サバイバル f02755-20200122


🏅メダル
???
🏆順位
18位
推奨技能 捨て身の一撃、破魔、ランスチャージ、パフォーマンス、サバイバル、狂気耐性

≪久瑠瀬神社≫

『…いざ参る。』
篁・綾
LV54、鎧無視攻撃35、残像34、見切り28、空中戦24、カウンター24、おびき寄せ23、目潰し22、属性攻撃21、マヒ攻撃20、2回攻撃20、武器受け20、激痛耐性19、呪詛耐性19、第六感18、オーラ防御18、情報収集16、かばう14、衝撃波12、範囲攻撃12、コミュ力12、フェイント12、なぎ払い10、狂気耐性10、料理10、精神攻撃9、催眠術9、毒使い9、破魔8、呪詛7、だまし討ち7、覚悟6、敵を盾にする6、暗視5、礼儀作法5、聞き耳5、医術4、救助活動3、時間稼ぎ3、掃除3、騎乗2、動物と話す2、誘惑2、忍び足2、優しさ2、ダンス1、挑発1、手をつなぐ1、毒耐性1、パフォーマンス1、早着替え1、捨て身の一撃1、鎧砕き1、殺気1、封印を解く1、楽器演奏1、祈り1

第1戦-羽堤・夏


羽堤・夏
LV55、怪力19、動物使い12、投擲11、継戦能力10、かばう10、激痛耐性5、失せ物探し5、覚悟5、殺気3、捨て身の一撃2、火炎耐性2、傷口をえぐる2、限界突破1、属性攻撃1、オーラ防御1、恫喝1、マヒ攻撃1、武器受け1、カウンター1、鼓舞1、優しさ1

第1戦-第1ターン
👑15

『滾るぜ、奥の手…凍えろこの怒り。全てを止めるこの掌、怒りを超えた激情と知りやがれ…!!』
 羽堤・夏のコール・アブソリュート(コール・アブソリュート)! 自身の【コード発動時の防御】を代償に、【絶対零度】を籠めた一撃を放つ。自分にとってコード発動時の防御を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW210×技能1.02=威力14
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ215・POW253×技能1.2=威力17
『…旗色が悪いわね』
 14÷17×相性=46%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『滾るぜ、奥の手…凍えろこの怒り。全てを止めるこの掌、怒りを超えた激情と知りやがれ…!!』
 羽堤・夏のコール・アブソリュート(コール・アブソリュート)! 自身の【コード発動時の防御】を代償に、【絶対零度】を籠めた一撃を放つ。自分にとってコード発動時の防御を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW210×技能1.02=威力14
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ215・POW253×技能1.2=威力17
『…こんなものかしら』
 14÷17×相性=46%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ215×技能1.2=威力17
『お姉ちゃんの拳骨は、超あっついんだよ!』
 羽堤・夏のアライズ・サンシャイン(アライズ・サンシャイン)! 【お姉ちゃんの拳骨】が命中した対象に対し、高威力高命中の【拳から解き放たれた極小の太陽】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW210・WIZ137×技能1.02=威力11
『…こんなものかしら』
 17÷11×相性=94%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『滾るぜ、奥の手…凍えろこの怒り。全てを止めるこの掌、怒りを超えた激情と知りやがれ…!!』
 羽堤・夏のコール・アブソリュート(コール・アブソリュート)! 自身の【コード発動時の防御】を代償に、【絶対零度】を籠めた一撃を放つ。自分にとってコード発動時の防御を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW210×技能1.02=威力14
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ215・POW253×技能1.2=威力17
『…こんなものかしら』
 14÷17×相性=46%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『滾るぜ、奥の手…凍えろこの怒り。全てを止めるこの掌、怒りを超えた激情と知りやがれ…!!』
 羽堤・夏のコール・アブソリュート(コール・アブソリュート)! 自身の【コード発動時の防御】を代償に、【絶対零度】を籠めた一撃を放つ。自分にとってコード発動時の防御を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW210×技能1.02=威力14
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ215・POW253×技能1.2=威力17
『…旗色が悪いわね』
 14÷17×相性=46%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ215×技能1.2=威力17
『お姉ちゃんの拳骨は、超あっついんだよ!』
 羽堤・夏のアライズ・サンシャイン(アライズ・サンシャイン)! 【お姉ちゃんの拳骨】が命中した対象に対し、高威力高命中の【拳から解き放たれた極小の太陽】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW210・WIZ137×技能1.02=威力11
『…上出来ね』
 17÷11×相性=94%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ215×技能1.2=威力17
『お姉ちゃんの拳骨は、超あっついんだよ!』
 羽堤・夏のアライズ・サンシャイン(アライズ・サンシャイン)! 【お姉ちゃんの拳骨】が命中した対象に対し、高威力高命中の【拳から解き放たれた極小の太陽】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW210・WIZ137×技能1.02=威力11
『…こんなものかしら』
 17÷11×相性=94%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ215×技能1.2=威力17
『お姉ちゃんの拳骨は、超あっついんだよ!』
 羽堤・夏のアライズ・サンシャイン(アライズ・サンシャイン)! 【お姉ちゃんの拳骨】が命中した対象に対し、高威力高命中の【拳から解き放たれた極小の太陽】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW210・WIZ137×技能1.02=威力11
『…こんなものかしら』
 17÷11×相性=94%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-シトミ・コーライ


シトミ・コーライ
LV10、怪力2、盾受け2、医術2、救助活動1、2回攻撃1、オーラ防御1、激痛耐性1、毒耐性1、戦闘知識1、世界知識1、カウンター1、見切り1、コミュ力1

第2戦-第1ターン
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD242×技能1.2=威力18

 シトミ・コーライのバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW48・SPD15×技能1=威力3
『…こんなものかしら』
 18÷3×相性=308%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD242×技能1.2=威力18

 シトミ・コーライのバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW48・SPD15×技能1=威力3
『…こんなものかしら』
 18÷3×相性=308%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD242×技能1.2=威力18

 シトミ・コーライのバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW48・SPD15×技能1=威力3
『…こんなものかしら』
 18÷3×相性=308%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD242×技能1.2=威力18

 シトミ・コーライのバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW48・SPD15×技能1=威力3
『…こんなものかしら』
 18÷3×相性=308%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD242×技能1.2=威力18

 シトミ・コーライのバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW48・SPD15×技能1=威力3
『…こんなものかしら』
 18÷3×相性=308%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD242×技能1.2=威力18

 シトミ・コーライのバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW48・SPD15×技能1=威力3
『…こんなものかしら』
 18÷3×相性=308%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD242×技能1.2=威力18

 シトミ・コーライのバイオミック・オーバーロード! 【怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW48・SPD15×技能1=威力3
『…上出来ね』
 18÷3×相性=308%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-カイ・オー


カイ・オー
LV62、第六感17、火炎耐性12、オーラ防御11、属性攻撃10、先制攻撃8、生命力吸収7、勇気6、見切り6、情報収集5、誘導弾5、狂気耐性4、マヒ攻撃4、カウンター3、なぎ払い3、視力3、聞き耳2、鎧砕き2、2回攻撃2、世界知識2、目潰し1、祈り1、団体行動1、ドーピング1、暗視1、空中浮遊1、念動力1、撮影1、吹き飛ばし1、電撃耐性1、戦闘知識1、ハッキング1

第3戦-第1ターン
👑15

『COMMAND:ASTRO-KINESIS:ENTER』
 カイ・オーの事象操作能力(アストロキネシス)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ311×技能1.04=威力18
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD242・WIZ215×技能1.2=威力17
『…旗色が悪いわね』
 18÷17×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『COMMAND:ASTRO-KINESIS:ENTER』
 カイ・オーの事象操作能力(アストロキネシス)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ311×技能1.04=威力18
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD242・WIZ215×技能1.2=威力17
『…旗色が悪いわね』
 18÷17×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『COMMAND:ASTRO-KINESIS:ENTER』
 カイ・オーの事象操作能力(アストロキネシス)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ311×技能1.04=威力18
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD242・WIZ215×技能1.2=威力17
『…旗色が悪いわね』
 18÷17×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ215×技能1.2=威力17
『―LIMITED!』
 カイ・オーの神紅(オーバーレッド)! 自身が戦闘で瀕死になると【自身の体が消え、代わりに「高次元の自分」】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW237・WIZ311×技能1.04=威力16
『…こんなものかしら』
 17÷16×相性=43%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『COMMAND:ASTRO-KINESIS:ENTER』
 カイ・オーの事象操作能力(アストロキネシス)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ311×技能1.04=威力18
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD242・WIZ215×技能1.2=威力17
『…旗色が悪いわね』
 18÷17×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『COMMAND:ASTRO-KINESIS:ENTER』
 カイ・オーの事象操作能力(アストロキネシス)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ311×技能1.04=威力18
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD242・WIZ215×技能1.2=威力17
『…上出来ね』
 18÷17×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『COMMAND:ASTRO-KINESIS:ENTER』
 カイ・オーの事象操作能力(アストロキネシス)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ311×技能1.04=威力18
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD242・WIZ215×技能1.2=威力17
『…旗色が悪いわね』
 18÷17×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ215×技能1.2=威力17
『―LIMITED!』
 カイ・オーの神紅(オーバーレッド)! 自身が戦闘で瀕死になると【自身の体が消え、代わりに「高次元の自分」】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW237・WIZ311×技能1.04=威力16
『…旗色が悪いわね』
 17÷16×相性=43%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『COMMAND:ASTRO-KINESIS:ENTER』
 カイ・オーの事象操作能力(アストロキネシス)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ311×技能1.04=威力18
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD242・WIZ215×技能1.2=威力17
『…旗色が悪いわね』
 18÷17×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫は、カイ・オーに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆65

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。