サバイバル f02755-20191030


🏅メダル
???
🏆順位
11位
推奨技能 毒使い、動物と話す、騎乗、かばう、団体行動、ハッキング

≪久瑠瀬神社≫

『…いざ参る。』
篁・綾
LV47、残像30、鎧無視攻撃27、見切り24、カウンター23、空中戦21、おびき寄せ21、目潰し21、武器受け20、マヒ攻撃20、2回攻撃17、属性攻撃17、呪詛耐性17、オーラ防御16、激痛耐性16、第六感16、情報収集15、かばう13、コミュ力11、範囲攻撃11、なぎ払い10、フェイント10、衝撃波10、料理10、狂気耐性6、敵を盾にする5、暗視5、催眠術5、聞き耳5、医術4、掃除3、礼儀作法3、救助活動3、時間稼ぎ3、覚悟3、優しさ2、呪詛2、破魔2、騎乗2、動物と話す2、忍び足2、挑発1、誘惑1、毒耐性1、鎧砕き1、手をつなぐ1、捨て身の一撃1、恩返し1、パフォーマンス1、早着替え1、毒使い1、殺気1、楽器演奏1、封印を解く1、ダンス1、祈り1

第1戦-≪白亜の光芒≫白亜の光芒

『まずは力試しと言った所ね、お相手よろしくね?』
ルクレイフェ・アニェージ
LV49、属性攻撃74、オーラ防御38、高速詠唱37、範囲攻撃20、恐怖を与える20、呪詛耐性19、破魔17、全力魔法17、鼓舞17

第1戦-第1ターン
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD211×技能1.18=威力17
『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』
 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ237・SPD149×技能1=威力12
『…こんなものかしら』
 17÷12×相性=84%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD211×技能1.18=威力17
『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』
 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ237・SPD149×技能1=威力12
『…こんなものかしら』
 17÷12×相性=84%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』
 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ237×技能1=威力15
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD211・WIZ187×技能1.18=威力16
『…こんなものかしら』
 15÷16×相性=57%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』
 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ237×技能1=威力15
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD211・WIZ187×技能1.18=威力16
『…旗色が悪いわね』
 15÷16×相性=57%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』
 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ237×技能1=威力15
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD211・WIZ187×技能1.18=威力16
『…こんなものかしら』
 15÷16×相性=57%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD211×技能1.18=威力17
『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』
 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ237・SPD149×技能1=威力12
『…上出来ね』
 17÷12×相性=84%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』
 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ237×技能1=威力15
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD211・WIZ187×技能1.18=威力16
『…こんなものかしら』
 15÷16×相性=57%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』
 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ237×技能1=威力15
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD211・WIZ187×技能1.18=威力16
『…こんなものかしら』
 15÷16×相性=57%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-霞・静香


霞・静香
LV49、ダッシュ27、盗み攻撃1、スライディング1、野生の勘1

第2戦-第1ターン
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ187×技能1.18=威力16
『そこ』
 霞・静香のシュリンクエア(シュリンクエア)! 【地面を踏み込む予備動作を行うこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【縮地】で攻撃する。 SPD218・WIZ54×技能1=威力7
『…こんなものかしら』
 16÷7×相性=149%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『そこ』
 霞・静香のシュリンクエア(シュリンクエア)! 【地面を踏み込む予備動作を行うこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【縮地】で攻撃する。 SPD218×技能1=威力14
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ187・SPD211×技能1.18=威力16
『…こんなものかしら』
 14÷16×相性=27%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ187×技能1.18=威力16
『そこ』
 霞・静香のシュリンクエア(シュリンクエア)! 【地面を踏み込む予備動作を行うこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【縮地】で攻撃する。 SPD218・WIZ54×技能1=威力7
『…こんなものかしら』
 16÷7×相性=149%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ187×技能1.18=威力16
『そこ』
 霞・静香のシュリンクエア(シュリンクエア)! 【地面を踏み込む予備動作を行うこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【縮地】で攻撃する。 SPD218・WIZ54×技能1=威力7
『…こんなものかしら』
 16÷7×相性=149%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ187×技能1.18=威力16
『そこ』
 霞・静香のシュリンクエア(シュリンクエア)! 【地面を踏み込む予備動作を行うこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【縮地】で攻撃する。 SPD218・WIZ54×技能1=威力7
『…こんなものかしら』
 16÷7×相性=149%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そこ』
 霞・静香のシュリンクエア(シュリンクエア)! 【地面を踏み込む予備動作を行うこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【縮地】で攻撃する。 SPD218×技能1=威力14
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ187・SPD211×技能1.18=威力16
『…こんなものかしら』
 14÷16×相性=27%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そこ』
 霞・静香のシュリンクエア(シュリンクエア)! 【地面を踏み込む予備動作を行うこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【縮地】で攻撃する。 SPD218×技能1=威力14
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ187・SPD211×技能1.18=威力16
『…旗色が悪いわね』
 14÷16×相性=27%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そこ』
 霞・静香のシュリンクエア(シュリンクエア)! 【地面を踏み込む予備動作を行うこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【縮地】で攻撃する。 SPD218×技能1=威力14
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ187・SPD211×技能1.18=威力16
『…こんなものかしら』
 14÷16×相性=27%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-ジロー・フォルスター

『やれやれ……訓練ねぇ。』
ジロー・フォルスター
LV42、医術20、カウンター15、暗視13、ロープワーク12、見切り12、鎧砕き11、激痛耐性10、言いくるめ10、世界知識10、祈り10、武器受け10、かばう9、毒耐性9、コミュ力9、情報収集9、オーラ防御9、地形の利用9、呪詛耐性8、火炎耐性8、氷結耐性8、敵を盾にする8、属性攻撃8、電撃耐性8、防具改造8、串刺し8、吸血7、生命力吸収7、変装6、高速詠唱6、おびき寄せ5、全力魔法5、礼儀作法5、傷口をえぐる5、動物と話す5、優しさ3、演技3、恐怖を与える2

第3戦-第1ターン
👑15

『暴れ狂え……!』
 ジロー・フォルスターのカタストロフ(カタストロフ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ222×技能1.14=威力16
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD211・WIZ187×技能1.18=威力16
『…旗色が悪いわね』
 16÷16×相性=63%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ187×技能1.18=威力16
『暴れ狂え……!』
 ジロー・フォルスターのカタストロフ(カタストロフ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ222×技能1.14=威力16
『…旗色が悪いわね』
 16÷16×相性=47%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ187×技能1.18=威力16
『暴れ狂え……!』
 ジロー・フォルスターのカタストロフ(カタストロフ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ222×技能1.14=威力16
『…こんなものかしら』
 16÷16×相性=47%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『暴れ狂え……!』
 ジロー・フォルスターのカタストロフ(カタストロフ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ222×技能1.14=威力16
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD211・WIZ187×技能1.18=威力16
『…旗色が悪いわね』
 16÷16×相性=63%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ187×技能1.18=威力16
『暴れ狂え……!』
 ジロー・フォルスターのカタストロフ(カタストロフ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ222×技能1.14=威力16
『不覚を取ったなんて・・・』
 16÷16×相性=47%! 結果は
で、篁・綾は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『暴れ狂え……!』
 ジロー・フォルスターのカタストロフ(カタストロフ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ222×技能1.14=威力16
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD211・WIZ187×技能1.18=威力16
『…こんなものかしら』
 16÷16×相性=63%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ187×技能1.18=威力16
『暴れ狂え……!』
 ジロー・フォルスターのカタストロフ(カタストロフ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ222×技能1.14=威力16
『…こんなものかしら』
 16÷16×相性=47%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『暴れ狂え……!』
 ジロー・フォルスターのカタストロフ(カタストロフ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ222×技能1.14=威力16
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD211・WIZ187×技能1.18=威力16
『…旗色が悪いわね』
 16÷16×相性=63%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『暴れ狂え……!』
 ジロー・フォルスターのカタストロフ(カタストロフ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ222×技能1.14=威力16
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD211・WIZ187×技能1.18=威力16
『…旗色が悪いわね』
 16÷16×相性=63%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫は、ジロー・フォルスターに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆98

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。