サバイバル f02755-20210115


🏅メダル
???
🏆順位
17位
推奨技能 降霊、祈り、変装、落下耐性、騙し討ち、拠点防御、取引、蹂躙、破壊工作、鼓舞、残像、団体行動

≪久瑠瀬神社≫

『…いざ参る。』
篁・綾
LV90、鎧無視攻撃81、残像66、見切り47、催眠術46、だまし討ち41、カウンター39、目潰し38、精神攻撃37、空中戦35、おびき寄せ33、誘惑32、オーラ防御29、呪詛耐性29、2回攻撃29、マヒ攻撃24、第六感24、衝撃波20、武器受け20、忍び足20、激痛耐性20、闇に紛れる19、情報収集16、かばう16、コミュ力15、フェイント15、範囲攻撃15、呪詛13、毒使い11、敵を盾にする11、覚悟10、地形耐性10、掃除10、暗視10、鎧砕き10、狂気耐性10、料理10、破魔10、聞き耳10、毒耐性10、環境耐性10、動物と話す5、礼儀作法5、時間稼ぎ3、救助活動3、医術3、優しさ2、騎乗2、楽器演奏1、ダンス1、殺気1、封印を解く1、早着替え1、捨て身の一撃1、挑発1、パフォーマンス1、手をつなぐ1、祈り1

第1戦-アサル・レイハーネフ

『このイカれ商人と戦うって?キミもおかしな人だねぇ!』
アサル・レイハーネフ
LV60、毒使い3、範囲攻撃2、暗殺1、闇に紛れる1、忍び足1、呪詛耐性1、狂気耐性1、対空戦闘1、誘導弾1、零距離射撃1、呪詛1、封印を解く1、投擲1

第1戦-第1ターン
👑15

『『この瞬間』はいくらで買える?』
 アサル・レイハーネフのゴーイング・マイウェイ! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【金貨】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD138×技能1=威力11
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD406×技能1.67=威力33
『…こんなものかしら』
 11÷33×相性=13%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD406×技能1.67=威力33
『さあ、いかれ商人の一発芸だ!あひゃひゃひゃ!』
 アサル・レイハーネフの狂乱の雀蜂(フレンジー・ワスプ)! 自身が【興奮や混乱】を感じると、レベル×1体の【狂乱の雀蜂】が召喚される。狂乱の雀蜂は興奮や混乱を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ183・SPD138×技能1=威力11
『…こんなものかしら』
 33÷11×相性=194%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD406×技能1.67=威力33
『さあ、いかれ商人の一発芸だ!あひゃひゃひゃ!』
 アサル・レイハーネフの狂乱の雀蜂(フレンジー・ワスプ)! 自身が【興奮や混乱】を感じると、レベル×1体の【狂乱の雀蜂】が召喚される。狂乱の雀蜂は興奮や混乱を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ183・SPD138×技能1=威力11
『…こんなものかしら』
 33÷11×相性=194%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD406×技能1.67=威力33
『さあ、いかれ商人の一発芸だ!あひゃひゃひゃ!』
 アサル・レイハーネフの狂乱の雀蜂(フレンジー・ワスプ)! 自身が【興奮や混乱】を感じると、レベル×1体の【狂乱の雀蜂】が召喚される。狂乱の雀蜂は興奮や混乱を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ183・SPD138×技能1=威力11
『…こんなものかしら』
 33÷11×相性=194%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD406×技能1.67=威力33
『さあ、いかれ商人の一発芸だ!あひゃひゃひゃ!』
 アサル・レイハーネフの狂乱の雀蜂(フレンジー・ワスプ)! 自身が【興奮や混乱】を感じると、レベル×1体の【狂乱の雀蜂】が召喚される。狂乱の雀蜂は興奮や混乱を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ183・SPD138×技能1=威力11
『…こんなものかしら』
 33÷11×相性=194%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『『この瞬間』はいくらで買える?』
 アサル・レイハーネフのゴーイング・マイウェイ! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【金貨】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD138×技能1=威力11
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD406×技能1.67=威力33
『…こんなものかしら』
 11÷33×相性=13%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『『この瞬間』はいくらで買える?』
 アサル・レイハーネフのゴーイング・マイウェイ! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【金貨】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD138×技能1=威力11
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD406×技能1.67=威力33
『…こんなものかしら』
 11÷33×相性=13%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『『この瞬間』はいくらで買える?』
 アサル・レイハーネフのゴーイング・マイウェイ! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【金貨】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD138×技能1=威力11
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD406×技能1.67=威力33
『…こんなものかしら』
 11÷33×相性=13%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-上城・桂悟


上城・桂悟
LV56、属性攻撃20、世界知識10、吹き飛ばし10、失せ物探し10、学習力10、料理10、オーラ防御10、コミュ力10、勇気10、衝撃波10、掃除10、援護射撃10、封印を解く10、多重詠唱10、催眠術10、無酸素詠唱10、魔力溜め10、視力10、暗視10、武器受け10、氷結耐性10、覚悟10、追跡10、変装10、優しさ10、ダッシュ10、先制攻撃10、見切り10、礼儀作法10、全力魔法10、高速詠唱10、忍び足9、第六感9、乱れ撃ち9、誘導弾9、狂気耐性9、電撃耐性9、物を隠す9、環境耐性9

第2戦-第1ターン
👑15


 上城・桂悟のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ300×技能1.1=威力19
『踊る、踊る 影法師の群れよ 憐れな子らを囲うよに 惑い惑わせ弄べ』
 篁・綾の彷桜閃香(ホウオウセンコウ)! 召喚したレベル✕1体の【桜の花弁で作り上げた自身の分身】に【桜の香りを纏う、 幻を齎す不可視の翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ361×技能1.67=威力31
『…こんなものかしら』
 19÷31×相性=33%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『踊る、踊る 影法師の群れよ 憐れな子らを囲うよに 惑い惑わせ弄べ』
 篁・綾の彷桜閃香(ホウオウセンコウ)! 召喚したレベル✕1体の【桜の花弁で作り上げた自身の分身】に【桜の香りを纏う、 幻を齎す不可視の翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ361×技能1.67=威力31
『水霊よ、少し力を貸してくれないか?』
 上城・桂悟の水霊の加護(ウンディーネ・ブレッシング)! 戦闘力のない、レベル×1体の【水精霊】を召喚する。応援や助言、技能「【水泳】【遠泳】【深海適応】」を使った支援をしてくれる。 WIZ300×技能1.1=威力19
『…こんなものかしら』
 31÷19×相性=99%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『踊る、踊る 影法師の群れよ 憐れな子らを囲うよに 惑い惑わせ弄べ』
 篁・綾の彷桜閃香(ホウオウセンコウ)! 召喚したレベル✕1体の【桜の花弁で作り上げた自身の分身】に【桜の香りを纏う、 幻を齎す不可視の翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ361×技能1.67=威力31
『水霊よ、少し力を貸してくれないか?』
 上城・桂悟の水霊の加護(ウンディーネ・ブレッシング)! 戦闘力のない、レベル×1体の【水精霊】を召喚する。応援や助言、技能「【水泳】【遠泳】【深海適応】」を使った支援をしてくれる。 WIZ300×技能1.1=威力19
『…こんなものかしら』
 31÷19×相性=99%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『踊る、踊る 影法師の群れよ 憐れな子らを囲うよに 惑い惑わせ弄べ』
 篁・綾の彷桜閃香(ホウオウセンコウ)! 召喚したレベル✕1体の【桜の花弁で作り上げた自身の分身】に【桜の香りを纏う、 幻を齎す不可視の翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ361×技能1.67=威力31
『水霊よ、少し力を貸してくれないか?』
 上城・桂悟の水霊の加護(ウンディーネ・ブレッシング)! 戦闘力のない、レベル×1体の【水精霊】を召喚する。応援や助言、技能「【水泳】【遠泳】【深海適応】」を使った支援をしてくれる。 WIZ300×技能1.1=威力19
『…こんなものかしら』
 31÷19×相性=99%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『踊る、踊る 影法師の群れよ 憐れな子らを囲うよに 惑い惑わせ弄べ』
 篁・綾の彷桜閃香(ホウオウセンコウ)! 召喚したレベル✕1体の【桜の花弁で作り上げた自身の分身】に【桜の香りを纏う、 幻を齎す不可視の翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ361×技能1.67=威力31
『水霊よ、少し力を貸してくれないか?』
 上城・桂悟の水霊の加護(ウンディーネ・ブレッシング)! 戦闘力のない、レベル×1体の【水精霊】を召喚する。応援や助言、技能「【水泳】【遠泳】【深海適応】」を使った支援をしてくれる。 WIZ300×技能1.1=威力19
『…こんなものかしら』
 31÷19×相性=99%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『踊る、踊る 影法師の群れよ 憐れな子らを囲うよに 惑い惑わせ弄べ』
 篁・綾の彷桜閃香(ホウオウセンコウ)! 召喚したレベル✕1体の【桜の花弁で作り上げた自身の分身】に【桜の香りを纏う、 幻を齎す不可視の翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ361×技能1.67=威力31
『水霊よ、少し力を貸してくれないか?』
 上城・桂悟の水霊の加護(ウンディーネ・ブレッシング)! 戦闘力のない、レベル×1体の【水精霊】を召喚する。応援や助言、技能「【水泳】【遠泳】【深海適応】」を使った支援をしてくれる。 WIZ300×技能1.1=威力19
『…上出来ね』
 31÷19×相性=99%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『踊る、踊る 影法師の群れよ 憐れな子らを囲うよに 惑い惑わせ弄べ』
 篁・綾の彷桜閃香(ホウオウセンコウ)! 召喚したレベル✕1体の【桜の花弁で作り上げた自身の分身】に【桜の香りを纏う、 幻を齎す不可視の翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ361×技能1.67=威力31
『水霊よ、少し力を貸してくれないか?』
 上城・桂悟の水霊の加護(ウンディーネ・ブレッシング)! 戦闘力のない、レベル×1体の【水精霊】を召喚する。応援や助言、技能「【水泳】【遠泳】【深海適応】」を使った支援をしてくれる。 WIZ300×技能1.1=威力19
『…こんなものかしら』
 31÷19×相性=99%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪電脳カフェ【オログスバス】≫団員募集中

『まぁ、お手柔らかにたのむぞ。』
セゲル・スヴェアボルグ
LV84、威厳169、2回攻撃148、足場習熟148、精神攻撃148、盗み145、無酸素詠唱74、鼓舞32

第3戦-第1ターン
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ361×技能1.67=威力31
『なかなかだな。』
 セゲル・スヴェアボルグの翳リ逝ク刎頸(スクッガ・ボラクティゲット)! 自身が戦闘で瀕死になると【不明瞭な蒼き巨竜の残滓】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW481・WIZ362×技能1.32=威力25
『…旗色が悪いわね』
 31÷25×相性=50%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ361×技能1.67=威力31
『なかなかだな。』
 セゲル・スヴェアボルグの翳リ逝ク刎頸(スクッガ・ボラクティゲット)! 自身が戦闘で瀕死になると【不明瞭な蒼き巨竜の残滓】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW481・WIZ362×技能1.32=威力25
『…旗色が悪いわね』
 31÷25×相性=50%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ361×技能1.67=威力31
『なかなかだな。』
 セゲル・スヴェアボルグの翳リ逝ク刎頸(スクッガ・ボラクティゲット)! 自身が戦闘で瀕死になると【不明瞭な蒼き巨竜の残滓】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW481・WIZ362×技能1.32=威力25
『…旗色が悪いわね』
 31÷25×相性=50%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ361×技能1.67=威力31
『なかなかだな。』
 セゲル・スヴェアボルグの翳リ逝ク刎頸(スクッガ・ボラクティゲット)! 自身が戦闘で瀕死になると【不明瞭な蒼き巨竜の残滓】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW481・WIZ362×技能1.32=威力25
『…こんなものかしら』
 31÷25×相性=50%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ361×技能1.67=威力31
『なかなかだな。』
 セゲル・スヴェアボルグの翳リ逝ク刎頸(スクッガ・ボラクティゲット)! 自身が戦闘で瀕死になると【不明瞭な蒼き巨竜の残滓】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW481・WIZ362×技能1.32=威力25
『…こんなものかしら』
 31÷25×相性=50%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ361×技能1.67=威力31
『なかなかだな。』
 セゲル・スヴェアボルグの翳リ逝ク刎頸(スクッガ・ボラクティゲット)! 自身が戦闘で瀕死になると【不明瞭な蒼き巨竜の残滓】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW481・WIZ362×技能1.32=威力25
『…こんなものかしら』
 31÷25×相性=50%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ361×技能1.67=威力31
『なかなかだな。』
 セゲル・スヴェアボルグの翳リ逝ク刎頸(スクッガ・ボラクティゲット)! 自身が戦闘で瀕死になると【不明瞭な蒼き巨竜の残滓】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW481・WIZ362×技能1.32=威力25
『…旗色が悪いわね』
 31÷25×相性=50%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ361×技能1.67=威力31
『なかなかだな。』
 セゲル・スヴェアボルグの翳リ逝ク刎頸(スクッガ・ボラクティゲット)! 自身が戦闘で瀕死になると【不明瞭な蒼き巨竜の残滓】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW481・WIZ362×技能1.32=威力25
『…旗色が悪いわね』
 31÷25×相性=50%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『それなりにだな。』
 セゲル・スヴェアボルグの天地喰ラウ暴威(ヴァーダン・ティラニー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ362×技能1.32=威力25
『踊る、踊る 影法師の群れよ 憐れな子らを囲うよに 惑い惑わせ弄べ』
 篁・綾の彷桜閃香(ホウオウセンコウ)! 召喚したレベル✕1体の【桜の花弁で作り上げた自身の分身】に【桜の香りを纏う、 幻を齎す不可視の翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ361×技能1.67=威力31
『…こんなものかしら』
 25÷31×相性=43%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ361×技能1.67=威力31
『なかなかだな。』
 セゲル・スヴェアボルグの翳リ逝ク刎頸(スクッガ・ボラクティゲット)! 自身が戦闘で瀕死になると【不明瞭な蒼き巨竜の残滓】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW481・WIZ362×技能1.32=威力25
『…旗色が悪いわね』
 31÷25×相性=50%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫は、≪電脳カフェ【オログスバス】≫団員募集中に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆116

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。