サバイバル f02755-20190531


🏅メダル
???
🏆順位
24位
推奨技能 拠点防御、クライミング、早着替え、氷結耐性、吸血、第六感

≪久瑠瀬神社≫

『…いざ参る。』
篁・綾
LV35、残像20、鎧無視攻撃18、見切り18、おびき寄せ17、カウンター15、武器受け14、空中戦14、マヒ攻撃13、なぎ払い12、情報収集12、呪詛耐性12、オーラ防御12、目潰し12、属性攻撃11、第六感11、激痛耐性11、2回攻撃11、かばう10、範囲攻撃10、衝撃波10、コミュ力10、フェイント8、料理6、聞き耳5、暗視4、医術4、礼儀作法3、時間稼ぎ3、救助活動3、騎乗2、動物と話す2、忍び足2、呪詛2、優しさ2、覚悟1、パフォーマンス1、手をつなぐ1、誘惑1、挑発1、捨て身の一撃1、鎧砕き1、早着替え1、敵を盾にする1、殺気1、掃除1、破魔1、恩返し1、毒耐性1、封印を解く1、楽器演奏1、祈り1

第1戦-レナード・レッドホーク


レナード・レッドホーク
LV20、暗視13、援護射撃11、忍び足9、戦闘知識9、2回攻撃8、目立たない7、暗殺5、時間稼ぎ5、怪力4、クライミング3、フェイント3、迷彩3、地形の利用3、クイックドロウ3、鎧砕き3、コミュ力2、鎧無視攻撃2、見切り1、逃げ足1、空中戦1、グラップル1、踏みつけ1、盗み攻撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ143×技能1.12=威力13
『よし、こいつの出番だ』
 レナード・レッドホークの銃の達人(ガンスリンガー)! 【状況に応じた各種銃器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW100・WIZ28×技能1.03=威力5
『…こんなものかしら』
 13÷5×相性=135%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ143×技能1.12=威力13
『よし、こいつの出番だ』
 レナード・レッドホークの銃の達人(ガンスリンガー)! 【状況に応じた各種銃器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW100・WIZ28×技能1.03=威力5
『…こんなものかしら』
 13÷5×相性=135%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ143×技能1.12=威力13
『よし、こいつの出番だ』
 レナード・レッドホークの銃の達人(ガンスリンガー)! 【状況に応じた各種銃器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW100・WIZ28×技能1.03=威力5
『…上出来ね』
 13÷5×相性=135%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ143×技能1.12=威力13
『よし、こいつの出番だ』
 レナード・レッドホークの銃の達人(ガンスリンガー)! 【状況に応じた各種銃器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW100・WIZ28×技能1.03=威力5
『…こんなものかしら』
 13÷5×相性=135%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『よし、こいつの出番だ』
 レナード・レッドホークの銃の達人(ガンスリンガー)! 【状況に応じた各種銃器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW100×技能1.03=威力10
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ143・POW168×技能1.12=威力13
『…上出来ね』
 10÷13×相性=42%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ143×技能1.12=威力13
『よし、こいつの出番だ』
 レナード・レッドホークの銃の達人(ガンスリンガー)! 【状況に応じた各種銃器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW100・WIZ28×技能1.03=威力5
『…こんなものかしら』
 13÷5×相性=135%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ143×技能1.12=威力13
『よし、こいつの出番だ』
 レナード・レッドホークの銃の達人(ガンスリンガー)! 【状況に応じた各種銃器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW100・WIZ28×技能1.03=威力5
『…こんなものかしら』
 13÷5×相性=135%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-宝仙院・刀華

『宝仙院伝流、刀華が参る。いざ尋常に勝負』
宝仙院・刀華
LV15、誘惑8、属性攻撃4、敵を盾にする4、怪力4、恫喝3、勇気3、戦闘知識3、激痛耐性3、暗視3、コミュ力2、世界知識2、水泳2、カウンター2、ダッシュ2、医術2、串刺し2、見切り2、力溜め2、救助活動2、聞き耳2、礼儀作法2、気合い2、覚悟2、盾受け2、おびき寄せ2、挑発2、時間稼ぎ2、変装1、火炎耐性1、かばう1、視力1、ジャンプ1、捨て身の一撃1、地形の利用1、大食い1、だまし討ち1、情報収集1、2回攻撃1、殺気1、武器受け1

第2戦-第1ターン
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ143×技能1.12=威力13
『そこよ』
 宝仙院・刀華の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW90・WIZ63×技能1=威力7
『…上出来ね』
 13÷7×相性=92%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ143×技能1.12=威力13
『そこよ』
 宝仙院・刀華の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW90・WIZ63×技能1=威力7
『…こんなものかしら』
 13÷7×相性=92%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ143×技能1.12=威力13
『そこよ』
 宝仙院・刀華の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW90・WIZ63×技能1=威力7
『…こんなものかしら』
 13÷7×相性=92%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ143×技能1.12=威力13
『そこよ』
 宝仙院・刀華の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW90・WIZ63×技能1=威力7
『…こんなものかしら』
 13÷7×相性=92%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ143×技能1.12=威力13
『そこよ』
 宝仙院・刀華の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW90・WIZ63×技能1=威力7
『…こんなものかしら』
 13÷7×相性=92%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ143×技能1.12=威力13
『そこよ』
 宝仙院・刀華の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW90・WIZ63×技能1=威力7
『…こんなものかしら』
 13÷7×相性=92%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ143×技能1.12=威力13
『そこよ』
 宝仙院・刀華の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW90・WIZ63×技能1=威力7
『…こんなものかしら』
 13÷7×相性=92%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪ホテル・ペンドラゴン≫反逆者


クラーラ・レイネシア
LV28、2回攻撃11、勇気10、生命力吸収10、オーラ防御9、怪力8、鎧無視攻撃7、鎧砕き6、衝撃波5、激痛耐性5、気合い5、早業4、火炎耐性3、グラップル2、串刺し1、力溜め1、クライミング1、ジャンプ1

第3戦-第1ターン
👑15

『これで解決!』
 クラーラ・レイネシアの二回ぶん殴る!(ワンツー)! 【左のジャブ】が命中した対象に対し、高威力高命中の【右ストレート】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW168×技能1.01=威力13
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ143・POW168×技能1.12=威力13
『…旗色が悪いわね』
 13÷13×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ143×技能1.12=威力13
『これで解決!』
 クラーラ・レイネシアの二回ぶん殴る!(ワンツー)! 【左のジャブ】が命中した対象に対し、高威力高命中の【右ストレート】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW168・WIZ39×技能1.01=威力6
『…こんなものかしら』
 13÷6×相性=106%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ143×技能1.12=威力13
『これで解決!』
 クラーラ・レイネシアの二回ぶん殴る!(ワンツー)! 【左のジャブ】が命中した対象に対し、高威力高命中の【右ストレート】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW168・WIZ39×技能1.01=威力6
『…こんなものかしら』
 13÷6×相性=106%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『これで解決!』
 クラーラ・レイネシアの二回ぶん殴る!(ワンツー)! 【左のジャブ】が命中した対象に対し、高威力高命中の【右ストレート】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW168×技能1.01=威力13
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ143・POW168×技能1.12=威力13
『…旗色が悪いわね』
 13÷13×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ143×技能1.12=威力13
『これで解決!』
 クラーラ・レイネシアの二回ぶん殴る!(ワンツー)! 【左のジャブ】が命中した対象に対し、高威力高命中の【右ストレート】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW168・WIZ39×技能1.01=威力6
『…こんなものかしら』
 13÷6×相性=106%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これで解決!』
 クラーラ・レイネシアの二回ぶん殴る!(ワンツー)! 【左のジャブ】が命中した対象に対し、高威力高命中の【右ストレート】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW168×技能1.01=威力13
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ143・POW168×技能1.12=威力13
『…旗色が悪いわね』
 13÷13×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これで解決!』
 クラーラ・レイネシアの二回ぶん殴る!(ワンツー)! 【左のジャブ】が命中した対象に対し、高威力高命中の【右ストレート】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW168×技能1.01=威力13
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ143・POW168×技能1.12=威力13
『…こんなものかしら』
 13÷13×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これで解決!』
 クラーラ・レイネシアの二回ぶん殴る!(ワンツー)! 【左のジャブ】が命中した対象に対し、高威力高命中の【右ストレート】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW168×技能1.01=威力13
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ143・POW168×技能1.12=威力13
『…旗色が悪いわね』
 13÷13×相性=62%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ143×技能1.12=威力13
『これで解決!』
 クラーラ・レイネシアの二回ぶん殴る!(ワンツー)! 【左のジャブ】が命中した対象に対し、高威力高命中の【右ストレート】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW168・WIZ39×技能1.01=威力6
『…こんなものかしら』
 13÷6×相性=106%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ143×技能1.12=威力13
『これで解決!』
 クラーラ・レイネシアの二回ぶん殴る!(ワンツー)! 【左のジャブ】が命中した対象に対し、高威力高命中の【右ストレート】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW168・WIZ39×技能1.01=威力6
『…こんなものかしら』
 13÷6×相性=106%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-御形・菘

『はーっはっはっは!、妾参っ上!』
御形・菘
LV39、殺気28、恫喝28、挑発27、コミュ力27、存在感27、恐怖を与える27、誘惑27、手をつなぐ27、言いくるめ27、情報収集27、鼓舞27、パフォーマンス27、覚悟24、激痛耐性13、撮影12、かばう1、先制攻撃1、捨て身の一撃1、高速詠唱1、歌唱1、マヒ攻撃1、オーラ防御1、気合い1、野生の勘1

第4戦-第1ターン
👑15

『妾のしぶとさ、読み違えたな?』
 御形・菘の見よ、この人だ(エッケ・ホモ)! 【どこからともなく響き渡るファンファーレ】が命中した対象を燃やす。放たれた【妾から目を離したくないという情動を与える】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW222×技能1=威力14
『眠れ、眠れ 桜舞い散るの永久の庭で 望みし季節が巡り来るまで まどろみの中で待ち続けよ』
 篁・綾の乱桜ノ庭(ランオウノニワ)! 小さな【桜色の狐火】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【桜舞う箱庭の世界】で、いつでも外に出られる。 WIZ143・POW168×技能1.12=威力13
『…旗色が悪いわね』
 14÷13×相性=71%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『妾のしぶとさ、読み違えたな?』
 御形・菘の見よ、この人だ(エッケ・ホモ)! 【どこからともなく響き渡るファンファーレ】が命中した対象を燃やす。放たれた【妾から目を離したくないという情動を与える】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW222×技能1=威力14
『眠れ、眠れ 桜舞い散るの永久の庭で 望みし季節が巡り来るまで まどろみの中で待ち続けよ』
 篁・綾の乱桜ノ庭(ランオウノニワ)! 小さな【桜色の狐火】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【桜舞う箱庭の世界】で、いつでも外に出られる。 WIZ143・POW168×技能1.12=威力13
『…旗色が悪いわね』
 14÷13×相性=71%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『妾のしぶとさ、読み違えたな?』
 御形・菘の見よ、この人だ(エッケ・ホモ)! 【どこからともなく響き渡るファンファーレ】が命中した対象を燃やす。放たれた【妾から目を離したくないという情動を与える】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW222×技能1=威力14
『眠れ、眠れ 桜舞い散るの永久の庭で 望みし季節が巡り来るまで まどろみの中で待ち続けよ』
 篁・綾の乱桜ノ庭(ランオウノニワ)! 小さな【桜色の狐火】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【桜舞う箱庭の世界】で、いつでも外に出られる。 WIZ143・POW168×技能1.12=威力13
『…旗色が悪いわね』
 14÷13×相性=71%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD161×技能1.12=威力14
『妾のしぶとさ、読み違えたな?』
 御形・菘の見よ、この人だ(エッケ・ホモ)! 【どこからともなく響き渡るファンファーレ】が命中した対象を燃やす。放たれた【妾から目を離したくないという情動を与える】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW222・SPD115×技能1=威力10
『…こんなものかしら』
 14÷10×相性=39%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD161×技能1.12=威力14
『妾のしぶとさ、読み違えたな?』
 御形・菘の見よ、この人だ(エッケ・ホモ)! 【どこからともなく響き渡るファンファーレ】が命中した対象を燃やす。放たれた【妾から目を離したくないという情動を与える】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW222・SPD115×技能1=威力10
『不覚を取ったなんて・・・』
 14÷10×相性=39%! 結果は
で、篁・綾は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD161×技能1.12=威力14
『妾のしぶとさ、読み違えたな?』
 御形・菘の見よ、この人だ(エッケ・ホモ)! 【どこからともなく響き渡るファンファーレ】が命中した対象を燃やす。放たれた【妾から目を離したくないという情動を与える】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW222・SPD115×技能1=威力10
『…上出来ね』
 14÷10×相性=39%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD161×技能1.12=威力14
『妾のしぶとさ、読み違えたな?』
 御形・菘の見よ、この人だ(エッケ・ホモ)! 【どこからともなく響き渡るファンファーレ】が命中した対象を燃やす。放たれた【妾から目を離したくないという情動を与える】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW222・SPD115×技能1=威力10
『…旗色が悪いわね』
 14÷10×相性=39%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD161×技能1.12=威力14
『妾のしぶとさ、読み違えたな?』
 御形・菘の見よ、この人だ(エッケ・ホモ)! 【どこからともなく響き渡るファンファーレ】が命中した対象を燃やす。放たれた【妾から目を離したくないという情動を与える】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW222・SPD115×技能1=威力10
『不覚を取ったなんて・・・』
 14÷10×相性=39%! 結果は
で、篁・綾は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫は、御形・菘に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆63

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。