サバイバル f02755-20191031


🏅メダル
???
🏆順位
11位
推奨技能 電撃耐性、一斉発射、地形の利用、ハッキング、騎乗、恫喝

≪久瑠瀬神社≫

『…いざ参る。』
篁・綾
LV47、残像31、鎧無視攻撃28、見切り24、カウンター23、目潰し22、おびき寄せ21、空中戦21、武器受け20、マヒ攻撃20、属性攻撃17、2回攻撃17、呪詛耐性17、激痛耐性17、第六感16、オーラ防御16、情報収集15、かばう13、範囲攻撃11、コミュ力11、なぎ払い10、料理10、衝撃波10、フェイント10、狂気耐性6、催眠術5、聞き耳5、暗視5、敵を盾にする5、呪詛4、医術4、覚悟4、時間稼ぎ3、掃除3、救助活動3、礼儀作法3、精神攻撃3、破魔3、動物と話す2、優しさ2、忍び足2、毒使い2、騎乗2、捨て身の一撃1、挑発1、鎧砕き1、手をつなぐ1、誘惑1、殺気1、恩返し1、封印を解く1、パフォーマンス1、毒耐性1、ダンス1、楽器演奏1、早着替え1、祈り1

第1戦-花園・スピカ

『よ、宜しくお願いします!!』
花園・スピカ
LV45、見切り3、学習力2、地形の利用2、礼儀作法2、高速詠唱2、属性攻撃2、オーラ防御2、先制攻撃1、咄嗟の一撃1、激痛耐性1、優しさ1、衝撃波1、第六感1、医術1、破魔1、コミュ力1、2回攻撃1、動物と話す1、救助活動1、情報収集1

第1戦-第1ターン
👑15

『正義の女神、星乙女アストライアーの力をここに…!』
 花園・スピカの星乙女の裁き(アストライアーノサバキ)! 【輝く剣と善悪を量る天秤を携えた白翼の女神】の霊を召喚する。これは【罪深き者の罪を魂ごと斬り捨てる断罪の輝剣】や【穢れを浄化する光を天から降らす黄金の天秤】で攻撃する能力を持つ。 WIZ223×技能1.02=威力15
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ187×技能1.02=威力13
『…旗色が悪いわね』
 15÷13×相性=54%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD211×技能1.02=威力14
『正義の女神、星乙女アストライアーの力をここに…!』
 花園・スピカの星乙女の裁き(アストライアーノサバキ)! 【輝く剣と善悪を量る天秤を携えた白翼の女神】の霊を召喚する。これは【罪深き者の罪を魂ごと斬り捨てる断罪の輝剣】や【穢れを浄化する光を天から降らす黄金の天秤】で攻撃する能力を持つ。 WIZ223・SPD106×技能1.02=威力10
『…旗色が悪いわね』
 14÷10×相性=77%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD211×技能1.02=威力14
『正義の女神、星乙女アストライアーの力をここに…!』
 花園・スピカの星乙女の裁き(アストライアーノサバキ)! 【輝く剣と善悪を量る天秤を携えた白翼の女神】の霊を召喚する。これは【罪深き者の罪を魂ごと斬り捨てる断罪の輝剣】や【穢れを浄化する光を天から降らす黄金の天秤】で攻撃する能力を持つ。 WIZ223・SPD106×技能1.02=威力10
『…こんなものかしら』
 14÷10×相性=77%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD211×技能1.02=威力14
『正義の女神、星乙女アストライアーの力をここに…!』
 花園・スピカの星乙女の裁き(アストライアーノサバキ)! 【輝く剣と善悪を量る天秤を携えた白翼の女神】の霊を召喚する。これは【罪深き者の罪を魂ごと斬り捨てる断罪の輝剣】や【穢れを浄化する光を天から降らす黄金の天秤】で攻撃する能力を持つ。 WIZ223・SPD106×技能1.02=威力10
『…こんなものかしら』
 14÷10×相性=77%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD211×技能1.02=威力14
『正義の女神、星乙女アストライアーの力をここに…!』
 花園・スピカの星乙女の裁き(アストライアーノサバキ)! 【輝く剣と善悪を量る天秤を携えた白翼の女神】の霊を召喚する。これは【罪深き者の罪を魂ごと斬り捨てる断罪の輝剣】や【穢れを浄化する光を天から降らす黄金の天秤】で攻撃する能力を持つ。 WIZ223・SPD106×技能1.02=威力10
『…上出来ね』
 14÷10×相性=77%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD211×技能1.02=威力14
『正義の女神、星乙女アストライアーの力をここに…!』
 花園・スピカの星乙女の裁き(アストライアーノサバキ)! 【輝く剣と善悪を量る天秤を携えた白翼の女神】の霊を召喚する。これは【罪深き者の罪を魂ごと斬り捨てる断罪の輝剣】や【穢れを浄化する光を天から降らす黄金の天秤】で攻撃する能力を持つ。 WIZ223・SPD106×技能1.02=威力10
『…こんなものかしら』
 14÷10×相性=77%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD211×技能1.02=威力14
『正義の女神、星乙女アストライアーの力をここに…!』
 花園・スピカの星乙女の裁き(アストライアーノサバキ)! 【輝く剣と善悪を量る天秤を携えた白翼の女神】の霊を召喚する。これは【罪深き者の罪を魂ごと斬り捨てる断罪の輝剣】や【穢れを浄化する光を天から降らす黄金の天秤】で攻撃する能力を持つ。 WIZ223・SPD106×技能1.02=威力10
『…旗色が悪いわね』
 14÷10×相性=77%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD211×技能1.02=威力14
『正義の女神、星乙女アストライアーの力をここに…!』
 花園・スピカの星乙女の裁き(アストライアーノサバキ)! 【輝く剣と善悪を量る天秤を携えた白翼の女神】の霊を召喚する。これは【罪深き者の罪を魂ごと斬り捨てる断罪の輝剣】や【穢れを浄化する光を天から降らす黄金の天秤】で攻撃する能力を持つ。 WIZ223・SPD106×技能1.02=威力10
『…こんなものかしら』
 14÷10×相性=77%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD211×技能1.02=威力14
『正義の女神、星乙女アストライアーの力をここに…!』
 花園・スピカの星乙女の裁き(アストライアーノサバキ)! 【輝く剣と善悪を量る天秤を携えた白翼の女神】の霊を召喚する。これは【罪深き者の罪を魂ごと斬り捨てる断罪の輝剣】や【穢れを浄化する光を天から降らす黄金の天秤】で攻撃する能力を持つ。 WIZ223・SPD106×技能1.02=威力10
『…旗色が悪いわね』
 14÷10×相性=77%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-泉宮・瑠碧

『よろしく頼む』
泉宮・瑠碧
LV56、第六感73、破魔53、見切り49、全力魔法49、歌唱49、属性攻撃44、範囲攻撃39、援護射撃25、スナイパー24、祈り20、オーラ防御19、料理10、情報収集10、救助活動10、動物と話す10、空中浮遊5、零距離射撃5、楽器演奏5、高速詠唱5、医術5、狂気耐性5、毒耐性5、電撃耐性5、呪詛耐性5、火炎耐性5、氷結耐性5、鎧無視攻撃3、追跡3、部位破壊3、地形の利用3、聞き耳3、忍び足3、咄嗟の一撃3、武器落とし3、世界知識3、封印を解く3、拠点防御3、戦闘知識3、失せ物探し3、慰め2、ダッシュ2、ジャンプ2、暗視2、騎乗2

第2戦-第1ターン
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ187×技能1.02=威力13

 泉宮・瑠碧のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ371×技能1.1=威力21
『…旗色が悪いわね』
 13÷21×相性=32%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15


 泉宮・瑠碧のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ371×技能1.1=威力21
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD211・WIZ187×技能1.02=威力13
『…旗色が悪いわね』
 21÷13×相性=91%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 泉宮・瑠碧のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ371×技能1.1=威力21
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD211・WIZ187×技能1.02=威力13
『…旗色が悪いわね』
 21÷13×相性=91%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 泉宮・瑠碧のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ371×技能1.1=威力21
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD211・WIZ187×技能1.02=威力13
『…こんなものかしら』
 21÷13×相性=91%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 泉宮・瑠碧のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ371×技能1.1=威力21
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD211・WIZ187×技能1.02=威力13
『…上出来ね』
 21÷13×相性=91%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ187×技能1.02=威力13

 泉宮・瑠碧のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ371×技能1.1=威力21
『…旗色が悪いわね』
 13÷21×相性=32%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 泉宮・瑠碧のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ371×技能1.1=威力21
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD211・WIZ187×技能1.02=威力13
『…旗色が悪いわね』
 21÷13×相性=91%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 泉宮・瑠碧のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ371×技能1.1=威力21
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD211・WIZ187×技能1.02=威力13
『…旗色が悪いわね』
 21÷13×相性=91%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ187×技能1.02=威力13

 泉宮・瑠碧のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ371×技能1.1=威力21
『…旗色が悪いわね』
 13÷21×相性=32%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫は、泉宮・瑠碧に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆45

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。