サバイバル f02755-20200424


🏅メダル
???
🏆順位
22位
推奨技能 演技、気絶攻撃、盾受け、変装、水中機動、クライミング

≪久瑠瀬神社≫

『…いざ参る。』
篁・綾
LV63、鎧無視攻撃44、残像40、見切り32、カウンター28、目潰し27、空中戦26、おびき寄せ26、オーラ防御22、2回攻撃21、呪詛耐性21、激痛耐性20、武器受け20、マヒ攻撃20、第六感20、情報収集16、精神攻撃14、かばう14、衝撃波14、フェイント14、催眠術13、範囲攻撃13、コミュ力12、覚悟10、なぎ払い10、だまし討ち10、敵を盾にする10、鎧砕き10、属性攻撃10、狂気耐性10、料理10、呪詛10、毒使い10、破魔10、闇に紛れる10、忍び足10、誘惑9、掃除6、聞き耳5、礼儀作法5、暗視5、動物と話す5、医術4、地形耐性4、救助活動3、時間稼ぎ3、騎乗2、優しさ2、手をつなぐ1、挑発1、捨て身の一撃1、環境耐性1、パフォーマンス1、殺気1、早着替え1、毒耐性1、封印を解く1、楽器演奏1、ダンス1、祈り1

第1戦-傀童・沙華


傀童・沙華
LV43、捨て身の一撃110、誘惑13、怪力13、鎧無視攻撃10、オーラ防御10

第1戦-第1ターン
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD286×技能1=威力16
『打ち倒すべき敵に我が身を晒し、心に宿すは不退転。それが喧嘩の華である』
 傀童・沙華の天蓋抂乱(テンガイキョウラン)! 自身の【喧嘩の流儀】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW246・SPD55×技能1=威力7
『…こんなものかしら』
 16÷7×相性=161%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD286×技能1=威力16
『打ち倒すべき敵に我が身を晒し、心に宿すは不退転。それが喧嘩の華である』
 傀童・沙華の天蓋抂乱(テンガイキョウラン)! 自身の【喧嘩の流儀】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW246・SPD55×技能1=威力7
『…上出来ね』
 16÷7×相性=161%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD286×技能1=威力16
『打ち倒すべき敵に我が身を晒し、心に宿すは不退転。それが喧嘩の華である』
 傀童・沙華の天蓋抂乱(テンガイキョウラン)! 自身の【喧嘩の流儀】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW246・SPD55×技能1=威力7
『…こんなものかしら』
 16÷7×相性=161%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD286×技能1=威力16
『打ち倒すべき敵に我が身を晒し、心に宿すは不退転。それが喧嘩の華である』
 傀童・沙華の天蓋抂乱(テンガイキョウラン)! 自身の【喧嘩の流儀】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW246・SPD55×技能1=威力7
『…こんなものかしら』
 16÷7×相性=161%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD286×技能1=威力16
『打ち倒すべき敵に我が身を晒し、心に宿すは不退転。それが喧嘩の華である』
 傀童・沙華の天蓋抂乱(テンガイキョウラン)! 自身の【喧嘩の流儀】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW246・SPD55×技能1=威力7
『…こんなものかしら』
 16÷7×相性=161%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『打ち倒すべき敵に我が身を晒し、心に宿すは不退転。それが喧嘩の華である』
 傀童・沙華の天蓋抂乱(テンガイキョウラン)! 自身の【喧嘩の流儀】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW246×技能1=威力15
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD286・POW299×技能1=威力16
『…こんなものかしら』
 15÷16×相性=37%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『打ち倒すべき敵に我が身を晒し、心に宿すは不退転。それが喧嘩の華である』
 傀童・沙華の天蓋抂乱(テンガイキョウラン)! 自身の【喧嘩の流儀】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW246×技能1=威力15
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD286・POW299×技能1=威力16
『…こんなものかしら』
 15÷16×相性=37%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-守宿・灯里

『一手お手合わせ、宜しくお願い致します。』
守宿・灯里
LV60、祈り12、優しさ11、破魔10、手をつなぐ10、範囲攻撃2、慰め1、掃除1

第2戦-第1ターン
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255×技能1=威力15
『いざ、参ります。』
 守宿・灯里の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ258×技能1=威力16
『…こんなものかしら』
 15÷16×相性=49%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255×技能1=威力15
『いざ、参ります。』
 守宿・灯里の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ258×技能1=威力16
『…旗色が悪いわね』
 15÷16×相性=49%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255×技能1=威力15
『いざ、参ります。』
 守宿・灯里の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ258×技能1=威力16
『…こんなものかしら』
 15÷16×相性=49%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255×技能1=威力15
『いざ、参ります。』
 守宿・灯里の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ258×技能1=威力16
『…こんなものかしら』
 15÷16×相性=49%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、参ります。』
 守宿・灯里の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ258×技能1=威力16
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255×技能1=威力15
『…旗色が悪いわね』
 16÷15×相性=64%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255×技能1=威力15
『いざ、参ります。』
 守宿・灯里の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ258×技能1=威力16
『…こんなものかしら』
 15÷16×相性=49%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255×技能1=威力15
『いざ、参ります。』
 守宿・灯里の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ258×技能1=威力16
『…こんなものかしら』
 15÷16×相性=49%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、参ります。』
 守宿・灯里の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ258×技能1=威力16
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255×技能1=威力15
『…こんなものかしら』
 16÷15×相性=64%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざ、参ります。』
 守宿・灯里の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ258×技能1=威力16
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255×技能1=威力15
『…こんなものかしら』
 16÷15×相性=64%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-カリナ・ドーベルマン


カリナ・ドーベルマン
LV58、スナイパー25、怪力22、視力10、ハッキング10、情報収集10、大食い10、言いくるめ10、先制攻撃10、コミュ力10、メカニック6、鍵開け1、捨て身の一撃1、気絶攻撃1、2回攻撃1、クイックドロウ1、オーラ防御1

第3戦-第1ターン
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255×技能1=威力15

 カリナ・ドーベルマンのヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW229・WIZ148×技能1.01=威力12
『…こんなものかしら』
 15÷12×相性=71%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 カリナ・ドーベルマンのヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW229×技能1.01=威力15
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255・POW299×技能1=威力15
『…こんなものかしら』
 15÷15×相性=52%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255×技能1=威力15

 カリナ・ドーベルマンのヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW229・WIZ148×技能1.01=威力12
『…こんなものかしら』
 15÷12×相性=71%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255×技能1=威力15

 カリナ・ドーベルマンのヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW229・WIZ148×技能1.01=威力12
『…こんなものかしら』
 15÷12×相性=71%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 カリナ・ドーベルマンのヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW229×技能1.01=威力15
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255・POW299×技能1=威力15
『…上出来ね』
 15÷15×相性=52%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255×技能1=威力15

 カリナ・ドーベルマンのヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW229・WIZ148×技能1.01=威力12
『…こんなものかしら』
 15÷12×相性=71%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 カリナ・ドーベルマンのヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW229×技能1.01=威力15
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255・POW299×技能1=威力15
『…旗色が悪いわね』
 15÷15×相性=52%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 カリナ・ドーベルマンのヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW229×技能1.01=威力15
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255・POW299×技能1=威力15
『…旗色が悪いわね』
 15÷15×相性=52%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪黒銀月黝簾≫Fratelli Gemelli


アルバ・ファルチェ
LV69、武器受け42、見切り37、破魔35、空中戦32、属性攻撃27、追跡22、全力魔法22、盾受け21、おびき寄せ21、カウンター21、激痛耐性21、第六感21、かばう21、オーラ防御21、鎧無視攻撃20、聞き耳20、コミュ力20、情報収集19、戦闘知識18、マヒ攻撃17、救助活動16、武器落とし15、ダッシュ15、鎧砕き15、範囲攻撃15、存在感15、援護射撃15、時間稼ぎ10、シールドバッシュ10、地形の利用10、覚悟10、祈り10、医術10、先制攻撃10、串刺し10、礼儀作法10、挑発10、気絶攻撃10、なぎ払い10、呪詛耐性5、槍投げ5、毒耐性5、電撃耐性5、火炎耐性5、失せ物探し5、誘惑5、氷結耐性5

第4戦-第1ターン
👑15

『僕が全てを守る…だから安心して、還って』
 アルバ・ファルチェのColpo di Purificazione(ネガイ・キヨメ・ソラヘカエス)! 【神への祈り】を籠めた【盾の騎士としての信念】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【無念の想い】のみを攻撃する。 POW312×技能1.31=威力23
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255・POW299×技能1=威力15
『…旗色が悪いわね』
 23÷15×相性=79%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ255×技能1=威力15
『どうか、力を貸して…』
 アルバ・ファルチェのElementale Benedizione(セイレイノシュクフク)! 【精霊の宿るロザリオに祈りを捧げる】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW312・WIZ312×技能1.31=威力23
『…こんなものかしら』
 15÷23×相性=34%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『僕が全てを守る…だから安心して、還って』
 アルバ・ファルチェのColpo di Purificazione(ネガイ・キヨメ・ソラヘカエス)! 【神への祈り】を籠めた【盾の騎士としての信念】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【無念の想い】のみを攻撃する。 POW312×技能1.31=威力23
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255・POW299×技能1=威力15
『…旗色が悪いわね』
 23÷15×相性=79%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ255×技能1=威力15
『どうか、力を貸して…』
 アルバ・ファルチェのElementale Benedizione(セイレイノシュクフク)! 【精霊の宿るロザリオに祈りを捧げる】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW312・WIZ312×技能1.31=威力23
『…旗色が悪いわね』
 15÷23×相性=34%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ255×技能1=威力15
『どうか、力を貸して…』
 アルバ・ファルチェのElementale Benedizione(セイレイノシュクフク)! 【精霊の宿るロザリオに祈りを捧げる】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW312・WIZ312×技能1.31=威力23
『…旗色が悪いわね』
 15÷23×相性=34%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ255×技能1=威力15
『どうか、力を貸して…』
 アルバ・ファルチェのElementale Benedizione(セイレイノシュクフク)! 【精霊の宿るロザリオに祈りを捧げる】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW312・WIZ312×技能1.31=威力23
『…旗色が悪いわね』
 15÷23×相性=34%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『僕が全てを守る…だから安心して、還って』
 アルバ・ファルチェのColpo di Purificazione(ネガイ・キヨメ・ソラヘカエス)! 【神への祈り】を籠めた【盾の騎士としての信念】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【無念の想い】のみを攻撃する。 POW312×技能1.31=威力23
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255・POW299×技能1=威力15
『…旗色が悪いわね』
 23÷15×相性=79%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『僕が全てを守る…だから安心して、還って』
 アルバ・ファルチェのColpo di Purificazione(ネガイ・キヨメ・ソラヘカエス)! 【神への祈り】を籠めた【盾の騎士としての信念】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【無念の想い】のみを攻撃する。 POW312×技能1.31=威力23
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255・POW299×技能1=威力15
『…こんなものかしら』
 23÷15×相性=79%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『僕が全てを守る…だから安心して、還って』
 アルバ・ファルチェのColpo di Purificazione(ネガイ・キヨメ・ソラヘカエス)! 【神への祈り】を籠めた【盾の騎士としての信念】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【無念の想い】のみを攻撃する。 POW312×技能1.31=威力23
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255・POW299×技能1=威力15
『…上出来ね』
 23÷15×相性=79%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ255×技能1=威力15
『どうか、力を貸して…』
 アルバ・ファルチェのElementale Benedizione(セイレイノシュクフク)! 【精霊の宿るロザリオに祈りを捧げる】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW312・WIZ312×技能1.31=威力23
『…旗色が悪いわね』
 15÷23×相性=34%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫は、≪黒銀月黝簾≫Fratelli Gemelliに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆161

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。