≪PPP開発室≫
『仮想破滅精度向上用戦闘開始』ビードット・ワイワイLV101、生命力吸収7、世界知識6、存在感6、鎧砕き5、串刺し5、呪詛5、スナイパー4、情報収集4、一斉発射4、目立たない4、変装4、暗視4、怪力4、催眠術4、救助活動4、誘導弾4、念動力4、傷口をえぐる4、早業4、2回攻撃4、見切り3、コミュ力3、火炎耐性3、鍵開け3、毒使い3、迷彩3、医術3、属性攻撃3、範囲攻撃3、言いくるめ3、恐怖を与える3、破魔3、リミッター解除2、威厳2、ハッキング2、追跡2、アート2、釣り2、戦闘知識2、だまし討ち2、援護射撃2、空中浮遊2、聞き耳2、捕食2、時間稼ぎ2、破壊工作2、グラップル2、気合い2、防具改造2、激痛耐性2、衝撃波2、ジャンプ2、蹂躙2、武器受け2、第六感2、呪殺弾2、地形の利用2、おびき寄せ2、呪詛耐性2、シールドバッシュ2、電撃耐性2、殺気2、忍び足2、鎧無視攻撃2、動物と話す2、踏みつけ2、頭突き1、遠泳1、拠点防御1、誘惑1、咄嗟の一撃1、学習力1、クライミング1、恩返し1、敵を盾にする1、船漕ぎ1、多重詠唱1、水上歩行1、運転1、ロープワーク1、歌唱1、空中戦1、恫喝1、闇に紛れる1、慰め1、ブームの仕掛け人1、演技1、制圧射撃1、恥ずかしさ耐性1、サーフィン1、船上戦1、盗み攻撃1、素潜り1、投擲1、かばう1、航海術1、継戦能力1、重量攻撃1、環境耐性1、爆撃1、偵察1、足場習熟1、オーラ防御1、手をつなぐ1、気絶攻撃1、クイックドロウ1、毒耐性1、地形耐性1、継続ダメージ1、砲撃1、罠使い1、限界突破1、動物使い1、吸血1、逃げ足1、氷結耐性1、マヒ攻撃1、スライディング1、フェイント1、盗み1、鼓舞1、パフォーマンス1、楽器演奏1、水中戦1、ドーピング1、捕縛1、撮影1、目潰し1、索敵1、キャンプ1、対空戦闘1、トンネル掘り1、元気1、団体行動1、吹き飛ばし1、掃除1、騎乗1、視力1、空腹耐性1、盾受け1、早着替え1、暗号作成1、先制攻撃1、捨て身の一撃1、宴会1、魔力溜め1、覇気1、水中機動1、読心術1、祈り1、部位破壊1、高速泳法1、占星術1、料理1、大食い1、運搬1、ダッシュ1、狂気耐性1、ランスチャージ1、精神攻撃1、無酸素詠唱1、失せ物探し1、切り込み1、カウンター1、焼却1、乱れ撃ち1、操縦1、残像1、覚悟1、優しさ1、暴力1、礼儀作法1、決闘1、集団戦術1、封印を解く1、挑発1、奉仕1、深海適応1、武器改造1、勇気1、宝探し1、槍投げ1、取引1、サバイバル1、騙し討ち1
第1戦-≪ワイルドハント≫竜騎兵
『それじゃ、始めましょうか。』シャルロット・クリスティアLV96、スナイパー203、制圧射撃89、援護射撃88、見切り45、暗殺45、早業45、視力45、罠使い45、騎乗44、サバイバル44、呪詛44、地形の利用44、毒使い44、闇に紛れる44、属性攻撃23、偵察22、追跡22、動物使い22、継戦能力22、怪力22、貫通攻撃22、戦闘知識22、咄嗟の一撃22
第1戦-第1ターン
👑15
『仮想破滅試験運用開始。実戦にて性能を確認する』 ビードット・ワイワイの実行仮想破滅・救われなかった記録(アクセス・イマジナリールーイン・ロストレコード)! 自身に【コンテナに収納された仮想破滅招来補助具】をまとい、高速移動と【記録された過去の破滅】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD431×技能1.13=威力23

『良い子です、そのままそのまま……』 シャルロット・クリスティアの不確かなる罠地帯(ダウトフル・トラップフィールド)! 【いつの間にか密かに敷設しておいた仕掛け罠】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に別の罠が存在する可能性を相手に仄めかし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ448・SPD429×技能1.45=威力30
『仮想破滅精度低下、破滅係数低下。更新開始』 23÷30×相性=42%! 結果は
で、ビードット・ワイワイは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『一発あれば事足りる……!』 シャルロット・クリスティアの一発必中(ワンショット・キル)! 【銃弾】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW410×技能1.45=威力29

『仮想破滅試験運用開始。実戦にて性能を確認する』 ビードット・ワイワイの実行仮想破滅・一人ぼっちの軍勢(アクセス・イマジナリールーイン・ワンマンオンリー)! 【20cmのLvの2乗体の自身を生成する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【圧倒的物量による破滅を招来すること】で攻撃する。 SPD431・POW384×技能1.13=威力22
『仮想破滅精度低下、破滅係数低下。更新開始』 29÷22×相性=66%! 結果は
で、ビードット・ワイワイは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『一発あれば事足りる……!』 シャルロット・クリスティアの一発必中(ワンショット・キル)! 【銃弾】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW410×技能1.45=威力29

『仮想破滅試験運用開始。実戦にて性能を確認する』 ビードット・ワイワイの実行仮想破滅・一人ぼっちの軍勢(アクセス・イマジナリールーイン・ワンマンオンリー)! 【20cmのLvの2乗体の自身を生成する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【圧倒的物量による破滅を招来すること】で攻撃する。 SPD431・POW384×技能1.13=威力22
『仮想破滅精度向上、更新開始』 29÷22×相性=66%! 結果は
で、ビードット・ワイワイは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一発あれば事足りる……!』 シャルロット・クリスティアの一発必中(ワンショット・キル)! 【銃弾】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW410×技能1.45=威力29

『仮想破滅試験運用開始。実戦にて性能を確認する』 ビードット・ワイワイの実行仮想破滅・一人ぼっちの軍勢(アクセス・イマジナリールーイン・ワンマンオンリー)! 【20cmのLvの2乗体の自身を生成する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【圧倒的物量による破滅を招来すること】で攻撃する。 SPD431・POW384×技能1.13=威力22
『仮想破滅精度低下、破滅係数低下。更新開始』 29÷22×相性=66%! 結果は
で、ビードット・ワイワイは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一発あれば事足りる……!』 シャルロット・クリスティアの一発必中(ワンショット・キル)! 【銃弾】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW410×技能1.45=威力29

『仮想破滅試験運用開始。実戦にて性能を確認する』 ビードット・ワイワイの実行仮想破滅・一人ぼっちの軍勢(アクセス・イマジナリールーイン・ワンマンオンリー)! 【20cmのLvの2乗体の自身を生成する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【圧倒的物量による破滅を招来すること】で攻撃する。 SPD431・POW384×技能1.13=威力22
『仮想破滅精度低下、破滅係数低下。更新開始』 29÷22×相性=66%! 結果は
で、ビードット・ワイワイは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『仮想破滅試験運用開始。実戦にて性能を確認する』 ビードット・ワイワイの実行仮想破滅・救われなかった記録(アクセス・イマジナリールーイン・ロストレコード)! 自身に【コンテナに収納された仮想破滅招来補助具】をまとい、高速移動と【記録された過去の破滅】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD431×技能1.13=威力23

『良い子です、そのままそのまま……』 シャルロット・クリスティアの不確かなる罠地帯(ダウトフル・トラップフィールド)! 【いつの間にか密かに敷設しておいた仕掛け罠】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に別の罠が存在する可能性を相手に仄めかし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ448・SPD429×技能1.45=威力30
『仮想破滅精度低下、破滅係数低下。更新開始』 23÷30×相性=42%! 結果は
で、ビードット・ワイワイは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『仮想破滅試験運用開始。実戦にて性能を確認する』 ビードット・ワイワイの実行仮想破滅・救われなかった記録(アクセス・イマジナリールーイン・ロストレコード)! 自身に【コンテナに収納された仮想破滅招来補助具】をまとい、高速移動と【記録された過去の破滅】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD431×技能1.13=威力23

『良い子です、そのままそのまま……』 シャルロット・クリスティアの不確かなる罠地帯(ダウトフル・トラップフィールド)! 【いつの間にか密かに敷設しておいた仕掛け罠】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に別の罠が存在する可能性を相手に仄めかし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ448・SPD429×技能1.45=威力30
『仮想破滅精度向上、更新開始』 23÷30×相性=42%! 結果は
で、ビードット・ワイワイは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『仮想破滅試験運用開始。実戦にて性能を確認する』 ビードット・ワイワイの実行仮想破滅・救われなかった記録(アクセス・イマジナリールーイン・ロストレコード)! 自身に【コンテナに収納された仮想破滅招来補助具】をまとい、高速移動と【記録された過去の破滅】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD431×技能1.13=威力23

『良い子です、そのままそのまま……』 シャルロット・クリスティアの不確かなる罠地帯(ダウトフル・トラップフィールド)! 【いつの間にか密かに敷設しておいた仕掛け罠】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に別の罠が存在する可能性を相手に仄めかし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ448・SPD429×技能1.45=威力30
『仮想破滅精度低下、破滅係数低下。更新開始』 23÷30×相性=42%! 結果は
で、ビードット・ワイワイは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『仮想破滅試験運用開始。実戦にて性能を確認する』 ビードット・ワイワイの実行仮想破滅・救われなかった記録(アクセス・イマジナリールーイン・ロストレコード)! 自身に【コンテナに収納された仮想破滅招来補助具】をまとい、高速移動と【記録された過去の破滅】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD431×技能1.13=威力23

『良い子です、そのままそのまま……』 シャルロット・クリスティアの不確かなる罠地帯(ダウトフル・トラップフィールド)! 【いつの間にか密かに敷設しておいた仕掛け罠】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に別の罠が存在する可能性を相手に仄めかし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ448・SPD429×技能1.45=威力30
『仮想破滅精度低下、破滅係数低下。更新開始』 23÷30×相性=42%! 結果は
で、ビードット・ワイワイは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、≪ワイルドハント≫竜騎兵に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅3 🏆0
🏅🏅🏅