≪久瑠瀬神社≫
『…いざ参る。』篁・綾LV78、鎧無視攻撃58、残像53、見切り35、催眠術33、カウンター33、目潰し32、だまし討ち32、おびき寄せ31、空中戦30、精神攻撃29、呪詛耐性26、オーラ防御26、2回攻撃22、マヒ攻撃21、武器受け20、誘惑20、激痛耐性20、第六感20、衝撃波17、情報収集16、かばう15、コミュ力15、範囲攻撃15、フェイント15、闇に紛れる13、呪詛12、忍び足12、覚悟10、敵を盾にする10、地形耐性10、掃除10、属性攻撃10、毒使い10、鎧砕き10、なぎ払い10、料理10、破魔10、聞き耳10、狂気耐性10、環境耐性10、動物と話す5、暗視5、礼儀作法5、医術3、救助活動3、時間稼ぎ3、優しさ2、騎乗2、挑発1、手をつなぐ1、毒耐性1、早着替え1、捨て身の一撃1、パフォーマンス1、楽器演奏1、殺気1、封印を解く1、ダンス1、祈り1
第1戦-ファル・ファーリア
『うん…いいよ…』ファル・ファーリアLV76、ダンス40、誘惑39、演技25、全力魔法25、歌唱20、コミュ力20、慰め20、動物と話す20、鼓舞20、封印を解く20、奉仕20、パフォーマンス20、情報収集19、狂気耐性15、呪詛耐性15、大声15、勇気15、料理15、優しさ15、オーラ防御15、第六感15、楽器演奏14、かばう14、限界突破14、激痛耐性10、恩返し10、暗視10、アート10、結界術10、力溜め9、存在感9、掃除9、聞き耳5
第1戦-第1ターン
👑15
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ312×技能1.11=威力19
『来る…来ちゃう…っ!』 ファル・ファーリアのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ445×技能1.1=威力23
『…こんなものかしら』 19÷23×相性=42%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『来る…来ちゃう…っ!』 ファル・ファーリアのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ445×技能1.1=威力23
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD351・WIZ312×技能1.11=威力19
『…旗色が悪いわね』 23÷19×相性=71%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『来る…来ちゃう…っ!』 ファル・ファーリアのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ445×技能1.1=威力23
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD351・WIZ312×技能1.11=威力19
『…こんなものかしら』 23÷19×相性=71%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『来る…来ちゃう…っ!』 ファル・ファーリアのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ445×技能1.1=威力23
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD351・WIZ312×技能1.11=威力19
『…旗色が悪いわね』 23÷19×相性=71%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ312×技能1.11=威力19
『来る…来ちゃう…っ!』 ファル・ファーリアのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ445×技能1.1=威力23
『…旗色が悪いわね』 19÷23×相性=42%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ312×技能1.11=威力19
『来る…来ちゃう…っ!』 ファル・ファーリアのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ445×技能1.1=威力23
『…旗色が悪いわね』 19÷23×相性=42%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ312×技能1.11=威力19
『来る…来ちゃう…っ!』 ファル・ファーリアのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ445×技能1.1=威力23
『…旗色が悪いわね』 19÷23×相性=42%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ312×技能1.11=威力19
『来る…来ちゃう…っ!』 ファル・ファーリアのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ445×技能1.1=威力23
『…旗色が悪いわね』 19÷23×相性=42%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『来る…来ちゃう…っ!』 ファル・ファーリアのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ445×技能1.1=威力23
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD351・WIZ312×技能1.11=威力19
『…こんなものかしら』 23÷19×相性=71%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪久瑠瀬神社≫は、ファル・ファーリアに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅3 🏆0
🏅🏅🏅