サバイバル f02755-20190731


🏅メダル
???
🏆順位
41位
推奨技能 マヒ攻撃、存在感、コミュ力、生命力吸収、情報収集、火炎耐性

≪久瑠瀬神社≫

『…いざ参る。』
篁・綾
LV42、残像25、鎧無視攻撃22、見切り22、おびき寄せ20、カウンター20、武器受け19、空中戦18、目潰し17、マヒ攻撃17、オーラ防御15、呪詛耐性15、情報収集15、第六感15、属性攻撃15、激痛耐性14、なぎ払い14、2回攻撃14、範囲攻撃11、かばう11、コミュ力11、衝撃波10、フェイント9、料理8、聞き耳5、暗視4、医術4、礼儀作法3、救助活動3、時間稼ぎ3、優しさ2、呪詛2、騎乗2、動物と話す2、忍び足2、毒使い1、誘惑1、挑発1、手をつなぐ1、捨て身の一撃1、鎧砕き1、パフォーマンス1、狂気耐性1、殺気1、掃除1、早着替え1、恩返し1、破魔1、敵を盾にする1、覚悟1、封印を解く1、楽器演奏1、毒耐性1、祈り1

第1戦-鬼頭・黎


鬼頭・黎
LV33、暗殺6、吹き飛ばし6、先制攻撃5、かばう5、怪力5、グラップル5、生命力吸収5、目立たない5、2回攻撃5、だまし討ち5、毒耐性5、忍び足5、変装5、鎧砕き5、フェイント4、カウンター4、盗み攻撃4、気合い4、傷口をえぐる4、踏みつけ4、毒使い4、精神攻撃4

第1戦-第1ターン
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ167×技能1.43=威力18
『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW108・WIZ80×技能1.05=威力9
『…こんなものかしら』
 18÷9×相性=108%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW108×技能1.05=威力10
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ167・POW196×技能1.43=威力18
『…こんなものかしら』
 10÷18×相性=32%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ167×技能1.43=威力18
『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW108・WIZ80×技能1.05=威力9
『…こんなものかしら』
 18÷9×相性=108%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ167×技能1.43=威力18
『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW108・WIZ80×技能1.05=威力9
『…こんなものかしら』
 18÷9×相性=108%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ167×技能1.43=威力18
『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW108・WIZ80×技能1.05=威力9
『…こんなものかしら』
 18÷9×相性=108%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ167×技能1.43=威力18
『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW108・WIZ80×技能1.05=威力9
『…こんなものかしら』
 18÷9×相性=108%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ167×技能1.43=威力18
『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW108・WIZ80×技能1.05=威力9
『…こんなものかしら』
 18÷9×相性=108%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ167×技能1.43=威力18
『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW108・WIZ80×技能1.05=威力9
『…こんなものかしら』
 18÷9×相性=108%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪特務情報調査局≫ソロ・アルマ

『それじゃあ腕試し、やらせてもらうわね。』
エメラ・アーヴェスピア
LV50、情報収集104、援護射撃43、一斉発射43、ハッキング43、メカニック43、追跡25、鍵開け23、操縦18、盾受け18、失せ物探し18、罠使い15、拠点防御15、地形の利用15、破壊工作15、物を隠す15、早業13、かばう10、騎乗10、時間稼ぎ10、運転10、運搬5、暗号作成5

第2戦-第1ターン
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD188×技能1.43=威力19
『さぁ、撃ち抜いてあげるわ。』
 エメラ・アーヴェスピアの我が砲火は未来の為に(オープンファイア)! 【召喚した浮遊型魔導蒸気砲】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW205・SPD210×技能2.04=威力29
『…旗色が悪いわね』
 19÷29×相性=20%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD188×技能1.43=威力19
『さぁ、撃ち抜いてあげるわ。』
 エメラ・アーヴェスピアの我が砲火は未来の為に(オープンファイア)! 【召喚した浮遊型魔導蒸気砲】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW205・SPD210×技能2.04=威力29
『…こんなものかしら』
 19÷29×相性=20%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『補足完了、もう逃げられないわよ。』
 エメラ・アーヴェスピアのCODE:Chaser(コード・チェイサー)! 【電脳空間に『探査・追跡プログラム』】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ260×技能2.04=威力32
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ167×技能1.43=威力18
『…旗色が悪いわね』
 32÷18×相性=106%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD188×技能1.43=威力19
『さぁ、撃ち抜いてあげるわ。』
 エメラ・アーヴェスピアの我が砲火は未来の為に(オープンファイア)! 【召喚した浮遊型魔導蒸気砲】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW205・SPD210×技能2.04=威力29
『…旗色が悪いわね』
 19÷29×相性=20%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『補足完了、もう逃げられないわよ。』
 エメラ・アーヴェスピアのCODE:Chaser(コード・チェイサー)! 【電脳空間に『探査・追跡プログラム』】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ260×技能2.04=威力32
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ167×技能1.43=威力18
『…旗色が悪いわね』
 32÷18×相性=106%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD188×技能1.43=威力19
『さぁ、撃ち抜いてあげるわ。』
 エメラ・アーヴェスピアの我が砲火は未来の為に(オープンファイア)! 【召喚した浮遊型魔導蒸気砲】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW205・SPD210×技能2.04=威力29
『…旗色が悪いわね』
 19÷29×相性=20%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『補足完了、もう逃げられないわよ。』
 エメラ・アーヴェスピアのCODE:Chaser(コード・チェイサー)! 【電脳空間に『探査・追跡プログラム』】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ260×技能2.04=威力32
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ167×技能1.43=威力18
『不覚を取ったなんて・・・』
 32÷18×相性=106%! 結果は
で、篁・綾は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD188×技能1.43=威力19
『さぁ、撃ち抜いてあげるわ。』
 エメラ・アーヴェスピアの我が砲火は未来の為に(オープンファイア)! 【召喚した浮遊型魔導蒸気砲】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW205・SPD210×技能2.04=威力29
『…旗色が悪いわね』
 19÷29×相性=20%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫は、≪特務情報調査局≫ソロ・アルマに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆33

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。