サバイバル f02755-20191002


🏅メダル
???
🏆順位
11位
推奨技能 慰め、地形の利用、クイックドロウ、フェイント、運搬、串刺し

≪久瑠瀬神社≫

『…いざ参る。』
篁・綾
LV44、残像28、鎧無視攻撃25、見切り24、おびき寄せ21、カウンター21、目潰し20、空中戦20、マヒ攻撃20、武器受け20、呪詛耐性17、属性攻撃16、オーラ防御16、第六感16、2回攻撃16、情報収集15、激痛耐性15、かばう12、範囲攻撃11、コミュ力11、衝撃波10、フェイント10、料理10、なぎ払い10、敵を盾にする5、暗視5、聞き耳5、医術4、礼儀作法3、催眠術3、救助活動3、時間稼ぎ3、呪詛2、騎乗2、忍び足2、動物と話す2、優しさ2、捨て身の一撃1、毒耐性1、挑発1、パフォーマンス1、早着替え1、誘惑1、手をつなぐ1、鎧砕き1、恩返し1、破魔1、毒使い1、殺気1、掃除1、楽器演奏1、覚悟1、狂気耐性1、封印を解く1、ダンス1、祈り1

第1戦-リリウス・テイケー

『まずはいろいろ試してみようか』
リリウス・テイケー
LV18、フェイント1、催眠術1、かばう1、忍び足1、地形の利用1、激痛耐性1

第1戦-第1ターン
👑15


 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD56×技能1.02=威力7
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ174・SPD196×技能1.1=威力14
『…上出来ね』
 7÷14×相性=10%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ174×技能1.1=威力14

 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD56・WIZ40×技能1.02=威力6
『…こんなものかしら』
 14÷6×相性=179%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ174×技能1.1=威力14

 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD56・WIZ40×技能1.02=威力6
『…こんなものかしら』
 14÷6×相性=179%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ174×技能1.1=威力14

 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD56・WIZ40×技能1.02=威力6
『…上出来ね』
 14÷6×相性=179%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ174×技能1.1=威力14

 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD56・WIZ40×技能1.02=威力6
『…こんなものかしら』
 14÷6×相性=179%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ174×技能1.1=威力14

 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD56・WIZ40×技能1.02=威力6
『…こんなものかしら』
 14÷6×相性=179%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ174×技能1.1=威力14

 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD56・WIZ40×技能1.02=威力6
『…上出来ね』
 14÷6×相性=179%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-シェヌハ・ドラウナム


シェヌハ・ドラウナム
LV16、属性攻撃1、捨て身の一撃1、勇気1

第2戦-第1ターン
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ174×技能1.1=威力14

 シェヌハ・ドラウナムのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW51・WIZ34×技能1=威力5
『…こんなものかしら』
 14÷5×相性=176%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ174×技能1.1=威力14

 シェヌハ・ドラウナムのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW51・WIZ34×技能1=威力5
『…こんなものかしら』
 14÷5×相性=176%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ174×技能1.1=威力14

 シェヌハ・ドラウナムのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW51・WIZ34×技能1=威力5
『…こんなものかしら』
 14÷5×相性=176%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 シェヌハ・ドラウナムのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW51×技能1=威力7
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ174・POW205×技能1.1=威力14
『…こんなものかしら』
 7÷14×相性=19%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ174×技能1.1=威力14

 シェヌハ・ドラウナムのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW51・WIZ34×技能1=威力5
『…こんなものかしら』
 14÷5×相性=176%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ174×技能1.1=威力14

 シェヌハ・ドラウナムのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW51・WIZ34×技能1=威力5
『…こんなものかしら』
 14÷5×相性=176%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ174×技能1.1=威力14

 シェヌハ・ドラウナムのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW51・WIZ34×技能1=威力5
『…上出来ね』
 14÷5×相性=176%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-エルネリーゼ・フラウウェン


エルネリーゼ・フラウウェン
LV10、武器改造3、オーラ防御1、範囲攻撃1、零距離射撃1、騎乗1、掃除1

第3戦-第1ターン
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ174×技能1.1=威力14

 エルネリーゼ・フラウウェンのゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD37・WIZ24×技能1=威力4
『…こんなものかしら』
 14÷4×相性=219%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ174×技能1.1=威力14

 エルネリーゼ・フラウウェンのゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD37・WIZ24×技能1=威力4
『…こんなものかしら』
 14÷4×相性=219%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ174×技能1.1=威力14

 エルネリーゼ・フラウウェンのゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD37・WIZ24×技能1=威力4
『…上出来ね』
 14÷4×相性=219%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ174×技能1.1=威力14

 エルネリーゼ・フラウウェンのゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD37・WIZ24×技能1=威力4
『…こんなものかしら』
 14÷4×相性=219%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ174×技能1.1=威力14

 エルネリーゼ・フラウウェンのゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD37・WIZ24×技能1=威力4
『…上出来ね』
 14÷4×相性=219%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ174×技能1.1=威力14

 エルネリーゼ・フラウウェンのゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD37・WIZ24×技能1=威力4
『…上出来ね』
 14÷4×相性=219%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-テニエ・ミスチヴァス

『初めまして、よろしくね。』
テニエ・ミスチヴァス
LV41、暗殺60、だまし討ち60、忍び足45、演技40、傷口をえぐる10、見切り10、投擲5、地形の利用3、カウンター3、大食い1、盗み1、変装1、逃げ足1、先制攻撃1、迷彩1、罠使い1、暗視1、物を隠す1、コミュ力1、野生の勘1、聞き耳1、毒使い1、目潰し1、ジャンプ1

第4戦-第1ターン
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ174×技能1.1=威力14
『思う存分惑わされて行ってね。』
 テニエ・ミスチヴァスの変幻自在の猫(ファンタズマゴリア・キャット)! 【姿を変化、または透明化させてから放つ斬撃】が命中した対象を切断する。 POW218・WIZ90×技能1.03=威力9
『…旗色が悪いわね』
 14÷9×相性=81%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『思う存分惑わされて行ってね。』
 テニエ・ミスチヴァスの変幻自在の猫(ファンタズマゴリア・キャット)! 【姿を変化、または透明化させてから放つ斬撃】が命中した対象を切断する。 POW218×技能1.03=威力15
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ174・POW205×技能1.1=威力14
『…こんなものかしら』
 15÷14×相性=57%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ174×技能1.1=威力14
『思う存分惑わされて行ってね。』
 テニエ・ミスチヴァスの変幻自在の猫(ファンタズマゴリア・キャット)! 【姿を変化、または透明化させてから放つ斬撃】が命中した対象を切断する。 POW218・WIZ90×技能1.03=威力9
『…旗色が悪いわね』
 14÷9×相性=81%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『思う存分惑わされて行ってね。』
 テニエ・ミスチヴァスの変幻自在の猫(ファンタズマゴリア・キャット)! 【姿を変化、または透明化させてから放つ斬撃】が命中した対象を切断する。 POW218×技能1.03=威力15
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ174・POW205×技能1.1=威力14
『…こんなものかしら』
 15÷14×相性=57%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ174×技能1.1=威力14
『思う存分惑わされて行ってね。』
 テニエ・ミスチヴァスの変幻自在の猫(ファンタズマゴリア・キャット)! 【姿を変化、または透明化させてから放つ斬撃】が命中した対象を切断する。 POW218・WIZ90×技能1.03=威力9
『…こんなものかしら』
 14÷9×相性=81%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ174×技能1.1=威力14
『思う存分惑わされて行ってね。』
 テニエ・ミスチヴァスの変幻自在の猫(ファンタズマゴリア・キャット)! 【姿を変化、または透明化させてから放つ斬撃】が命中した対象を切断する。 POW218・WIZ90×技能1.03=威力9
『…旗色が悪いわね』
 14÷9×相性=81%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『思う存分惑わされて行ってね。』
 テニエ・ミスチヴァスの変幻自在の猫(ファンタズマゴリア・キャット)! 【姿を変化、または透明化させてから放つ斬撃】が命中した対象を切断する。 POW218×技能1.03=威力15
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ174・POW205×技能1.1=威力14
『…こんなものかしら』
 15÷14×相性=57%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ174×技能1.1=威力14
『思う存分惑わされて行ってね。』
 テニエ・ミスチヴァスの変幻自在の猫(ファンタズマゴリア・キャット)! 【姿を変化、または透明化させてから放つ斬撃】が命中した対象を切断する。 POW218・WIZ90×技能1.03=威力9
『…上出来ね』
 14÷9×相性=81%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ174×技能1.1=威力14
『思う存分惑わされて行ってね。』
 テニエ・ミスチヴァスの変幻自在の猫(ファンタズマゴリア・キャット)! 【姿を変化、または透明化させてから放つ斬撃】が命中した対象を切断する。 POW218・WIZ90×技能1.03=威力9
『…こんなものかしら』
 14÷9×相性=81%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪白亜の光芒≫白亜の光芒

『まずは力試しと言った所ね、お相手よろしくね?』
ルクレイフェ・アニェージ
LV47、属性攻撃74、オーラ防御38、高速詠唱37、範囲攻撃20、恐怖を与える20、呪詛耐性19、破魔17、全力魔法17、鼓舞17

第5戦-第1ターン
👑15

『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』
 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ231×技能1=威力15
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD196・WIZ174×技能1.1=威力14
『不覚を取ったなんて・・・』
 15÷14×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第2ターン🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD196×技能1.1=威力15
『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』
 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ231・SPD145×技能1=威力12
『…こんなものかしら』
 15÷12×相性=76%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』
 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ231×技能1=威力15
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD196・WIZ174×技能1.1=威力14
『…上出来ね』
 15÷14×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD196×技能1.1=威力15
『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』
 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ231・SPD145×技能1=威力12
『…こんなものかしら』
 15÷12×相性=76%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』
 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ231×技能1=威力15
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD196・WIZ174×技能1.1=威力14
『…旗色が悪いわね』
 15÷14×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD196×技能1.1=威力15
『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』
 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ231・SPD145×技能1=威力12
『…こんなものかしら』
 15÷12×相性=76%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』
 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ231×技能1=威力15
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD196・WIZ174×技能1.1=威力14
『…旗色が悪いわね』
 15÷14×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』
 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ231×技能1=威力15
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD196・WIZ174×技能1.1=威力14
『…旗色が悪いわね』
 15÷14×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』
 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ231×技能1=威力15
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD196・WIZ174×技能1.1=威力14
『…旗色が悪いわね』
 15÷14×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『放つ、五つの魔弾。その威力その身を持って知るがいい』
 ルクレイフェ・アニェージの混血魔導(キメラレイド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ231×技能1=威力15
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD196・WIZ174×技能1.1=威力14
『…こんなものかしら』
 15÷14×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-春乃・菊生


春乃・菊生
LV42、破魔46、呪詛耐性32、ダンス21、カウンター20、残像19、なぎ払い18、鎧砕き17、範囲攻撃17、毒耐性13、世界知識13、情報収集12、覚悟12、高速詠唱10、歌唱10、援護射撃10、串刺し9、スナイパー7、聞き耳6、医術5

第6戦-第1ターン
👑15

『舞へ』
 春乃・菊生の秘術ノ弐(ヒジュツノニ)! 対象の攻撃を軽減する【力場を纏った真の姿】に変身しつつ、【太刀や大薙刀、長弓を操る鎧武者の霊の軍団】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ268×技能1.09=威力17
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ174×技能1.1=威力14
『…旗色が悪いわね』
 17÷14×相性=78%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD196×技能1.1=威力15
『舞へ』
 春乃・菊生の秘術ノ弐(ヒジュツノニ)! 対象の攻撃を軽減する【力場を纏った真の姿】に変身しつつ、【太刀や大薙刀、長弓を操る鎧武者の霊の軍団】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ268・SPD58×技能1.09=威力8
『…旗色が悪いわね』
 15÷8×相性=48%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『舞へ』
 春乃・菊生の秘術ノ弐(ヒジュツノニ)! 対象の攻撃を軽減する【力場を纏った真の姿】に変身しつつ、【太刀や大薙刀、長弓を操る鎧武者の霊の軍団】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ268×技能1.09=威力17
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ174×技能1.1=威力14
『…旗色が悪いわね』
 17÷14×相性=78%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD196×技能1.1=威力15
『舞へ』
 春乃・菊生の秘術ノ弐(ヒジュツノニ)! 対象の攻撃を軽減する【力場を纏った真の姿】に変身しつつ、【太刀や大薙刀、長弓を操る鎧武者の霊の軍団】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ268・SPD58×技能1.09=威力8
『…こんなものかしら』
 15÷8×相性=48%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD196×技能1.1=威力15
『舞へ』
 春乃・菊生の秘術ノ弐(ヒジュツノニ)! 対象の攻撃を軽減する【力場を纏った真の姿】に変身しつつ、【太刀や大薙刀、長弓を操る鎧武者の霊の軍団】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ268・SPD58×技能1.09=威力8
『…こんなものかしら』
 15÷8×相性=48%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD196×技能1.1=威力15
『舞へ』
 春乃・菊生の秘術ノ弐(ヒジュツノニ)! 対象の攻撃を軽減する【力場を纏った真の姿】に変身しつつ、【太刀や大薙刀、長弓を操る鎧武者の霊の軍団】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ268・SPD58×技能1.09=威力8
『…旗色が悪いわね』
 15÷8×相性=48%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『舞へ』
 春乃・菊生の秘術ノ弐(ヒジュツノニ)! 対象の攻撃を軽減する【力場を纏った真の姿】に変身しつつ、【太刀や大薙刀、長弓を操る鎧武者の霊の軍団】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ268×技能1.09=威力17
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ174×技能1.1=威力14
『…旗色が悪いわね』
 17÷14×相性=78%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD196×技能1.1=威力15
『舞へ』
 春乃・菊生の秘術ノ弐(ヒジュツノニ)! 対象の攻撃を軽減する【力場を纏った真の姿】に変身しつつ、【太刀や大薙刀、長弓を操る鎧武者の霊の軍団】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ268・SPD58×技能1.09=威力8
『…旗色が悪いわね』
 15÷8×相性=48%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD196×技能1.1=威力15
『舞へ』
 春乃・菊生の秘術ノ弐(ヒジュツノニ)! 対象の攻撃を軽減する【力場を纏った真の姿】に変身しつつ、【太刀や大薙刀、長弓を操る鎧武者の霊の軍団】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ268・SPD58×技能1.09=威力8
『…旗色が悪いわね』
 15÷8×相性=48%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫は、春乃・菊生に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆132

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。