サバイバル f02755-20210316


🏅メダル
???
🏆順位
27位
推奨技能 封印を解く、逃げ足、グラップル、零距離射撃、パフォーマンス、蹂躙、ダッシュ、目立たない、郷愁を誘う、空腹耐性、物を隠す、ジャストガード

≪久瑠瀬神社≫

『…いざ参る。』
篁・綾
LV98、鎧無視攻撃91、残像75、見切り58、催眠術53、だまし討ち45、精神攻撃44、目潰し44、カウンター42、誘惑40、空中戦40、2回攻撃38、おびき寄せ37、オーラ防御33、呪詛耐性33、マヒ攻撃31、第六感26、衝撃波22、武器受け20、闇に紛れる20、忍び足20、激痛耐性20、情報収集16、かばう16、範囲攻撃16、フェイント15、コミュ力15、呪詛15、敵を盾にする13、毒使い12、覚悟10、地形耐性10、掃除10、暗視10、鎧砕き10、毒耐性10、料理10、破魔10、聞き耳10、狂気耐性10、環境耐性10、礼儀作法5、動物と話す5、医術3、救助活動3、時間稼ぎ3、優しさ2、騎乗2、パフォーマンス1、手をつなぐ1、封印を解く1、挑発1、早着替え1、ダンス1、殺気1、楽器演奏1、祈り1

第1戦-≪歓待船『リュウグウ』≫


ルクス・カンタレッラ
LV89、蹂躙95、早業63、先制攻撃45、第六感45、恐怖を与える40、暗殺30、見切り30、挑発30、天候操作22、恫喝20、誘惑20、騎乗突撃20、船上戦20、闇に紛れる15、水中戦15、水中機動15、かばう15、空中戦15、カウンター15、戦闘知識15、足場習熟10、言いくるめ10、拠点防御10、串刺し10、切り込み10、深海適応10、鼓舞10、ロープワーク10、動物と話す5、略奪5、索敵5、手をつなぐ1

第1戦-第1ターン
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD447×技能1.02=威力21
『そら、母なる海のお怒りだ』
 ルクス・カンタレッラの海嵐(テンペスタ)! 攻撃が命中した対象に【海難のジンクス】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【吹き荒れる嵐と落雷】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ295・SPD373×技能1.95=威力33
『…旗色が悪いわね』
 21÷33×相性=25%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15


 ルクス・カンタレッラの悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ295×技能1.95=威力33
『踊る、踊る 影法師の群れよ 憐れな子らを囲うよに 惑い惑わせ弄べ』
 篁・綾の彷桜閃香(ホウオウセンコウ)! 召喚したレベル✕1体の【桜の花弁で作り上げた自身の分身】に【桜の香りを纏う、 幻を齎す不可視の翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ398×技能1.02=威力20
『…旗色が悪いわね』
 33÷20×相性=90%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ルクス・カンタレッラの悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ295×技能1.95=威力33
『踊る、踊る 影法師の群れよ 憐れな子らを囲うよに 惑い惑わせ弄べ』
 篁・綾の彷桜閃香(ホウオウセンコウ)! 召喚したレベル✕1体の【桜の花弁で作り上げた自身の分身】に【桜の香りを纏う、 幻を齎す不可視の翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ398×技能1.02=威力20
『…旗色が悪いわね』
 33÷20×相性=90%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD447×技能1.02=威力21
『そら、母なる海のお怒りだ』
 ルクス・カンタレッラの海嵐(テンペスタ)! 攻撃が命中した対象に【海難のジンクス】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【吹き荒れる嵐と落雷】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ295・SPD373×技能1.95=威力33
『…こんなものかしら』
 21÷33×相性=25%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ルクス・カンタレッラの悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ295×技能1.95=威力33
『踊る、踊る 影法師の群れよ 憐れな子らを囲うよに 惑い惑わせ弄べ』
 篁・綾の彷桜閃香(ホウオウセンコウ)! 召喚したレベル✕1体の【桜の花弁で作り上げた自身の分身】に【桜の香りを纏う、 幻を齎す不可視の翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ398×技能1.02=威力20
『…旗色が悪いわね』
 33÷20×相性=90%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ルクス・カンタレッラの悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ295×技能1.95=威力33
『踊る、踊る 影法師の群れよ 憐れな子らを囲うよに 惑い惑わせ弄べ』
 篁・綾の彷桜閃香(ホウオウセンコウ)! 召喚したレベル✕1体の【桜の花弁で作り上げた自身の分身】に【桜の香りを纏う、 幻を齎す不可視の翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ398×技能1.02=威力20
『…こんなものかしら』
 33÷20×相性=90%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ルクス・カンタレッラの悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ295×技能1.95=威力33
『踊る、踊る 影法師の群れよ 憐れな子らを囲うよに 惑い惑わせ弄べ』
 篁・綾の彷桜閃香(ホウオウセンコウ)! 召喚したレベル✕1体の【桜の花弁で作り上げた自身の分身】に【桜の香りを纏う、 幻を齎す不可視の翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ398×技能1.02=威力20
『…旗色が悪いわね』
 33÷20×相性=90%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ルクス・カンタレッラの悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ295×技能1.95=威力33
『踊る、踊る 影法師の群れよ 憐れな子らを囲うよに 惑い惑わせ弄べ』
 篁・綾の彷桜閃香(ホウオウセンコウ)! 召喚したレベル✕1体の【桜の花弁で作り上げた自身の分身】に【桜の香りを纏う、 幻を齎す不可視の翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ398×技能1.02=威力20
『…旗色が悪いわね』
 33÷20×相性=90%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD447×技能1.02=威力21
『そら、母なる海のお怒りだ』
 ルクス・カンタレッラの海嵐(テンペスタ)! 攻撃が命中した対象に【海難のジンクス】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【吹き荒れる嵐と落雷】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ295・SPD373×技能1.95=威力33
『…旗色が悪いわね』
 21÷33×相性=25%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫は、≪歓待船『リュウグウ』≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。