サバイバル f02755-20191217


🏅メダル
???
🏆順位
20位
推奨技能 投擲、火炎耐性、武器落とし、暗号作成、催眠術、狂気耐性

≪久瑠瀬神社≫

『…いざ参る。』
篁・綾
LV49、残像31、鎧無視攻撃29、見切り24、カウンター23、目潰し22、空中戦22、おびき寄せ21、武器受け20、マヒ攻撃20、属性攻撃18、2回攻撃17、激痛耐性17、呪詛耐性17、第六感16、オーラ防御16、情報収集15、かばう13、コミュ力11、範囲攻撃11、衝撃波10、フェイント10、なぎ払い10、料理10、狂気耐性8、催眠術6、暗視5、覚悟5、敵を盾にする5、呪詛5、聞き耳5、礼儀作法4、医術4、精神攻撃4、破魔4、掃除3、毒使い3、時間稼ぎ3、救助活動3、騎乗2、忍び足2、優しさ2、動物と話す2、捨て身の一撃1、手をつなぐ1、パフォーマンス1、早着替え1、挑発1、封印を解く1、鎧砕き1、誘惑1、楽器演奏1、殺気1、ダンス1、恩返し1、毒耐性1、祈り1

第1戦-ティア・アステル

『ふつつかものですが…この子たちをお願い、する。』
ティア・アステル
LV41、狂気耐性10、運搬9、動物と話す5、属性攻撃5、援護射撃5、動物使い5、情報収集5、地形の利用3、手をつなぐ3、スナイパー3、激痛耐性3、怪力2、失せ物探し2、祈り2、楽器演奏2、部位破壊1、火炎耐性1、操縦1、電撃耐性1

第1戦-第1ターン
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD219×技能1.14=威力16
『おいでよテケリ・リ』
 ティア・アステルの召喚魔法No.1d10(サモン・サンチチェック)! いま戦っている対象に有効な【玉虫色の粘液】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD99×技能1.11=威力11
『…こんなものかしら』
 16÷11×相性=91%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『おいでよテケリ・リ』
 ティア・アステルの召喚魔法No.1d10(サモン・サンチチェック)! いま戦っている対象に有効な【玉虫色の粘液】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD99×技能1.11=威力11
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ195・SPD219×技能1.14=威力15
『…こんなものかしら』
 11÷15×相性=34%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD219×技能1.14=威力16
『おいでよテケリ・リ』
 ティア・アステルの召喚魔法No.1d10(サモン・サンチチェック)! いま戦っている対象に有効な【玉虫色の粘液】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD99×技能1.11=威力11
『…こんなものかしら』
 16÷11×相性=91%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『おいでよテケリ・リ』
 ティア・アステルの召喚魔法No.1d10(サモン・サンチチェック)! いま戦っている対象に有効な【玉虫色の粘液】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD99×技能1.11=威力11
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ195・SPD219×技能1.14=威力15
『…上出来ね』
 11÷15×相性=34%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『おいでよテケリ・リ』
 ティア・アステルの召喚魔法No.1d10(サモン・サンチチェック)! いま戦っている対象に有効な【玉虫色の粘液】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD99×技能1.11=威力11
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ195・SPD219×技能1.14=威力15
『…上出来ね』
 11÷15×相性=34%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD219×技能1.14=威力16
『おいでよテケリ・リ』
 ティア・アステルの召喚魔法No.1d10(サモン・サンチチェック)! いま戦っている対象に有効な【玉虫色の粘液】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD99×技能1.11=威力11
『…こんなものかしら』
 16÷11×相性=91%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD219×技能1.14=威力16
『おいでよテケリ・リ』
 ティア・アステルの召喚魔法No.1d10(サモン・サンチチェック)! いま戦っている対象に有効な【玉虫色の粘液】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD99×技能1.11=威力11
『…こんなものかしら』
 16÷11×相性=91%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪全世界サイボーグ連盟≫デトネーター

『行くぜ!ぶっ飛ばぁすッ!!』
リオ・ブレンナー
LV51、怪力444

第2戦-第1ターン
👑15

『叩きつける!!』
 リオ・ブレンナーのグラップルフィスト(グラップルフィスト)! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW402×技能1=威力20
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ195・POW229×技能1.14=威力15
『…旗色が悪いわね』
 20÷15×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD219×技能1.14=威力16
『足場ごと纏めて、死ねやァッ!!』
 リオ・ブレンナーのメテオフィスト(メテオフィスト)! 単純で重い【鋼の拳】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW402・SPD143×技能1=威力11
『…こんなものかしら』
 16÷11×相性=56%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD219×技能1.14=威力16
『足場ごと纏めて、死ねやァッ!!』
 リオ・ブレンナーのメテオフィスト(メテオフィスト)! 単純で重い【鋼の拳】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW402・SPD143×技能1=威力11
『…上出来ね』
 16÷11×相性=56%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『叩きつける!!』
 リオ・ブレンナーのグラップルフィスト(グラップルフィスト)! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW402×技能1=威力20
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ195・POW229×技能1.14=威力15
『不覚を取ったなんて・・・』
 20÷15×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『叩きつける!!』
 リオ・ブレンナーのグラップルフィスト(グラップルフィスト)! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW402×技能1=威力20
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ195・POW229×技能1.14=威力15
『不覚を取ったなんて・・・』
 20÷15×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『叩きつける!!』
 リオ・ブレンナーのグラップルフィスト(グラップルフィスト)! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW402×技能1=威力20
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ195・POW229×技能1.14=威力15
『不覚を取ったなんて・・・』
 20÷15×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『叩きつける!!』
 リオ・ブレンナーのグラップルフィスト(グラップルフィスト)! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW402×技能1=威力20
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ195・POW229×技能1.14=威力15
『…旗色が悪いわね』
 20÷15×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD219×技能1.14=威力16
『足場ごと纏めて、死ねやァッ!!』
 リオ・ブレンナーのメテオフィスト(メテオフィスト)! 単純で重い【鋼の拳】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW402・SPD143×技能1=威力11
『…旗色が悪いわね』
 16÷11×相性=56%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫は、≪全世界サイボーグ連盟≫デトネーターに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆41

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。