サバイバル f02755-20191229


🏅メダル
???
🏆順位
22位
推奨技能 楽器演奏、マヒ攻撃、盾受け、力溜め、傷口をえぐる、封印を解く

≪久瑠瀬神社≫

『…いざ参る。』
篁・綾
LV49、残像31、鎧無視攻撃29、見切り24、カウンター23、目潰し22、空中戦22、おびき寄せ21、武器受け20、マヒ攻撃20、属性攻撃18、2回攻撃17、激痛耐性17、呪詛耐性17、第六感16、オーラ防御16、情報収集15、かばう13、コミュ力11、範囲攻撃11、衝撃波10、フェイント10、なぎ払い10、料理10、狂気耐性8、催眠術6、暗視5、覚悟5、敵を盾にする5、呪詛5、聞き耳5、礼儀作法4、医術4、精神攻撃4、破魔4、掃除3、毒使い3、時間稼ぎ3、救助活動3、騎乗2、忍び足2、優しさ2、動物と話す2、捨て身の一撃1、手をつなぐ1、パフォーマンス1、早着替え1、挑発1、封印を解く1、鎧砕き1、誘惑1、楽器演奏1、殺気1、ダンス1、恩返し1、毒耐性1、祈り1

第1戦-シュリ・ミーティア


シュリ・ミーティア
LV45、追跡1、援護射撃1、盗み攻撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ195×技能1.22=威力17

 シュリ・ミーティアの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD162・WIZ65×技能1=威力8
『…こんなものかしら』
 17÷8×相性=84%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ195×技能1.22=威力17

 シュリ・ミーティアの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD162・WIZ65×技能1=威力8
『…こんなものかしら』
 17÷8×相性=84%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 シュリ・ミーティアの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD162×技能1=威力12
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD219×技能1.22=威力18
『…こんなものかしら』
 12÷18×相性=38%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ195×技能1.22=威力17

 シュリ・ミーティアの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD162・WIZ65×技能1=威力8
『…こんなものかしら』
 17÷8×相性=84%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 シュリ・ミーティアの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD162×技能1=威力12
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD219×技能1.22=威力18
『…こんなものかしら』
 12÷18×相性=38%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 シュリ・ミーティアの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD162×技能1=威力12
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD219×技能1.22=威力18
『…旗色が悪いわね』
 12÷18×相性=38%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 シュリ・ミーティアの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD162×技能1=威力12
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD219×技能1.22=威力18
『…こんなものかしら』
 12÷18×相性=38%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ195×技能1.22=威力17

 シュリ・ミーティアの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD162・WIZ65×技能1=威力8
『…こんなものかしら』
 17÷8×相性=84%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-クロリス・フーベルタ


クロリス・フーベルタ
LV26、吸血1、オーラ防御1、目潰し1、フェイント1、楽器演奏1、鼓舞1

第2戦-第1ターン
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ195×技能1.22=威力17
『蝙蝠の強さ、見せてあげるね』
 クロリス・フーベルタのBat time(バットタイム)! レベル×1体の、【翼】に1と刻印された戦闘用【蝙蝠】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD82・WIZ41×技能1.01=威力6
『…こんなものかしら』
 17÷6×相性=131%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『蝙蝠の強さ、見せてあげるね』
 クロリス・フーベルタのBat time(バットタイム)! レベル×1体の、【翼】に1と刻印された戦闘用【蝙蝠】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD82×技能1.01=威力9
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD219×技能1.22=威力18
『…こんなものかしら』
 9÷18×相性=27%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ195×技能1.22=威力17
『蝙蝠の強さ、見せてあげるね』
 クロリス・フーベルタのBat time(バットタイム)! レベル×1体の、【翼】に1と刻印された戦闘用【蝙蝠】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD82・WIZ41×技能1.01=威力6
『…こんなものかしら』
 17÷6×相性=131%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ195×技能1.22=威力17
『蝙蝠の強さ、見せてあげるね』
 クロリス・フーベルタのBat time(バットタイム)! レベル×1体の、【翼】に1と刻印された戦闘用【蝙蝠】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD82・WIZ41×技能1.01=威力6
『…こんなものかしら』
 17÷6×相性=131%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ195×技能1.22=威力17
『蝙蝠の強さ、見せてあげるね』
 クロリス・フーベルタのBat time(バットタイム)! レベル×1体の、【翼】に1と刻印された戦闘用【蝙蝠】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD82・WIZ41×技能1.01=威力6
『…こんなものかしら』
 17÷6×相性=131%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蝙蝠の強さ、見せてあげるね』
 クロリス・フーベルタのBat time(バットタイム)! レベル×1体の、【翼】に1と刻印された戦闘用【蝙蝠】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD82×技能1.01=威力9
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD219×技能1.22=威力18
『…こんなものかしら』
 9÷18×相性=27%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ195×技能1.22=威力17
『蝙蝠の強さ、見せてあげるね』
 クロリス・フーベルタのBat time(バットタイム)! レベル×1体の、【翼】に1と刻印された戦闘用【蝙蝠】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD82・WIZ41×技能1.01=威力6
『…こんなものかしら』
 17÷6×相性=131%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『蝙蝠の強さ、見せてあげるね』
 クロリス・フーベルタのBat time(バットタイム)! レベル×1体の、【翼】に1と刻印された戦闘用【蝙蝠】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD82×技能1.01=威力9
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD219×技能1.22=威力18
『…こんなものかしら』
 9÷18×相性=27%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-アンジェリカ・ヘインズビー

『・・・頑張ります』
アンジェリカ・ヘインズビー
LV44、怪力75、毒使い24、力溜め18、武器受け17、料理14、踏みつけ13、視力10、学習力4、かばう4、鎧砕き4、破壊工作3、鍵開け3、ジャンプ2、毒耐性2、情報収集1、暗視1、吹き飛ばし1、捨て身の一撃1、歌唱1、礼儀作法1、物を隠す1、ダッシュ1、拠点防御1

第3戦-第1ターン
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ195×技能1.22=威力17
『これはどうですか?』
 アンジェリカ・ヘインズビーの足技(スゴクオモイブーツノキック)! 【合金製ブーツによる蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW276・WIZ107×技能1.18=威力12
『…こんなものかしら』
 17÷12×相性=69%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ195×技能1.22=威力17
『これはどうですか?』
 アンジェリカ・ヘインズビーの足技(スゴクオモイブーツノキック)! 【合金製ブーツによる蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW276・WIZ107×技能1.18=威力12
『…旗色が悪いわね』
 17÷12×相性=69%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『これはどうですか?』
 アンジェリカ・ヘインズビーの足技(スゴクオモイブーツノキック)! 【合金製ブーツによる蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW276×技能1.18=威力19
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ195・POW229×技能1.22=威力17
『…こんなものかしら』
 19÷17×相性=63%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ195×技能1.22=威力17
『これはどうですか?』
 アンジェリカ・ヘインズビーの足技(スゴクオモイブーツノキック)! 【合金製ブーツによる蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW276・WIZ107×技能1.18=威力12
『…上出来ね』
 17÷12×相性=69%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ195×技能1.22=威力17
『これはどうですか?』
 アンジェリカ・ヘインズビーの足技(スゴクオモイブーツノキック)! 【合金製ブーツによる蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW276・WIZ107×技能1.18=威力12
『…こんなものかしら』
 17÷12×相性=69%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ195×技能1.22=威力17
『これはどうですか?』
 アンジェリカ・ヘインズビーの足技(スゴクオモイブーツノキック)! 【合金製ブーツによる蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW276・WIZ107×技能1.18=威力12
『…こんなものかしら』
 17÷12×相性=69%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ195×技能1.22=威力17
『これはどうですか?』
 アンジェリカ・ヘインズビーの足技(スゴクオモイブーツノキック)! 【合金製ブーツによる蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW276・WIZ107×技能1.18=威力12
『…旗色が悪いわね』
 17÷12×相性=69%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これはどうですか?』
 アンジェリカ・ヘインズビーの足技(スゴクオモイブーツノキック)! 【合金製ブーツによる蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW276×技能1.18=威力19
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ195・POW229×技能1.22=威力17
『…旗色が悪いわね』
 19÷17×相性=63%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ195×技能1.22=威力17
『これはどうですか?』
 アンジェリカ・ヘインズビーの足技(スゴクオモイブーツノキック)! 【合金製ブーツによる蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW276・WIZ107×技能1.18=威力12
『…こんなものかしら』
 17÷12×相性=69%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪ホテル・ペンドラゴン≫テニス

『テニスプレイヤー、参上!』
別府・トモエ
LV53、ダッシュ33、誘導弾30、スナイパー25、パフォーマンス21、視力20、カウンター20、見切り19、スライディング16、オーラ防御15、武器受け15、援護射撃13、だまし討ち13、先制攻撃12、投擲11、変装10、残像10、空中戦9、フェイント3、ジャンプ3、気合い2

第4戦-第1ターン
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ195×技能1.22=威力17
『わたしからね』
 別府・トモエのサービスゲーム(サービスゲーム)! 【対戦相手として意識】を向けた対象に、【ボールを打ち、返ったボールをまた打つこと】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ183×技能1=威力13
『…こんなものかしら』
 17÷13×相性=75%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ195×技能1.22=威力17
『わたしからね』
 別府・トモエのサービスゲーム(サービスゲーム)! 【対戦相手として意識】を向けた対象に、【ボールを打ち、返ったボールをまた打つこと】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ183×技能1=威力13
『…旗色が悪いわね』
 17÷13×相性=75%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『わたしからね』
 別府・トモエのサービスゲーム(サービスゲーム)! 【対戦相手として意識】を向けた対象に、【ボールを打ち、返ったボールをまた打つこと】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ183×技能1=威力13
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD219・WIZ195×技能1.22=威力17
『…こんなものかしら』
 13÷17×相性=47%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『わたしからね』
 別府・トモエのサービスゲーム(サービスゲーム)! 【対戦相手として意識】を向けた対象に、【ボールを打ち、返ったボールをまた打つこと】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ183×技能1=威力13
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD219・WIZ195×技能1.22=威力17
『…旗色が悪いわね』
 13÷17×相性=47%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ195×技能1.22=威力17
『わたしからね』
 別府・トモエのサービスゲーム(サービスゲーム)! 【対戦相手として意識】を向けた対象に、【ボールを打ち、返ったボールをまた打つこと】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ183×技能1=威力13
『…こんなものかしら』
 17÷13×相性=75%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『わたしからね』
 別府・トモエのサービスゲーム(サービスゲーム)! 【対戦相手として意識】を向けた対象に、【ボールを打ち、返ったボールをまた打つこと】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ183×技能1=威力13
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD219・WIZ195×技能1.22=威力17
『…旗色が悪いわね』
 13÷17×相性=47%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『わたしからね』
 別府・トモエのサービスゲーム(サービスゲーム)! 【対戦相手として意識】を向けた対象に、【ボールを打ち、返ったボールをまた打つこと】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ183×技能1=威力13
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD219・WIZ195×技能1.22=威力17
『…こんなものかしら』
 13÷17×相性=47%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ195×技能1.22=威力17
『わたしからね』
 別府・トモエのサービスゲーム(サービスゲーム)! 【対戦相手として意識】を向けた対象に、【ボールを打ち、返ったボールをまた打つこと】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ183×技能1=威力13
『…こんなものかしら』
 17÷13×相性=75%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ195×技能1.22=威力17
『わたしからね』
 別府・トモエのサービスゲーム(サービスゲーム)! 【対戦相手として意識】を向けた対象に、【ボールを打ち、返ったボールをまた打つこと】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ183×技能1=威力13
『…こんなものかしら』
 17÷13×相性=75%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-最上・もな


最上・もな
LV10、慰め1、制圧射撃1、高速詠唱1

第5戦-第1ターン
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD219×技能1.22=威力18

 最上・もなの桜の癒やし! 【桜の花吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ28・SPD20×技能1=威力4
『…こんなものかしら』
 18÷4×相性=306%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD219×技能1.22=威力18

 最上・もなの桜の癒やし! 【桜の花吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ28・SPD20×技能1=威力4
『…上出来ね』
 18÷4×相性=306%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD219×技能1.22=威力18

 最上・もなの桜の癒やし! 【桜の花吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ28・SPD20×技能1=威力4
『…こんなものかしら』
 18÷4×相性=306%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD219×技能1.22=威力18

 最上・もなの桜の癒やし! 【桜の花吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ28・SPD20×技能1=威力4
『…こんなものかしら』
 18÷4×相性=306%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD219×技能1.22=威力18

 最上・もなの桜の癒やし! 【桜の花吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ28・SPD20×技能1=威力4
『…こんなものかしら』
 18÷4×相性=306%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD219×技能1.22=威力18

 最上・もなの桜の癒やし! 【桜の花吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ28・SPD20×技能1=威力4
『…上出来ね』
 18÷4×相性=306%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD219×技能1.22=威力18

 最上・もなの桜の癒やし! 【桜の花吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ28・SPD20×技能1=威力4
『…上出来ね』
 18÷4×相性=306%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪裸⁺の間≫

『ゲームある所、プレイヤーあり。おじさん、出撃!』
御宮司・幸村
LV58、ハッキング47、鎧無視攻撃5、パフォーマンス5、変装4、失せ物探し4、情報収集3、撮影3、毒耐性3、怪力2、追跡2、破魔2、料理2、全力魔法2、恐怖を与える2、礼儀作法2、操縦2、だまし討ち2、暗号作成2、言いくるめ2、覚悟2、吸血1、救助活動1、クイックドロウ1、火炎耐性1、武器落とし1、目潰し1、ブームの仕掛け人1、学習力1、逃げ足1、先制攻撃1、大食い1、援護射撃1、地形の利用1、傷口をえぐる1、かばう1、誘惑1、フェイント1、勇気1、敵を盾にする1、おびき寄せ1、シールドバッシュ1、物を隠す1、鼓舞1、精神攻撃1、激痛耐性1、踏みつけ1、優しさ1、トンネル掘り1、力溜め1、戦闘知識1、早着替え1、威厳1、医術1、罠使い1、マヒ攻撃1、オーラ防御1、野生の勘1、空中戦1、カウンター1、盗み攻撃1、一斉発射1、見切り1、第六感1、2回攻撃1、武器改造1、鎧砕き1、恫喝1、串刺し1、吹き飛ばし1、聞き耳1、零距離射撃1、早業1、高速詠唱1、存在感1、世界知識1、武器受け1、ランスチャージ1、恥ずかしさ耐性1、コミュ力1、拠点防御1、なぎ払い1、封印を解く1、時間稼ぎ1、生命力吸収1、迷彩1、目立たない1、演技1、鍵開け1、気絶攻撃1、視力1、咄嗟の一撃1、メカニック1、範囲攻撃1、催眠術1、残像1、暗視1、恩返し1

第6戦-第1ターン
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ195×技能1.22=威力17
『Ready, get set, go!』
 御宮司・幸村のナンバリングタイトルAct.3(エンドブレイカー)! レベル×1体の、【左頬】に1と刻印された戦闘用【歴代の勇者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD326・WIZ237×技能1.04=威力16
『…旗色が悪いわね』
 17÷16×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『………。』
 御宮司・幸村のMetafiction †Ambivalent†(シンジツハキョコウ)! 【幸村の意識を手放すと同時に、天からの意志】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD326×技能1.04=威力18
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD219×技能1.22=威力18
『…こんなものかしら』
 18÷18×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『………。』
 御宮司・幸村のMetafiction †Ambivalent†(シンジツハキョコウ)! 【幸村の意識を手放すと同時に、天からの意志】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD326×技能1.04=威力18
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD219×技能1.22=威力18
『…こんなものかしら』
 18÷18×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『………。』
 御宮司・幸村のMetafiction †Ambivalent†(シンジツハキョコウ)! 【幸村の意識を手放すと同時に、天からの意志】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD326×技能1.04=威力18
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD219×技能1.22=威力18
『…旗色が悪いわね』
 18÷18×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ195×技能1.22=威力17
『Ready, get set, go!』
 御宮司・幸村のナンバリングタイトルAct.3(エンドブレイカー)! レベル×1体の、【左頬】に1と刻印された戦闘用【歴代の勇者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD326・WIZ237×技能1.04=威力16
『…旗色が悪いわね』
 17÷16×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『………。』
 御宮司・幸村のMetafiction †Ambivalent†(シンジツハキョコウ)! 【幸村の意識を手放すと同時に、天からの意志】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD326×技能1.04=威力18
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD219×技能1.22=威力18
『…こんなものかしら』
 18÷18×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『………。』
 御宮司・幸村のMetafiction †Ambivalent†(シンジツハキョコウ)! 【幸村の意識を手放すと同時に、天からの意志】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD326×技能1.04=威力18
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD219×技能1.22=威力18
『…こんなものかしら』
 18÷18×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ195×技能1.22=威力17
『Ready, get set, go!』
 御宮司・幸村のナンバリングタイトルAct.3(エンドブレイカー)! レベル×1体の、【左頬】に1と刻印された戦闘用【歴代の勇者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD326・WIZ237×技能1.04=威力16
『…旗色が悪いわね』
 17÷16×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『………。』
 御宮司・幸村のMetafiction †Ambivalent†(シンジツハキョコウ)! 【幸村の意識を手放すと同時に、天からの意志】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD326×技能1.04=威力18
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD219×技能1.22=威力18
『…こんなものかしら』
 18÷18×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ195×技能1.22=威力17
『Ready, get set, go!』
 御宮司・幸村のナンバリングタイトルAct.3(エンドブレイカー)! レベル×1体の、【左頬】に1と刻印された戦闘用【歴代の勇者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD326・WIZ237×技能1.04=威力16
『…こんなものかしら』
 17÷16×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-カーニンヒェン・ボーゲン

『よろしくお頼み申します。』
カーニンヒェン・ボーゲン
LV43、2回攻撃63、目立たない34、情報収集34、操縦34、追跡34、釣り34、破魔24、鼓舞24、料理24、ロープワーク19、援護射撃19、地形の利用15、鍵開け15、残像10、言いくるめ10、呪詛10、世界知識5

第7戦-第1ターン
👑15

『御相手を。』
 カーニンヒェン・ボーゲンの手記『従順なる手足獲得の私的考察』(ジュウジュンナルテアシカクトクノシテキコウサツ)! レベル×1体の、【機体】に1と刻印された戦闘用【トランスフォームユニオン型バイク】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD235×技能1=威力15
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD219×技能1.22=威力18
『…こんなものかしら』
 15÷18×相性=46%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD219×技能1.22=威力18
『一刃に』
 カーニンヒェン・ボーゲンの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW136・SPD235×技能1=威力11
『…旗色が悪いわね』
 18÷11×相性=61%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『御相手を。』
 カーニンヒェン・ボーゲンの手記『従順なる手足獲得の私的考察』(ジュウジュンナルテアシカクトクノシテキコウサツ)! レベル×1体の、【機体】に1と刻印された戦闘用【トランスフォームユニオン型バイク】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD235×技能1=威力15
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD219×技能1.22=威力18
『…旗色が悪いわね』
 15÷18×相性=46%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『御相手を。』
 カーニンヒェン・ボーゲンの手記『従順なる手足獲得の私的考察』(ジュウジュンナルテアシカクトクノシテキコウサツ)! レベル×1体の、【機体】に1と刻印された戦闘用【トランスフォームユニオン型バイク】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD235×技能1=威力15
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD219×技能1.22=威力18
『…こんなものかしら』
 15÷18×相性=46%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『御相手を。』
 カーニンヒェン・ボーゲンの手記『従順なる手足獲得の私的考察』(ジュウジュンナルテアシカクトクノシテキコウサツ)! レベル×1体の、【機体】に1と刻印された戦闘用【トランスフォームユニオン型バイク】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD235×技能1=威力15
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD219×技能1.22=威力18
『…旗色が悪いわね』
 15÷18×相性=46%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD219×技能1.22=威力18
『一刃に』
 カーニンヒェン・ボーゲンの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW136・SPD235×技能1=威力11
『…こんなものかしら』
 18÷11×相性=61%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD219×技能1.22=威力18
『一刃に』
 カーニンヒェン・ボーゲンの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW136・SPD235×技能1=威力11
『不覚を取ったなんて・・・』
 18÷11×相性=61%! 結果は
で、篁・綾は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第7戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD219×技能1.22=威力18
『一刃に』
 カーニンヒェン・ボーゲンの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW136・SPD235×技能1=威力11
『…旗色が悪いわね』
 18÷11×相性=61%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD219×技能1.22=威力18
『一刃に』
 カーニンヒェン・ボーゲンの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW136・SPD235×技能1=威力11
『…こんなものかしら』
 18÷11×相性=61%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫は、カーニンヒェン・ボーゲンに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅27 🏆236

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。