サバイバル f02755-20210910


🏅メダル
???
🏆順位
41位
推奨技能 礼儀作法、落下耐性、拠点防御、弾幕、挑発、詩詠み、学習力、誘導弾、破壊工作、除霊、索敵、スナイパー、降霊

≪久瑠瀬神社≫

『…いざ参る。』
篁・綾
LV107、鎧無視攻撃99、残像82、見切り64、催眠術58、だまし討ち49、目潰し49、精神攻撃49、空中戦42、カウンター42、おびき寄せ40、誘惑40、2回攻撃40、呪詛耐性36、オーラ防御36、捕食33、マヒ攻撃33、第六感28、斬撃波25、忍び足21、闇に紛れる21、激痛耐性20、武器受け20、かばう16、範囲攻撃16、情報収集15、呪詛15、フェイント15、コミュ力15、敵を盾にする14、毒使い12、覚悟10、地形耐性10、掃除10、暗視10、鎧砕き10、狂気耐性10、料理10、破魔10、聞き耳10、毒耐性10、環境耐性10、動物と話す5、礼儀作法5、奉仕4、時間稼ぎ3、医術3、救助活動2、楽器演奏1、騎乗1、ダンス1、優しさ1、封印を解く1、殺気1、早着替え1、パフォーマンス1、挑発1、手をつなぐ1、祈り1

第1戦-オブリビオン・レイダー

第1戦-第1ターン
👑15


 ゾンビバルーンAのゾンビ一番搾り! 【腐敗した体液】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD222×技能1=威力14
『踊る、踊る 影法師の群れよ 憐れな子らを囲うよに 惑い惑わせ弄べ』
 篁・綾の彷桜閃香(ホウオウセンコウ)! 召喚したレベル×1体の【桜の花弁で作り上げた自身の分身】に【桜の香りを纏う、 幻を齎す不可視の翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ433・SPD487×技能1.06=威力22
『…こんなものかしら』
 14÷22×相性=33%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 レッド・ラムAのマルチロック・ラム! 【角から追尾光線】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD222×技能1=威力14
『踊る、踊る 影法師の群れよ 憐れな子らを囲うよに 惑い惑わせ弄べ』
 篁・綾の彷桜閃香(ホウオウセンコウ)! 召喚したレベル×1体の【桜の花弁で作り上げた自身の分身】に【桜の香りを纏う、 幻を齎す不可視の翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ433・SPD487×技能1.06×連戦0.9=威力19
『…こんなものかしら』
 14÷19×相性=37%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アノトガスターAの空翔る暴食【SkyGluttony】! 【戦場にいる全ての個体】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【補食行動】で攻撃する。 SPD222×技能1=威力14
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ433・SPD487×技能1.06×連戦0.8=威力17
『…こんなものかしら』
 14÷17×相性=25%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 レッド・ラムAのマルチロック・ラム! 【角から追尾光線】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD222×技能1=威力14
『踊る、踊る 影法師の群れよ 憐れな子らを囲うよに 惑い惑わせ弄べ』
 篁・綾の彷桜閃香(ホウオウセンコウ)! 召喚したレベル×1体の【桜の花弁で作り上げた自身の分身】に【桜の香りを纏う、 幻を齎す不可視の翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ433・SPD487×技能1.06=威力22
『…こんなものかしら』
 14÷22×相性=33%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ゾンビバルーンAのゾンビ一番搾り! 【腐敗した体液】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD222×技能1=威力14
『踊る、踊る 影法師の群れよ 憐れな子らを囲うよに 惑い惑わせ弄べ』
 篁・綾の彷桜閃香(ホウオウセンコウ)! 召喚したレベル×1体の【桜の花弁で作り上げた自身の分身】に【桜の香りを纏う、 幻を齎す不可視の翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ433・SPD487×技能1.06×連戦0.9=威力19
『…こんなものかしら』
 14÷19×相性=37%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アノトガスターAの空翔る暴食【SkyGluttony】! 【戦場にいる全ての個体】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【補食行動】で攻撃する。 SPD222×技能1=威力14
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ433・SPD487×技能1.06×連戦0.8=威力17
『…旗色が悪いわね』
 14÷17×相性=25%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ433×技能1.06=威力22

 アノトガスターAの空翔る暴食【SkyGluttony】! 【戦場にいる全ての個体】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【補食行動】で攻撃する。 SPD222・WIZ222×技能1=威力14
『…こんなものかしら』
 22÷14×相性=100%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 レッド・ラムAのマルチロック・ラム! 【角から追尾光線】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD222×技能1=威力14
『踊る、踊る 影法師の群れよ 憐れな子らを囲うよに 惑い惑わせ弄べ』
 篁・綾の彷桜閃香(ホウオウセンコウ)! 召喚したレベル×1体の【桜の花弁で作り上げた自身の分身】に【桜の香りを纏う、 幻を齎す不可視の翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ433・SPD487×技能1.06×連戦0.9=威力19
『…こんなものかしら』
 14÷19×相性=37%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-オブリビオン・レイダー

第2戦-第1ターン
👑15

『翔けよ、翔けよ 今蒼穹の空へ 叢雲貫く光と共に 春告げの風と舞い散り踊れ』
 篁・綾の乱桜翔破(ランオウショウハ)! 【自在に離合集散可能な桜吹雪】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【オブリビオンなら短時間で浄化される桜の嵐】を放ち続ける。 POW508×技能1.06=威力23

 量産型サイバー・メイデンAの生命エネルギー弾連射! 【両腕と両胸のエネルギー砲】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW222×技能1=威力14
『…こんなものかしら』
 23÷14×相性=102%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アノトガスターAの空翔る暴食【SkyGluttony】! 【戦場にいる全ての個体】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【補食行動】で攻撃する。 SPD222×技能1=威力14
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ433・SPD487×技能1.06×連戦0.9=威力19
『…こんなものかしら』
 14÷19×相性=22%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『翔けよ、翔けよ 今蒼穹の空へ 叢雲貫く光と共に 春告げの風と舞い散り踊れ』
 篁・綾の乱桜翔破(ランオウショウハ)! 【自在に離合集散可能な桜吹雪】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【オブリビオンなら短時間で浄化される桜の嵐】を放ち続ける。 POW508×技能1.06=威力23

 量産型サイバー・メイデンAの生命エネルギー弾連射! 【両腕と両胸のエネルギー砲】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW222×技能1=威力14
『…こんなものかしら』
 23÷14×相性=102%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アノトガスターAの空翔る暴食【SkyGluttony】! 【戦場にいる全ての個体】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【補食行動】で攻撃する。 SPD222×技能1=威力14
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ433・SPD487×技能1.06×連戦0.9=威力19
『…こんなものかしら』
 14÷19×相性=22%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『翔けよ、翔けよ 今蒼穹の空へ 叢雲貫く光と共に 春告げの風と舞い散り踊れ』
 篁・綾の乱桜翔破(ランオウショウハ)! 【自在に離合集散可能な桜吹雪】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【オブリビオンなら短時間で浄化される桜の嵐】を放ち続ける。 POW508×技能1.06=威力23

 量産型サイバー・メイデンAの生命エネルギー弾連射! 【両腕と両胸のエネルギー砲】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW222×技能1=威力14
『…上出来ね』
 23÷14×相性=102%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 アノトガスターAの空翔る暴食【SkyGluttony】! 【戦場にいる全ての個体】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【補食行動】で攻撃する。 SPD222×技能1=威力14
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ433・SPD487×技能1.06×連戦0.9=威力19
『…こんなものかしら』
 14÷19×相性=22%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 アノトガスターAの空翔る暴食【SkyGluttony】! 【戦場にいる全ての個体】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【補食行動】で攻撃する。 SPD222×技能1=威力14
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ433・SPD487×技能1.06=威力22
『…こんなものかしら』
 14÷22×相性=20%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-オブリビオン・レイダー

第3戦-第1ターン
👑15

『翔けよ、翔けよ 今蒼穹の空へ 叢雲貫く光と共に 春告げの風と舞い散り踊れ』
 篁・綾の乱桜翔破(ランオウショウハ)! 【自在に離合集散可能な桜吹雪】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【オブリビオンなら短時間で浄化される桜の嵐】を放ち続ける。 POW508×技能1.06=威力23

 廃棄指定『第二十三模倣体』Aの第四種戦闘行動(集団蹂躙)! 【押し倒し】を狙った【全力、全体重】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【標的】を同じくする【個体】の協力があれば威力が倍増する。 POW222×技能1=威力14
『…こんなものかしら』
 23÷14×相性=109%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 思索実験機ヘの228理81走デス四Aの搭乗者を省みない突進! 【両腕装甲を展開、点火し加速した 】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【陣を組んだ仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW222×技能1=威力14
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ433・POW508×技能1.06×連戦0.9=威力19
『…こんなものかしら』
 14÷19×相性=19%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ロスト・レイダースAのレイダース・カムヒア! 自身の【略奪物】を代償に、【レベル分の人数のロスト・レイダース】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【四連バリアブルランチャー】で戦う。 POW222×技能1=威力14
『ずきり、ずきり 刺す死棘の花よ 末期の祈りへ応えるように 死出の世界で望んだ夢へと誘い給え』
 篁・綾の幻桜荊棘(ゲンオウケイシ)! 命中した【自身の力で生み出した無数の桜】の【花吹雪】が【麻痺毒と対象の望む幻覚を生み出す状態】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW508×技能1.06×連戦0.8=威力19
『…こんなものかしら』
 14÷19×相性=49%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『翔けよ、翔けよ 今蒼穹の空へ 叢雲貫く光と共に 春告げの風と舞い散り踊れ』
 篁・綾の乱桜翔破(ランオウショウハ)! 【自在に離合集散可能な桜吹雪】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【オブリビオンなら短時間で浄化される桜の嵐】を放ち続ける。 POW508×技能1.06=威力23

 廃棄指定『第二十三模倣体』Aの第四種戦闘行動(集団蹂躙)! 【押し倒し】を狙った【全力、全体重】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【標的】を同じくする【個体】の協力があれば威力が倍増する。 POW222×技能1=威力14
『…こんなものかしら』
 23÷14×相性=109%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 思索実験機ヘの228理81走デス四Aの搭乗者を省みない突進! 【両腕装甲を展開、点火し加速した 】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【陣を組んだ仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW222×技能1=威力14
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ433・POW508×技能1.06×連戦0.9=威力19
『…旗色が悪いわね』
 14÷19×相性=19%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ロスト・レイダースAのレイダース・カムヒア! 自身の【略奪物】を代償に、【レベル分の人数のロスト・レイダース】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【四連バリアブルランチャー】で戦う。 POW222×技能1=威力14
『ずきり、ずきり 刺す死棘の花よ 末期の祈りへ応えるように 死出の世界で望んだ夢へと誘い給え』
 篁・綾の幻桜荊棘(ゲンオウケイシ)! 命中した【自身の力で生み出した無数の桜】の【花吹雪】が【麻痺毒と対象の望む幻覚を生み出す状態】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW508×技能1.06×連戦0.8=威力19
『…旗色が悪いわね』
 14÷19×相性=49%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『翔けよ、翔けよ 今蒼穹の空へ 叢雲貫く光と共に 春告げの風と舞い散り踊れ』
 篁・綾の乱桜翔破(ランオウショウハ)! 【自在に離合集散可能な桜吹雪】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【オブリビオンなら短時間で浄化される桜の嵐】を放ち続ける。 POW508×技能1.06=威力23

 廃棄指定『第二十三模倣体』Aの第四種戦闘行動(集団蹂躙)! 【押し倒し】を狙った【全力、全体重】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【標的】を同じくする【個体】の協力があれば威力が倍増する。 POW222×技能1=威力14
『…こんなものかしら』
 23÷14×相性=109%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 思索実験機ヘの228理81走デス四Aの搭乗者を省みない突進! 【両腕装甲を展開、点火し加速した 】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【陣を組んだ仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW222×技能1=威力14
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ433・POW508×技能1.06×連戦0.9=威力19
『…旗色が悪いわね』
 14÷19×相性=19%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ロスト・レイダースAのレイダース・カムヒア! 自身の【略奪物】を代償に、【レベル分の人数のロスト・レイダース】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【四連バリアブルランチャー】で戦う。 POW222×技能1=威力14
『ずきり、ずきり 刺す死棘の花よ 末期の祈りへ応えるように 死出の世界で望んだ夢へと誘い給え』
 篁・綾の幻桜荊棘(ゲンオウケイシ)! 命中した【自身の力で生み出した無数の桜】の【花吹雪】が【麻痺毒と対象の望む幻覚を生み出す状態】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW508×技能1.06×連戦0.8=威力19
『…こんなものかしら』
 14÷19×相性=49%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-オブリビオン・レイダー

第4戦-第1ターン
👑15


 『善悪の天秤を弄ぶ者』ダーク・レイダーAの『知ったような口を…。貴様らに何が分かる?』! 自身の【戦闘力を増強】し、【従える金属生命体】が輝く間、【従える金属生命体・片手剣・大楯、其々】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD306×技能1=威力17
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ433・SPD487×技能1.06=威力22
『…上出来ね』
 17÷22×相性=39%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 実験体ナンバー091・『きゅうあい』Aの隠密からの熱愛サイン(仮称)! 【生命の熱源を感知する触手による捕捉】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【催淫毒と麻痺毒を有した粘性液体の噴射】で攻撃する。 SPD222×技能1=威力14
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ433・SPD487×技能1.06×連戦0.9=威力19
『…旗色が悪いわね』
 14÷19×相性=22%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 『善悪の天秤を弄ぶ者』ダーク・レイダーAの『知ったような口を…。貴様らに何が分かる?』! 自身の【戦闘力を増強】し、【従える金属生命体】が輝く間、【従える金属生命体・片手剣・大楯、其々】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD306×技能1=威力17
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ433・SPD487×技能1.06=威力22
『…こんなものかしら』
 17÷22×相性=39%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 実験体ナンバー091・『きゅうあい』Aの隠密からの熱愛サイン(仮称)! 【生命の熱源を感知する触手による捕捉】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【催淫毒と麻痺毒を有した粘性液体の噴射】で攻撃する。 SPD222×技能1=威力14
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ433・SPD487×技能1.06×連戦0.9=威力19
『…こんなものかしら』
 14÷19×相性=22%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 実験体ナンバー091・『きゅうあい』Aの隠密からの熱愛サイン(仮称)! 【生命の熱源を感知する触手による捕捉】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【催淫毒と麻痺毒を有した粘性液体の噴射】で攻撃する。 SPD222×技能1=威力14
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ433・SPD487×技能1.06=威力22
『…こんなものかしら』
 14÷22×相性=20%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『善悪の天秤を弄ぶ者』ダーク・レイダーAの『知ったような口を…。貴様らに何が分かる?』! 自身の【戦闘力を増強】し、【従える金属生命体】が輝く間、【従える金属生命体・片手剣・大楯、其々】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD306×技能1=威力17
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ433・SPD487×技能1.06×連戦0.9=威力19
『…旗色が悪いわね』
 17÷19×相性=44%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ433×技能1.06=威力22

 実験体ナンバー091・『きゅうあい』Aの愛撫からの溺愛衝動(仮称)! 【快楽衝動を増幅させる体液を対象に飲ませ、】【対象の快感が増す様に全身を愛撫し、】【自身の精を放つ器官による、体内への串刺し】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD222・WIZ222×技能1=威力14
『…こんなものかしら』
 22÷14×相性=88%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『善悪の天秤を弄ぶ者』ダーク・レイダーAの『知ったような口を…。貴様らに何が分かる?』! 自身の【戦闘力を増強】し、【従える金属生命体】が輝く間、【従える金属生命体・片手剣・大楯、其々】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD306×技能1=威力17
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ433・SPD487×技能1.06×連戦0.9=威力19
『…こんなものかしら』
 17÷19×相性=44%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-オブリビオン・レイダー

第5戦-第1ターン
👑15


 幻の超空の要塞『富嶽』Aの急降下爆撃! 単純で重い【爆弾】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW306×技能1=威力17
『ずきり、ずきり 刺す死棘の花よ 末期の祈りへ応えるように 死出の世界で望んだ夢へと誘い給え』
 篁・綾の幻桜荊棘(ゲンオウケイシ)! 命中した【自身の力で生み出した無数の桜】の【花吹雪】が【麻痺毒と対象の望む幻覚を生み出す状態】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW508×技能1.06=威力23
『…こんなものかしら』
 17÷23×相性=29%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 改造屍人『インテグラルアーム』Aのマルチプルインテグラル! 【無数】【の】【触手】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD222×技能1=威力14
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD487×技能1.06×連戦0.9=威力21
『…こんなものかしら』
 14÷21×相性=21%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 幻の超空の要塞『富嶽』Aの急降下爆撃! 単純で重い【爆弾】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW306×技能1=威力17
『ずきり、ずきり 刺す死棘の花よ 末期の祈りへ応えるように 死出の世界で望んだ夢へと誘い給え』
 篁・綾の幻桜荊棘(ゲンオウケイシ)! 命中した【自身の力で生み出した無数の桜】の【花吹雪】が【麻痺毒と対象の望む幻覚を生み出す状態】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW508×技能1.06=威力23
『…こんなものかしら』
 17÷23×相性=29%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 改造屍人『インテグラルアーム』Aのマルチプルインテグラル! 【無数】【の】【触手】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD222×技能1=威力14
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD487×技能1.06×連戦0.9=威力21
『…旗色が悪いわね』
 14÷21×相性=21%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ433×技能1.06=威力22

 改造屍人『インテグラルアーム』Aのマルチプルインテグラル! 【無数】【の】【触手】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD222・WIZ222×技能1=威力14
『…こんなものかしら』
 22÷14×相性=88%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 幻の超空の要塞『富嶽』Aの急降下爆撃! 単純で重い【爆弾】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW306×技能1=威力17
『ずきり、ずきり 刺す死棘の花よ 末期の祈りへ応えるように 死出の世界で望んだ夢へと誘い給え』
 篁・綾の幻桜荊棘(ゲンオウケイシ)! 命中した【自身の力で生み出した無数の桜】の【花吹雪】が【麻痺毒と対象の望む幻覚を生み出す状態】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW508×技能1.06×連戦0.9=威力21
『…こんなものかしら』
 17÷21×相性=32%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ433×技能1.06=威力22

 改造屍人『インテグラルアーム』Aのマルチプルインテグラル! 【無数】【の】【触手】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD222・WIZ222×技能1=威力14
『…旗色が悪いわね』
 22÷14×相性=88%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 幻の超空の要塞『富嶽』Aの急降下爆撃! 単純で重い【爆弾】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW306×技能1=威力17
『ずきり、ずきり 刺す死棘の花よ 末期の祈りへ応えるように 死出の世界で望んだ夢へと誘い給え』
 篁・綾の幻桜荊棘(ゲンオウケイシ)! 命中した【自身の力で生み出した無数の桜】の【花吹雪】が【麻痺毒と対象の望む幻覚を生み出す状態】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW508×技能1.06×連戦0.9=威力21
『…旗色が悪いわね』
 17÷21×相性=32%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 幻の超空の要塞『富嶽』Aの急降下爆撃! 単純で重い【爆弾】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW306×技能1=威力17
『ずきり、ずきり 刺す死棘の花よ 末期の祈りへ応えるように 死出の世界で望んだ夢へと誘い給え』
 篁・綾の幻桜荊棘(ゲンオウケイシ)! 命中した【自身の力で生み出した無数の桜】の【花吹雪】が【麻痺毒と対象の望む幻覚を生み出す状態】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW508×技能1.06=威力23
『…こんなものかしら』
 17÷23×相性=29%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-オブリビオン・レイダー

第6戦-第1ターン
👑15

『翔けよ、翔けよ 今蒼穹の空へ 叢雲貫く光と共に 春告げの風と舞い散り踊れ』
 篁・綾の乱桜翔破(ランオウショウハ)! 【自在に離合集散可能な桜吹雪】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【オブリビオンなら短時間で浄化される桜の嵐】を放ち続ける。 POW508×技能1.06=威力23

 黙示録教の信者Aの【黙示録教の崇拝】我ラが願イヲ聞き届け給え!! 【常人には理解不能な狂った教義と信仰】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ222・POW222×技能1=威力14
『…こんなものかしら』
 23÷14×相性=109%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アノトガスターBの空翔る暴食【SkyGluttony】! 【戦場にいる全ての個体】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【補食行動】で攻撃する。 SPD222×技能1=威力14
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ433・SPD487×技能1.06×連戦0.9=威力19
『…旗色が悪いわね』
 14÷19×相性=22%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 アノトガスターAの空翔る暴食【SkyGluttony】! 【戦場にいる全ての個体】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【補食行動】で攻撃する。 SPD222×技能1=威力14
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ433・SPD487×技能1.06×連戦0.8=威力17
『…こんなものかしら』
 14÷17×相性=25%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 黙示録教の信者Aの【黙示録教の崇拝】我ラが願イヲ聞き届け給え!! 【常人には理解不能な狂った教義と信仰】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ222×技能1=威力14
『翔けよ、翔けよ 今蒼穹の空へ 叢雲貫く光と共に 春告げの風と舞い散り踊れ』
 篁・綾の乱桜翔破(ランオウショウハ)! 【自在に離合集散可能な桜吹雪】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【オブリビオンなら短時間で浄化される桜の嵐】を放ち続ける。 POW508・WIZ433×技能1.06=威力22
『…こんなものかしら』
 14÷22×相性=20%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アノトガスターAの空翔る暴食【SkyGluttony】! 【戦場にいる全ての個体】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【補食行動】で攻撃する。 SPD222×技能1=威力14
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ433・SPD487×技能1.06×連戦0.9=威力19
『…こんなものかしら』
 14÷19×相性=22%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アノトガスターBの空翔る暴食【SkyGluttony】! 【戦場にいる全ての個体】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【補食行動】で攻撃する。 SPD222×技能1=威力14
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ433・SPD487×技能1.06×連戦0.8=威力17
『…こんなものかしら』
 14÷17×相性=25%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 アノトガスターAの空翔る暴食【SkyGluttony】! 【戦場にいる全ての個体】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【補食行動】で攻撃する。 SPD222×技能1=威力14
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ433・SPD487×技能1.06=威力22
『…こんなものかしら』
 14÷22×相性=20%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アノトガスターBの空翔る暴食【SkyGluttony】! 【戦場にいる全ての個体】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【補食行動】で攻撃する。 SPD222×技能1=威力14
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ433・SPD487×技能1.06×連戦0.9=威力19
『…こんなものかしら』
 14÷19×相性=22%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-オブリビオン・レイダー

第7戦-第1ターン
👑15

『翔けよ、翔けよ 今蒼穹の空へ 叢雲貫く光と共に 春告げの風と舞い散り踊れ』
 篁・綾の乱桜翔破(ランオウショウハ)! 【自在に離合集散可能な桜吹雪】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【オブリビオンなら短時間で浄化される桜の嵐】を放ち続ける。 POW508×技能1.06=威力23

 レッド・ラムAのブランディッシュ・ラム! 【角】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD222・POW222×技能1=威力14
『…こんなものかしら』
 23÷14×相性=88%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『堕ちた希望の火種』火愚羅AのN.B.S~ノイズ・ボム・スプレッド~! 【聴いた者の絶望を爆弾に変える歌声】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ306×技能1=威力17
『ずきり、ずきり 刺す死棘の花よ 末期の祈りへ応えるように 死出の世界で望んだ夢へと誘い給え』
 篁・綾の幻桜荊棘(ゲンオウケイシ)! 命中した【自身の力で生み出した無数の桜】の【花吹雪】が【麻痺毒と対象の望む幻覚を生み出す状態】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW508・WIZ433×技能1.06×連戦0.9=威力19
『…こんなものかしら』
 17÷19×相性=35%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『翔けよ、翔けよ 今蒼穹の空へ 叢雲貫く光と共に 春告げの風と舞い散り踊れ』
 篁・綾の乱桜翔破(ランオウショウハ)! 【自在に離合集散可能な桜吹雪】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【オブリビオンなら短時間で浄化される桜の嵐】を放ち続ける。 POW508×技能1.06=威力23

 レッド・ラムAのブランディッシュ・ラム! 【角】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD222・POW222×技能1=威力14
『…こんなものかしら』
 23÷14×相性=88%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『堕ちた希望の火種』火愚羅AのN.B.S~ノイズ・ボム・スプレッド~! 【聴いた者の絶望を爆弾に変える歌声】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ306×技能1=威力17
『ずきり、ずきり 刺す死棘の花よ 末期の祈りへ応えるように 死出の世界で望んだ夢へと誘い給え』
 篁・綾の幻桜荊棘(ゲンオウケイシ)! 命中した【自身の力で生み出した無数の桜】の【花吹雪】が【麻痺毒と対象の望む幻覚を生み出す状態】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW508・WIZ433×技能1.06×連戦0.9=威力19
『…旗色が悪いわね』
 17÷19×相性=35%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 『堕ちた希望の火種』火愚羅AのN.B.S~ノイズ・ボム・スプレッド~! 【聴いた者の絶望を爆弾に変える歌声】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ306×技能1=威力17
『ずきり、ずきり 刺す死棘の花よ 末期の祈りへ応えるように 死出の世界で望んだ夢へと誘い給え』
 篁・綾の幻桜荊棘(ゲンオウケイシ)! 命中した【自身の力で生み出した無数の桜】の【花吹雪】が【麻痺毒と対象の望む幻覚を生み出す状態】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW508・WIZ433×技能1.06=威力22
『…旗色が悪いわね』
 17÷22×相性=31%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 レッド・ラムAのマルチロック・ラム! 【角から追尾光線】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD222×技能1=威力14
『踊る、踊る 影法師の群れよ 憐れな子らを囲うよに 惑い惑わせ弄べ』
 篁・綾の彷桜閃香(ホウオウセンコウ)! 召喚したレベル×1体の【桜の花弁で作り上げた自身の分身】に【桜の香りを纏う、 幻を齎す不可視の翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ433・SPD487×技能1.06×連戦0.9=威力19
『…旗色が悪いわね』
 14÷19×相性=37%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『翔けよ、翔けよ 今蒼穹の空へ 叢雲貫く光と共に 春告げの風と舞い散り踊れ』
 篁・綾の乱桜翔破(ランオウショウハ)! 【自在に離合集散可能な桜吹雪】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【オブリビオンなら短時間で浄化される桜の嵐】を放ち続ける。 POW508×技能1.06=威力23

 レッド・ラムAのブランディッシュ・ラム! 【角】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD222・POW222×技能1=威力14
『…こんなものかしら』
 23÷14×相性=88%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『堕ちた希望の火種』火愚羅AのN.B.S~ノイズ・ボム・スプレッド~! 【聴いた者の絶望を爆弾に変える歌声】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ306×技能1=威力17
『ずきり、ずきり 刺す死棘の花よ 末期の祈りへ応えるように 死出の世界で望んだ夢へと誘い給え』
 篁・綾の幻桜荊棘(ゲンオウケイシ)! 命中した【自身の力で生み出した無数の桜】の【花吹雪】が【麻痺毒と対象の望む幻覚を生み出す状態】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW508・WIZ433×技能1.06×連戦0.9=威力19
『…こんなものかしら』
 17÷19×相性=35%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『翔けよ、翔けよ 今蒼穹の空へ 叢雲貫く光と共に 春告げの風と舞い散り踊れ』
 篁・綾の乱桜翔破(ランオウショウハ)! 【自在に離合集散可能な桜吹雪】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【オブリビオンなら短時間で浄化される桜の嵐】を放ち続ける。 POW508×技能1.06=威力23

 レッド・ラムAのブランディッシュ・ラム! 【角】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD222・POW222×技能1=威力14
『…こんなものかしら』
 23÷14×相性=88%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-オブリビオン・レイダー

第8戦-第1ターン
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ433×技能1.06=威力22

 竜巻蚊柱Aの分離部隊による潜行吸血! 【竜巻本隊を囮にした、生気を吸う吸血蚊部隊】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ222×技能1=威力14
『…こんなものかしら』
 22÷14×相性=88%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アカメAの【のたうつ災厄(The Berserk)! 【怒りに任せ、体内の血流】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ306×技能1=威力17
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ433×技能1.06×連戦0.9=威力19
『…こんなものかしら』
 17÷19×相性=26%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ433×技能1.06=威力22

 竜巻蚊柱Aの分離部隊による潜行吸血! 【竜巻本隊を囮にした、生気を吸う吸血蚊部隊】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ222×技能1=威力14
『…上出来ね』
 22÷14×相性=88%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 アカメAの【のたうつ災厄(The Berserk)! 【怒りに任せ、体内の血流】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ306×技能1=威力17
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ433×技能1.06×連戦0.9=威力19
『…こんなものかしら』
 17÷19×相性=26%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ433×技能1.06=威力22

 竜巻蚊柱Aの分離部隊による潜行吸血! 【竜巻本隊を囮にした、生気を吸う吸血蚊部隊】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ222×技能1=威力14
『…こんなものかしら』
 22÷14×相性=88%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アカメAの【のたうつ災厄(The Berserk)! 【怒りに任せ、体内の血流】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ306×技能1=威力17
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ433×技能1.06×連戦0.9=威力19
『…こんなものかしら』
 17÷19×相性=26%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 アカメAの【のたうつ災厄(The Berserk)! 【怒りに任せ、体内の血流】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ306×技能1=威力17
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ433×技能1.06=威力22
『…こんなものかしら』
 17÷22×相性=23%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第9戦-オブリビオン・レイダー

第9戦-第1ターン
👑15


 マンマ・ブリガンダAのサクリファイス・カノンボール! 自身の【負傷、又は猟兵から逃げ出した子分の命 】を代償に、【人間大砲から放たれる爆弾を巻き付けた子分】を籠めた一撃を放つ。自分にとって負傷、又は猟兵から逃げ出した子分の命 を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW306×技能1=威力17
『ずきり、ずきり 刺す死棘の花よ 末期の祈りへ応えるように 死出の世界で望んだ夢へと誘い給え』
 篁・綾の幻桜荊棘(ゲンオウケイシ)! 命中した【自身の力で生み出した無数の桜】の【花吹雪】が【麻痺毒と対象の望む幻覚を生み出す状態】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW508×技能1.06=威力23
『…こんなものかしら』
 17÷23×相性=40%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 支える者Aの――“発射”! 【ミサイルや機関砲 】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW222×技能1=威力14
『ずきり、ずきり 刺す死棘の花よ 末期の祈りへ応えるように 死出の世界で望んだ夢へと誘い給え』
 篁・綾の幻桜荊棘(ゲンオウケイシ)! 命中した【自身の力で生み出した無数の桜】の【花吹雪】が【麻痺毒と対象の望む幻覚を生み出す状態】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW508×技能1.06×連戦0.9=威力21
『…旗色が悪いわね』
 14÷21×相性=27%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 支える者Aの――“発射”! 【ミサイルや機関砲 】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW222×技能1=威力14
『ずきり、ずきり 刺す死棘の花よ 末期の祈りへ応えるように 死出の世界で望んだ夢へと誘い給え』
 篁・綾の幻桜荊棘(ゲンオウケイシ)! 命中した【自身の力で生み出した無数の桜】の【花吹雪】が【麻痺毒と対象の望む幻覚を生み出す状態】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW508×技能1.06=威力23
『…こんなものかしら』
 14÷23×相性=24%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 マンマ・ブリガンダAのサクリファイス・カノンボール! 自身の【負傷、又は猟兵から逃げ出した子分の命 】を代償に、【人間大砲から放たれる爆弾を巻き付けた子分】を籠めた一撃を放つ。自分にとって負傷、又は猟兵から逃げ出した子分の命 を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW306×技能1=威力17
『ずきり、ずきり 刺す死棘の花よ 末期の祈りへ応えるように 死出の世界で望んだ夢へと誘い給え』
 篁・綾の幻桜荊棘(ゲンオウケイシ)! 命中した【自身の力で生み出した無数の桜】の【花吹雪】が【麻痺毒と対象の望む幻覚を生み出す状態】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW508×技能1.06×連戦0.9=威力21
『…旗色が悪いわね』
 17÷21×相性=44%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ずきり、ずきり 刺す死棘の花よ 末期の祈りへ応えるように 死出の世界で望んだ夢へと誘い給え』
 篁・綾の幻桜荊棘(ゲンオウケイシ)! 命中した【自身の力で生み出した無数の桜】の【花吹雪】が【麻痺毒と対象の望む幻覚を生み出す状態】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW508×技能1.06=威力23

 支える者Aの――“大祖国よ栄光あれ”! 【大祖国の敵を撃滅する 】という願いを【他の“燕”】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ222・POW222×技能1=威力14
『…こんなものかしら』
 23÷14×相性=88%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 マンマ・ブリガンダAのサクリファイス・カノンボール! 自身の【負傷、又は猟兵から逃げ出した子分の命 】を代償に、【人間大砲から放たれる爆弾を巻き付けた子分】を籠めた一撃を放つ。自分にとって負傷、又は猟兵から逃げ出した子分の命 を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW306×技能1=威力17
『ずきり、ずきり 刺す死棘の花よ 末期の祈りへ応えるように 死出の世界で望んだ夢へと誘い給え』
 篁・綾の幻桜荊棘(ゲンオウケイシ)! 命中した【自身の力で生み出した無数の桜】の【花吹雪】が【麻痺毒と対象の望む幻覚を生み出す状態】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW508×技能1.06×連戦0.9=威力21
『…こんなものかしら』
 17÷21×相性=44%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 マンマ・ブリガンダAのサクリファイス・カノンボール! 自身の【負傷、又は猟兵から逃げ出した子分の命 】を代償に、【人間大砲から放たれる爆弾を巻き付けた子分】を籠めた一撃を放つ。自分にとって負傷、又は猟兵から逃げ出した子分の命 を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW306×技能1=威力17
『ずきり、ずきり 刺す死棘の花よ 末期の祈りへ応えるように 死出の世界で望んだ夢へと誘い給え』
 篁・綾の幻桜荊棘(ゲンオウケイシ)! 命中した【自身の力で生み出した無数の桜】の【花吹雪】が【麻痺毒と対象の望む幻覚を生み出す状態】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW508×技能1.06=威力23
『…旗色が悪いわね』
 17÷23×相性=40%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 支える者Aの――“発射”! 【ミサイルや機関砲 】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW222×技能1=威力14
『ずきり、ずきり 刺す死棘の花よ 末期の祈りへ応えるように 死出の世界で望んだ夢へと誘い給え』
 篁・綾の幻桜荊棘(ゲンオウケイシ)! 命中した【自身の力で生み出した無数の桜】の【花吹雪】が【麻痺毒と対象の望む幻覚を生み出す状態】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW508×技能1.06×連戦0.9=威力21
『…旗色が悪いわね』
 14÷21×相性=27%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 マンマ・ブリガンダAのサクリファイス・カノンボール! 自身の【負傷、又は猟兵から逃げ出した子分の命 】を代償に、【人間大砲から放たれる爆弾を巻き付けた子分】を籠めた一撃を放つ。自分にとって負傷、又は猟兵から逃げ出した子分の命 を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW306×技能1=威力17
『ずきり、ずきり 刺す死棘の花よ 末期の祈りへ応えるように 死出の世界で望んだ夢へと誘い給え』
 篁・綾の幻桜荊棘(ゲンオウケイシ)! 命中した【自身の力で生み出した無数の桜】の【花吹雪】が【麻痺毒と対象の望む幻覚を生み出す状態】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW508×技能1.06=威力23
『…旗色が悪いわね』
 17÷23×相性=40%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 支える者Aの――“発射”! 【ミサイルや機関砲 】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW222×技能1=威力14
『ずきり、ずきり 刺す死棘の花よ 末期の祈りへ応えるように 死出の世界で望んだ夢へと誘い給え』
 篁・綾の幻桜荊棘(ゲンオウケイシ)! 命中した【自身の力で生み出した無数の桜】の【花吹雪】が【麻痺毒と対象の望む幻覚を生み出す状態】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW508×技能1.06×連戦0.9=威力21
『…旗色が悪いわね』
 14÷21×相性=27%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫は、オブリビオン・レイダーに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅35 🏆992

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。