サバイバル f02755-20190621


🏅メダル
???
🏆順位
47位
推奨技能 怪力、呪詛耐性、ハッキング、破壊工作、変装、ダッシュ

≪久瑠瀬神社≫

『…いざ参る。』
篁・綾
LV36、残像20、鎧無視攻撃18、見切り18、おびき寄せ17、カウンター16、武器受け15、空中戦15、マヒ攻撃14、目潰し13、呪詛耐性13、情報収集13、なぎ払い13、激痛耐性12、オーラ防御12、第六感12、属性攻撃12、2回攻撃11、コミュ力11、衝撃波10、範囲攻撃10、かばう10、フェイント8、料理6、聞き耳5、暗視4、医術4、救助活動3、時間稼ぎ3、礼儀作法3、動物と話す2、騎乗2、優しさ2、忍び足2、呪詛2、パフォーマンス1、手をつなぐ1、誘惑1、挑発1、捨て身の一撃1、鎧砕き1、破魔1、殺気1、掃除1、恩返し1、早着替え1、敵を盾にする1、覚悟1、封印を解く1、楽器演奏1、毒耐性1、祈り1

第1戦-レムル・プラネルト


レムル・プラネルト
LV33、全力魔法48、祈り48、学習力24、高速詠唱24、鼓舞24、世界知識24、属性攻撃24、第六感24、手をつなぐ24、優しさ24

第1戦-第1ターン
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD163×技能1.13=威力14

 レムル・プラネルトの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ264・SPD85×技能1=威力9
『…こんなものかしら』
 14÷9×相性=115%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 レムル・プラネルトの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ264×技能1=威力16
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD163・WIZ145×技能1.13=威力13
『…こんなものかしら』
 16÷13×相性=31%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD163×技能1.13=威力14

 レムル・プラネルトの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ264・SPD85×技能1=威力9
『…上出来ね』
 14÷9×相性=115%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 レムル・プラネルトの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ264×技能1=威力16
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD163・WIZ145×技能1.13=威力13
『…上出来ね』
 16÷13×相性=31%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD163×技能1.13=威力14

 レムル・プラネルトの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ264・SPD85×技能1=威力9
『…こんなものかしら』
 14÷9×相性=115%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 レムル・プラネルトの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ264×技能1=威力16
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD163・WIZ145×技能1.13=威力13
『…こんなものかしら』
 16÷13×相性=31%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD163×技能1.13=威力14

 レムル・プラネルトの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ264・SPD85×技能1=威力9
『…こんなものかしら』
 14÷9×相性=115%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪LIKE a XX≫ライカ

『さぁて!アタシの弓矢に酔いなさい!』
ジゼル・ベティーニ
LV16、視力3、コミュ力2、零距離射撃2、第六感2、優しさ1、礼儀作法1、世界知識1、動物と話す1、援護射撃1、2回攻撃1、盗み攻撃1、鍵開け1、変装1、聞き耳1

第2戦-第1ターン
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ145×技能1.13=威力13
『遠くから失礼!』
 ジゼル・ベティーニの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD68・WIZ33×技能1.01=威力5
『…こんなものかしら』
 13÷5×相性=159%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ145×技能1.13=威力13
『遠くから失礼!』
 ジゼル・ベティーニの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD68・WIZ33×技能1.01=威力5
『…こんなものかしら』
 13÷5×相性=159%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ145×技能1.13=威力13
『遠くから失礼!』
 ジゼル・ベティーニの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD68・WIZ33×技能1.01=威力5
『…上出来ね』
 13÷5×相性=159%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ145×技能1.13=威力13
『遠くから失礼!』
 ジゼル・ベティーニの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD68・WIZ33×技能1.01=威力5
『…こんなものかしら』
 13÷5×相性=159%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ145×技能1.13=威力13
『遠くから失礼!』
 ジゼル・ベティーニの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD68・WIZ33×技能1.01=威力5
『…こんなものかしら』
 13÷5×相性=159%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ145×技能1.13=威力13
『遠くから失礼!』
 ジゼル・ベティーニの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD68・WIZ33×技能1.01=威力5
『…こんなものかしら』
 13÷5×相性=159%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ145×技能1.13=威力13
『遠くから失礼!』
 ジゼル・ベティーニの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD68・WIZ33×技能1.01=威力5
『…こんなものかしら』
 13÷5×相性=159%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-レイチェル・ケイトリン

『ええと、』
レイチェル・ケイトリン
LV43、念動力426、吹き飛ばし5、かばう1

第3戦-第1ターン
👑15

『えい!』
 レイチェル・ケイトリンのパイロキネシス(パイロキネシス)! レベル×1個の【念動力で極端に加速した熱運動】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ190×技能1=威力13
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD163・WIZ145×技能1.13=威力13
『…こんなものかしら』
 13÷13×相性=55%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『えい!』
 レイチェル・ケイトリンのパイロキネシス(パイロキネシス)! レベル×1個の【念動力で極端に加速した熱運動】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ190×技能1=威力13
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD163・WIZ145×技能1.13=威力13
『…こんなものかしら』
 13÷13×相性=55%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『えい!』
 レイチェル・ケイトリンのパイロキネシス(パイロキネシス)! レベル×1個の【念動力で極端に加速した熱運動】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ190×技能1=威力13
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD163・WIZ145×技能1.13=威力13
『…旗色が悪いわね』
 13÷13×相性=55%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『えい!』
 レイチェル・ケイトリンのパイロキネシス(パイロキネシス)! レベル×1個の【念動力で極端に加速した熱運動】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ190×技能1=威力13
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD163・WIZ145×技能1.13=威力13
『…こんなものかしら』
 13÷13×相性=55%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『えい!』
 レイチェル・ケイトリンのパイロキネシス(パイロキネシス)! レベル×1個の【念動力で極端に加速した熱運動】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ190×技能1=威力13
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD163・WIZ145×技能1.13=威力13
『…こんなものかしら』
 13÷13×相性=55%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『えい!』
 レイチェル・ケイトリンのパイロキネシス(パイロキネシス)! レベル×1個の【念動力で極端に加速した熱運動】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ190×技能1=威力13
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD163・WIZ145×技能1.13=威力13
『…旗色が悪いわね』
 13÷13×相性=55%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『えい!』
 レイチェル・ケイトリンのパイロキネシス(パイロキネシス)! レベル×1個の【念動力で極端に加速した熱運動】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ190×技能1=威力13
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD163・WIZ145×技能1.13=威力13
『…こんなものかしら』
 13÷13×相性=55%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『えい!』
 レイチェル・ケイトリンのパイロキネシス(パイロキネシス)! レベル×1個の【念動力で極端に加速した熱運動】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ190×技能1=威力13
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD163・WIZ145×技能1.13=威力13
『…こんなものかしら』
 13÷13×相性=55%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『えい!』
 レイチェル・ケイトリンのパイロキネシス(パイロキネシス)! レベル×1個の【念動力で極端に加速した熱運動】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ190×技能1=威力13
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD163・WIZ145×技能1.13=威力13
『…こんなものかしら』
 13÷13×相性=55%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪白花のテラス≫白き花のように

『どうぞよろしくお願いします!』
アリア・アクア
LV32、楽器演奏10、勇気9、世界知識9、歌唱7、優しさ6、礼儀作法6、動物と話す3、救助活動3、情報収集3、学習力2、範囲攻撃2、戦闘知識2、コミュ力1、手をつなぐ1

第4戦-第1ターン
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ145×技能1.13=威力13
『ツバメさん、お願いしますっ!』
 アリア・アクアのツバメの追跡(スワロウ・チェイサー)! 【小さなツバメ】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ142×技能1=威力11
『…旗色が悪いわね』
 13÷11×相性=68%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ145×技能1.13=威力13
『ツバメさん、お願いしますっ!』
 アリア・アクアのツバメの追跡(スワロウ・チェイサー)! 【小さなツバメ】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ142×技能1=威力11
『…こんなものかしら』
 13÷11×相性=68%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ145×技能1.13=威力13
『ツバメさん、お願いしますっ!』
 アリア・アクアのツバメの追跡(スワロウ・チェイサー)! 【小さなツバメ】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ142×技能1=威力11
『…こんなものかしら』
 13÷11×相性=68%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ツバメさん、お願いしますっ!』
 アリア・アクアのツバメの追跡(スワロウ・チェイサー)! 【小さなツバメ】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ142×技能1=威力11
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ145×技能1.13=威力13
『…こんなものかしら』
 11÷13×相性=52%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ145×技能1.13=威力13
『ツバメさん、お願いしますっ!』
 アリア・アクアのツバメの追跡(スワロウ・チェイサー)! 【小さなツバメ】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ142×技能1=威力11
『…こんなものかしら』
 13÷11×相性=68%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ145×技能1.13=威力13
『ツバメさん、お願いしますっ!』
 アリア・アクアのツバメの追跡(スワロウ・チェイサー)! 【小さなツバメ】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ142×技能1=威力11
『…こんなものかしら』
 13÷11×相性=68%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ145×技能1.13=威力13
『ツバメさん、お願いしますっ!』
 アリア・アクアのツバメの追跡(スワロウ・チェイサー)! 【小さなツバメ】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ142×技能1=威力11
『…こんなものかしら』
 13÷11×相性=68%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ145×技能1.13=威力13
『ツバメさん、お願いしますっ!』
 アリア・アクアのツバメの追跡(スワロウ・チェイサー)! 【小さなツバメ】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ142×技能1=威力11
『…こんなものかしら』
 13÷11×相性=68%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-忠海・雷火

『……宜しく』
忠海・雷火
LV38、捨て身の一撃30、見切り23、第六感21、吸血20、戦闘知識16、だまし討ち15、激痛耐性15、呪詛耐性13、破魔12、恐怖を与える10、おびき寄せ10、情報収集10、なぎ払い10、覚悟10、範囲攻撃10、呪詛9、投擲9、気合い9、世界知識8、大食い8、咄嗟の一撃7、カウンター7、生命力吸収7、追跡5、オーラ防御5、2回攻撃5、かばう5、武器受け5、地形の利用5、敵を盾にする5、残像3、メカニック2

第5戦-第1ターン
👑15

『眠れ、眠れ 桜舞い散るの永久の庭で 望みし季節が巡り来るまで まどろみの中で待ち続けよ』
 篁・綾の乱桜ノ庭(ランオウノニワ)! 小さな【桜色の狐火】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【桜舞う箱庭の世界】で、いつでも外に出られる。 WIZ145×技能1.13=威力13
『止まれ。ほんのひと時で良い』
 忠海・雷火の召喚・黒虹之枷(ショウカン・クロニジノカセ)! 【召喚陣の刻印】から【一定時間で送還される不定形の粘液状UDC】を放ち、【四肢を拘束したり、気道を塞ぎ窒息させる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ210×技能1.13=威力16
『…旗色が悪いわね』
 13÷16×相性=33%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『止まれ。ほんのひと時で良い』
 忠海・雷火の召喚・黒虹之枷(ショウカン・クロニジノカセ)! 【召喚陣の刻印】から【一定時間で送還される不定形の粘液状UDC】を放ち、【四肢を拘束したり、気道を塞ぎ窒息させる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ210×技能1.13=威力16
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD163・WIZ145×技能1.13=威力13
『不覚を取ったなんて・・・』
 16÷13×相性=66%! 結果は
で、篁・綾は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『眠れ、眠れ 桜舞い散るの永久の庭で 望みし季節が巡り来るまで まどろみの中で待ち続けよ』
 篁・綾の乱桜ノ庭(ランオウノニワ)! 小さな【桜色の狐火】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【桜舞う箱庭の世界】で、いつでも外に出られる。 WIZ145×技能1.13=威力13
『止まれ。ほんのひと時で良い』
 忠海・雷火の召喚・黒虹之枷(ショウカン・クロニジノカセ)! 【召喚陣の刻印】から【一定時間で送還される不定形の粘液状UDC】を放ち、【四肢を拘束したり、気道を塞ぎ窒息させる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ210×技能1.13=威力16
『…旗色が悪いわね』
 13÷16×相性=33%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『止まれ。ほんのひと時で良い』
 忠海・雷火の召喚・黒虹之枷(ショウカン・クロニジノカセ)! 【召喚陣の刻印】から【一定時間で送還される不定形の粘液状UDC】を放ち、【四肢を拘束したり、気道を塞ぎ窒息させる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ210×技能1.13=威力16
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD163・WIZ145×技能1.13=威力13
『…旗色が悪いわね』
 16÷13×相性=66%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『眠れ、眠れ 桜舞い散るの永久の庭で 望みし季節が巡り来るまで まどろみの中で待ち続けよ』
 篁・綾の乱桜ノ庭(ランオウノニワ)! 小さな【桜色の狐火】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【桜舞う箱庭の世界】で、いつでも外に出られる。 WIZ145×技能1.13=威力13
『止まれ。ほんのひと時で良い』
 忠海・雷火の召喚・黒虹之枷(ショウカン・クロニジノカセ)! 【召喚陣の刻印】から【一定時間で送還される不定形の粘液状UDC】を放ち、【四肢を拘束したり、気道を塞ぎ窒息させる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ210×技能1.13=威力16
『…旗色が悪いわね』
 13÷16×相性=33%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『眠れ、眠れ 桜舞い散るの永久の庭で 望みし季節が巡り来るまで まどろみの中で待ち続けよ』
 篁・綾の乱桜ノ庭(ランオウノニワ)! 小さな【桜色の狐火】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【桜舞う箱庭の世界】で、いつでも外に出られる。 WIZ145×技能1.13=威力13
『止まれ。ほんのひと時で良い』
 忠海・雷火の召喚・黒虹之枷(ショウカン・クロニジノカセ)! 【召喚陣の刻印】から【一定時間で送還される不定形の粘液状UDC】を放ち、【四肢を拘束したり、気道を塞ぎ窒息させる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ210×技能1.13=威力16
『…旗色が悪いわね』
 13÷16×相性=33%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『止まれ。ほんのひと時で良い』
 忠海・雷火の召喚・黒虹之枷(ショウカン・クロニジノカセ)! 【召喚陣の刻印】から【一定時間で送還される不定形の粘液状UDC】を放ち、【四肢を拘束したり、気道を塞ぎ窒息させる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ210×技能1.13=威力16
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD163・WIZ145×技能1.13=威力13
『…旗色が悪いわね』
 16÷13×相性=66%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫は、忠海・雷火に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆124

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。