サバイバル f02755-20190719


🏅メダル
???
🏆順位
42位
推奨技能 スライディング、グラップル、アート、クイックドロウ、時間稼ぎ、恫喝

≪久瑠瀬神社≫

『…いざ参る。』
篁・綾
LV40、残像24、鎧無視攻撃21、見切り21、カウンター19、おびき寄せ19、空中戦18、武器受け18、マヒ攻撃17、目潰し16、呪詛耐性15、情報収集15、激痛耐性14、オーラ防御14、第六感14、なぎ払い14、属性攻撃14、2回攻撃13、範囲攻撃11、かばう11、コミュ力11、衝撃波10、フェイント9、料理8、聞き耳5、暗視4、医術4、時間稼ぎ3、礼儀作法3、救助活動3、呪詛2、優しさ2、忍び足2、騎乗2、動物と話す2、手をつなぐ1、パフォーマンス1、誘惑1、挑発1、捨て身の一撃1、鎧砕き1、狂気耐性1、殺気1、掃除1、早着替え1、恩返し1、破魔1、敵を盾にする1、覚悟1、封印を解く1、楽器演奏1、毒耐性1、祈り1

第1戦-ウィルバー・グリーズマン

『やあ、どうもですよ。』
ウィルバー・グリーズマン
LV43、カウンター260、戦闘知識46、全力魔法46、空中戦10、罠使い10、盗み10、逃げ足10、時間稼ぎ10、属性攻撃10、救助活動10、変装10

第1戦-第1ターン
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ164×技能1.03=威力13
『ドカン。』
 ウィルバー・グリーズマンのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ203×技能1.1=威力15
『…こんなものかしら』
 13÷15×相性=42%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ164×技能1.03=威力13
『ドカン。』
 ウィルバー・グリーズマンのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ203×技能1.1=威力15
『…こんなものかしら』
 13÷15×相性=42%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『殴って魔術ります。』
 ウィルバー・グリーズマンのダブルテクニカル(ダブルテクニカル)! 【格闘術か、魔術】が命中した対象に対し、高威力高命中の【全力の格闘術か、全力の魔術】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW181×技能1.1=威力14
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ164・POW192×技能1.03=威力13
『…こんなものかしら』
 14÷13×相性=71%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ164×技能1.03=威力13
『ドカン。』
 ウィルバー・グリーズマンのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ203×技能1.1=威力15
『…旗色が悪いわね』
 13÷15×相性=42%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ164×技能1.03=威力13
『ドカン。』
 ウィルバー・グリーズマンのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ203×技能1.1=威力15
『…旗色が悪いわね』
 13÷15×相性=42%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『殴って魔術ります。』
 ウィルバー・グリーズマンのダブルテクニカル(ダブルテクニカル)! 【格闘術か、魔術】が命中した対象に対し、高威力高命中の【全力の格闘術か、全力の魔術】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW181×技能1.1=威力14
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ164・POW192×技能1.03=威力13
『…こんなものかしら』
 14÷13×相性=71%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ164×技能1.03=威力13
『ドカン。』
 ウィルバー・グリーズマンのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ203×技能1.1=威力15
『…こんなものかしら』
 13÷15×相性=42%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『殴って魔術ります。』
 ウィルバー・グリーズマンのダブルテクニカル(ダブルテクニカル)! 【格闘術か、魔術】が命中した対象に対し、高威力高命中の【全力の格闘術か、全力の魔術】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW181×技能1.1=威力14
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ164・POW192×技能1.03=威力13
『不覚を取ったなんて・・・』
 14÷13×相性=71%! 結果は
で、篁・綾は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『殴って魔術ります。』
 ウィルバー・グリーズマンのダブルテクニカル(ダブルテクニカル)! 【格闘術か、魔術】が命中した対象に対し、高威力高命中の【全力の格闘術か、全力の魔術】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW181×技能1.1=威力14
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ164・POW192×技能1.03=威力13
『…旗色が悪いわね』
 14÷13×相性=71%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ164×技能1.03=威力13
『ドカン。』
 ウィルバー・グリーズマンのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ203×技能1.1=威力15
『…旗色が悪いわね』
 13÷15×相性=42%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫は、ウィルバー・グリーズマンに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。