サバイバル f02755-20190617


🏅メダル
???
🏆順位
49位
推奨技能 だまし討ち、地形の利用、聞き耳、呪詛耐性、失せ物探し、衝撃波

≪久瑠瀬神社≫

『…いざ参る。』
篁・綾
LV36、残像20、鎧無視攻撃18、見切り18、おびき寄せ17、カウンター16、武器受け15、空中戦15、マヒ攻撃14、目潰し13、呪詛耐性13、情報収集13、なぎ払い13、激痛耐性12、オーラ防御12、第六感12、属性攻撃12、2回攻撃11、コミュ力11、衝撃波10、範囲攻撃10、かばう10、フェイント8、料理6、聞き耳5、暗視4、医術4、救助活動3、時間稼ぎ3、礼儀作法3、動物と話す2、騎乗2、優しさ2、忍び足2、呪詛2、パフォーマンス1、手をつなぐ1、誘惑1、挑発1、捨て身の一撃1、鎧砕き1、破魔1、殺気1、掃除1、恩返し1、早着替え1、敵を盾にする1、覚悟1、封印を解く1、楽器演奏1、毒耐性1、祈り1

第1戦-≪おおみわ荘≫リョウと楽しい仲間(ぼっち)

『おじさん参上ってね』
リョウ・サイバ
LV19、騎乗10、クイックドロウ10、零距離射撃6、目立たない5、毒使い5、援護射撃5、スナイパー2、踏みつけ2、力溜め1、盗み攻撃1、空中戦1、鎧無視攻撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『さくっとね。』
 リョウ・サイバのQuick Drow(クイックドロウ)! レベル分の1秒で【拳銃】を発射できる。 SPD97×技能1=威力9
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD163×技能1.28=威力16
『…こんなものかしら』
 9÷16×相性=24%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ145×技能1.28=威力15
『さくっとね。』
 リョウ・サイバのQuick Drow(クイックドロウ)! レベル分の1秒で【拳銃】を発射できる。 SPD97・WIZ38×技能1=威力6
『…こんなものかしら』
 15÷6×相性=137%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ145×技能1.28=威力15
『さくっとね。』
 リョウ・サイバのQuick Drow(クイックドロウ)! レベル分の1秒で【拳銃】を発射できる。 SPD97・WIZ38×技能1=威力6
『…こんなものかしら』
 15÷6×相性=137%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ145×技能1.28=威力15
『さくっとね。』
 リョウ・サイバのQuick Drow(クイックドロウ)! レベル分の1秒で【拳銃】を発射できる。 SPD97・WIZ38×技能1=威力6
『…こんなものかしら』
 15÷6×相性=137%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ145×技能1.28=威力15
『さくっとね。』
 リョウ・サイバのQuick Drow(クイックドロウ)! レベル分の1秒で【拳銃】を発射できる。 SPD97・WIZ38×技能1=威力6
『…上出来ね』
 15÷6×相性=137%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ145×技能1.28=威力15
『さくっとね。』
 リョウ・サイバのQuick Drow(クイックドロウ)! レベル分の1秒で【拳銃】を発射できる。 SPD97・WIZ38×技能1=威力6
『…こんなものかしら』
 15÷6×相性=137%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ145×技能1.28=威力15
『さくっとね。』
 リョウ・サイバのQuick Drow(クイックドロウ)! レベル分の1秒で【拳銃】を発射できる。 SPD97・WIZ38×技能1=威力6
『…こんなものかしら』
 15÷6×相性=137%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-アルル・アークライト

『さあ、腕試しの時間ね』
アルル・アークライト
LV30、属性攻撃36、見切り36、ダッシュ36、勇気35、気合い33、2回攻撃32

第2戦-第1ターン
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ145×技能1.28=威力15
『行けーっ!』
 アルル・アークライトのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ149×技能1=威力12
『…こんなものかしら』
 15÷12×相性=63%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ145×技能1.28=威力15
『行けーっ!』
 アルル・アークライトのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ149×技能1=威力12
『…旗色が悪いわね』
 15÷12×相性=63%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『行けーっ!』
 アルル・アークライトのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ149×技能1=威力12
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD163・WIZ145×技能1.28=威力15
『…こんなものかしら』
 12÷15×相性=43%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ145×技能1.28=威力15
『行けーっ!』
 アルル・アークライトのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ149×技能1=威力12
『不覚を取ったなんて・・・』
 15÷12×相性=63%! 結果は
で、篁・綾は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ145×技能1.28=威力15
『行けーっ!』
 アルル・アークライトのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ149×技能1=威力12
『…こんなものかしら』
 15÷12×相性=63%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ145×技能1.28=威力15
『行けーっ!』
 アルル・アークライトのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ149×技能1=威力12
『…こんなものかしら』
 15÷12×相性=63%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『行けーっ!』
 アルル・アークライトのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ149×技能1=威力12
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD163・WIZ145×技能1.28=威力15
『不覚を取ったなんて・・・』
 12÷15×相性=43%! 結果は
で、篁・綾は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『行けーっ!』
 アルル・アークライトのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ149×技能1=威力12
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD163・WIZ145×技能1.28=威力15
『…こんなものかしら』
 12÷15×相性=43%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ145×技能1.28=威力15
『行けーっ!』
 アルル・アークライトのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ149×技能1=威力12
『…旗色が悪いわね』
 15÷12×相性=63%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫は、アルル・アークライトに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆19

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。