サバイバル f02755-20200626


🏅メダル
???
🏆順位
16位
推奨技能 覚悟、クライミング、早業、浄化、武器改造、高速泳法

≪久瑠瀬神社≫

『…いざ参る。』
篁・綾
LV63、鎧無視攻撃44、残像40、見切り32、カウンター28、目潰し27、空中戦26、おびき寄せ26、オーラ防御22、2回攻撃21、呪詛耐性21、激痛耐性20、武器受け20、マヒ攻撃20、第六感20、情報収集16、精神攻撃14、かばう14、衝撃波14、フェイント14、催眠術13、範囲攻撃13、コミュ力12、覚悟10、なぎ払い10、だまし討ち10、敵を盾にする10、鎧砕き10、属性攻撃10、狂気耐性10、料理10、呪詛10、毒使い10、破魔10、闇に紛れる10、忍び足10、誘惑9、掃除6、聞き耳5、礼儀作法5、暗視5、動物と話す5、医術4、地形耐性4、救助活動3、時間稼ぎ3、騎乗2、優しさ2、手をつなぐ1、挑発1、捨て身の一撃1、環境耐性1、パフォーマンス1、殺気1、早着替え1、毒耐性1、封印を解く1、楽器演奏1、ダンス1、祈り1

第1戦-四宮・かごめ

『よろしくにんにん。』
四宮・かごめ
LV63、ジャンプ40、ダッシュ40、暗殺35、闇に紛れる30、地形の利用25、逃げ足20、投擲20、追跡20、目立たない20、迷彩20、偵察15、足場習熟15、忍び足15、恥ずかしさ耐性10、言いくるめ10、コミュ力10、目潰し10、鍵開け10、覚悟10、視力10、見切り10、野生の勘10、暗視10、サバイバル10、空中戦10、スナイパー10、物を隠す10、援護射撃10、救助活動10、キャンプ10、時間稼ぎ10、咄嗟の一撃5

第1戦-第1ターン
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255×技能1.1=威力17
『歩の無い将棋は何とやら。タダ働き、お願いするでござる。にんにん。』
 四宮・かごめの外法四宮流・突捨(ゲホウシノミヤリュウ・ツキステ)! レベル×1体の、【漢数字で額の天冠】に1と刻印された戦闘用【返り討ちにした落武者狩の死霊(竹槍装備)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD385・WIZ192×技能1.1=威力15
『…こんなものかしら』
 17÷15×相性=57%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『歩の無い将棋は何とやら。タダ働き、お願いするでござる。にんにん。』
 四宮・かごめの外法四宮流・突捨(ゲホウシノミヤリュウ・ツキステ)! レベル×1体の、【漢数字で額の天冠】に1と刻印された戦闘用【返り討ちにした落武者狩の死霊(竹槍装備)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD385×技能1.1=威力21
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD286×技能1.1=威力18
『…こんなものかしら』
 21÷18×相性=63%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『歩の無い将棋は何とやら。タダ働き、お願いするでござる。にんにん。』
 四宮・かごめの外法四宮流・突捨(ゲホウシノミヤリュウ・ツキステ)! レベル×1体の、【漢数字で額の天冠】に1と刻印された戦闘用【返り討ちにした落武者狩の死霊(竹槍装備)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD385×技能1.1=威力21
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD286×技能1.1=威力18
『…旗色が悪いわね』
 21÷18×相性=63%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『歩の無い将棋は何とやら。タダ働き、お願いするでござる。にんにん。』
 四宮・かごめの外法四宮流・突捨(ゲホウシノミヤリュウ・ツキステ)! レベル×1体の、【漢数字で額の天冠】に1と刻印された戦闘用【返り討ちにした落武者狩の死霊(竹槍装備)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD385×技能1.1=威力21
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD286×技能1.1=威力18
『…こんなものかしら』
 21÷18×相性=63%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『歩の無い将棋は何とやら。タダ働き、お願いするでござる。にんにん。』
 四宮・かごめの外法四宮流・突捨(ゲホウシノミヤリュウ・ツキステ)! レベル×1体の、【漢数字で額の天冠】に1と刻印された戦闘用【返り討ちにした落武者狩の死霊(竹槍装備)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD385×技能1.1=威力21
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD286×技能1.1=威力18
『…こんなものかしら』
 21÷18×相性=63%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255×技能1.1=威力17
『歩の無い将棋は何とやら。タダ働き、お願いするでござる。にんにん。』
 四宮・かごめの外法四宮流・突捨(ゲホウシノミヤリュウ・ツキステ)! レベル×1体の、【漢数字で額の天冠】に1と刻印された戦闘用【返り討ちにした落武者狩の死霊(竹槍装備)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD385・WIZ192×技能1.1=威力15
『…こんなものかしら』
 17÷15×相性=57%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『歩の無い将棋は何とやら。タダ働き、お願いするでござる。にんにん。』
 四宮・かごめの外法四宮流・突捨(ゲホウシノミヤリュウ・ツキステ)! レベル×1体の、【漢数字で額の天冠】に1と刻印された戦闘用【返り討ちにした落武者狩の死霊(竹槍装備)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD385×技能1.1=威力21
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD286×技能1.1=威力18
『…旗色が悪いわね』
 21÷18×相性=63%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『歩の無い将棋は何とやら。タダ働き、お願いするでござる。にんにん。』
 四宮・かごめの外法四宮流・突捨(ゲホウシノミヤリュウ・ツキステ)! レベル×1体の、【漢数字で額の天冠】に1と刻印された戦闘用【返り討ちにした落武者狩の死霊(竹槍装備)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD385×技能1.1=威力21
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD286×技能1.1=威力18
『…こんなものかしら』
 21÷18×相性=63%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『歩の無い将棋は何とやら。タダ働き、お願いするでござる。にんにん。』
 四宮・かごめの外法四宮流・突捨(ゲホウシノミヤリュウ・ツキステ)! レベル×1体の、【漢数字で額の天冠】に1と刻印された戦闘用【返り討ちにした落武者狩の死霊(竹槍装備)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD385×技能1.1=威力21
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD286×技能1.1=威力18
『…こんなものかしら』
 21÷18×相性=63%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪Fiore pipistrello≫

『いざやいざ!尋常に勝負!』
メイガス・オブメイズ
LV69、罠使い20、恐怖を与える10、破魔10、祈り10、闇に紛れる10、おびき寄せ6、迷彩6、封印を解く5、全力魔法5、地形の利用5、暗殺5、串刺し5、傷口をえぐる5、高速詠唱5、手をつなぐ5、ロープワーク4、鎧無視攻撃3、破壊工作3、グラップル3、奉仕3、礼儀作法2、念動力2、掃除2、第六感2、世界知識2、戦闘知識2、追跡2、オーラ防御2、呪詛耐性2、物を隠す2、大食い2、医術2、学習力2、呪詛2、救助活動2、毒使い2、精神攻撃2、誘惑2、敵を盾にする2、マヒ攻撃2、怪力2、暗視1、失せ物探し1、氷結耐性1、騎乗1、操縦1、鍵開け1、クライミング1、忍び足1、催眠術1、野生の勘1、かばう1、毒耐性1、恥ずかしさ耐性1、カウンター1、覚悟1、誘導弾1、武器受け1、拠点防御1、槍投げ1、2回攻撃1、範囲攻撃1、フェイント1、属性攻撃1、残像1、激痛耐性1、存在感1、だまし討ち1、目立たない1、電撃耐性1、情報収集1

第2戦-第1ターン
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ255×技能1.1=威力17
『チョコレートは、お好きかな……?』
 メイガス・オブメイズのValentine-D(ヴァレンタイン・ディ)! 【期待や渇望】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【聖なるチョコレート】から、高命中力の【義理や友チョコ、時に本命チョコ】を飛ばす。 WIZ226×技能1.02=威力15
『…こんなものかしら』
 17÷15×相性=63%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ255×技能1.1=威力17
『チョコレートは、お好きかな……?』
 メイガス・オブメイズのValentine-D(ヴァレンタイン・ディ)! 【期待や渇望】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【聖なるチョコレート】から、高命中力の【義理や友チョコ、時に本命チョコ】を飛ばす。 WIZ226×技能1.02=威力15
『…上出来ね』
 17÷15×相性=63%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ255×技能1.1=威力17
『チョコレートは、お好きかな……?』
 メイガス・オブメイズのValentine-D(ヴァレンタイン・ディ)! 【期待や渇望】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【聖なるチョコレート】から、高命中力の【義理や友チョコ、時に本命チョコ】を飛ばす。 WIZ226×技能1.02=威力15
『…こんなものかしら』
 17÷15×相性=63%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ255×技能1.1=威力17
『チョコレートは、お好きかな……?』
 メイガス・オブメイズのValentine-D(ヴァレンタイン・ディ)! 【期待や渇望】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【聖なるチョコレート】から、高命中力の【義理や友チョコ、時に本命チョコ】を飛ばす。 WIZ226×技能1.02=威力15
『…こんなものかしら』
 17÷15×相性=63%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 メイガス・オブメイズのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW206×技能1.02=威力14
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ255・POW299×技能1.1=威力17
『…こんなものかしら』
 14÷17×相性=41%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 メイガス・オブメイズのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW206×技能1.02=威力14
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ255・POW299×技能1.1=威力17
『…旗色が悪いわね』
 14÷17×相性=41%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ255×技能1.1=威力17
『チョコレートは、お好きかな……?』
 メイガス・オブメイズのValentine-D(ヴァレンタイン・ディ)! 【期待や渇望】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【聖なるチョコレート】から、高命中力の【義理や友チョコ、時に本命チョコ】を飛ばす。 WIZ226×技能1.02=威力15
『…上出来ね』
 17÷15×相性=63%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-ナギノハ・ブライダルベール


ナギノハ・ブライダルベール
LV30、歌唱2、存在感1、優しさ1、全力魔法1、鼓舞1、手をつなぐ1、空中戦1、覚悟1、激痛耐性1

第3戦-第1ターン
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD286×技能1.1=威力18
『わんす・あぽん・あ・たいむ……』
 ナギノハ・ブライダルベールの想いを繋ぎ彩る言の葉(カラフル・ハッピーエンド)! 【謡うように、静かに響き渡る童話】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ101・SPD61×技能1.01=威力7
『…上出来ね』
 18÷7×相性=167%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD286×技能1.1=威力18
『わんす・あぽん・あ・たいむ……』
 ナギノハ・ブライダルベールの想いを繋ぎ彩る言の葉(カラフル・ハッピーエンド)! 【謡うように、静かに響き渡る童話】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ101・SPD61×技能1.01=威力7
『…こんなものかしら』
 18÷7×相性=167%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD286×技能1.1=威力18
『わんす・あぽん・あ・たいむ……』
 ナギノハ・ブライダルベールの想いを繋ぎ彩る言の葉(カラフル・ハッピーエンド)! 【謡うように、静かに響き渡る童話】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ101・SPD61×技能1.01=威力7
『…こんなものかしら』
 18÷7×相性=167%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD286×技能1.1=威力18
『わんす・あぽん・あ・たいむ……』
 ナギノハ・ブライダルベールの想いを繋ぎ彩る言の葉(カラフル・ハッピーエンド)! 【謡うように、静かに響き渡る童話】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ101・SPD61×技能1.01=威力7
『…こんなものかしら』
 18÷7×相性=167%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD286×技能1.1=威力18
『わんす・あぽん・あ・たいむ……』
 ナギノハ・ブライダルベールの想いを繋ぎ彩る言の葉(カラフル・ハッピーエンド)! 【謡うように、静かに響き渡る童話】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ101・SPD61×技能1.01=威力7
『…こんなものかしら』
 18÷7×相性=167%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『わんす・あぽん・あ・たいむ……』
 ナギノハ・ブライダルベールの想いを繋ぎ彩る言の葉(カラフル・ハッピーエンド)! 【謡うように、静かに響き渡る童話】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ101×技能1.01=威力10
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD286・WIZ255×技能1.1=威力17
『…旗色が悪いわね』
 10÷17×相性=23%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD286×技能1.1=威力18
『わんす・あぽん・あ・たいむ……』
 ナギノハ・ブライダルベールの想いを繋ぎ彩る言の葉(カラフル・ハッピーエンド)! 【謡うように、静かに響き渡る童話】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ101・SPD61×技能1.01=威力7
『…こんなものかしら』
 18÷7×相性=167%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD286×技能1.1=威力18
『わんす・あぽん・あ・たいむ……』
 ナギノハ・ブライダルベールの想いを繋ぎ彩る言の葉(カラフル・ハッピーエンド)! 【謡うように、静かに響き渡る童話】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ101・SPD61×技能1.01=威力7
『…こんなものかしら』
 18÷7×相性=167%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-七鞘・雷華


七鞘・雷華
LV69、暗殺358、野生の勘130、ダッシュ92、先制攻撃91、捕食61

第4戦-第1ターン
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255×技能1.1=威力17
『なんか宴会芸を所望する。取り敢えず踊れ。』
 七鞘・雷華の舞い踊る黒服召喚(リンボーカゴメ)! 【困惑】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【リンボーの動きでカゴメカゴメをする黒服】から、高命中力の【シャイニングあてがい】を飛ばす。 WIZ161×技能1=威力12
『…こんなものかしら』
 17÷12×相性=83%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255×技能1.1=威力17
『なんか宴会芸を所望する。取り敢えず踊れ。』
 七鞘・雷華の舞い踊る黒服召喚(リンボーカゴメ)! 【困惑】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【リンボーの動きでカゴメカゴメをする黒服】から、高命中力の【シャイニングあてがい】を飛ばす。 WIZ161×技能1=威力12
『…こんなものかしら』
 17÷12×相性=83%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255×技能1.1=威力17
『なんか宴会芸を所望する。取り敢えず踊れ。』
 七鞘・雷華の舞い踊る黒服召喚(リンボーカゴメ)! 【困惑】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【リンボーの動きでカゴメカゴメをする黒服】から、高命中力の【シャイニングあてがい】を飛ばす。 WIZ161×技能1=威力12
『…旗色が悪いわね』
 17÷12×相性=83%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255×技能1.1=威力17
『なんか宴会芸を所望する。取り敢えず踊れ。』
 七鞘・雷華の舞い踊る黒服召喚(リンボーカゴメ)! 【困惑】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【リンボーの動きでカゴメカゴメをする黒服】から、高命中力の【シャイニングあてがい】を飛ばす。 WIZ161×技能1=威力12
『…旗色が悪いわね』
 17÷12×相性=83%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『はははははははっ!!血霧を散らせ、微塵に砕けろ!!』
 七鞘・雷華の獣王霧塵(ヨウシャナイビッタンビッタン)! レベル×1tまでの対象の【脇腹に爪と指を食い込ませながら肉】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW283×技能1=威力16
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255・POW299×技能1.1=威力17
『…旗色が悪いわね』
 16÷17×相性=47%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255×技能1.1=威力17
『なんか宴会芸を所望する。取り敢えず踊れ。』
 七鞘・雷華の舞い踊る黒服召喚(リンボーカゴメ)! 【困惑】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【リンボーの動きでカゴメカゴメをする黒服】から、高命中力の【シャイニングあてがい】を飛ばす。 WIZ161×技能1=威力12
『…こんなものかしら』
 17÷12×相性=83%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255×技能1.1=威力17
『なんか宴会芸を所望する。取り敢えず踊れ。』
 七鞘・雷華の舞い踊る黒服召喚(リンボーカゴメ)! 【困惑】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【リンボーの動きでカゴメカゴメをする黒服】から、高命中力の【シャイニングあてがい】を飛ばす。 WIZ161×技能1=威力12
『…こんなものかしら』
 17÷12×相性=83%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『はははははははっ!!血霧を散らせ、微塵に砕けろ!!』
 七鞘・雷華の獣王霧塵(ヨウシャナイビッタンビッタン)! レベル×1tまでの対象の【脇腹に爪と指を食い込ませながら肉】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW283×技能1=威力16
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255・POW299×技能1.1=威力17
『…こんなものかしら』
 16÷17×相性=47%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『はははははははっ!!血霧を散らせ、微塵に砕けろ!!』
 七鞘・雷華の獣王霧塵(ヨウシャナイビッタンビッタン)! レベル×1tまでの対象の【脇腹に爪と指を食い込ませながら肉】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW283×技能1=威力16
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255・POW299×技能1.1=威力17
『…こんなものかしら』
 16÷17×相性=47%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-ハルピュイア・フォスター

『美味しく頂きます。』
ハルピュイア・フォスター
LV73、暗殺108、動物と話す10、医術10、火炎耐性10、毒使い10、戦闘知識10、暗視10、毒耐性10、忍び足10、空中戦10、投擲10、殺気10、恐怖を与える10、ロープワーク10、念動力10、空中浮遊10、地形の利用10、第六感10、優しさ10、目立たない10、楽器演奏10、鎧無視攻撃10、ダッシュ10、鍵開け10、残像10、迷彩10、盗み10、武器受け10、生命力吸収10、精神攻撃10、闇に紛れる10

第5戦-第1ターン
👑15

『無くした思い出を探しに行こう…ね。』
 ハルピュイア・フォスターのLost memory(ロストメモリー)! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【会いたい人か…それとも恐怖の記憶か…】が出現してそれを180秒封じる。 POW215×技能1=威力14
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD286・POW299×技能1.1=威力18
『…こんなものかしら』
 14÷18×相性=39%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD286×技能1.1=威力18
『あなたの連勝をいただきます。』
 ハルピュイア・フォスターのLast memory(ラストメモリー)! 自身に【迷彩と目立たない】をまとい、高速移動と【死角からの暗殺による斬撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD305×技能1=威力17
『…こんなものかしら』
 18÷17×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD286×技能1.1=威力18
『あなたの連勝をいただきます。』
 ハルピュイア・フォスターのLast memory(ラストメモリー)! 自身に【迷彩と目立たない】をまとい、高速移動と【死角からの暗殺による斬撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD305×技能1=威力17
『…旗色が悪いわね』
 18÷17×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD286×技能1.1=威力18
『あなたの連勝をいただきます。』
 ハルピュイア・フォスターのLast memory(ラストメモリー)! 自身に【迷彩と目立たない】をまとい、高速移動と【死角からの暗殺による斬撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD305×技能1=威力17
『…旗色が悪いわね』
 18÷17×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『無くした思い出を探しに行こう…ね。』
 ハルピュイア・フォスターのLost memory(ロストメモリー)! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【会いたい人か…それとも恐怖の記憶か…】が出現してそれを180秒封じる。 POW215×技能1=威力14
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD286・POW299×技能1.1=威力18
『…こんなものかしら』
 14÷18×相性=39%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD286×技能1.1=威力18
『あなたの連勝をいただきます。』
 ハルピュイア・フォスターのLast memory(ラストメモリー)! 自身に【迷彩と目立たない】をまとい、高速移動と【死角からの暗殺による斬撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD305×技能1=威力17
『…旗色が悪いわね』
 18÷17×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『無くした思い出を探しに行こう…ね。』
 ハルピュイア・フォスターのLost memory(ロストメモリー)! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【会いたい人か…それとも恐怖の記憶か…】が出現してそれを180秒封じる。 POW215×技能1=威力14
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD286・POW299×技能1.1=威力18
『…こんなものかしら』
 14÷18×相性=39%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『無くした思い出を探しに行こう…ね。』
 ハルピュイア・フォスターのLost memory(ロストメモリー)! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【会いたい人か…それとも恐怖の記憶か…】が出現してそれを180秒封じる。 POW215×技能1=威力14
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD286・POW299×技能1.1=威力18
『…旗色が悪いわね』
 14÷18×相性=39%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD286×技能1.1=威力18
『あなたの連勝をいただきます。』
 ハルピュイア・フォスターのLast memory(ラストメモリー)! 自身に【迷彩と目立たない】をまとい、高速移動と【死角からの暗殺による斬撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD305×技能1=威力17
『…旗色が悪いわね』
 18÷17×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『無くした思い出を探しに行こう…ね。』
 ハルピュイア・フォスターのLost memory(ロストメモリー)! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【会いたい人か…それとも恐怖の記憶か…】が出現してそれを180秒封じる。 POW215×技能1=威力14
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD286・POW299×技能1.1=威力18
『…旗色が悪いわね』
 14÷18×相性=39%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫は、ハルピュイア・フォスターに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆231

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。