サバイバル f02609-20230103


🏅メダル
???
🏆順位
63位
推奨技能 世界知識、船漕ぎ、遠泳、祈り、鍵開け、おどろかす、動物と話す、窮地での閃き、流行知識、気功法、キャンプ、錬金術、逃げ足、高速詠唱、ブレス攻撃、串刺し、羽を飛ばす

≪しゃにむにー≫

『ふむ、では素晴らしい殺し合いを頼むぞ』
地鉛・要
LV112、早業106、蟲使い87、捨て身の一撃51、ハッキング50、優しさ21、蹂躙11、捕食11、属性攻撃11、闇に紛れる10、不意打ち10、鎧無視攻撃6、エネルギー充填5、幸運5、精神攻撃5、リミッター解除5、料理3、催眠術2、先制攻撃2、生命力吸収2、迷彩2、念動力2、ドーピング2、鎧砕き1、怪力1、残像1、限界突破1、呪詛耐性1、野生の勘1、吸血1、地形の利用1、目立たない1、恐怖を与える1、継戦能力1、学習力1、視力1、傷口をえぐる1、おびき寄せ1、空中戦1、環境耐性1、深海適応1、水泳1、第六感1、見切り1、情報収集1、乱れ撃ち1、全力魔法1、罠使い1、呪詛1、一斉発射1、クイックドロウ1、継続ダメージ1、衝撃波1、暗視1、大食い1、サバイバル1、弾幕1、レーザー射撃1、高速泳法1、水上歩行1、重量攻撃1、水中機動1、動物と話す1、動物使い1、捕縛1

第1戦-揺籠の君のしもべ達

第1戦-第1ターン
👑15


 ゾンビホステスAのゾンビパフューム! 【香水の芳香】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ285×技能1=威力16
『惨劇の時間だ』
 地鉛・要の幻想劇:悪夢(ワスレルコトナカレ)! 【相手の夢から最も嫌がる記憶やトラウマ】を籠めた【自分の影から浮き上がった影法師の群れ】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【夢と意識】のみを攻撃する。 POW501・WIZ485×技能1.01=威力22
『ふむ、行けるものなんだな。そしてまだ強くなれそうだ』
 16÷22×相性=30%! 結果は
で、地鉛・要は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アースレディと愉快なゴーストレディ達Aのようしやっておしま、ちょ、な、こ、ぬあー!! 自身の【涙 】が輝く間、【各種属性のゴーストレディ達】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD285×技能1=威力16
『精神は捩れ、肉体は変貌する』
 地鉛・要の顕現:精神の怪物(エゴノカイブツ)! 【自信の操る影】が命中した敵から剥ぎ取った部位を喰らう事で、敵の弱点に対応した形状の【精神性に準じた怪物】に変身する。 POW501・SPD381×技能1.01×連戦0.9=威力17
『ふむ、行けるものなんだな。そしてまだ強くなれそうだ』
 16÷17×相性=47%! 結果は
で、地鉛・要は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 アースレディと愉快なゴーストレディ達Aのようしやっておしま、ちょ、な、こ、ぬあー!! 自身の【涙 】が輝く間、【各種属性のゴーストレディ達】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD285×技能1=威力16
『精神は捩れ、肉体は変貌する』
 地鉛・要の顕現:精神の怪物(エゴノカイブツ)! 【自信の操る影】が命中した敵から剥ぎ取った部位を喰らう事で、敵の弱点に対応した形状の【精神性に準じた怪物】に変身する。 POW501・SPD381×技能1.01=威力19
『力不足か……』
 16÷19×相性=42%! 結果は
で、地鉛・要は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ゾンビホステスAのゾンビパフューム! 【香水の芳香】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ285×技能1=威力16
『惨劇の時間だ』
 地鉛・要の幻想劇:悪夢(ワスレルコトナカレ)! 【相手の夢から最も嫌がる記憶やトラウマ】を籠めた【自分の影から浮き上がった影法師の群れ】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【夢と意識】のみを攻撃する。 POW501・WIZ485×技能1.01×連戦0.9=威力20
『ふむ、行けるものなんだな。そしてまだ強くなれそうだ』
 16÷20×相性=33%! 結果は
で、地鉛・要は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 アースレディと愉快なゴーストレディ達Aのようしやっておしま、ちょ、な、こ、ぬあー!! 自身の【涙 】が輝く間、【各種属性のゴーストレディ達】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD285×技能1=威力16
『精神は捩れ、肉体は変貌する』
 地鉛・要の顕現:精神の怪物(エゴノカイブツ)! 【自信の操る影】が命中した敵から剥ぎ取った部位を喰らう事で、敵の弱点に対応した形状の【精神性に準じた怪物】に変身する。 POW501・SPD381×技能1.01=威力19
『ふむ、行けるものなんだな。そしてまだ強くなれそうだ』
 16÷19×相性=42%! 結果は
で、地鉛・要は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ゾンビホステスAのゾンビパフューム! 【香水の芳香】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ285×技能1=威力16
『惨劇の時間だ』
 地鉛・要の幻想劇:悪夢(ワスレルコトナカレ)! 【相手の夢から最も嫌がる記憶やトラウマ】を籠めた【自分の影から浮き上がった影法師の群れ】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【夢と意識】のみを攻撃する。 POW501・WIZ485×技能1.01×連戦0.9=威力20
『ふむ、行けるものなんだな。そしてまだ強くなれそうだ』
 16÷20×相性=33%! 結果は
で、地鉛・要は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『閉鎖開始』
 地鉛・要の黄金終末:閉鎖世界(スート・ダイヤモンド・ディストピア)! 対象の攻撃を軽減する【全ての存在事象を管理下に置いた終末の具現】に変身しつつ、【レベル*敵の武具の相手の弱点属性の対界砲】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ485×技能1.01=威力22

 ゾンビホステスAのマニキュアクロー! 【毒マニキュアを塗った爪】による素早い一撃を放つ。また、【動くことで肉が落ちて醜い姿になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD285・WIZ285×技能1=威力16
『ふむ、行けるものなんだな。そしてまだ強くなれそうだ』
 22÷16×相性=72%! 結果は
で、地鉛・要は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アースレディと愉快なゴーストレディ達Aのようしやっておしま、ちょ、な、こ、ぬあー!! 自身の【涙 】が輝く間、【各種属性のゴーストレディ達】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD285×技能1=威力16
『精神は捩れ、肉体は変貌する』
 地鉛・要の顕現:精神の怪物(エゴノカイブツ)! 【自信の操る影】が命中した敵から剥ぎ取った部位を喰らう事で、敵の弱点に対応した形状の【精神性に準じた怪物】に変身する。 POW501・SPD381×技能1.01×連戦0.9=威力17
『力不足か……』
 16÷17×相性=47%! 結果は
で、地鉛・要は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 アースレディと愉快なゴーストレディ達Aのようしやっておしま、ちょ、な、こ、ぬあー!! 自身の【涙 】が輝く間、【各種属性のゴーストレディ達】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD285×技能1=威力16
『精神は捩れ、肉体は変貌する』
 地鉛・要の顕現:精神の怪物(エゴノカイブツ)! 【自信の操る影】が命中した敵から剥ぎ取った部位を喰らう事で、敵の弱点に対応した形状の【精神性に準じた怪物】に変身する。 POW501・SPD381×技能1.01=威力19
『良い血と戦いであった。また頼むぞ』
 16÷19×相性=42%! 結果は
で、地鉛・要は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-揺籠の君のしもべ達

第2戦-第1ターン
👑15


 狂える能力者たちAの黒影剣! 自身と武装を【闇のオーラ】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[闇のオーラ]に触れた敵からは【生命力】を奪う。 POW285×技能1=威力16
『閉鎖開始』
 地鉛・要の黄金終末:閉鎖世界(スート・ダイヤモンド・ディストピア)! 対象の攻撃を軽減する【全ての存在事象を管理下に置いた終末の具現】に変身しつつ、【レベル*敵の武具の相手の弱点属性の対界砲】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ485・POW501×技能1.01=威力22
『力不足か……』
 16÷22×相性=30%! 結果は
で、地鉛・要は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 くねくねAのくねくねゾーン! 自身からレベルm半径内の無機物を【新たなくねくね】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ285×技能1=威力16
『終末到達』
 地鉛・要の幸福捕食:廃退一陣(スート・クローバー・ロストエンド)! 自身に【時の果て、全てを無に帰えした時の墓場】をまとい、高速移動と【時を操る事で全てを回復と退廃させる時の風】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD381・WIZ485×技能1.01×連戦0.9=威力17
『ふむ、行けるものなんだな。そしてまだ強くなれそうだ』
 16÷17×相性=38%! 結果は
で、地鉛・要は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 くねくねAのくねくねゾーン! 自身からレベルm半径内の無機物を【新たなくねくね】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ285×技能1=威力16
『終末到達』
 地鉛・要の幸福捕食:廃退一陣(スート・クローバー・ロストエンド)! 自身に【時の果て、全てを無に帰えした時の墓場】をまとい、高速移動と【時を操る事で全てを回復と退廃させる時の風】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD381・WIZ485×技能1.01=威力19
『力不足か……』
 16÷19×相性=34%! 結果は
で、地鉛・要は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 狂える能力者たちAの黒影剣! 自身と武装を【闇のオーラ】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[闇のオーラ]に触れた敵からは【生命力】を奪う。 POW285×技能1=威力16
『閉鎖開始』
 地鉛・要の黄金終末:閉鎖世界(スート・ダイヤモンド・ディストピア)! 対象の攻撃を軽減する【全ての存在事象を管理下に置いた終末の具現】に変身しつつ、【レベル*敵の武具の相手の弱点属性の対界砲】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ485・POW501×技能1.01×連戦0.9=威力20
『力不足か……』
 16÷20×相性=33%! 結果は
で、地鉛・要は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捕食開始』
 地鉛・要の永久の食事(トワノショクジ)! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【食物連鎖状態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW501×技能1.01=威力22

 狂える能力者たちAの黒影剣! 自身と武装を【闇のオーラ】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[闇のオーラ]に触れた敵からは【生命力】を奪う。 POW285×技能1=威力16
『ふむ、行けるものなんだな。そしてまだ強くなれそうだ』
 22÷16×相性=85%! 結果は
で、地鉛・要は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 くねくねAのくねくねゾーン! 自身からレベルm半径内の無機物を【新たなくねくね】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ285×技能1=威力16
『終末到達』
 地鉛・要の幸福捕食:廃退一陣(スート・クローバー・ロストエンド)! 自身に【時の果て、全てを無に帰えした時の墓場】をまとい、高速移動と【時を操る事で全てを回復と退廃させる時の風】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD381・WIZ485×技能1.01×連戦0.9=威力17
『ふむ、行けるものなんだな。そしてまだ強くなれそうだ』
 16÷17×相性=38%! 結果は
で、地鉛・要は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捕食開始』
 地鉛・要の永久の食事(トワノショクジ)! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【食物連鎖状態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW501×技能1.01=威力22

 狂える能力者たちAの黒影剣! 自身と武装を【闇のオーラ】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[闇のオーラ]に触れた敵からは【生命力】を奪う。 POW285×技能1=威力16
『ぬわー・・・』
 22÷16×相性=85%! 結果は
で、地鉛・要は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 くねくねAのくねくねゾーン! 自身からレベルm半径内の無機物を【新たなくねくね】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ285×技能1=威力16
『終末到達』
 地鉛・要の幸福捕食:廃退一陣(スート・クローバー・ロストエンド)! 自身に【時の果て、全てを無に帰えした時の墓場】をまとい、高速移動と【時を操る事で全てを回復と退廃させる時の風】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD381・WIZ485×技能1.01×連戦0.9=威力17
『ふむ、行けるものなんだな。そしてまだ強くなれそうだ』
 16÷17×相性=38%! 結果は
で、地鉛・要は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 狂える能力者たちAの黒影剣! 自身と武装を【闇のオーラ】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[闇のオーラ]に触れた敵からは【生命力】を奪う。 POW285×技能1=威力16
『閉鎖開始』
 地鉛・要の黄金終末:閉鎖世界(スート・ダイヤモンド・ディストピア)! 対象の攻撃を軽減する【全ての存在事象を管理下に置いた終末の具現】に変身しつつ、【レベル*敵の武具の相手の弱点属性の対界砲】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ485・POW501×技能1.01=威力22
『力不足か……』
 16÷22×相性=30%! 結果は
で、地鉛・要は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫は、揺籠の君のしもべ達に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆134

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。