サバイバル f02755-20201110


🏅メダル
???
🏆順位
20位
推奨技能 団体行動、礼儀作法、対空戦闘、救助活動、浄化、盗み、聞き耳、誘導弾、レーザー射撃、体勢を崩す、武器受け

≪久瑠瀬神社≫

『…いざ参る。』
篁・綾
LV83、鎧無視攻撃64、残像61、見切り45、催眠術41、だまし討ち37、目潰し35、精神攻撃34、カウンター33、おびき寄せ32、空中戦30、オーラ防御27、誘惑26、呪詛耐性26、2回攻撃25、マヒ攻撃23、第六感20、激痛耐性20、武器受け20、衝撃波17、かばう16、情報収集16、コミュ力15、範囲攻撃15、フェイント15、闇に紛れる14、忍び足13、呪詛12、毒使い11、掃除10、地形耐性10、覚悟10、属性攻撃10、敵を盾にする10、鎧砕き10、なぎ払い10、毒耐性10、料理10、環境耐性10、破魔10、聞き耳10、狂気耐性10、暗視6、動物と話す5、礼儀作法5、医術3、救助活動3、時間稼ぎ3、騎乗2、優しさ2、殺気1、楽器演奏1、早着替え1、捨て身の一撃1、挑発1、パフォーマンス1、ダンス1、封印を解く1、手をつなぐ1、祈り1

第1戦-ビリー・ライジング

『お前たちが俺の相手なのか? 楽しませろよ!』
ビリー・ライジング
LV87、覚悟10、焼却10、盾受け10、カウンター10、手をつなぐ10、切り込み10、決闘10、勇気10、爆撃10、目潰し10、武器受け10、かばう10、2回攻撃10、先制攻撃10、属性攻撃10、武器落とし9、火炎耐性9、おびき寄せ9、挑発9、見切り9、オーラ防御9、敵を盾にする9、グラップル9、なぎ払い9、高速詠唱9、魔力溜め9、限界突破9、貫通攻撃9、咄嗟の一撃9、捨て身の一撃9、砲撃9、フェイント9、範囲攻撃9、力溜め9、鎧無視攻撃9、誘導弾9、スナイパー9、吹き飛ばし9、視力9、鼓舞9、第六感9、大声9、鎧砕き9、全力魔法8、電撃耐性8、氷結耐性8、毒耐性8、狂気耐性8、呪詛耐性8

第1戦-第1ターン
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ337×技能1.38=威力25
『見せてやる、これが臨界点を超えた本物の炎の色だ!』
 ビリー・ライジングの全てなる臨界点(バーニングゴールド)! レベル×1個の【黄金色】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ338×技能1.19=威力21
『…旗色が悪いわね』
 25÷21×相性=57%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『炎よ、燃えろ! 我が刀剣に魔法の力を!』
 ビリー・ライジングの全てを焼き尽くす剣(ファイヤーレッドソード)! 【発動中は火炎魔法の使用が不可能になること】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【刀身に魔法の炎を纏った剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW296×技能1.19=威力20
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD378・POW395×技能1.38=威力26
『…旗色が悪いわね』
 20÷26×相性=45%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『炎よ、燃えろ! 我が刀剣に魔法の力を!』
 ビリー・ライジングの全てを焼き尽くす剣(ファイヤーレッドソード)! 【発動中は火炎魔法の使用が不可能になること】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【刀身に魔法の炎を纏った剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW296×技能1.19=威力20
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD378・POW395×技能1.38=威力26
『…こんなものかしら』
 20÷26×相性=45%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『炎よ、燃えろ! 我が刀剣に魔法の力を!』
 ビリー・ライジングの全てを焼き尽くす剣(ファイヤーレッドソード)! 【発動中は火炎魔法の使用が不可能になること】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【刀身に魔法の炎を纏った剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW296×技能1.19=威力20
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD378・POW395×技能1.38=威力26
『…旗色が悪いわね』
 20÷26×相性=45%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『炎よ、燃えろ! 我が刀剣に魔法の力を!』
 ビリー・ライジングの全てを焼き尽くす剣(ファイヤーレッドソード)! 【発動中は火炎魔法の使用が不可能になること】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【刀身に魔法の炎を纏った剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW296×技能1.19=威力20
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD378・POW395×技能1.38=威力26
『…旗色が悪いわね』
 20÷26×相性=45%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『炎よ、燃えろ! 我が刀剣に魔法の力を!』
 ビリー・ライジングの全てを焼き尽くす剣(ファイヤーレッドソード)! 【発動中は火炎魔法の使用が不可能になること】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【刀身に魔法の炎を纏った剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW296×技能1.19=威力20
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD378・POW395×技能1.38=威力26
『…旗色が悪いわね』
 20÷26×相性=45%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『炎よ、燃えろ! 我が刀剣に魔法の力を!』
 ビリー・ライジングの全てを焼き尽くす剣(ファイヤーレッドソード)! 【発動中は火炎魔法の使用が不可能になること】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【刀身に魔法の炎を纏った剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW296×技能1.19=威力20
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD378・POW395×技能1.38=威力26
『…旗色が悪いわね』
 20÷26×相性=45%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ337×技能1.38=威力25
『見せてやる、これが臨界点を超えた本物の炎の色だ!』
 ビリー・ライジングの全てなる臨界点(バーニングゴールド)! レベル×1個の【黄金色】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ338×技能1.19=威力21
『…こんなものかしら』
 25÷21×相性=57%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ337×技能1.38=威力25
『見せてやる、これが臨界点を超えた本物の炎の色だ!』
 ビリー・ライジングの全てなる臨界点(バーニングゴールド)! レベル×1個の【黄金色】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ338×技能1.19=威力21
『…こんなものかしら』
 25÷21×相性=57%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫は、ビリー・ライジングに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。