サバイバル f02755-20190715


🏅メダル
???
🏆順位
42位
推奨技能 演技、物を隠す、毒使い、鎧砕き、部位破壊、ジャンプ

≪久瑠瀬神社≫

『…いざ参る。』
篁・綾
LV39、残像23、鎧無視攻撃20、見切り20、カウンター18、おびき寄せ18、空中戦16、武器受け16、マヒ攻撃16、目潰し15、呪詛耐性14、情報収集14、激痛耐性13、オーラ防御13、第六感13、なぎ払い13、属性攻撃13、2回攻撃12、コミュ力11、衝撃波10、範囲攻撃10、かばう10、フェイント8、料理6、聞き耳5、医術4、暗視4、時間稼ぎ3、救助活動3、礼儀作法3、騎乗2、動物と話す2、忍び足2、呪詛2、優しさ2、パフォーマンス1、手をつなぐ1、誘惑1、挑発1、捨て身の一撃1、鎧砕き1、狂気耐性1、破魔1、殺気1、掃除1、恩返し1、早着替え1、敵を盾にする1、覚悟1、封印を解く1、楽器演奏1、毒耐性1、祈り1

第1戦-クラリッサ・クルツリンガー


クラリッサ・クルツリンガー
LV12、2回攻撃4、コミュ力1、属性攻撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『眠れ、眠れ 桜舞い散るの永久の庭で 望みし季節が巡り来るまで まどろみの中で待ち続けよ』
 篁・綾の乱桜ノ庭(ランオウノニワ)! 小さな【桜色の狐火】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【桜舞う箱庭の世界】で、いつでも外に出られる。 WIZ154×技能1.01=威力12

 クラリッサ・クルツリンガーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW40・WIZ15×技能1=威力3
『…こんなものかしら』
 12÷3×相性=245%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『眠れ、眠れ 桜舞い散るの永久の庭で 望みし季節が巡り来るまで まどろみの中で待ち続けよ』
 篁・綾の乱桜ノ庭(ランオウノニワ)! 小さな【桜色の狐火】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【桜舞う箱庭の世界】で、いつでも外に出られる。 WIZ154×技能1.01=威力12

 クラリッサ・クルツリンガーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW40・WIZ15×技能1=威力3
『…こんなものかしら』
 12÷3×相性=245%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『眠れ、眠れ 桜舞い散るの永久の庭で 望みし季節が巡り来るまで まどろみの中で待ち続けよ』
 篁・綾の乱桜ノ庭(ランオウノニワ)! 小さな【桜色の狐火】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【桜舞う箱庭の世界】で、いつでも外に出られる。 WIZ154×技能1.01=威力12

 クラリッサ・クルツリンガーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW40・WIZ15×技能1=威力3
『…上出来ね』
 12÷3×相性=245%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『眠れ、眠れ 桜舞い散るの永久の庭で 望みし季節が巡り来るまで まどろみの中で待ち続けよ』
 篁・綾の乱桜ノ庭(ランオウノニワ)! 小さな【桜色の狐火】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【桜舞う箱庭の世界】で、いつでも外に出られる。 WIZ154×技能1.01=威力12

 クラリッサ・クルツリンガーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW40・WIZ15×技能1=威力3
『…こんなものかしら』
 12÷3×相性=245%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『眠れ、眠れ 桜舞い散るの永久の庭で 望みし季節が巡り来るまで まどろみの中で待ち続けよ』
 篁・綾の乱桜ノ庭(ランオウノニワ)! 小さな【桜色の狐火】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【桜舞う箱庭の世界】で、いつでも外に出られる。 WIZ154×技能1.01=威力12

 クラリッサ・クルツリンガーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW40・WIZ15×技能1=威力3
『…こんなものかしら』
 12÷3×相性=245%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『眠れ、眠れ 桜舞い散るの永久の庭で 望みし季節が巡り来るまで まどろみの中で待ち続けよ』
 篁・綾の乱桜ノ庭(ランオウノニワ)! 小さな【桜色の狐火】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【桜舞う箱庭の世界】で、いつでも外に出られる。 WIZ154×技能1.01=威力12

 クラリッサ・クルツリンガーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW40・WIZ15×技能1=威力3
『…上出来ね』
 12÷3×相性=245%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『眠れ、眠れ 桜舞い散るの永久の庭で 望みし季節が巡り来るまで まどろみの中で待ち続けよ』
 篁・綾の乱桜ノ庭(ランオウノニワ)! 小さな【桜色の狐火】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【桜舞う箱庭の世界】で、いつでも外に出られる。 WIZ154×技能1.01=威力12

 クラリッサ・クルツリンガーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW40・WIZ15×技能1=威力3
『…こんなものかしら』
 12÷3×相性=245%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-アース・ゼノビア


アース・ゼノビア
LV31、激痛耐性4、武器受け4、時間稼ぎ4、失せ物探し3、第六感3、高速詠唱3、かばう3、氷結耐性3、拠点防御3、全力魔法3、戦闘知識2、オーラ防御2、礼儀作法2、地形の利用2、騎乗2、衝撃波2、鎧無視攻撃2、範囲攻撃2、鼓舞1、空中戦1

第2戦-第1ターン
👑15


 アース・ゼノビアのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ102×技能1=威力10
『眠れ、眠れ 桜舞い散るの永久の庭で 望みし季節が巡り来るまで まどろみの中で待ち続けよ』
 篁・綾の乱桜ノ庭(ランオウノニワ)! 小さな【桜色の狐火】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【桜舞う箱庭の世界】で、いつでも外に出られる。 WIZ154×技能1.01=威力12
『…旗色が悪いわね』
 10÷12×相性=40%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ154×技能1.01=威力12

 アース・ゼノビアのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ102×技能1=威力10
『…旗色が悪いわね』
 12÷10×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ154×技能1.01=威力12

 アース・ゼノビアのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ102×技能1=威力10
『…旗色が悪いわね』
 12÷10×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ154×技能1.01=威力12

 アース・ゼノビアのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ102×技能1=威力10
『…旗色が悪いわね』
 12÷10×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 アース・ゼノビアのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ102×技能1=威力10
『眠れ、眠れ 桜舞い散るの永久の庭で 望みし季節が巡り来るまで まどろみの中で待ち続けよ』
 篁・綾の乱桜ノ庭(ランオウノニワ)! 小さな【桜色の狐火】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【桜舞う箱庭の世界】で、いつでも外に出られる。 WIZ154×技能1.01=威力12
『…こんなものかしら』
 10÷12×相性=40%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ154×技能1.01=威力12

 アース・ゼノビアのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ102×技能1=威力10
『…こんなものかしら』
 12÷10×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 アース・ゼノビアのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ102×技能1=威力10
『眠れ、眠れ 桜舞い散るの永久の庭で 望みし季節が巡り来るまで まどろみの中で待ち続けよ』
 篁・綾の乱桜ノ庭(ランオウノニワ)! 小さな【桜色の狐火】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【桜舞う箱庭の世界】で、いつでも外に出られる。 WIZ154×技能1.01=威力12
『…こんなものかしら』
 10÷12×相性=40%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 アース・ゼノビアのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ102×技能1=威力10
『眠れ、眠れ 桜舞い散るの永久の庭で 望みし季節が巡り来るまで まどろみの中で待ち続けよ』
 篁・綾の乱桜ノ庭(ランオウノニワ)! 小さな【桜色の狐火】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【桜舞う箱庭の世界】で、いつでも外に出られる。 WIZ154×技能1.01=威力12
『…こんなものかしら』
 10÷12×相性=40%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ154×技能1.01=威力12

 アース・ゼノビアのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ102×技能1=威力10
『…上出来ね』
 12÷10×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-クリサラーサ・シルバネスティ


クリサラーサ・シルバネスティ
LV10、オーラ防御1、祈り1、2回攻撃1

第3戦-第1ターン
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD173×技能1.01=威力13

 クリサラーサ・シルバネスティの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ39・SPD15×技能1=威力3
『…上出来ね』
 13÷3×相性=219%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD173×技能1.01=威力13

 クリサラーサ・シルバネスティの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ39・SPD15×技能1=威力3
『…こんなものかしら』
 13÷3×相性=219%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD173×技能1.01=威力13

 クリサラーサ・シルバネスティの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ39・SPD15×技能1=威力3
『…上出来ね』
 13÷3×相性=219%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD173×技能1.01=威力13

 クリサラーサ・シルバネスティの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ39・SPD15×技能1=威力3
『…こんなものかしら』
 13÷3×相性=219%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD173×技能1.01=威力13

 クリサラーサ・シルバネスティの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ39・SPD15×技能1=威力3
『…こんなものかしら』
 13÷3×相性=219%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD173×技能1.01=威力13

 クリサラーサ・シルバネスティの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ39・SPD15×技能1=威力3
『…こんなものかしら』
 13÷3×相性=219%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD173×技能1.01=威力13

 クリサラーサ・シルバネスティの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ39・SPD15×技能1=威力3
『…こんなものかしら』
 13÷3×相性=219%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-ライリー・シュネー

『来たからには、がんばる……かも?』
ライリー・シュネー
LV24、ハッキング119、オーラ防御23、盾受け23、かばう22、情報収集17

第4戦-第1ターン
👑15

『君の戦法、解析させてもらうよ♪』
 ライリー・シュネーの輝く神の前に立つ楯(コード・スヴァリン)! 技能名「【情報収集・盾受け・オーラ防御・かばう】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD204×技能1=威力14
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ154・SPD173×技能1.01=威力12
『…旗色が悪いわね』
 14÷12×相性=29%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ154×技能1.01=威力12
『君の戦法、解析させてもらうよ♪』
 ライリー・シュネーの輝く神の前に立つ楯(コード・スヴァリン)! 技能名「【情報収集・盾受け・オーラ防御・かばう】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD204・WIZ84×技能1=威力9
『…こんなものかしら』
 12÷9×相性=101%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『君の戦法、解析させてもらうよ♪』
 ライリー・シュネーの輝く神の前に立つ楯(コード・スヴァリン)! 技能名「【情報収集・盾受け・オーラ防御・かばう】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD204×技能1=威力14
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ154・SPD173×技能1.01=威力12
『…旗色が悪いわね』
 14÷12×相性=29%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ154×技能1.01=威力12
『君の戦法、解析させてもらうよ♪』
 ライリー・シュネーの輝く神の前に立つ楯(コード・スヴァリン)! 技能名「【情報収集・盾受け・オーラ防御・かばう】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD204・WIZ84×技能1=威力9
『…こんなものかしら』
 12÷9×相性=101%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『君の戦法、解析させてもらうよ♪』
 ライリー・シュネーの輝く神の前に立つ楯(コード・スヴァリン)! 技能名「【情報収集・盾受け・オーラ防御・かばう】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD204×技能1=威力14
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ154・SPD173×技能1.01=威力12
『…旗色が悪いわね』
 14÷12×相性=29%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ154×技能1.01=威力12
『君の戦法、解析させてもらうよ♪』
 ライリー・シュネーの輝く神の前に立つ楯(コード・スヴァリン)! 技能名「【情報収集・盾受け・オーラ防御・かばう】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD204・WIZ84×技能1=威力9
『…こんなものかしら』
 12÷9×相性=101%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ154×技能1.01=威力12
『君の戦法、解析させてもらうよ♪』
 ライリー・シュネーの輝く神の前に立つ楯(コード・スヴァリン)! 技能名「【情報収集・盾受け・オーラ防御・かばう】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD204・WIZ84×技能1=威力9
『…こんなものかしら』
 12÷9×相性=101%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ154×技能1.01=威力12
『君の戦法、解析させてもらうよ♪』
 ライリー・シュネーの輝く神の前に立つ楯(コード・スヴァリン)! 技能名「【情報収集・盾受け・オーラ防御・かばう】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD204・WIZ84×技能1=威力9
『…こんなものかしら』
 12÷9×相性=101%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ154×技能1.01=威力12
『君の戦法、解析させてもらうよ♪』
 ライリー・シュネーの輝く神の前に立つ楯(コード・スヴァリン)! 技能名「【情報収集・盾受け・オーラ防御・かばう】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD204・WIZ84×技能1=威力9
『…上出来ね』
 12÷9×相性=101%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪ホテル・ペンドラゴン≫

『……よし、よろしく頼む』
シール・スカッドウィル
LV44、武器落とし74、ジャンプ74、恐怖を与える74、スナイパー72、ロープワーク72、戦闘知識72

第5戦-第1ターン
👑15

『――――』
 シール・スカッドウィルの竜兵(ドラゴンウォリアー)! 対象の攻撃を軽減する【ある疑似世界】を体内に限定展開し【真の姿】に変身しつつ、【飛翔能力】を得て【強化された手持ちの武装】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ314×技能1.74=威力30
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ154×技能1.01=威力12
『…旗色が悪いわね』
 30÷12×相性=157%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『――――』
 シール・スカッドウィルの竜兵(ドラゴンウォリアー)! 対象の攻撃を軽減する【ある疑似世界】を体内に限定展開し【真の姿】に変身しつつ、【飛翔能力】を得て【強化された手持ちの武装】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ314×技能1.74=威力30
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ154×技能1.01=威力12
『不覚を取ったなんて・・・』
 30÷12×相性=157%! 結果は
で、篁・綾は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――――』
 シール・スカッドウィルの竜兵(ドラゴンウォリアー)! 対象の攻撃を軽減する【ある疑似世界】を体内に限定展開し【真の姿】に変身しつつ、【飛翔能力】を得て【強化された手持ちの武装】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ314×技能1.74=威力30
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ154×技能1.01=威力12
『不覚を取ったなんて・・・』
 30÷12×相性=157%! 結果は
で、篁・綾は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――――』
 シール・スカッドウィルの竜兵(ドラゴンウォリアー)! 対象の攻撃を軽減する【ある疑似世界】を体内に限定展開し【真の姿】に変身しつつ、【飛翔能力】を得て【強化された手持ちの武装】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ314×技能1.74=威力30
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ154×技能1.01=威力12
『…旗色が悪いわね』
 30÷12×相性=157%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ154×技能1.01=威力12
『行くぞ』
 シール・スカッドウィルの最適化(オプティマイズ)! 【己の物理的干渉】を【神秘由来に最適化して】から【武装】や【技能】、【UC】を用いた【攻撃】を放ち、【任意】に彼の性質に由来する【空間干渉能力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ314×技能1.74=威力30
『…こんなものかしら』
 12÷30×相性=20%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ154×技能1.01=威力12
『行くぞ』
 シール・スカッドウィルの最適化(オプティマイズ)! 【己の物理的干渉】を【神秘由来に最適化して】から【武装】や【技能】、【UC】を用いた【攻撃】を放ち、【任意】に彼の性質に由来する【空間干渉能力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ314×技能1.74=威力30
『…こんなものかしら』
 12÷30×相性=20%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――――』
 シール・スカッドウィルの竜兵(ドラゴンウォリアー)! 対象の攻撃を軽減する【ある疑似世界】を体内に限定展開し【真の姿】に変身しつつ、【飛翔能力】を得て【強化された手持ちの武装】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ314×技能1.74=威力30
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ154×技能1.01=威力12
『…旗色が悪いわね』
 30÷12×相性=157%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――――』
 シール・スカッドウィルの竜兵(ドラゴンウォリアー)! 対象の攻撃を軽減する【ある疑似世界】を体内に限定展開し【真の姿】に変身しつつ、【飛翔能力】を得て【強化された手持ちの武装】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ314×技能1.74=威力30
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ154×技能1.01=威力12
『…旗色が悪いわね』
 30÷12×相性=157%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫は、≪ホテル・ペンドラゴン≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆77

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。