サバイバル f02755-20211001


🏅メダル
???
🏆順位
37位
推奨技能 継戦能力、掃除、勇気、毒耐性、悪のカリスマ、鍵開け、恥ずかしさ耐性、吸血、盗み、読心術、防具改造、バーサーク、ハッキング

≪久瑠瀬神社≫

『…いざ参る。』
篁・綾
LV108、鎧無視攻撃100、残像83、見切り65、催眠術58、だまし討ち52、精神攻撃51、目潰し50、カウンター43、空中戦40、おびき寄せ40、誘惑40、2回攻撃40、オーラ防御37、呪詛耐性36、捕食34、マヒ攻撃33、第六感28、斬撃波25、闇に紛れる22、忍び足21、激痛耐性20、武器受け20、かばう16、範囲攻撃16、情報収集15、呪詛15、フェイント15、コミュ力15、敵を盾にする14、毒使い12、覚悟10、地形耐性10、掃除10、暗視10、鎧砕き10、狂気耐性10、料理10、破魔10、聞き耳10、環境耐性10、毒耐性10、奉仕5、動物と話す5、礼儀作法5、時間稼ぎ3、医術3、救助活動2、騎乗1、楽器演奏1、優しさ1、ダンス1、殺気1、早着替え1、パフォーマンス1、挑発1、封印を解く1、手をつなぐ1、祈り1

第1戦-アイソラ・グランホエール


アイソラ・グランホエール
LV90、念動力34、2回攻撃12、怪力11、ハッキング10、武器改造6、空中戦6、見切り5、貫通攻撃5、情報収集4、オーラ防御4、吹き飛ばし3、深海適応3、砲撃3、鎧無視攻撃3、レーザー射撃2、水中戦2、制圧射撃2、属性攻撃2、誘導弾2、乱れ撃ち2、弾幕2、水中機動2、武器受け2、一斉発射2、スナイパー2、カウンター2、エネルギー充填2、メカニック2、鍵開け2、視力2、なぎ払い2、衝撃波2、盾受け2、高速泳法2、部位破壊1、空中浮遊1、地形破壊1、体勢を崩す1、鎧砕き1、零距離射撃1、恐怖を与える1、無酸素詠唱1、全力魔法1、多重詠唱1、高速詠唱1、暗号作成1、威嚇射撃1、地形の利用1、切断1、フェイント1、暗視1

第1戦-第1ターン
👑15

『まだ、終わっていない!』
 アイソラ・グランホエールの電脳空間の化身(アバター)! 自身が戦闘で瀕死になると【現実空間に自身の電脳体】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW405×技能1.12=威力22
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD489・POW511×技能1.2=威力26
『…旗色が悪いわね』
 22÷26×相性=33%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD489×技能1.2=威力26
『水に決まったカタチは無い。だからこんな風にも動かせる。』
 アイソラ・グランホエールの変幻自在の水球(スフィア)! レベル×5本の【自在に形状を変える水】属性の【意思通りに動く水球】を放つ。 WIZ410・SPD221×技能1.12=威力16
『…旗色が悪いわね』
 26÷16×相性=41%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD489×技能1.2=威力26
『水に決まったカタチは無い。だからこんな風にも動かせる。』
 アイソラ・グランホエールの変幻自在の水球(スフィア)! レベル×5本の【自在に形状を変える水】属性の【意思通りに動く水球】を放つ。 WIZ410・SPD221×技能1.12=威力16
『…こんなものかしら』
 26÷16×相性=41%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD489×技能1.2=威力26
『水に決まったカタチは無い。だからこんな風にも動かせる。』
 アイソラ・グランホエールの変幻自在の水球(スフィア)! レベル×5本の【自在に形状を変える水】属性の【意思通りに動く水球】を放つ。 WIZ410・SPD221×技能1.12=威力16
『…こんなものかしら』
 26÷16×相性=41%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『まだ、終わっていない!』
 アイソラ・グランホエールの電脳空間の化身(アバター)! 自身が戦闘で瀕死になると【現実空間に自身の電脳体】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW405×技能1.12=威力22
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD489・POW511×技能1.2=威力26
『…こんなものかしら』
 22÷26×相性=33%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD489×技能1.2=威力26
『水に決まったカタチは無い。だからこんな風にも動かせる。』
 アイソラ・グランホエールの変幻自在の水球(スフィア)! レベル×5本の【自在に形状を変える水】属性の【意思通りに動く水球】を放つ。 WIZ410・SPD221×技能1.12=威力16
『…旗色が悪いわね』
 26÷16×相性=41%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD489×技能1.2=威力26
『水に決まったカタチは無い。だからこんな風にも動かせる。』
 アイソラ・グランホエールの変幻自在の水球(スフィア)! レベル×5本の【自在に形状を変える水】属性の【意思通りに動く水球】を放つ。 WIZ410・SPD221×技能1.12=威力16
『…旗色が悪いわね』
 26÷16×相性=41%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD489×技能1.2=威力26
『水に決まったカタチは無い。だからこんな風にも動かせる。』
 アイソラ・グランホエールの変幻自在の水球(スフィア)! レベル×5本の【自在に形状を変える水】属性の【意思通りに動く水球】を放つ。 WIZ410・SPD221×技能1.12=威力16
『…旗色が悪いわね』
 26÷16×相性=41%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『まだ、終わっていない!』
 アイソラ・グランホエールの電脳空間の化身(アバター)! 自身が戦闘で瀕死になると【現実空間に自身の電脳体】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW405×技能1.12=威力22
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD489・POW511×技能1.2=威力26
『…こんなものかしら』
 22÷26×相性=33%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD489×技能1.2=威力26
『水に決まったカタチは無い。だからこんな風にも動かせる。』
 アイソラ・グランホエールの変幻自在の水球(スフィア)! レベル×5本の【自在に形状を変える水】属性の【意思通りに動く水球】を放つ。 WIZ410・SPD221×技能1.12=威力16
『…旗色が悪いわね』
 26÷16×相性=41%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫は、アイソラ・グランホエールに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。