サバイバル f02755-20200302


🏅メダル
???
🏆順位
25位
推奨技能 狂気耐性、早業、楽器演奏、水泳、空中浮遊、武器改造

≪久瑠瀬神社≫

『…いざ参る。』
篁・綾
LV59、鎧無視攻撃40、残像36、見切り30、カウンター26、空中戦26、目潰し26、おびき寄せ26、オーラ防御21、武器受け20、第六感20、呪詛耐性20、マヒ攻撃20、2回攻撃20、激痛耐性20、情報収集16、属性攻撃15、かばう14、衝撃波13、範囲攻撃13、フェイント13、コミュ力12、なぎ払い10、だまし討ち10、精神攻撃10、毒使い10、催眠術10、狂気耐性10、呪詛10、破魔10、料理10、敵を盾にする10、鎧砕き8、覚悟7、暗視5、誘惑5、忍び足5、礼儀作法5、聞き耳5、掃除5、動物と話す5、医術4、救助活動3、時間稼ぎ3、騎乗2、優しさ2、闇に紛れる2、楽器演奏1、殺気1、ダンス1、早着替え1、捨て身の一撃1、挑発1、パフォーマンス1、封印を解く1、毒耐性1、手をつなぐ1、祈り1

第1戦-≪何処かにある寂れた診療所≫単騎特攻隊

『行くとしますか』
ユウナ・フリューアー
LV60、属性攻撃61、呪詛25、氷結耐性21、空中戦15、変装13、ハッキング13、高速詠唱11、見切り10、残像10、誘惑10、空中浮遊10、2回攻撃10、オーラ防御10、封印を解く7、全力魔法6、鎧無視攻撃5、暗殺5、マヒ攻撃5、破魔5、呪詛耐性5、電撃耐性5、目立たない5、激痛耐性5、火炎耐性5、情報収集5、投擲4、衝撃波4、カウンター3、鎧砕き2、メカニック2、だまし討ち2、範囲攻撃2、鍵開け2、武器受け2

第1戦-第1ターン
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ236×技能1.11=威力17
『今日の天気は......荒れるでしょうね』
 ユウナ・フリューアーの天候魔法:ウェザーアクター(ウェザーアクター)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ305×技能1.1=威力19
『…こんなものかしら』
 17÷19×相性=44%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ236×技能1.11=威力17
『今日の天気は......荒れるでしょうね』
 ユウナ・フリューアーの天候魔法:ウェザーアクター(ウェザーアクター)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ305×技能1.1=威力19
『…旗色が悪いわね』
 17÷19×相性=44%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『今日の天気は......荒れるでしょうね』
 ユウナ・フリューアーの天候魔法:ウェザーアクター(ウェザーアクター)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ305×技能1.1=威力19
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD265・WIZ236×技能1.11=威力17
『…こんなものかしら』
 19÷17×相性=67%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『今日の天気は......荒れるでしょうね』
 ユウナ・フリューアーの天候魔法:ウェザーアクター(ウェザーアクター)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ305×技能1.1=威力19
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD265・WIZ236×技能1.11=威力17
『…旗色が悪いわね』
 19÷17×相性=67%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ236×技能1.11=威力17
『今日の天気は......荒れるでしょうね』
 ユウナ・フリューアーの天候魔法:ウェザーアクター(ウェザーアクター)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ305×技能1.1=威力19
『…旗色が悪いわね』
 17÷19×相性=44%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ236×技能1.11=威力17
『今日の天気は......荒れるでしょうね』
 ユウナ・フリューアーの天候魔法:ウェザーアクター(ウェザーアクター)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ305×技能1.1=威力19
『…旗色が悪いわね』
 17÷19×相性=44%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『今日の天気は......荒れるでしょうね』
 ユウナ・フリューアーの天候魔法:ウェザーアクター(ウェザーアクター)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ305×技能1.1=威力19
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD265・WIZ236×技能1.11=威力17
『…旗色が悪いわね』
 19÷17×相性=67%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ236×技能1.11=威力17
『今日の天気は......荒れるでしょうね』
 ユウナ・フリューアーの天候魔法:ウェザーアクター(ウェザーアクター)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ305×技能1.1=威力19
『…旗色が悪いわね』
 17÷19×相性=44%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『今日の天気は......荒れるでしょうね』
 ユウナ・フリューアーの天候魔法:ウェザーアクター(ウェザーアクター)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ305×技能1.1=威力19
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD265・WIZ236×技能1.11=威力17
『…旗色が悪いわね』
 19÷17×相性=67%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫は、≪何処かにある寂れた診療所≫単騎特攻隊に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。