サバイバル f02755-20191231


🏅メダル
???
🏆順位
23位
推奨技能 罠使い、ロープワーク、闇に紛れる、礼儀作法、キャンプ、空腹耐性

≪久瑠瀬神社≫

『…いざ参る。』
篁・綾
LV49、残像31、鎧無視攻撃29、見切り24、カウンター23、目潰し22、空中戦22、おびき寄せ21、武器受け20、マヒ攻撃20、属性攻撃18、2回攻撃17、激痛耐性17、呪詛耐性17、第六感16、オーラ防御16、情報収集15、かばう13、コミュ力11、範囲攻撃11、衝撃波10、フェイント10、なぎ払い10、料理10、狂気耐性8、催眠術6、暗視5、覚悟5、敵を盾にする5、呪詛5、聞き耳5、礼儀作法4、医術4、精神攻撃4、破魔4、掃除3、毒使い3、時間稼ぎ3、救助活動3、騎乗2、忍び足2、優しさ2、動物と話す2、捨て身の一撃1、手をつなぐ1、パフォーマンス1、早着替え1、挑発1、封印を解く1、鎧砕き1、誘惑1、楽器演奏1、殺気1、ダンス1、恩返し1、毒耐性1、祈り1

第1戦-≪挟界図書館≫ゆる


イルナハ・エイワズ
LV50、戦闘知識25、誘惑25、残像25、見切り25、ダッシュ25、鎧無視攻撃25、目立たない13、野生の勘13、視力13、動物と話す13、地形の利用13、情報収集12、第六感12、暗視12、世界知識12、忍び足12、ジャンプ7、クライミング6、槍投げ6、串刺し6

第1戦-第1ターン
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ195×技能1.04=威力14
『代わりは……』
 イルナハ・エイワズの仮初の肉体(カリソメノウツワ)! 自身が戦闘で瀕死になると【レベルm内の指定した場所に次の仮初の肉体】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW255・WIZ185×技能1=威力13
『…こんなものかしら』
 14÷13×相性=58%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ195×技能1.04=威力14
『代わりは……』
 イルナハ・エイワズの仮初の肉体(カリソメノウツワ)! 自身が戦闘で瀕死になると【レベルm内の指定した場所に次の仮初の肉体】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW255・WIZ185×技能1=威力13
『…こんなものかしら』
 14÷13×相性=58%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ195×技能1.04=威力14
『代わりは……』
 イルナハ・エイワズの仮初の肉体(カリソメノウツワ)! 自身が戦闘で瀕死になると【レベルm内の指定した場所に次の仮初の肉体】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW255・WIZ185×技能1=威力13
『不覚を取ったなんて・・・』
 14÷13×相性=58%! 結果は
で、篁・綾は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『イヴァル』
 イルナハ・エイワズのアッサルの槍(アッサルノヤリ)! 【記録から複製した複数の槍】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW255×技能1=威力15
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ195・POW229×技能1.04=威力14
『…上出来ね』
 15÷14×相性=65%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ195×技能1.04=威力14
『代わりは……』
 イルナハ・エイワズの仮初の肉体(カリソメノウツワ)! 自身が戦闘で瀕死になると【レベルm内の指定した場所に次の仮初の肉体】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW255・WIZ185×技能1=威力13
『…上出来ね』
 14÷13×相性=58%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ195×技能1.04=威力14
『代わりは……』
 イルナハ・エイワズの仮初の肉体(カリソメノウツワ)! 自身が戦闘で瀕死になると【レベルm内の指定した場所に次の仮初の肉体】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW255・WIZ185×技能1=威力13
『…上出来ね』
 14÷13×相性=58%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『イヴァル』
 イルナハ・エイワズのアッサルの槍(アッサルノヤリ)! 【記録から複製した複数の槍】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW255×技能1=威力15
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ195・POW229×技能1.04=威力14
『…旗色が悪いわね』
 15÷14×相性=65%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『イヴァル』
 イルナハ・エイワズのアッサルの槍(アッサルノヤリ)! 【記録から複製した複数の槍】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW255×技能1=威力15
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ195・POW229×技能1.04=威力14
『…旗色が悪いわね』
 15÷14×相性=65%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪裸⁺の間≫

『ゲームある所、プレイヤーあり。おじさん、出撃!』
御宮司・幸村
LV58、ハッキング47、鎧無視攻撃5、パフォーマンス5、変装4、失せ物探し4、情報収集3、撮影3、毒耐性3、怪力2、追跡2、破魔2、料理2、全力魔法2、恐怖を与える2、礼儀作法2、操縦2、だまし討ち2、暗号作成2、言いくるめ2、覚悟2、吸血1、救助活動1、クイックドロウ1、火炎耐性1、武器落とし1、目潰し1、ブームの仕掛け人1、学習力1、逃げ足1、先制攻撃1、大食い1、援護射撃1、地形の利用1、傷口をえぐる1、かばう1、誘惑1、フェイント1、勇気1、敵を盾にする1、おびき寄せ1、シールドバッシュ1、物を隠す1、鼓舞1、精神攻撃1、激痛耐性1、踏みつけ1、優しさ1、トンネル掘り1、力溜め1、戦闘知識1、早着替え1、威厳1、医術1、罠使い1、マヒ攻撃1、オーラ防御1、野生の勘1、空中戦1、カウンター1、盗み攻撃1、一斉発射1、見切り1、第六感1、2回攻撃1、武器改造1、鎧砕き1、恫喝1、串刺し1、吹き飛ばし1、聞き耳1、零距離射撃1、早業1、高速詠唱1、存在感1、世界知識1、武器受け1、ランスチャージ1、恥ずかしさ耐性1、コミュ力1、拠点防御1、なぎ払い1、封印を解く1、時間稼ぎ1、生命力吸収1、迷彩1、目立たない1、演技1、鍵開け1、気絶攻撃1、視力1、咄嗟の一撃1、メカニック1、範囲攻撃1、催眠術1、残像1、暗視1、恩返し1

第2戦-第1ターン
👑15

『………。』
 御宮司・幸村のMetafiction †Ambivalent†(シンジツハキョコウ)! 【幸村の意識を手放すと同時に、天からの意志】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD326×技能1.03=威力18
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD219×技能1.04=威力15
『…旗色が悪いわね』
 18÷15×相性=72%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ195×技能1.04=威力14
『Ready, get set, go!』
 御宮司・幸村のナンバリングタイトルAct.3(エンドブレイカー)! レベル×1体の、【左頬】に1と刻印された戦闘用【歴代の勇者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD326・WIZ237×技能1.03=威力15
『…旗色が悪いわね』
 14÷15×相性=45%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『………。』
 御宮司・幸村のMetafiction †Ambivalent†(シンジツハキョコウ)! 【幸村の意識を手放すと同時に、天からの意志】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD326×技能1.03=威力18
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD219×技能1.04=威力15
『…旗色が悪いわね』
 18÷15×相性=72%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ195×技能1.04=威力14
『Ready, get set, go!』
 御宮司・幸村のナンバリングタイトルAct.3(エンドブレイカー)! レベル×1体の、【左頬】に1と刻印された戦闘用【歴代の勇者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD326・WIZ237×技能1.03=威力15
『…上出来ね』
 14÷15×相性=45%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『………。』
 御宮司・幸村のMetafiction †Ambivalent†(シンジツハキョコウ)! 【幸村の意識を手放すと同時に、天からの意志】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD326×技能1.03=威力18
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD219×技能1.04=威力15
『…旗色が悪いわね』
 18÷15×相性=72%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ195×技能1.04=威力14
『Ready, get set, go!』
 御宮司・幸村のナンバリングタイトルAct.3(エンドブレイカー)! レベル×1体の、【左頬】に1と刻印された戦闘用【歴代の勇者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD326・WIZ237×技能1.03=威力15
『…こんなものかしら』
 14÷15×相性=45%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『………。』
 御宮司・幸村のMetafiction †Ambivalent†(シンジツハキョコウ)! 【幸村の意識を手放すと同時に、天からの意志】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD326×技能1.03=威力18
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD219×技能1.04=威力15
『…旗色が悪いわね』
 18÷15×相性=72%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ195×技能1.04=威力14
『Ready, get set, go!』
 御宮司・幸村のナンバリングタイトルAct.3(エンドブレイカー)! レベル×1体の、【左頬】に1と刻印された戦闘用【歴代の勇者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD326・WIZ237×技能1.03=威力15
『…旗色が悪いわね』
 14÷15×相性=45%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ195×技能1.04=威力14
『Ready, get set, go!』
 御宮司・幸村のナンバリングタイトルAct.3(エンドブレイカー)! レベル×1体の、【左頬】に1と刻印された戦闘用【歴代の勇者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD326・WIZ237×技能1.03=威力15
『…こんなものかしら』
 14÷15×相性=45%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『………。』
 御宮司・幸村のMetafiction †Ambivalent†(シンジツハキョコウ)! 【幸村の意識を手放すと同時に、天からの意志】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD326×技能1.03=威力18
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD219×技能1.04=威力15
『…旗色が悪いわね』
 18÷15×相性=72%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫は、≪裸⁺の間≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆50

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。