サバイバル f02755-20190602


🏅メダル
???
🏆順位
42位
推奨技能 ダンス、零距離射撃、捨て身の一撃、救助活動、武器落とし、暗号作成

≪久瑠瀬神社≫

『…いざ参る。』
篁・綾
LV35、残像20、鎧無視攻撃18、見切り18、おびき寄せ17、カウンター15、武器受け14、空中戦14、マヒ攻撃13、なぎ払い12、情報収集12、呪詛耐性12、オーラ防御12、目潰し12、属性攻撃11、第六感11、激痛耐性11、2回攻撃11、かばう10、範囲攻撃10、衝撃波10、コミュ力10、フェイント8、料理6、聞き耳5、暗視4、医術4、礼儀作法3、時間稼ぎ3、救助活動3、騎乗2、動物と話す2、忍び足2、呪詛2、優しさ2、覚悟1、パフォーマンス1、手をつなぐ1、誘惑1、挑発1、捨て身の一撃1、鎧砕き1、早着替え1、敵を盾にする1、殺気1、掃除1、破魔1、恩返し1、毒耐性1、封印を解く1、楽器演奏1、祈り1

第1戦-浅川・恭介

『あ、こんにちは~。』
浅川・恭介
LV20、範囲攻撃4、火炎耐性4、メカニック4、ハッキング4、暗視4、第六感4、医術4、世界知識4、生命力吸収4、目立たない4、地形の利用4、操縦4、氷結耐性4、マヒ攻撃4、空中戦4、破壊工作4、敵を盾にする4、オーラ防御4、早業4、属性攻撃4、時間稼ぎ4、2回攻撃3、鎧無視攻撃3、見切り3、盗み3、料理3、情報収集3、礼儀作法3、激痛耐性3、戦闘知識3、拠点防御3、学習力3、毒耐性3、呪詛耐性3、電撃耐性3、言いくるめ3

第1戦-第1ターン
👑15

『おいで、エンハンスメント』
 浅川・恭介のエンハンスメント(エンハンスメント)! 戦闘力のない【自身の周りを飛び回る4つの支援ユニット】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【その精神の昂揚をエネルギーに変換すること】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ105×技能1=威力10
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ143×技能1.04=威力12
『…こんなものかしら』
 10÷12×相性=41%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ143×技能1.04=威力12
『おいで、エンハンスメント』
 浅川・恭介のエンハンスメント(エンハンスメント)! 戦闘力のない【自身の周りを飛び回る4つの支援ユニット】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【その精神の昂揚をエネルギーに変換すること】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ105×技能1=威力10
『…こんなものかしら』
 12÷10×相性=77%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ143×技能1.04=威力12
『おいで、エンハンスメント』
 浅川・恭介のエンハンスメント(エンハンスメント)! 戦闘力のない【自身の周りを飛び回る4つの支援ユニット】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【その精神の昂揚をエネルギーに変換すること】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ105×技能1=威力10
『不覚を取ったなんて・・・』
 12÷10×相性=77%! 結果は
で、篁・綾は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ143×技能1.04=威力12
『おいで、エンハンスメント』
 浅川・恭介のエンハンスメント(エンハンスメント)! 戦闘力のない【自身の周りを飛び回る4つの支援ユニット】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【その精神の昂揚をエネルギーに変換すること】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ105×技能1=威力10
『…こんなものかしら』
 12÷10×相性=77%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ143×技能1.04=威力12
『おいで、エンハンスメント』
 浅川・恭介のエンハンスメント(エンハンスメント)! 戦闘力のない【自身の周りを飛び回る4つの支援ユニット】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【その精神の昂揚をエネルギーに変換すること】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ105×技能1=威力10
『…こんなものかしら』
 12÷10×相性=77%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ143×技能1.04=威力12
『おいで、エンハンスメント』
 浅川・恭介のエンハンスメント(エンハンスメント)! 戦闘力のない【自身の周りを飛び回る4つの支援ユニット】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【その精神の昂揚をエネルギーに変換すること】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ105×技能1=威力10
『…こんなものかしら』
 12÷10×相性=77%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ143×技能1.04=威力12
『おいで、エンハンスメント』
 浅川・恭介のエンハンスメント(エンハンスメント)! 戦闘力のない【自身の周りを飛び回る4つの支援ユニット】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【その精神の昂揚をエネルギーに変換すること】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ105×技能1=威力10
『…旗色が悪いわね』
 12÷10×相性=77%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ143×技能1.04=威力12
『おいで、エンハンスメント』
 浅川・恭介のエンハンスメント(エンハンスメント)! 戦闘力のない【自身の周りを飛び回る4つの支援ユニット】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【その精神の昂揚をエネルギーに変換すること】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ105×技能1=威力10
『…旗色が悪いわね』
 12÷10×相性=77%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ143×技能1.04=威力12
『おいで、エンハンスメント』
 浅川・恭介のエンハンスメント(エンハンスメント)! 戦闘力のない【自身の周りを飛び回る4つの支援ユニット】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【その精神の昂揚をエネルギーに変換すること】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ105×技能1=威力10
『…こんなものかしら』
 12÷10×相性=77%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ143×技能1.04=威力12
『おいで、エンハンスメント』
 浅川・恭介のエンハンスメント(エンハンスメント)! 戦闘力のない【自身の周りを飛び回る4つの支援ユニット】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【その精神の昂揚をエネルギーに変換すること】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ105×技能1=威力10
『…こんなものかしら』
 12÷10×相性=77%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-シエナ・リーレイ

『こんにちわ!とシエナは友達候補に挨拶します。』
シエナ・リーレイ
LV35、フェイント2、呪詛1、毒使い1、追跡1、動物使い1、2回攻撃1、先制攻撃1、鎧砕き1、気絶攻撃1、言いくるめ1、毒耐性1、マヒ攻撃1、存在感1、怪力1、物を隠す1、歌唱1、鼓舞1、パフォーマンス1、救助活動1、医術1、暗殺1、掃除1、優しさ1、呪詛耐性1、失せ物探し1

第2戦-第1ターン
👑15

『魔法少女フレンドリーシエナ、『お友達』を求めて只今参上だよ!とシエナは決めポーズと共に名乗ります。』
 シエナ・リーレイのお友達作りの儀式(魔法少女風味)(ドンキニヨルトウブヘノシツヨウナオウダ)! 【魔法少女フレンドリーシエナに変身して】から【マジカルピコハンによる頭部への執拗な殴打】を放ち、【脳震盪による昏倒状態へと追い込む事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ146×技能1.01=威力12
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD161・WIZ143×技能1.04=威力12
『…こんなものかしら』
 12÷12×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD161×技能1.04=威力13
『あなたはわたしのお友達になってくれるのね!とシエナはお友達候補からの返事に応えます。』
 シエナ・リーレイのお友達候補との楽しい会話(オカエシノジュソ)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【普段は隠されている仮初を操る繰手】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD137×技能1.01=威力11
『…旗色が悪いわね』
 13÷11×相性=61%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD161×技能1.04=威力13
『あなたはわたしのお友達になってくれるのね!とシエナはお友達候補からの返事に応えます。』
 シエナ・リーレイのお友達候補との楽しい会話(オカエシノジュソ)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【普段は隠されている仮初を操る繰手】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD137×技能1.01=威力11
『…こんなものかしら』
 13÷11×相性=61%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『魔法少女フレンドリーシエナ、『お友達』を求めて只今参上だよ!とシエナは決めポーズと共に名乗ります。』
 シエナ・リーレイのお友達作りの儀式(魔法少女風味)(ドンキニヨルトウブヘノシツヨウナオウダ)! 【魔法少女フレンドリーシエナに変身して】から【マジカルピコハンによる頭部への執拗な殴打】を放ち、【脳震盪による昏倒状態へと追い込む事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ146×技能1.01=威力12
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD161・WIZ143×技能1.04=威力12
『…旗色が悪いわね』
 12÷12×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『魔法少女フレンドリーシエナ、『お友達』を求めて只今参上だよ!とシエナは決めポーズと共に名乗ります。』
 シエナ・リーレイのお友達作りの儀式(魔法少女風味)(ドンキニヨルトウブヘノシツヨウナオウダ)! 【魔法少女フレンドリーシエナに変身して】から【マジカルピコハンによる頭部への執拗な殴打】を放ち、【脳震盪による昏倒状態へと追い込む事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ146×技能1.01=威力12
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD161・WIZ143×技能1.04=威力12
『…旗色が悪いわね』
 12÷12×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『魔法少女フレンドリーシエナ、『お友達』を求めて只今参上だよ!とシエナは決めポーズと共に名乗ります。』
 シエナ・リーレイのお友達作りの儀式(魔法少女風味)(ドンキニヨルトウブヘノシツヨウナオウダ)! 【魔法少女フレンドリーシエナに変身して】から【マジカルピコハンによる頭部への執拗な殴打】を放ち、【脳震盪による昏倒状態へと追い込む事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ146×技能1.01=威力12
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD161・WIZ143×技能1.04=威力12
『不覚を取ったなんて・・・』
 12÷12×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD161×技能1.04=威力13
『あなたはわたしのお友達になってくれるのね!とシエナはお友達候補からの返事に応えます。』
 シエナ・リーレイのお友達候補との楽しい会話(オカエシノジュソ)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【普段は隠されている仮初を操る繰手】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD137×技能1.01=威力11
『…こんなものかしら』
 13÷11×相性=61%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD161×技能1.04=威力13
『あなたはわたしのお友達になってくれるのね!とシエナはお友達候補からの返事に応えます。』
 シエナ・リーレイのお友達候補との楽しい会話(オカエシノジュソ)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【普段は隠されている仮初を操る繰手】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD137×技能1.01=威力11
『…こんなものかしら』
 13÷11×相性=61%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『魔法少女フレンドリーシエナ、『お友達』を求めて只今参上だよ!とシエナは決めポーズと共に名乗ります。』
 シエナ・リーレイのお友達作りの儀式(魔法少女風味)(ドンキニヨルトウブヘノシツヨウナオウダ)! 【魔法少女フレンドリーシエナに変身して】から【マジカルピコハンによる頭部への執拗な殴打】を放ち、【脳震盪による昏倒状態へと追い込む事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ146×技能1.01=威力12
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD161・WIZ143×技能1.04=威力12
『…上出来ね』
 12÷12×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD161×技能1.04=威力13
『あなたはわたしのお友達になってくれるのね!とシエナはお友達候補からの返事に応えます。』
 シエナ・リーレイのお友達候補との楽しい会話(オカエシノジュソ)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【普段は隠されている仮初を操る繰手】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD137×技能1.01=威力11
『…こんなものかしら』
 13÷11×相性=61%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-ピリカ・コルテット


ピリカ・コルテット
LV26、属性攻撃108、全力魔法72、武器受け36

第3戦-第1ターン
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD161×技能1.04=威力13
『はーい、わたしですよーっ♪』
 ピリカ・コルテットのわたしですよ(ワタシデスヨ)! 【\笑顔で両手を掲げるポーズ/】を向けた対象に、【>>突然の眩しい光<<】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ152・SPD149×技能1=威力12
『…こんなものかしら』
 13÷12×相性=43%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD161×技能1.04=威力13
『はーい、わたしですよーっ♪』
 ピリカ・コルテットのわたしですよ(ワタシデスヨ)! 【\笑顔で両手を掲げるポーズ/】を向けた対象に、【>>突然の眩しい光<<】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ152・SPD149×技能1=威力12
『…旗色が悪いわね』
 13÷12×相性=43%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD161×技能1.04=威力13
『はーい、わたしですよーっ♪』
 ピリカ・コルテットのわたしですよ(ワタシデスヨ)! 【\笑顔で両手を掲げるポーズ/】を向けた対象に、【>>突然の眩しい光<<】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ152・SPD149×技能1=威力12
『…こんなものかしら』
 13÷12×相性=43%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『はーい、わたしですよーっ♪』
 ピリカ・コルテットのわたしですよ(ワタシデスヨ)! 【\笑顔で両手を掲げるポーズ/】を向けた対象に、【>>突然の眩しい光<<】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ152×技能1=威力12
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD161・WIZ143×技能1.04=威力12
『…旗色が悪いわね』
 12÷12×相性=59%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD161×技能1.04=威力13
『はーい、わたしですよーっ♪』
 ピリカ・コルテットのわたしですよ(ワタシデスヨ)! 【\笑顔で両手を掲げるポーズ/】を向けた対象に、【>>突然の眩しい光<<】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ152・SPD149×技能1=威力12
『…旗色が悪いわね』
 13÷12×相性=43%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD161×技能1.04=威力13
『はーい、わたしですよーっ♪』
 ピリカ・コルテットのわたしですよ(ワタシデスヨ)! 【\笑顔で両手を掲げるポーズ/】を向けた対象に、【>>突然の眩しい光<<】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ152・SPD149×技能1=威力12
『…旗色が悪いわね』
 13÷12×相性=43%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD161×技能1.04=威力13
『はーい、わたしですよーっ♪』
 ピリカ・コルテットのわたしですよ(ワタシデスヨ)! 【\笑顔で両手を掲げるポーズ/】を向けた対象に、【>>突然の眩しい光<<】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ152・SPD149×技能1=威力12
『…旗色が悪いわね』
 13÷12×相性=43%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD161×技能1.04=威力13
『はーい、わたしですよーっ♪』
 ピリカ・コルテットのわたしですよ(ワタシデスヨ)! 【\笑顔で両手を掲げるポーズ/】を向けた対象に、【>>突然の眩しい光<<】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ152・SPD149×技能1=威力12
『…こんなものかしら』
 13÷12×相性=43%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『はーい、わたしですよーっ♪』
 ピリカ・コルテットのわたしですよ(ワタシデスヨ)! 【\笑顔で両手を掲げるポーズ/】を向けた対象に、【>>突然の眩しい光<<】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ152×技能1=威力12
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD161・WIZ143×技能1.04=威力12
『…こんなものかしら』
 12÷12×相性=59%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD161×技能1.04=威力13
『はーい、わたしですよーっ♪』
 ピリカ・コルテットのわたしですよ(ワタシデスヨ)! 【\笑顔で両手を掲げるポーズ/】を向けた対象に、【>>突然の眩しい光<<】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ152・SPD149×技能1=威力12
『…旗色が悪いわね』
 13÷12×相性=43%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫は、ピリカ・コルテットに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆55

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。