サバイバル f02755-20200713


🏅メダル
???
🏆順位
32位
推奨技能 除霊、シールドバッシュ、鼓舞、ジャンプ、化術、視力

≪久瑠瀬神社≫

『…いざ参る。』
篁・綾
LV63、鎧無視攻撃44、残像40、見切り32、カウンター28、目潰し27、空中戦26、おびき寄せ26、オーラ防御22、2回攻撃21、呪詛耐性21、激痛耐性20、武器受け20、マヒ攻撃20、第六感20、情報収集16、精神攻撃14、かばう14、衝撃波14、フェイント14、催眠術13、範囲攻撃13、コミュ力12、覚悟10、なぎ払い10、だまし討ち10、敵を盾にする10、鎧砕き10、属性攻撃10、狂気耐性10、料理10、呪詛10、毒使い10、破魔10、闇に紛れる10、忍び足10、誘惑9、掃除6、聞き耳5、礼儀作法5、暗視5、動物と話す5、医術4、地形耐性4、救助活動3、時間稼ぎ3、騎乗2、優しさ2、手をつなぐ1、挑発1、捨て身の一撃1、環境耐性1、パフォーマンス1、殺気1、早着替え1、毒耐性1、封印を解く1、楽器演奏1、ダンス1、祈り1

第1戦-ダスク・ドーン


ダスク・ドーン
LV59、2回攻撃58、祈り26、衝撃波25、盾受け24、範囲攻撃13、時間稼ぎ13

第1戦-第1ターン
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD286×技能1=威力16
『お前、来週死ぬぜ』
 ダスク・ドーンの運命の一撃!(エンドブレイカー)! 【運命を変える力】を籠めた【フォースセイバー】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【未来】のみを攻撃する。 POW376・SPD151×技能1=威力12
『…こんなものかしら』
 16÷12×相性=55%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『お前、来週死ぬぜ』
 ダスク・ドーンの運命の一撃!(エンドブレイカー)! 【運命を変える力】を籠めた【フォースセイバー】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【未来】のみを攻撃する。 POW376×技能1=威力19
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255・POW299×技能1=威力15
『…こんなものかしら』
 19÷15×相性=66%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD286×技能1=威力16
『お前、来週死ぬぜ』
 ダスク・ドーンの運命の一撃!(エンドブレイカー)! 【運命を変える力】を籠めた【フォースセイバー】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【未来】のみを攻撃する。 POW376・SPD151×技能1=威力12
『…こんなものかしら』
 16÷12×相性=55%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『お前、来週死ぬぜ』
 ダスク・ドーンの運命の一撃!(エンドブレイカー)! 【運命を変える力】を籠めた【フォースセイバー】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【未来】のみを攻撃する。 POW376×技能1=威力19
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255・POW299×技能1=威力15
『…旗色が悪いわね』
 19÷15×相性=66%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD286×技能1=威力16
『お前、来週死ぬぜ』
 ダスク・ドーンの運命の一撃!(エンドブレイカー)! 【運命を変える力】を籠めた【フォースセイバー】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【未来】のみを攻撃する。 POW376・SPD151×技能1=威力12
『…こんなものかしら』
 16÷12×相性=55%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD286×技能1=威力16
『お前、来週死ぬぜ』
 ダスク・ドーンの運命の一撃!(エンドブレイカー)! 【運命を変える力】を籠めた【フォースセイバー】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【未来】のみを攻撃する。 POW376・SPD151×技能1=威力12
『…旗色が悪いわね』
 16÷12×相性=55%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD286×技能1=威力16
『お前、来週死ぬぜ』
 ダスク・ドーンの運命の一撃!(エンドブレイカー)! 【運命を変える力】を籠めた【フォースセイバー】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【未来】のみを攻撃する。 POW376・SPD151×技能1=威力12
『…こんなものかしら』
 16÷12×相性=55%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お前、来週死ぬぜ』
 ダスク・ドーンの運命の一撃!(エンドブレイカー)! 【運命を変える力】を籠めた【フォースセイバー】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【未来】のみを攻撃する。 POW376×技能1=威力19
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255・POW299×技能1=威力15
『…旗色が悪いわね』
 19÷15×相性=66%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD286×技能1=威力16
『お前、来週死ぬぜ』
 ダスク・ドーンの運命の一撃!(エンドブレイカー)! 【運命を変える力】を籠めた【フォースセイバー】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【未来】のみを攻撃する。 POW376・SPD151×技能1=威力12
『…旗色が悪いわね』
 16÷12×相性=55%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD286×技能1=威力16
『お前、来週死ぬぜ』
 ダスク・ドーンの運命の一撃!(エンドブレイカー)! 【運命を変える力】を籠めた【フォースセイバー】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【未来】のみを攻撃する。 POW376・SPD151×技能1=威力12
『…旗色が悪いわね』
 16÷12×相性=55%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-大神・しおん

『あらあら、よろしくお願いいたします。』
大神・しおん
LV73、残像2、追跡1、力溜め1、封印を解く1、覚悟1、殺気1、恐怖を与える1、恫喝1、呪詛耐性1、ジャンプ1、鎧砕き1、掃除1、鎧無視攻撃1、傷口をえぐる1、生命力吸収1、見切り1、気絶攻撃1、暗殺1、先制攻撃1、2回攻撃1、目立たない1、破魔1

第2戦-第1ターン
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD286×技能1=威力16
『貴方に怨みはありません。ただ、これも私の仕事なので……お葬事させていただきますね』
 大神・しおんの怨讐の一撃(オンシュウノイチゲキ)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【暗器】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD202×技能1.01=威力14
『…旗色が悪いわね』
 16÷14×相性=47%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『「夜叉」。私の衝動の化身。裁きの時です。思う存分、罪を断ちなさい』
 大神・しおんの断咎の一鬼(ダンキュウノイッキ)! 自身の【寿命】を代償に、【召喚した殺人衝動の権化「夜叉」】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【人智を超えた剣術】で戦う。 POW172×技能1.01=威力13
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD286・POW299×技能1=威力16
『…こんなものかしら』
 13÷16×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『「夜叉」。私の衝動の化身。裁きの時です。思う存分、罪を断ちなさい』
 大神・しおんの断咎の一鬼(ダンキュウノイッキ)! 自身の【寿命】を代償に、【召喚した殺人衝動の権化「夜叉」】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【人智を超えた剣術】で戦う。 POW172×技能1.01=威力13
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD286・POW299×技能1=威力16
『…旗色が悪いわね』
 13÷16×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『「夜叉」。私の衝動の化身。裁きの時です。思う存分、罪を断ちなさい』
 大神・しおんの断咎の一鬼(ダンキュウノイッキ)! 自身の【寿命】を代償に、【召喚した殺人衝動の権化「夜叉」】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【人智を超えた剣術】で戦う。 POW172×技能1.01=威力13
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD286・POW299×技能1=威力16
『不覚を取ったなんて・・・』
 13÷16×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD286×技能1=威力16
『貴方に怨みはありません。ただ、これも私の仕事なので……お葬事させていただきますね』
 大神・しおんの怨讐の一撃(オンシュウノイチゲキ)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【暗器】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD202×技能1.01=威力14
『…こんなものかしら』
 16÷14×相性=47%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『「夜叉」。私の衝動の化身。裁きの時です。思う存分、罪を断ちなさい』
 大神・しおんの断咎の一鬼(ダンキュウノイッキ)! 自身の【寿命】を代償に、【召喚した殺人衝動の権化「夜叉」】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【人智を超えた剣術】で戦う。 POW172×技能1.01=威力13
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD286・POW299×技能1=威力16
『…こんなものかしら』
 13÷16×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『「夜叉」。私の衝動の化身。裁きの時です。思う存分、罪を断ちなさい』
 大神・しおんの断咎の一鬼(ダンキュウノイッキ)! 自身の【寿命】を代償に、【召喚した殺人衝動の権化「夜叉」】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【人智を超えた剣術】で戦う。 POW172×技能1.01=威力13
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD286・POW299×技能1=威力16
『…旗色が悪いわね』
 13÷16×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD286×技能1=威力16
『貴方に怨みはありません。ただ、これも私の仕事なので……お葬事させていただきますね』
 大神・しおんの怨讐の一撃(オンシュウノイチゲキ)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【暗器】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD202×技能1.01=威力14
『…こんなものかしら』
 16÷14×相性=47%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『「夜叉」。私の衝動の化身。裁きの時です。思う存分、罪を断ちなさい』
 大神・しおんの断咎の一鬼(ダンキュウノイッキ)! 自身の【寿命】を代償に、【召喚した殺人衝動の権化「夜叉」】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【人智を超えた剣術】で戦う。 POW172×技能1.01=威力13
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD286・POW299×技能1=威力16
『…旗色が悪いわね』
 13÷16×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫は、大神・しおんに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆59

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。