サバイバル f02755-20200902


🏅メダル
???
🏆順位
21位
推奨技能 おびき寄せ、クイックドロウ、操縦、衝撃波、騎乗、捕縛

≪久瑠瀬神社≫

『…いざ参る。』
篁・綾
LV71、鎧無視攻撃48、残像44、見切り33、カウンター30、目潰し28、空中戦26、おびき寄せ26、オーラ防御25、呪詛耐性21、2回攻撃21、催眠術21、だまし討ち20、激痛耐性20、第六感20、武器受け20、マヒ攻撃20、精神攻撃17、情報収集16、かばう15、フェイント15、衝撃波15、範囲攻撃14、コミュ力13、誘惑12、覚悟10、なぎ払い10、敵を盾にする10、鎧砕き10、属性攻撃10、狂気耐性10、料理10、忍び足10、闇に紛れる10、呪詛10、毒使い10、破魔10、聞き耳7、掃除6、動物と話す5、地形耐性5、暗視5、礼儀作法5、医術4、救助活動3、時間稼ぎ3、騎乗2、優しさ2、環境耐性2、捨て身の一撃1、手をつなぐ1、挑発1、毒耐性1、パフォーマンス1、早着替え1、殺気1、楽器演奏1、封印を解く1、ダンス1、祈り1

第1戦-佐原・鷹弥


佐原・鷹弥
LV67、一斉発射25、偵察20、目立たない20、殺気20、暗視20、誘導弾15、2回攻撃11、足場習熟10、鍵開け10、闇に紛れる10、咄嗟の一撃10、ダッシュ10、落ち着き8、環境耐性6、電撃耐性6、氷結耐性5、激痛耐性5、毒耐性5、呪詛耐性5、狂気耐性5、火炎耐性5、援護射撃5、クライミング2、地形耐性1、継戦能力1、掃除1、世界知識1、情報収集1

第1戦-第1ターン
👑15


 佐原・鷹弥のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW285×技能1=威力16
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ276・POW326×技能1.43=威力23
『…こんなものかしら』
 16÷23×相性=42%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ276×技能1.43=威力23

 佐原・鷹弥の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW285・WIZ137×技能1=威力11
『…こんなものかしら』
 23÷11×相性=111%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ276×技能1.43=威力23

 佐原・鷹弥の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW285・WIZ137×技能1=威力11
『…こんなものかしら』
 23÷11×相性=111%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ276×技能1.43=威力23

 佐原・鷹弥の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW285・WIZ137×技能1=威力11
『…こんなものかしら』
 23÷11×相性=111%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 佐原・鷹弥のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW285×技能1=威力16
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ276・POW326×技能1.43=威力23
『…旗色が悪いわね』
 16÷23×相性=42%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ276×技能1.43=威力23

 佐原・鷹弥の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW285・WIZ137×技能1=威力11
『…上出来ね』
 23÷11×相性=111%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ276×技能1.43=威力23

 佐原・鷹弥の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW285・WIZ137×技能1=威力11
『…こんなものかしら』
 23÷11×相性=111%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ276×技能1.43=威力23

 佐原・鷹弥の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW285・WIZ137×技能1=威力11
『…こんなものかしら』
 23÷11×相性=111%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-鬼羅帝・きよあき


鬼羅帝・きよあき
LV56、狂気耐性1、念動力1、ランスチャージ1

第2戦-第1ターン
👑15


 鬼羅帝・きよあきのアリスナイト・イマジネイション! 無敵の【戦闘鎧】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW174×技能1=威力13
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ276・POW326×技能1.43=威力23
『…上出来ね』
 13÷23×相性=27%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD312×技能1.43=威力25

 鬼羅帝・きよあきのアリスナイト・イマジネイション! 無敵の【戦闘鎧】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW174・SPD92×技能1=威力9
『…こんなものかしら』
 25÷9×相性=158%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD312×技能1.43=威力25

 鬼羅帝・きよあきのアリスナイト・イマジネイション! 無敵の【戦闘鎧】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW174・SPD92×技能1=威力9
『…こんなものかしら』
 25÷9×相性=158%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 鬼羅帝・きよあきのアリスナイト・イマジネイション! 無敵の【戦闘鎧】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW174×技能1=威力13
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ276・POW326×技能1.43=威力23
『…こんなものかしら』
 13÷23×相性=27%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD312×技能1.43=威力25

 鬼羅帝・きよあきのアリスナイト・イマジネイション! 無敵の【戦闘鎧】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW174・SPD92×技能1=威力9
『…こんなものかしら』
 25÷9×相性=158%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD312×技能1.43=威力25

 鬼羅帝・きよあきのアリスナイト・イマジネイション! 無敵の【戦闘鎧】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW174・SPD92×技能1=威力9
『…こんなものかしら』
 25÷9×相性=158%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD312×技能1.43=威力25

 鬼羅帝・きよあきのアリスナイト・イマジネイション! 無敵の【戦闘鎧】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW174・SPD92×技能1=威力9
『…こんなものかしら』
 25÷9×相性=158%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪30min≫

『うぇーい、張り切ってこー!』
斬断・彩萌
LV83、傷口をえぐる45、第六感30、スナイパー30、クイックドロウ30、武器受け30、見切り30、情報収集30、咄嗟の一撃25、礼儀作法20、破魔20、念動力20、闇に紛れる20、電撃耐性20、空中浮遊20、継戦能力20、コミュ力20、学習力20、優しさ15、失せ物探し15、2回攻撃15、撮影10

第3戦-第1ターン
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ276×技能1.43=威力23
『もえろーッ!!』
 斬断・彩萌の翠炎(ヤーデ・フランメ)! 【超能力による、不可視の蜘蛛の巣状の網】が命中した対象を燃やす。放たれた【透き通る翠緑の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW205・WIZ388×技能1.3=威力18
『…旗色が悪いわね』
 23÷18×相性=33%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『邪悪を今ここに断つ!』
 斬断・彩萌のTHE・Ripper(リッパー・ザ・トルチュール)! 【神霊剣Oracle】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【息遣いや歩調や動き、思考と思想と嗜好】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD368×技能1.3=威力24
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ276・SPD312×技能1.43=威力23
『…こんなものかしら』
 24÷23×相性=57%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『邪悪を今ここに断つ!』
 斬断・彩萌のTHE・Ripper(リッパー・ザ・トルチュール)! 【神霊剣Oracle】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【息遣いや歩調や動き、思考と思想と嗜好】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD368×技能1.3=威力24
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ276・SPD312×技能1.43=威力23
『…旗色が悪いわね』
 24÷23×相性=57%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『邪悪を今ここに断つ!』
 斬断・彩萌のTHE・Ripper(リッパー・ザ・トルチュール)! 【神霊剣Oracle】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【息遣いや歩調や動き、思考と思想と嗜好】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD368×技能1.3=威力24
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ276・SPD312×技能1.43=威力23
『…こんなものかしら』
 24÷23×相性=57%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『邪悪を今ここに断つ!』
 斬断・彩萌のTHE・Ripper(リッパー・ザ・トルチュール)! 【神霊剣Oracle】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【息遣いや歩調や動き、思考と思想と嗜好】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD368×技能1.3=威力24
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ276・SPD312×技能1.43=威力23
『…こんなものかしら』
 24÷23×相性=57%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ276×技能1.43=威力23
『もえろーッ!!』
 斬断・彩萌の翠炎(ヤーデ・フランメ)! 【超能力による、不可視の蜘蛛の巣状の網】が命中した対象を燃やす。放たれた【透き通る翠緑の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW205・WIZ388×技能1.3=威力18
『…旗色が悪いわね』
 23÷18×相性=33%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『邪悪を今ここに断つ!』
 斬断・彩萌のTHE・Ripper(リッパー・ザ・トルチュール)! 【神霊剣Oracle】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【息遣いや歩調や動き、思考と思想と嗜好】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD368×技能1.3=威力24
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ276・SPD312×技能1.43=威力23
『…旗色が悪いわね』
 24÷23×相性=57%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ276×技能1.43=威力23
『もえろーッ!!』
 斬断・彩萌の翠炎(ヤーデ・フランメ)! 【超能力による、不可視の蜘蛛の巣状の網】が命中した対象を燃やす。放たれた【透き通る翠緑の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW205・WIZ388×技能1.3=威力18
『…こんなものかしら』
 23÷18×相性=33%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『邪悪を今ここに断つ!』
 斬断・彩萌のTHE・Ripper(リッパー・ザ・トルチュール)! 【神霊剣Oracle】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【息遣いや歩調や動き、思考と思想と嗜好】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD368×技能1.3=威力24
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ276・SPD312×技能1.43=威力23
『…旗色が悪いわね』
 24÷23×相性=57%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『邪悪を今ここに断つ!』
 斬断・彩萌のTHE・Ripper(リッパー・ザ・トルチュール)! 【神霊剣Oracle】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【息遣いや歩調や動き、思考と思想と嗜好】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD368×技能1.3=威力24
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ276・SPD312×技能1.43=威力23
『…旗色が悪いわね』
 24÷23×相性=57%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫は、≪30min≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆123

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。