相性=97%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『ずきり、ずきり 刺す死棘の花よ 末期の祈りへ応えるように 死出の世界で望んだ夢へと誘い給え』
 篁・綾の幻桜荊棘(ゲンオウケイシ)! 命中した【自身の力で生み出した無数の桜】の【花吹雪】が【麻痺毒と対象の望む幻覚を生み出す状態】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW580×技能1.17=威力28
『凍えないうちに暖はいかがかな?』
 マホルニア・ストブルフの焦熱系枢式(ムスペルヘイム・ヴェズルフェルニル)! 【弾丸】が命中した対象に対し、高威力高命中の【油性焼夷弾】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW500×技能1.8=威力40
『…旗色が悪いわね』
 28÷40×相性=35%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『地平線へ』
 マホルニア・ストブルフの位相系枢式:叫ぶ大釜(ニヴルヘイム・フヴェルゲルミル)! 対象への質問と共に、【高速演算による電荷の付与や加速した素粒子】から【事象の地平線】を召喚する。満足な答えを得るまで、事象の地平線は対象を【消費した周囲の物質に比例した高密度の重力】で攻撃する。 SPD737×技能1.8=威力48
『謳え、謳え 己が刻みしモノを 過日の欲に惑い迷いて 現世すらも見失え』
 篁・綾の幻魔朧桜(ゲンマロウオウ)! 【生物非生物区別なく幻を見せる桜吹雪】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【願いや欲望、そして心から望むモノ】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD556×技能1.17=威力27
『…旗色が悪いわね』
 48÷27×相性=97%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ずきり、ずきり 刺す死棘の花よ 末期の祈りへ応えるように 死出の世界で望んだ夢へと誘い給え』
 篁・綾の幻桜荊棘(ゲンオウケイシ)! 命中した【自身の力で生み出した無数の桜】の【花吹雪】が【麻痺毒と対象の望む幻覚を生み出す状態】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW580×技能1.17=威力28
『凍えないうちに暖はいかがかな?』
 マホルニア・ストブルフの焦熱系枢式(ムスペルヘイム・ヴェズルフェルニル)! 【弾丸】が命中した対象に対し、高威力高命中の【油性焼夷弾】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW500×技能1.8=威力40
『…旗色が悪いわね』
 28÷40×相性=35%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『地平線へ』
 マホルニア・ストブルフの位相系枢式:叫ぶ大釜(ニヴルヘイム・フヴェルゲルミル)! 対象への質問と共に、【高速演算による電荷の付与や加速した素粒子】から【事象の地平線】を召喚する。満足な答えを得るまで、事象の地平線は対象を【消費した周囲の物質に比例した高密度の重力】で攻撃する。 SPD737×技能1.8=威力48
『謳え、謳え 己が刻みしモノを 過日の欲に惑い迷いて 現世すらも見失え』
 篁・綾の幻魔朧桜(ゲンマロウオウ)! 【生物非生物区別なく幻を見せる桜吹雪】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【願いや欲望、そして心から望むモノ】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD556×技能1.17=威力27
『…旗色が悪いわね』
 48÷27×相性=97%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『地平線へ』
 マホルニア・ストブルフの位相系枢式:叫ぶ大釜(ニヴルヘイム・フヴェルゲルミル)! 対象への質問と共に、【高速演算による電荷の付与や加速した素粒子】から【事象の地平線】を召喚する。満足な答えを得るまで、事象の地平線は対象を【消費した周囲の物質に比例した高密度の重力】で攻撃する。 SPD737×技能1.8=威力48
『謳え、謳え 己が刻みしモノを 過日の欲に惑い迷いて 現世すらも見失え』
 篁・綾の幻魔朧桜(ゲンマロウオウ)! 【生物非生物区別なく幻を見せる桜吹雪】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【願いや欲望、そして心から望むモノ】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD556×技能1.17=威力27
『…旗色が悪いわね』
 48÷27×相性=97%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『地平線へ』
 マホルニア・ストブルフの位相系枢式:叫ぶ大釜(ニヴルヘイム・フヴェルゲルミル)! 対象への質問と共に、【高速演算による電荷の付与や加速した素粒子】から【事象の地平線】を召喚する。満足な答えを得るまで、事象の地平線は対象を【消費した周囲の物質に比例した高密度の重力】で攻撃する。 SPD737×技能1.8=威力48
『謳え、謳え 己が刻みしモノを 過日の欲に惑い迷いて 現世すらも見失え』
 篁・綾の幻魔朧桜(ゲンマロウオウ)! 【生物非生物区別なく幻を見せる桜吹雪】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【願いや欲望、そして心から望むモノ】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD556×技能1.17=威力27
『…旗色が悪いわね』
 48÷27×相性=97%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『地平線へ』
 マホルニア・ストブルフの位相系枢式:叫ぶ大釜(ニヴルヘイム・フヴェルゲルミル)! 対象への質問と共に、【高速演算による電荷の付与や加速した素粒子】から【事象の地平線】を召喚する。満足な答えを得るまで、事象の地平線は対象を【消費した周囲の物質に比例した高密度の重力】で攻撃する。 SPD737×技能1.8=威力48
『謳え、謳え 己が刻みしモノを 過日の欲に惑い迷いて 現世すらも見失え』
 篁・綾の幻魔朧桜(ゲンマロウオウ)! 【生物非生物区別なく幻を見せる桜吹雪】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【願いや欲望、そして心から望むモノ】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD556×技能1.17=威力27
『…旗色が悪いわね』
 48÷27×相性=97%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫は、≪ミラーカントリー≫ に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。