サバイバル f02755-20210617


🏅メダル
???
🏆順位
33位
推奨技能 リミッター解除、早食い、生命力吸収、学習力、歌唱、激痛耐性、船上戦、野生の勘、迷彩、楽器演奏、暴力、威圧、乱れ撃ち

≪久瑠瀬神社≫

『…いざ参る。』
篁・綾
LV101、鎧無視攻撃94、残像80、見切り60、催眠術56、だまし討ち47、目潰し46、精神攻撃46、カウンター42、空中戦41、誘惑40、2回攻撃40、おびき寄せ38、オーラ防御34、呪詛耐性34、マヒ攻撃33、第六感27、衝撃波23、武器受け20、闇に紛れる20、忍び足20、激痛耐性20、情報収集16、範囲攻撃16、かばう16、コミュ力15、フェイント15、呪詛15、敵を盾にする13、毒使い12、地形耐性10、覚悟10、掃除10、毒耐性10、鎧砕き10、暗視10、料理10、破魔10、聞き耳10、狂気耐性10、環境耐性10、捕食6、動物と話す5、礼儀作法5、医術3、時間稼ぎ3、救助活動2、優しさ2、騎乗2、パフォーマンス1、手をつなぐ1、爆撃1、殺気1、挑発1、早着替え1、奉仕1、封印を解く1、楽器演奏1、ダンス1、祈り1

第1戦-マキナ・エクス


マキナ・エクス
LV10、学習力1、踏みつけ1、フェイント1、斬撃波1、範囲攻撃1、呪詛1、なぎ払い1

第1戦-第1ターン
👑15

『翔けよ、翔けよ 今蒼穹の空へ 叢雲貫く光と共に 春告げの風と舞い散り踊れ』
 篁・綾の乱桜翔破(ランオウショウハ)! 【自在に離合集散可能な桜吹雪】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【オブリビオンなら短時間で浄化される桜の嵐】を放ち続ける。 POW482×技能1.21=威力26

 マキナ・エクスのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD28・POW25×技能1.01=威力5
『…上出来ね』
 26÷5×相性=373%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『翔けよ、翔けよ 今蒼穹の空へ 叢雲貫く光と共に 春告げの風と舞い散り踊れ』
 篁・綾の乱桜翔破(ランオウショウハ)! 【自在に離合集散可能な桜吹雪】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【オブリビオンなら短時間で浄化される桜の嵐】を放ち続ける。 POW482×技能1.21=威力26

 マキナ・エクスのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD28・POW25×技能1.01=威力5
『…上出来ね』
 26÷5×相性=373%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵
👑15

『翔けよ、翔けよ 今蒼穹の空へ 叢雲貫く光と共に 春告げの風と舞い散り踊れ』
 篁・綾の乱桜翔破(ランオウショウハ)! 【自在に離合集散可能な桜吹雪】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【オブリビオンなら短時間で浄化される桜の嵐】を放ち続ける。 POW482×技能1.21=威力26

 マキナ・エクスのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD28・POW25×技能1.01=威力5
『…上出来ね』
 26÷5×相性=373%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
👑15

『翔けよ、翔けよ 今蒼穹の空へ 叢雲貫く光と共に 春告げの風と舞い散り踊れ』
 篁・綾の乱桜翔破(ランオウショウハ)! 【自在に離合集散可能な桜吹雪】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【オブリビオンなら短時間で浄化される桜の嵐】を放ち続ける。 POW482×技能1.21=威力26

 マキナ・エクスのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD28・POW25×技能1.01=威力5
『…上出来ね』
 26÷5×相性=373%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
👑15

『翔けよ、翔けよ 今蒼穹の空へ 叢雲貫く光と共に 春告げの風と舞い散り踊れ』
 篁・綾の乱桜翔破(ランオウショウハ)! 【自在に離合集散可能な桜吹雪】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【オブリビオンなら短時間で浄化される桜の嵐】を放ち続ける。 POW482×技能1.21=威力26

 マキナ・エクスのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD28・POW25×技能1.01=威力5
『…こんなものかしら』
 26÷5×相性=373%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『翔けよ、翔けよ 今蒼穹の空へ 叢雲貫く光と共に 春告げの風と舞い散り踊れ』
 篁・綾の乱桜翔破(ランオウショウハ)! 【自在に離合集散可能な桜吹雪】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【オブリビオンなら短時間で浄化される桜の嵐】を放ち続ける。 POW482×技能1.21=威力26

 マキナ・エクスのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD28・POW25×技能1.01=威力5
『…上出来ね』
 26÷5×相性=373%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-レイナ・オトゥール

『よろしくおねがいします!』
レイナ・オトゥール
LV97、怪力268、第六感233、なぎ払い67、衝撃波67、ジャンプ67、盾受け35、情報収集35、シールドバッシュ32

第2戦-第1ターン
👑15

『どっかーん!!』
 レイナ・オトゥールの竜王召喚(サモン・ドラゴンロード)! 【発動時間と同じだけの寿命と、膨大な生命力】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【その属性と連なる自然を従える強大な竜の王】に変化させ、殺傷力を増す。 POW541×技能1=威力23
『翔けよ、翔けよ 今蒼穹の空へ 叢雲貫く光と共に 春告げの風と舞い散り踊れ』
 篁・綾の乱桜翔破(ランオウショウハ)! 【自在に離合集散可能な桜吹雪】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【オブリビオンなら短時間で浄化される桜の嵐】を放ち続ける。 POW482×技能1.21=威力26
『…こんなものかしら』
 23÷26×相性=26%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『どっかーん!!』
 レイナ・オトゥールの竜王召喚(サモン・ドラゴンロード)! 【発動時間と同じだけの寿命と、膨大な生命力】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【その属性と連なる自然を従える強大な竜の王】に変化させ、殺傷力を増す。 POW541×技能1=威力23
『翔けよ、翔けよ 今蒼穹の空へ 叢雲貫く光と共に 春告げの風と舞い散り踊れ』
 篁・綾の乱桜翔破(ランオウショウハ)! 【自在に離合集散可能な桜吹雪】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【オブリビオンなら短時間で浄化される桜の嵐】を放ち続ける。 POW482×技能1.21=威力26
『…旗色が悪いわね』
 23÷26×相性=26%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『染めよ、染めよ この現世の國を 死せし者を癒やせし花で 黄泉の果てまで道を拓かん』
 篁・綾の幽桜紅雨(ユウオウコウウ)! 【死者の魂を癒やし、浄化する無数の桜花の雨】を降らせる事で、戦場全体が【自身が制御する桜舞い散る幽世の果て】と同じ環境に変化する。[自身が制御する桜舞い散る幽世の果て]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ411×技能1.21=威力24
『どっかーん!!』
 レイナ・オトゥールの竜王召喚(サモン・ドラゴンロード)! 【発動時間と同じだけの寿命と、膨大な生命力】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【その属性と連なる自然を従える強大な竜の王】に変化させ、殺傷力を増す。 POW541・WIZ207×技能1=威力14
『…こんなものかしら』
 24÷14×相性=102%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『染めよ、染めよ この現世の國を 死せし者を癒やせし花で 黄泉の果てまで道を拓かん』
 篁・綾の幽桜紅雨(ユウオウコウウ)! 【死者の魂を癒やし、浄化する無数の桜花の雨】を降らせる事で、戦場全体が【自身が制御する桜舞い散る幽世の果て】と同じ環境に変化する。[自身が制御する桜舞い散る幽世の果て]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ411×技能1.21=威力24
『どっかーん!!』
 レイナ・オトゥールの竜王召喚(サモン・ドラゴンロード)! 【発動時間と同じだけの寿命と、膨大な生命力】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【その属性と連なる自然を従える強大な竜の王】に変化させ、殺傷力を増す。 POW541・WIZ207×技能1=威力14
『…こんなものかしら』
 24÷14×相性=102%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『どっかーん!!』
 レイナ・オトゥールの竜王召喚(サモン・ドラゴンロード)! 【発動時間と同じだけの寿命と、膨大な生命力】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【その属性と連なる自然を従える強大な竜の王】に変化させ、殺傷力を増す。 POW541×技能1=威力23
『翔けよ、翔けよ 今蒼穹の空へ 叢雲貫く光と共に 春告げの風と舞い散り踊れ』
 篁・綾の乱桜翔破(ランオウショウハ)! 【自在に離合集散可能な桜吹雪】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【オブリビオンなら短時間で浄化される桜の嵐】を放ち続ける。 POW482×技能1.21=威力26
『…こんなものかしら』
 23÷26×相性=26%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『どっかーん!!』
 レイナ・オトゥールの竜王召喚(サモン・ドラゴンロード)! 【発動時間と同じだけの寿命と、膨大な生命力】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【その属性と連なる自然を従える強大な竜の王】に変化させ、殺傷力を増す。 POW541×技能1=威力23
『翔けよ、翔けよ 今蒼穹の空へ 叢雲貫く光と共に 春告げの風と舞い散り踊れ』
 篁・綾の乱桜翔破(ランオウショウハ)! 【自在に離合集散可能な桜吹雪】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【オブリビオンなら短時間で浄化される桜の嵐】を放ち続ける。 POW482×技能1.21=威力26
『…こんなものかしら』
 23÷26×相性=26%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『染めよ、染めよ この現世の國を 死せし者を癒やせし花で 黄泉の果てまで道を拓かん』
 篁・綾の幽桜紅雨(ユウオウコウウ)! 【死者の魂を癒やし、浄化する無数の桜花の雨】を降らせる事で、戦場全体が【自身が制御する桜舞い散る幽世の果て】と同じ環境に変化する。[自身が制御する桜舞い散る幽世の果て]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ411×技能1.21=威力24
『どっかーん!!』
 レイナ・オトゥールの竜王召喚(サモン・ドラゴンロード)! 【発動時間と同じだけの寿命と、膨大な生命力】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【その属性と連なる自然を従える強大な竜の王】に変化させ、殺傷力を増す。 POW541・WIZ207×技能1=威力14
『…こんなものかしら』
 24÷14×相性=102%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『染めよ、染めよ この現世の國を 死せし者を癒やせし花で 黄泉の果てまで道を拓かん』
 篁・綾の幽桜紅雨(ユウオウコウウ)! 【死者の魂を癒やし、浄化する無数の桜花の雨】を降らせる事で、戦場全体が【自身が制御する桜舞い散る幽世の果て】と同じ環境に変化する。[自身が制御する桜舞い散る幽世の果て]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ411×技能1.21=威力24
『どっかーん!!』
 レイナ・オトゥールの竜王召喚(サモン・ドラゴンロード)! 【発動時間と同じだけの寿命と、膨大な生命力】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【その属性と連なる自然を従える強大な竜の王】に変化させ、殺傷力を増す。 POW541・WIZ207×技能1=威力14
『…こんなものかしら』
 24÷14×相性=102%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-孫六・兼元

『ん、いざじんじょーに・・・勝負。』
孫六・兼元
LV97、カウンター50、殺気50、オーラ防御50、戦闘知識50、フェイント50、捨て身の一撃40、投擲30、覚悟30、残像30、先制攻撃30、見切り30、2回攻撃20、勇気20、礼儀作法20、武器受け20、暗殺10、掃除10

第3戦-第1ターン
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ411×技能1.21=威力24
『ん、一刀成敗、二念仏』
 孫六・兼元の二念仏(ニネンブツ)! 【不届き者を孫六兼元で成敗する一振り】が命中した対象を切断する。 POW366・WIZ211×技能1=威力14
『…こんなものかしら』
 24÷14×相性=92%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ411×技能1.21=威力24
『ん、一刀成敗、二念仏』
 孫六・兼元の二念仏(ニネンブツ)! 【不届き者を孫六兼元で成敗する一振り】が命中した対象を切断する。 POW366・WIZ211×技能1=威力14
『不覚を取ったなんて・・・』
 24÷14×相性=92%! 結果は
で、篁・綾は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ411×技能1.21=威力24
『ん、一刀成敗、二念仏』
 孫六・兼元の二念仏(ニネンブツ)! 【不届き者を孫六兼元で成敗する一振り】が命中した対象を切断する。 POW366・WIZ211×技能1=威力14
『…こんなものかしら』
 24÷14×相性=92%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ411×技能1.21=威力24
『ん、一刀成敗、二念仏』
 孫六・兼元の二念仏(ニネンブツ)! 【不届き者を孫六兼元で成敗する一振り】が命中した対象を切断する。 POW366・WIZ211×技能1=威力14
『…こんなものかしら』
 24÷14×相性=92%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ411×技能1.21=威力24
『ん、一刀成敗、二念仏』
 孫六・兼元の二念仏(ニネンブツ)! 【不届き者を孫六兼元で成敗する一振り】が命中した対象を切断する。 POW366・WIZ211×技能1=威力14
『…こんなものかしら』
 24÷14×相性=92%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ411×技能1.21=威力24
『ん、一刀成敗、二念仏』
 孫六・兼元の二念仏(ニネンブツ)! 【不届き者を孫六兼元で成敗する一振り】が命中した対象を切断する。 POW366・WIZ211×技能1=威力14
『…こんなものかしら』
 24÷14×相性=92%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ん、一刀成敗、二念仏』
 孫六・兼元の二念仏(ニネンブツ)! 【不届き者を孫六兼元で成敗する一振り】が命中した対象を切断する。 POW366×技能1=威力19
『ずきり、ずきり 刺す死棘の花よ 末期の祈りへ応えるように 死出の世界で望んだ夢へと誘い給え』
 篁・綾の幻桜荊棘(ゲンオウケイシ)! 命中した【自身の力で生み出した無数の桜】の【花吹雪】が【麻痺毒と対象の望む幻覚を生み出す状態】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW482×技能1.21=威力26
『…こんなものかしら』
 19÷26×相性=28%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ん、一刀成敗、二念仏』
 孫六・兼元の二念仏(ニネンブツ)! 【不届き者を孫六兼元で成敗する一振り】が命中した対象を切断する。 POW366×技能1=威力19
『ずきり、ずきり 刺す死棘の花よ 末期の祈りへ応えるように 死出の世界で望んだ夢へと誘い給え』
 篁・綾の幻桜荊棘(ゲンオウケイシ)! 命中した【自身の力で生み出した無数の桜】の【花吹雪】が【麻痺毒と対象の望む幻覚を生み出す状態】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW482×技能1.21=威力26
『…こんなものかしら』
 19÷26×相性=28%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ411×技能1.21=威力24
『ん、一刀成敗、二念仏』
 孫六・兼元の二念仏(ニネンブツ)! 【不届き者を孫六兼元で成敗する一振り】が命中した対象を切断する。 POW366・WIZ211×技能1=威力14
『…こんなものかしら』
 24÷14×相性=92%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-仁科・恭介

『今日もよろしくお願いします』
仁科・恭介
LV92、学習力84、残像44、吸血44、礼儀作法44、目立たない43、失せ物探し43、ダッシュ43、鎧無視攻撃43、投擲43、覚悟43、大食い2、罠使い1、追跡1

第4戦-第1ターン
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ411×技能1.21=威力24
『(周りの無機物が変化した)』
 仁科・恭介の輝石の鼓動(バイタル・エクストラクト)! 自身からレベルm半径内の無機物を【(体内にある場合は排出後)投擲可能武器】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.84=威力24
『…旗色が悪いわね』
 24÷24×相性=49%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ411×技能1.21=威力24
『(周りの無機物が変化した)』
 仁科・恭介の輝石の鼓動(バイタル・エクストラクト)! 自身からレベルm半径内の無機物を【(体内にある場合は排出後)投擲可能武器】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.84=威力24
『…旗色が悪いわね』
 24÷24×相性=49%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『(その時かすかに動いたようにみえたのだが…)』
 仁科・恭介の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW442×技能1.84=威力38
『ずきり、ずきり 刺す死棘の花よ 末期の祈りへ応えるように 死出の世界で望んだ夢へと誘い給え』
 篁・綾の幻桜荊棘(ゲンオウケイシ)! 命中した【自身の力で生み出した無数の桜】の【花吹雪】が【麻痺毒と対象の望む幻覚を生み出す状態】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW482×技能1.21=威力26
『…旗色が悪いわね』
 38÷26×相性=58%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ411×技能1.21=威力24
『(周りの無機物が変化した)』
 仁科・恭介の輝石の鼓動(バイタル・エクストラクト)! 自身からレベルm半径内の無機物を【(体内にある場合は排出後)投擲可能武器】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.84=威力24
『…旗色が悪いわね』
 24÷24×相性=49%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(その時かすかに動いたようにみえたのだが…)』
 仁科・恭介の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW442×技能1.84=威力38
『ずきり、ずきり 刺す死棘の花よ 末期の祈りへ応えるように 死出の世界で望んだ夢へと誘い給え』
 篁・綾の幻桜荊棘(ゲンオウケイシ)! 命中した【自身の力で生み出した無数の桜】の【花吹雪】が【麻痺毒と対象の望む幻覚を生み出す状態】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW482×技能1.21=威力26
『…旗色が悪いわね』
 38÷26×相性=58%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(その時かすかに動いたようにみえたのだが…)』
 仁科・恭介の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW442×技能1.84=威力38
『ずきり、ずきり 刺す死棘の花よ 末期の祈りへ応えるように 死出の世界で望んだ夢へと誘い給え』
 篁・綾の幻桜荊棘(ゲンオウケイシ)! 命中した【自身の力で生み出した無数の桜】の【花吹雪】が【麻痺毒と対象の望む幻覚を生み出す状態】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW482×技能1.21=威力26
『…こんなものかしら』
 38÷26×相性=58%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ411×技能1.21=威力24
『(周りの無機物が変化した)』
 仁科・恭介の輝石の鼓動(バイタル・エクストラクト)! 自身からレベルm半径内の無機物を【(体内にある場合は排出後)投擲可能武器】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.84=威力24
『…旗色が悪いわね』
 24÷24×相性=49%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(その時かすかに動いたようにみえたのだが…)』
 仁科・恭介の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW442×技能1.84=威力38
『ずきり、ずきり 刺す死棘の花よ 末期の祈りへ応えるように 死出の世界で望んだ夢へと誘い給え』
 篁・綾の幻桜荊棘(ゲンオウケイシ)! 命中した【自身の力で生み出した無数の桜】の【花吹雪】が【麻痺毒と対象の望む幻覚を生み出す状態】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW482×技能1.21=威力26
『…こんなものかしら』
 38÷26×相性=58%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ411×技能1.21=威力24
『(周りの無機物が変化した)』
 仁科・恭介の輝石の鼓動(バイタル・エクストラクト)! 自身からレベルm半径内の無機物を【(体内にある場合は排出後)投擲可能武器】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.84=威力24
『…こんなものかしら』
 24÷24×相性=49%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫は、仁科・恭介に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆204

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。