サバイバル f02755-20190718


🏅メダル
???
🏆順位
42位
推奨技能 武器落とし、高速詠唱、時間稼ぎ、全力魔法、暗殺、呪詛

≪久瑠瀬神社≫

『…いざ参る。』
篁・綾
LV40、残像24、鎧無視攻撃21、見切り21、カウンター19、おびき寄せ19、空中戦18、武器受け18、マヒ攻撃17、目潰し16、呪詛耐性15、情報収集15、激痛耐性14、オーラ防御14、第六感14、なぎ払い14、属性攻撃14、2回攻撃13、範囲攻撃11、かばう11、コミュ力11、衝撃波10、フェイント9、料理8、聞き耳5、暗視4、医術4、時間稼ぎ3、礼儀作法3、救助活動3、呪詛2、優しさ2、忍び足2、騎乗2、動物と話す2、手をつなぐ1、パフォーマンス1、誘惑1、挑発1、捨て身の一撃1、鎧砕き1、狂気耐性1、殺気1、掃除1、早着替え1、恩返し1、破魔1、敵を盾にする1、覚悟1、封印を解く1、楽器演奏1、毒耐性1、祈り1

第1戦-アイル・コーウィン


アイル・コーウィン
LV39、鍵開け15、野生の勘13、第六感13、盗み攻撃5、誘惑5、盗み5、物を隠す5、早業4、地形の利用3、ダッシュ3、掃除2、だまし討ち2、力溜め2、2回攻撃2、聞き耳1、目立たない1、おびき寄せ1、空中戦1、逃げ足1、世界知識1、クライミング1、忍び足1、踏みつけ1、失せ物探し1、呪詛耐性1、激痛耐性1、恥ずかしさ耐性1

第1戦-第1ターン
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ164×技能1.05=威力13

 アイル・コーウィンのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD235・WIZ121×技能1=威力11
『…こんなものかしら』
 13÷11×相性=73%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ164×技能1.05=威力13

 アイル・コーウィンのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD235・WIZ121×技能1=威力11
『…こんなものかしら』
 13÷11×相性=73%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 アイル・コーウィンのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD235×技能1=威力15
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD184×技能1.05=威力14
『…旗色が悪いわね』
 15÷14×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 アイル・コーウィンのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD235×技能1=威力15
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD184×技能1.05=威力14
『…旗色が悪いわね』
 15÷14×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 アイル・コーウィンのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD235×技能1=威力15
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD184×技能1.05=威力14
『…旗色が悪いわね』
 15÷14×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ164×技能1.05=威力13

 アイル・コーウィンのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD235・WIZ121×技能1=威力11
『…こんなものかしら』
 13÷11×相性=73%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ164×技能1.05=威力13

 アイル・コーウィンのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD235・WIZ121×技能1=威力11
『…旗色が悪いわね』
 13÷11×相性=73%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 アイル・コーウィンのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD235×技能1=威力15
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD184×技能1.05=威力14
『…こんなものかしら』
 15÷14×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 アイル・コーウィンのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD235×技能1=威力15
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD184×技能1.05=威力14
『…旗色が悪いわね』
 15÷14×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ164×技能1.05=威力13

 アイル・コーウィンのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD235・WIZ121×技能1=威力11
『…こんなものかしら』
 13÷11×相性=73%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪半魔の拠点≫あるきだし

『いくね…』
ティノ・ミラーリア
LV40、鎧砕き9、破魔8、串刺し8、呪詛耐性8、迷彩8、先制攻撃7、第六感7、かばう7、追跡6、失せ物探し6、鎧無視攻撃5、世界知識5、地形の利用5、援護射撃5、スナイパー5、恫喝5、吸血2、殺気2、力溜め2、拠点防御2、物を隠す2、傷口をえぐる2、怪力1、手をつなぐ1、捨て身の一撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『好きには、させないよ…?』
 ティノ・ミラーリアの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD183×技能1=威力13
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD184×技能1.05=威力14
『…こんなものかしら』
 13÷14×相性=28%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『好きには、させないよ…?』
 ティノ・ミラーリアの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD183×技能1=威力13
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD184×技能1.05=威力14
『…こんなものかしら』
 13÷14×相性=28%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ164×技能1.05=威力13
『好きには、させないよ…?』
 ティノ・ミラーリアの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD183・WIZ144×技能1=威力12
『…こんなものかしら』
 13÷12×相性=71%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『好きには、させないよ…?』
 ティノ・ミラーリアの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD183×技能1=威力13
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD184×技能1.05=威力14
『…こんなものかしら』
 13÷14×相性=28%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『好きには、させないよ…?』
 ティノ・ミラーリアの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD183×技能1=威力13
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD184×技能1.05=威力14
『…こんなものかしら』
 13÷14×相性=28%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ164×技能1.05=威力13
『好きには、させないよ…?』
 ティノ・ミラーリアの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD183・WIZ144×技能1=威力12
『…旗色が悪いわね』
 13÷12×相性=71%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ164×技能1.05=威力13
『好きには、させないよ…?』
 ティノ・ミラーリアの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD183・WIZ144×技能1=威力12
『不覚を取ったなんて・・・』
 13÷12×相性=71%! 結果は
で、篁・綾は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ164×技能1.05=威力13
『好きには、させないよ…?』
 ティノ・ミラーリアの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD183・WIZ144×技能1=威力12
『…こんなものかしら』
 13÷12×相性=71%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『好きには、させないよ…?』
 ティノ・ミラーリアの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD183×技能1=威力13
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD184×技能1.05=威力14
『…旗色が悪いわね』
 13÷14×相性=28%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ164×技能1.05=威力13
『好きには、させないよ…?』
 ティノ・ミラーリアの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD183・WIZ144×技能1=威力12
『…こんなものかしら』
 13÷12×相性=71%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪Club F.E.S.T.≫コールさんちのゆかいな仲間たち

『よ、よろしく』
テレーゼ・コール
LV31、なぎ払い6、存在感6、串刺し6、武器受け6、騎乗4、運転4、操縦4、早着替え4、だまし討ち4、掃除4、追跡4、鍵開け3、料理3、礼儀作法3、恥ずかしさ耐性3、ダッシュ3、視力1、優しさ1、歌唱1、時間稼ぎ1

第3戦-第1ターン
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ164×技能1.05=威力13
『私達がテレーゼです!!』
 テレーゼ・コールのオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD78・WIZ117×技能1.01=威力8
『…こんなものかしら』
 13÷8×相性=102%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ164×技能1.05=威力13
『私達がテレーゼです!!』
 テレーゼ・コールのオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD78・WIZ117×技能1.01=威力8
『…こんなものかしら』
 13÷8×相性=102%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ164×技能1.05=威力13
『私達がテレーゼです!!』
 テレーゼ・コールのオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD78・WIZ117×技能1.01=威力8
『…こんなものかしら』
 13÷8×相性=102%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ164×技能1.05=威力13
『私達がテレーゼです!!』
 テレーゼ・コールのオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD78・WIZ117×技能1.01=威力8
『…こんなものかしら』
 13÷8×相性=102%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『私達がテレーゼです!!』
 テレーゼ・コールのオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD78×技能1.01=威力8
『眠れ、眠れ 桜舞い散るの永久の庭で 望みし季節が巡り来るまで まどろみの中で待ち続けよ』
 篁・綾の乱桜ノ庭(ランオウノニワ)! 小さな【桜色の狐火】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【桜舞う箱庭の世界】で、いつでも外に出られる。 WIZ164・SPD184×技能1.05=威力13
『…こんなものかしら』
 8÷13×相性=36%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私達がテレーゼです!!』
 テレーゼ・コールのオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD78×技能1.01=威力8
『眠れ、眠れ 桜舞い散るの永久の庭で 望みし季節が巡り来るまで まどろみの中で待ち続けよ』
 篁・綾の乱桜ノ庭(ランオウノニワ)! 小さな【桜色の狐火】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【桜舞う箱庭の世界】で、いつでも外に出られる。 WIZ164・SPD184×技能1.05=威力13
『…こんなものかしら』
 8÷13×相性=36%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ164×技能1.05=威力13
『私達がテレーゼです!!』
 テレーゼ・コールのオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD78・WIZ117×技能1.01=威力8
『…こんなものかしら』
 13÷8×相性=102%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ164×技能1.05=威力13
『私達がテレーゼです!!』
 テレーゼ・コールのオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD78・WIZ117×技能1.01=威力8
『…こんなものかしら』
 13÷8×相性=102%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪BR≫BRBR

『やぁ。ひとつ手合わせ願えるかい?』
ブク・リョウ
LV29、第六感5、世界知識4、パフォーマンス4、メカニック3、戦闘知識3、かばう3、恩返し3、おびき寄せ3、スナイパー2、優しさ2、投擲2、武器改造2、鎧無視攻撃2、コミュ力2、勇気1、学習力1、聞き耳1、祈り1、アート1、地形の利用1、なぎ払い1、盾受け1、怪力1、属性攻撃1、暗視1

第4戦-第1ターン
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD184×技能1.05=威力14
『よろしくね。』
 ブク・リョウの絡繰の見た夢(カラクリドリーム)! 自身が装備する【からくり人形】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD84×技能1=威力9
『…こんなものかしら』
 14÷9×相性=99%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『がんばってみよう。』
 ブク・リョウの鉄屑の舞踏(テツクズダンス)! 自身の装備武器を無数の【鉄屑】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ79×技能1=威力8
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD184・WIZ164×技能1.05=威力13
『…こんなものかしら』
 8÷13×相性=33%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD184×技能1.05=威力14
『よろしくね。』
 ブク・リョウの絡繰の見た夢(カラクリドリーム)! 自身が装備する【からくり人形】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD84×技能1=威力9
『…こんなものかしら』
 14÷9×相性=99%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『がんばってみよう。』
 ブク・リョウの鉄屑の舞踏(テツクズダンス)! 自身の装備武器を無数の【鉄屑】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ79×技能1=威力8
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD184・WIZ164×技能1.05=威力13
『…上出来ね』
 8÷13×相性=33%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『がんばってみよう。』
 ブク・リョウの鉄屑の舞踏(テツクズダンス)! 自身の装備武器を無数の【鉄屑】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ79×技能1=威力8
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD184・WIZ164×技能1.05=威力13
『…旗色が悪いわね』
 8÷13×相性=33%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『がんばってみよう。』
 ブク・リョウの鉄屑の舞踏(テツクズダンス)! 自身の装備武器を無数の【鉄屑】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ79×技能1=威力8
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD184・WIZ164×技能1.05=威力13
『…こんなものかしら』
 8÷13×相性=33%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD184×技能1.05=威力14
『よろしくね。』
 ブク・リョウの絡繰の見た夢(カラクリドリーム)! 自身が装備する【からくり人形】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD84×技能1=威力9
『…こんなものかしら』
 14÷9×相性=99%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD184×技能1.05=威力14
『よろしくね。』
 ブク・リョウの絡繰の見た夢(カラクリドリーム)! 自身が装備する【からくり人形】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD84×技能1=威力9
『…こんなものかしら』
 14÷9×相性=99%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-祇条・結月


祇条・結月
LV41、鍵開け66、罠使い22、激痛耐性21、鎧無視攻撃20、援護射撃20、暗殺19、投擲18、第六感16、スナイパー15、聞き耳13、覚悟12、フェイント12、ロープワーク11、敵を盾にする11、医術10、先制攻撃10、暗視9、精神攻撃8、変装6、優しさ6、手をつなぐ5、情報収集4、忍び足2、救助活動1

第5戦-第1ターン
👑15

『どこへ行くかはわからない。だから……怖ければ僕に触れないで』
 祇条・結月の是、呪わしき銀の鍵(シルバーキー)! 自身に【銀の鍵が発する時空を裂く光】をまとい、高速移動と【触れたものを削り取る光の刃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD233×技能1.19=威力18
『眠れ、眠れ 桜舞い散るの永久の庭で 望みし季節が巡り来るまで まどろみの中で待ち続けよ』
 篁・綾の乱桜ノ庭(ランオウノニワ)! 小さな【桜色の狐火】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【桜舞う箱庭の世界】で、いつでも外に出られる。 WIZ164・SPD184×技能1.05=威力13
『…旗色が悪いわね』
 18÷13×相性=81%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD184×技能1.05=威力14
『どこへ行くかはわからない。だから……怖ければ僕に触れないで』
 祇条・結月の是、呪わしき銀の鍵(シルバーキー)! 自身に【銀の鍵が発する時空を裂く光】をまとい、高速移動と【触れたものを削り取る光の刃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD233×技能1.19=威力18
『…旗色が悪いわね』
 14÷18×相性=39%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD184×技能1.05=威力14
『どこへ行くかはわからない。だから……怖ければ僕に触れないで』
 祇条・結月の是、呪わしき銀の鍵(シルバーキー)! 自身に【銀の鍵が発する時空を裂く光】をまとい、高速移動と【触れたものを削り取る光の刃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD233×技能1.19=威力18
『…こんなものかしら』
 14÷18×相性=39%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『どこへ行くかはわからない。だから……怖ければ僕に触れないで』
 祇条・結月の是、呪わしき銀の鍵(シルバーキー)! 自身に【銀の鍵が発する時空を裂く光】をまとい、高速移動と【触れたものを削り取る光の刃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD233×技能1.19=威力18
『眠れ、眠れ 桜舞い散るの永久の庭で 望みし季節が巡り来るまで まどろみの中で待ち続けよ』
 篁・綾の乱桜ノ庭(ランオウノニワ)! 小さな【桜色の狐火】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【桜舞う箱庭の世界】で、いつでも外に出られる。 WIZ164・SPD184×技能1.05=威力13
『…旗色が悪いわね』
 18÷13×相性=81%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『どこへ行くかはわからない。だから……怖ければ僕に触れないで』
 祇条・結月の是、呪わしき銀の鍵(シルバーキー)! 自身に【銀の鍵が発する時空を裂く光】をまとい、高速移動と【触れたものを削り取る光の刃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD233×技能1.19=威力18
『眠れ、眠れ 桜舞い散るの永久の庭で 望みし季節が巡り来るまで まどろみの中で待ち続けよ』
 篁・綾の乱桜ノ庭(ランオウノニワ)! 小さな【桜色の狐火】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【桜舞う箱庭の世界】で、いつでも外に出られる。 WIZ164・SPD184×技能1.05=威力13
『…旗色が悪いわね』
 18÷13×相性=81%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD184×技能1.05=威力14
『どこへ行くかはわからない。だから……怖ければ僕に触れないで』
 祇条・結月の是、呪わしき銀の鍵(シルバーキー)! 自身に【銀の鍵が発する時空を裂く光】をまとい、高速移動と【触れたものを削り取る光の刃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD233×技能1.19=威力18
『…旗色が悪いわね』
 14÷18×相性=39%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD184×技能1.05=威力14
『どこへ行くかはわからない。だから……怖ければ僕に触れないで』
 祇条・結月の是、呪わしき銀の鍵(シルバーキー)! 自身に【銀の鍵が発する時空を裂く光】をまとい、高速移動と【触れたものを削り取る光の刃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD233×技能1.19=威力18
『…こんなものかしら』
 14÷18×相性=39%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD184×技能1.05=威力14
『どこへ行くかはわからない。だから……怖ければ僕に触れないで』
 祇条・結月の是、呪わしき銀の鍵(シルバーキー)! 自身に【銀の鍵が発する時空を裂く光】をまとい、高速移動と【触れたものを削り取る光の刃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD233×技能1.19=威力18
『…旗色が悪いわね』
 14÷18×相性=39%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD184×技能1.05=威力14
『どこへ行くかはわからない。だから……怖ければ僕に触れないで』
 祇条・結月の是、呪わしき銀の鍵(シルバーキー)! 自身に【銀の鍵が発する時空を裂く光】をまとい、高速移動と【触れたものを削り取る光の刃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD233×技能1.19=威力18
『…旗色が悪いわね』
 14÷18×相性=39%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫は、祇条・結月に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆139

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。