サバイバル f02755-20200404


🏅メダル
???
🏆順位
13位
推奨技能 慰め、学習力、手をつなぐ、傷口をえぐる、高速泳法、ブームの仕掛け人

≪久瑠瀬神社≫

『…いざ参る。』
篁・綾
LV62、鎧無視攻撃43、残像39、見切り32、カウンター28、空中戦26、目潰し26、おびき寄せ26、オーラ防御22、2回攻撃21、呪詛耐性21、激痛耐性20、武器受け20、マヒ攻撃20、第六感20、情報収集16、かばう14、衝撃波14、精神攻撃13、範囲攻撃13、フェイント13、催眠術12、コミュ力12、覚悟10、なぎ払い10、だまし討ち10、敵を盾にする10、鎧砕き10、属性攻撃10、破魔10、毒使い10、忍び足10、闇に紛れる10、呪詛10、料理10、狂気耐性10、誘惑8、掃除6、聞き耳5、礼儀作法5、動物と話す5、暗視5、医術4、時間稼ぎ3、救助活動3、騎乗2、優しさ2、手をつなぐ1、挑発1、捨て身の一撃1、毒耐性1、パフォーマンス1、殺気1、早着替え1、封印を解く1、楽器演奏1、ダンス1、祈り1

第1戦-アリア・モーント

『楽しい時間の始まりね?』
アリア・モーント
LV62、空中浮遊10、歌唱10、狂気耐性5、先制攻撃5、属性攻撃5、演技5、おびき寄せ5、傷口をえぐる5、暗殺5、部位破壊5、礼儀作法5、ダンス5、誘惑5、空中戦5、鼓舞4、激痛耐性4、毒耐性2、ダッシュ1、逃げ足1、変装1、言いくるめ1

第1戦-第1ターン
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD280×技能1.01=威力16
『歌いましょう?』
 アリア・モーントの殺戮舞踏曲「Lobelia」(ロベリア)! 自身の【攻撃を受けた味方を癒す歌の魔法を歌い、瞳】が輝く間、【schalkhaft或いは手にした刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD237×技能1.05=威力16
『…こんなものかしら』
 16÷16×相性=52%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD280×技能1.01=威力16
『歌いましょう?』
 アリア・モーントの殺戮舞踏曲「Lobelia」(ロベリア)! 自身の【攻撃を受けた味方を癒す歌の魔法を歌い、瞳】が輝く間、【schalkhaft或いは手にした刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD237×技能1.05=威力16
『…旗色が悪いわね』
 16÷16×相性=52%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD280×技能1.01=威力16
『歌いましょう?』
 アリア・モーントの殺戮舞踏曲「Lobelia」(ロベリア)! 自身の【攻撃を受けた味方を癒す歌の魔法を歌い、瞳】が輝く間、【schalkhaft或いは手にした刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD237×技能1.05=威力16
『…旗色が悪いわね』
 16÷16×相性=52%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『奏でましょう、歌いましょう!』
 アリア・モーントの風謳(カゼノウタ)! 【歌の魔法で味方を癒し敵を切り裂く疾風】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD237×技能1.05=威力16
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD280×技能1.01=威力16
『…旗色が悪いわね』
 16÷16×相性=52%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD280×技能1.01=威力16
『歌いましょう?』
 アリア・モーントの殺戮舞踏曲「Lobelia」(ロベリア)! 自身の【攻撃を受けた味方を癒す歌の魔法を歌い、瞳】が輝く間、【schalkhaft或いは手にした刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD237×技能1.05=威力16
『…こんなものかしら』
 16÷16×相性=52%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD280×技能1.01=威力16
『歌いましょう?』
 アリア・モーントの殺戮舞踏曲「Lobelia」(ロベリア)! 自身の【攻撃を受けた味方を癒す歌の魔法を歌い、瞳】が輝く間、【schalkhaft或いは手にした刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD237×技能1.05=威力16
『…旗色が悪いわね』
 16÷16×相性=52%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『奏でましょう、歌いましょう!』
 アリア・モーントの風謳(カゼノウタ)! 【歌の魔法で味方を癒し敵を切り裂く疾風】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD237×技能1.05=威力16
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD280×技能1.01=威力16
『…こんなものかしら』
 16÷16×相性=52%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD280×技能1.01=威力16
『歌いましょう?』
 アリア・モーントの殺戮舞踏曲「Lobelia」(ロベリア)! 自身の【攻撃を受けた味方を癒す歌の魔法を歌い、瞳】が輝く間、【schalkhaft或いは手にした刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD237×技能1.05=威力16
『…旗色が悪いわね』
 16÷16×相性=52%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD280×技能1.01=威力16
『歌いましょう?』
 アリア・モーントの殺戮舞踏曲「Lobelia」(ロベリア)! 自身の【攻撃を受けた味方を癒す歌の魔法を歌い、瞳】が輝く間、【schalkhaft或いは手にした刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD237×技能1.05=威力16
『…こんなものかしら』
 16÷16×相性=52%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD280×技能1.01=威力16
『歌いましょう?』
 アリア・モーントの殺戮舞踏曲「Lobelia」(ロベリア)! 自身の【攻撃を受けた味方を癒す歌の魔法を歌い、瞳】が輝く間、【schalkhaft或いは手にした刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD237×技能1.05=威力16
『…上出来ね』
 16÷16×相性=52%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-入谷・イリヤ


入谷・イリヤ
LV37、念動力21、歌唱20、串刺し10、狂気耐性10、スライディング2、情報収集2、限界突破1、慰め1、大食い1、目潰し1、激痛耐性1、撮影1

第2戦-第1ターン
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD280×技能1.01=威力16
『――言ってみたかったんですよね、これ』
 入谷・イリヤのFreeze!(ウゴクナ)! 【指鉄砲】から【サイキックエナジー】を放ち、【金縛り】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ140・SPD69×技能1.01=威力8
『…こんなものかしら』
 16÷8×相性=120%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD280×技能1.01=威力16
『――言ってみたかったんですよね、これ』
 入谷・イリヤのFreeze!(ウゴクナ)! 【指鉄砲】から【サイキックエナジー】を放ち、【金縛り】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ140・SPD69×技能1.01=威力8
『…上出来ね』
 16÷8×相性=120%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD280×技能1.01=威力16
『――言ってみたかったんですよね、これ』
 入谷・イリヤのFreeze!(ウゴクナ)! 【指鉄砲】から【サイキックエナジー】を放ち、【金縛り】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ140・SPD69×技能1.01=威力8
『…こんなものかしら』
 16÷8×相性=120%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD280×技能1.01=威力16
『――言ってみたかったんですよね、これ』
 入谷・イリヤのFreeze!(ウゴクナ)! 【指鉄砲】から【サイキックエナジー】を放ち、【金縛り】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ140・SPD69×技能1.01=威力8
『…こんなものかしら』
 16÷8×相性=120%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『――言ってみたかったんですよね、これ』
 入谷・イリヤのFreeze!(ウゴクナ)! 【指鉄砲】から【サイキックエナジー】を放ち、【金縛り】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ140×技能1.01=威力11
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ249×技能1.01=威力15
『…こんなものかしら』
 11÷15×相性=17%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD280×技能1.01=威力16
『――言ってみたかったんですよね、これ』
 入谷・イリヤのFreeze!(ウゴクナ)! 【指鉄砲】から【サイキックエナジー】を放ち、【金縛り】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ140・SPD69×技能1.01=威力8
『…こんなものかしら』
 16÷8×相性=120%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD280×技能1.01=威力16
『――言ってみたかったんですよね、これ』
 入谷・イリヤのFreeze!(ウゴクナ)! 【指鉄砲】から【サイキックエナジー】を放ち、【金縛り】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ140・SPD69×技能1.01=威力8
『…こんなものかしら』
 16÷8×相性=120%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-アリス・ラーヴァ


アリス・ラーヴァ
LV69、継戦能力43、環境耐性36、捕食22、激痛耐性21、マヒ攻撃21、怪力19、偵察19、運搬19、団体行動19、集団戦術19、騎乗19、蹂躙19、かばう18、電撃耐性15、ダッシュ15、毒耐性14、水上歩行14、氷結耐性14、ジャンプ14、地形耐性14、火炎耐性14、迷彩11、目立たない11、地形の利用11、忍び足10、クライミング10、鎧砕き10、狂気耐性10、呪詛耐性10、聞き耳10、暗視10、視力10、トンネル掘り10、串刺し9、野生の勘9、追跡9

第3戦-第1ターン
👑15

『ギチギチギチ!』
 アリス・ラーヴァのガブっとしちゃえ~(ガブットシチャエ)! 【妹達(同種)が寄って集って前肢や牙】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW349×技能1=威力18
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ249・POW292×技能1.01=威力15
『…旗色が悪いわね』
 18÷15×相性=64%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD280×技能1.01=威力16
『ギチギチギチ!』
 アリス・ラーヴァのガブっとしちゃえ~(ガブットシチャエ)! 【妹達(同種)が寄って集って前肢や牙】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW349・SPD194×技能1=威力13
『…こんなものかしら』
 16÷13×相性=48%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ギチギチギチ!』
 アリス・ラーヴァのガブっとしちゃえ~(ガブットシチャエ)! 【妹達(同種)が寄って集って前肢や牙】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW349×技能1=威力18
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ249・POW292×技能1.01=威力15
『…こんなものかしら』
 18÷15×相性=64%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ギチギチギチ!』
 アリス・ラーヴァのガブっとしちゃえ~(ガブットシチャエ)! 【妹達(同種)が寄って集って前肢や牙】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW349×技能1=威力18
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ249・POW292×技能1.01=威力15
『…こんなものかしら』
 18÷15×相性=64%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ギチギチギチ!』
 アリス・ラーヴァのガブっとしちゃえ~(ガブットシチャエ)! 【妹達(同種)が寄って集って前肢や牙】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW349×技能1=威力18
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ249・POW292×技能1.01=威力15
『…こんなものかしら』
 18÷15×相性=64%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ギチギチギチ!』
 アリス・ラーヴァのガブっとしちゃえ~(ガブットシチャエ)! 【妹達(同種)が寄って集って前肢や牙】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW349×技能1=威力18
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ249・POW292×技能1.01=威力15
『…旗色が悪いわね』
 18÷15×相性=64%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD280×技能1.01=威力16
『ギチギチギチ!』
 アリス・ラーヴァのガブっとしちゃえ~(ガブットシチャエ)! 【妹達(同種)が寄って集って前肢や牙】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW349・SPD194×技能1=威力13
『…旗色が悪いわね』
 16÷13×相性=48%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ギチギチギチ!』
 アリス・ラーヴァのガブっとしちゃえ~(ガブットシチャエ)! 【妹達(同種)が寄って集って前肢や牙】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW349×技能1=威力18
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ249・POW292×技能1.01=威力15
『…旗色が悪いわね』
 18÷15×相性=64%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ギチギチギチ!』
 アリス・ラーヴァのガブっとしちゃえ~(ガブットシチャエ)! 【妹達(同種)が寄って集って前肢や牙】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW349×技能1=威力18
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ249・POW292×技能1.01=威力15
『…こんなものかしら』
 18÷15×相性=64%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ギチギチギチ!』
 アリス・ラーヴァのガブっとしちゃえ~(ガブットシチャエ)! 【妹達(同種)が寄って集って前肢や牙】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW349×技能1=威力18
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ249・POW292×技能1.01=威力15
『…旗色が悪いわね』
 18÷15×相性=64%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-アルベルト・サーシェス

『よ、よろしくお願い、します…。』
アルベルト・サーシェス
LV62、怪力100、目立たない84、範囲攻撃19、激痛耐性17、全力魔法16、逃げ足16、水泳13、地形の利用13、2回攻撃12、一斉発射12、野生の勘11、第六感11、高速詠唱10、カウンター7、オーラ防御7、歌唱5、おびき寄せ5、祈り5、吹き飛ばし5

第4戦-第1ターン
👑15

『あわわ、あわわわ…』
 アルベルト・サーシェスのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ322×技能1=威力17
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD280・WIZ249×技能1.01=威力15
『…こんなものかしら』
 17÷15×相性=33%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『あわわ、あわわわ…』
 アルベルト・サーシェスのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ322×技能1=威力17
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD280・WIZ249×技能1.01=威力15
『…こんなものかしら』
 17÷15×相性=33%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD280×技能1.01=威力16
『あ、あわわわ…。』
 アルベルト・サーシェスの飛魚の如く(トビウオ)! 単純で重い【尾びれ】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW148・SPD172×技能1=威力12
『…こんなものかしら』
 16÷12×相性=55%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『あわわ、あわわわ…』
 アルベルト・サーシェスのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ322×技能1=威力17
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD280・WIZ249×技能1.01=威力15
『…こんなものかしら』
 17÷15×相性=33%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『あわわ、あわわわ…』
 アルベルト・サーシェスのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ322×技能1=威力17
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD280・WIZ249×技能1.01=威力15
『…こんなものかしら』
 17÷15×相性=33%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あわわ、あわわわ…』
 アルベルト・サーシェスのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ322×技能1=威力17
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD280・WIZ249×技能1.01=威力15
『…旗色が悪いわね』
 17÷15×相性=33%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD280×技能1.01=威力16
『あ、あわわわ…。』
 アルベルト・サーシェスの飛魚の如く(トビウオ)! 単純で重い【尾びれ】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW148・SPD172×技能1=威力12
『…上出来ね』
 16÷12×相性=55%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD280×技能1.01=威力16
『あ、あわわわ…。』
 アルベルト・サーシェスの飛魚の如く(トビウオ)! 単純で重い【尾びれ】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW148・SPD172×技能1=威力12
『…こんなものかしら』
 16÷12×相性=55%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪アルカナ魔法商会≫優雅に華麗に開放的に!

『あなたの研究成果を魅せてくださーい!』
村雨・ベル
LV66、オーラ防御12、恥ずかしさ耐性11、誘惑11、生命力吸収10、全力魔法7、騎乗7、催眠術2、優しさ2、空中戦1、吹き飛ばし1、怪力1、見切り1、援護射撃1、鼓舞1、礼儀作法1、第六感1、覚悟1、高速詠唱1、範囲攻撃1、属性攻撃1、誘導弾1

第5戦-第1ターン
👑15

『ベルナデット村雨の名において汝に問う、其は何ぞ!』
 村雨・ベルの拘束制御術式『賢者の霊鎖』(アンチ・ワイズマン・チェイン)! 【自身の露出させた素肌に浮かびあがる魔法陣】から【オリハルコンの霊鎖】を放ち、【絡みつき対象の生命力や魔力を吸い取る事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ197×技能1=威力14
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ249×技能1.01=威力15
『…旗色が悪いわね』
 14÷15×相性=20%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『ベルナデット村雨の名において汝に問う、其は何ぞ!』
 村雨・ベルの拘束制御術式『賢者の霊鎖』(アンチ・ワイズマン・チェイン)! 【自身の露出させた素肌に浮かびあがる魔法陣】から【オリハルコンの霊鎖】を放ち、【絡みつき対象の生命力や魔力を吸い取る事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ197×技能1=威力14
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ249×技能1.01=威力15
『…こんなものかしら』
 14÷15×相性=20%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ベルナデット村雨の名において汝に問う、其は何ぞ!』
 村雨・ベルの拘束制御術式『賢者の霊鎖』(アンチ・ワイズマン・チェイン)! 【自身の露出させた素肌に浮かびあがる魔法陣】から【オリハルコンの霊鎖】を放ち、【絡みつき対象の生命力や魔力を吸い取る事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ197×技能1=威力14
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ249×技能1.01=威力15
『…こんなものかしら』
 14÷15×相性=20%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ベルナデット村雨の名において汝に問う、其は何ぞ!』
 村雨・ベルの拘束制御術式『賢者の霊鎖』(アンチ・ワイズマン・チェイン)! 【自身の露出させた素肌に浮かびあがる魔法陣】から【オリハルコンの霊鎖】を放ち、【絡みつき対象の生命力や魔力を吸い取る事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ197×技能1=威力14
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ249×技能1.01=威力15
『…こんなものかしら』
 14÷15×相性=20%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ249×技能1.01=威力15
『ベルナデット村雨の名において汝に問う、其は何ぞ!』
 村雨・ベルの拘束制御術式『賢者の霊鎖』(アンチ・ワイズマン・チェイン)! 【自身の露出させた素肌に浮かびあがる魔法陣】から【オリハルコンの霊鎖】を放ち、【絡みつき対象の生命力や魔力を吸い取る事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ197×技能1=威力14
『…こんなものかしら』
 15÷14×相性=88%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ249×技能1.01=威力15
『ベルナデット村雨の名において汝に問う、其は何ぞ!』
 村雨・ベルの拘束制御術式『賢者の霊鎖』(アンチ・ワイズマン・チェイン)! 【自身の露出させた素肌に浮かびあがる魔法陣】から【オリハルコンの霊鎖】を放ち、【絡みつき対象の生命力や魔力を吸い取る事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ197×技能1=威力14
『…こんなものかしら』
 15÷14×相性=88%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ249×技能1.01=威力15
『ベルナデット村雨の名において汝に問う、其は何ぞ!』
 村雨・ベルの拘束制御術式『賢者の霊鎖』(アンチ・ワイズマン・チェイン)! 【自身の露出させた素肌に浮かびあがる魔法陣】から【オリハルコンの霊鎖】を放ち、【絡みつき対象の生命力や魔力を吸い取る事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ197×技能1=威力14
『…こんなものかしら』
 15÷14×相性=88%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ249×技能1.01=威力15
『ベルナデット村雨の名において汝に問う、其は何ぞ!』
 村雨・ベルの拘束制御術式『賢者の霊鎖』(アンチ・ワイズマン・チェイン)! 【自身の露出させた素肌に浮かびあがる魔法陣】から【オリハルコンの霊鎖】を放ち、【絡みつき対象の生命力や魔力を吸い取る事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ197×技能1=威力14
『…こんなものかしら』
 15÷14×相性=88%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-二尾・結


二尾・結
LV53、武器受け8、かばう4、激痛耐性2、挑発2、武器落とし2、怪力1、カウンター1、救助活動1、存在感1

第6戦-第1ターン
👑15

『私が来たんだから、安心して守られなさい!』
 二尾・結の正義の義務な守護陣形(ヒーローズオブリゲーションプロテクション)! 【装備が他者を庇うことに適した形状】に変形し、自身の【攻撃力】を代償に、自身の【防御力と防御範囲】を強化する。 POW199×技能1=威力14
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ249・POW292×技能1.01=威力15
『…こんなものかしら』
 14÷15×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ249×技能1.01=威力15
『我が名は鉄壁のスーパーヒーロー、二尾結!悪党ども、これ以上の悪事はこの私が許さないわよ!』
 二尾・結の伝統と挑発の名乗口上(レジェンドプロヴォックロールコール)! 【名乗り口上】を披露した指定の全対象に【「あの名乗った奴を最優先で倒そう」という】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ68×技能1=威力8
『…こんなものかしら』
 15÷8×相性=96%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ249×技能1.01=威力15
『我が名は鉄壁のスーパーヒーロー、二尾結!悪党ども、これ以上の悪事はこの私が許さないわよ!』
 二尾・結の伝統と挑発の名乗口上(レジェンドプロヴォックロールコール)! 【名乗り口上】を披露した指定の全対象に【「あの名乗った奴を最優先で倒そう」という】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ68×技能1=威力8
『…こんなものかしら』
 15÷8×相性=96%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ249×技能1.01=威力15
『我が名は鉄壁のスーパーヒーロー、二尾結!悪党ども、これ以上の悪事はこの私が許さないわよ!』
 二尾・結の伝統と挑発の名乗口上(レジェンドプロヴォックロールコール)! 【名乗り口上】を披露した指定の全対象に【「あの名乗った奴を最優先で倒そう」という】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ68×技能1=威力8
『…こんなものかしら』
 15÷8×相性=96%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『私が来たんだから、安心して守られなさい!』
 二尾・結の正義の義務な守護陣形(ヒーローズオブリゲーションプロテクション)! 【装備が他者を庇うことに適した形状】に変形し、自身の【攻撃力】を代償に、自身の【防御力と防御範囲】を強化する。 POW199×技能1=威力14
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ249・POW292×技能1.01=威力15
『…旗色が悪いわね』
 14÷15×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ249×技能1.01=威力15
『我が名は鉄壁のスーパーヒーロー、二尾結!悪党ども、これ以上の悪事はこの私が許さないわよ!』
 二尾・結の伝統と挑発の名乗口上(レジェンドプロヴォックロールコール)! 【名乗り口上】を披露した指定の全対象に【「あの名乗った奴を最優先で倒そう」という】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ68×技能1=威力8
『…こんなものかしら』
 15÷8×相性=96%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私が来たんだから、安心して守られなさい!』
 二尾・結の正義の義務な守護陣形(ヒーローズオブリゲーションプロテクション)! 【装備が他者を庇うことに適した形状】に変形し、自身の【攻撃力】を代償に、自身の【防御力と防御範囲】を強化する。 POW199×技能1=威力14
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ249・POW292×技能1.01=威力15
『…こんなものかしら』
 14÷15×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ249×技能1.01=威力15
『我が名は鉄壁のスーパーヒーロー、二尾結!悪党ども、これ以上の悪事はこの私が許さないわよ!』
 二尾・結の伝統と挑発の名乗口上(レジェンドプロヴォックロールコール)! 【名乗り口上】を披露した指定の全対象に【「あの名乗った奴を最優先で倒そう」という】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ68×技能1=威力8
『…こんなものかしら』
 15÷8×相性=96%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-≪ルジストル≫記録


芥辺・有
LV68、捨て身の一撃457、串刺し30、咄嗟の一撃28、傷口をえぐる20、慰め20、激痛耐性20、目立たない10、手をつなぐ5

第7戦-第1ターン
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ249×技能1.01=威力15
『食ってきな』
 芥辺・有の水つ霊(ミズチ)! 【召喚した巨大な黒蛇】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【熱とにおい】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD300・WIZ292×技能1.45=威力24
『…旗色が悪いわね』
 15÷24×相性=32%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ249×技能1.01=威力15
『食ってきな』
 芥辺・有の水つ霊(ミズチ)! 【召喚した巨大な黒蛇】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【熱とにおい】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD300・WIZ292×技能1.45=威力24
『…旗色が悪いわね』
 15÷24×相性=32%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ249×技能1.01=威力15
『食ってきな』
 芥辺・有の水つ霊(ミズチ)! 【召喚した巨大な黒蛇】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【熱とにおい】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD300・WIZ292×技能1.45=威力24
『…旗色が悪いわね』
 15÷24×相性=32%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食ってきな』
 芥辺・有の水つ霊(ミズチ)! 【召喚した巨大な黒蛇】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【熱とにおい】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD300×技能1.45=威力25
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ249・SPD280×技能1.01=威力15
『…旗色が悪いわね』
 25÷15×相性=86%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食ってきな』
 芥辺・有の水つ霊(ミズチ)! 【召喚した巨大な黒蛇】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【熱とにおい】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD300×技能1.45=威力25
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ249・SPD280×技能1.01=威力15
『不覚を取ったなんて・・・』
 25÷15×相性=86%! 結果は
で、篁・綾は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第7戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食ってきな』
 芥辺・有の水つ霊(ミズチ)! 【召喚した巨大な黒蛇】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【熱とにおい】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD300×技能1.45=威力25
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ249・SPD280×技能1.01=威力15
『…旗色が悪いわね』
 25÷15×相性=86%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ249×技能1.01=威力15
『食ってきな』
 芥辺・有の水つ霊(ミズチ)! 【召喚した巨大な黒蛇】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【熱とにおい】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD300・WIZ292×技能1.45=威力24
『…こんなものかしら』
 15÷24×相性=32%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食ってきな』
 芥辺・有の水つ霊(ミズチ)! 【召喚した巨大な黒蛇】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【熱とにおい】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD300×技能1.45=威力25
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ249・SPD280×技能1.01=威力15
『…旗色が悪いわね』
 25÷15×相性=86%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫は、≪ルジストル≫記録に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅27 🏆349

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。