≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこ
『それじゃあ、お手並み拝見といこうか』ナーシャ・シャワーズLV93、クイックドロウ97、誘導弾79、瞬間思考力39、落ち着き36、足場習熟31、空中戦26、切り込み26、取引21、フェイント17、限界突破16、地形の利用15、ロープワーク15、ハッキング13、鍵開け13
『さあ始めようか』ウィルトス・ユビキタスLV87、全力魔法128、範囲攻撃53、呪詛耐性43、なぎ払い32、盾受け31、ロープワーク31、シールドバッシュ30、地形破壊26、天候操作23、クイックドロウ20、スナイパー11、激痛耐性10、ジャンプ10、高速詠唱8、武器受け7、2回攻撃5、封印を解く3、カウンター3、狂気耐性2、掃除2、恥ずかしさ耐性1、氷結耐性1、火炎耐性1、電撃耐性1、鎧無視攻撃1、毒耐性1、オーラ防御1、砲撃1、集団戦術1、援護射撃1、拠点防御1
『遠く離れた所から一方的にやりたい……ダメ?』法月・志蓮LV86、スナイパー137、砲撃67、破壊工作35、制圧射撃30、視力25、地形の利用24、呪殺弾20、暗視20、第六感20、投擲18、迷彩15、早業14、激痛耐性12、呪詛耐性12、援護射撃12、目立たない10、ダッシュ10、クライミング10、部位破壊10、航海術10、忍び足10、偵察10、医術10、逃げ足10、ロープワーク10、吹き飛ばし10、拠点防御10、手をつなぐ10、闇に紛れる9、範囲攻撃5、かばう5、先制攻撃4
第1戦-ユリィ・ミディット
『頑張る』ユリィ・ミディットLV82、空中戦46、レーザー射撃35、一斉発射30、援護射撃30、瞬間思考力30、気絶攻撃20、推力移動10、対空戦闘5、火炎耐性5、氷結耐性5、激痛耐性5、2回攻撃5、継戦能力5、弾幕5、電撃耐性4、限界突破3、集団戦術2、踏みつけ1、拠点防御1、先制攻撃1
第1戦-第1ターン
👑15
『廻れ』 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ471×技能1.01=威力21
『どうかな』 ユリィ・ミディットのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ220×技能1.15=威力17

21÷17×相性=77%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD638×技能1=威力25

『ごめんね』 ユリィ・ミディットのグリード・イーター! 自身の【キャバリア】が捕食した対象のユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、[キャバリア]から何度でも発動できる。 POW195・SPD292×技能1.15×連戦0.9=威力14
『ま、こんなとこだね』 25÷14×相性=104%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW416×技能1.19=威力24
『いくよ』 ユリィ・ミディットのオーバーブースト・マキシマイザー! レベル×100km/hで飛翔しながら、自身の【キャバリア】から【全搭載武装の同時攻撃】を放つ。 SPD292・POW195×技能1.15×連戦0.8=威力12
『ま、こんなもんだろ』 24÷12×相性=120%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW416×技能1.19=威力24
『いくよ』 ユリィ・ミディットのオーバーブースト・マキシマイザー! レベル×100km/hで飛翔しながら、自身の【キャバリア】から【全搭載武装の同時攻撃】を放つ。 SPD292・POW195×技能1.15=威力16
『ま、こんなもんだろ』 24÷16×相性=96%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD638×技能1=威力25

『ごめんね』 ユリィ・ミディットのグリード・イーター! 自身の【キャバリア】が捕食した対象のユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、[キャバリア]から何度でも発動できる。 POW195・SPD292×技能1.15×連戦0.9=威力14
『ま、こんなとこだね』 25÷14×相性=104%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『廻れ』 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ471×技能1.01=威力21
『どうかな』 ユリィ・ミディットのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ220×技能1.15×連戦0.8=威力13

21÷13×相性=96%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD638×技能1=威力25

『ごめんね』 ユリィ・ミディットのグリード・イーター! 自身の【キャバリア】が捕食した対象のユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、[キャバリア]から何度でも発動できる。 POW195・SPD292×技能1.15=威力16
『どうやら衰えちゃあいないようだ』 25÷16×相性=94%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪アルダワ魔法学園 応援団≫『轟嵐会』
『アルダワ魔法学園応援団『轟嵐会』団長参上!』七詩野・兵衛LV84、コミュ力73、拠点防御73、パフォーマンス73、ダンス73、槍投げ50、鼓舞44、串刺し15、衝撃波8、毒使い6、料理5、医術5、かばう5、激痛耐性5、殺気5、おびき寄せ5、恫喝5、封印を解く5、礼儀作法5、捨て身の一撃5、大食い5、戦闘知識5、学習力5、毒耐性5、マヒ攻撃4、怪力4、祈り3、咄嗟の一撃3、投擲2、グラップル2、変装1、氷結耐性1、傷口をえぐる1、火炎耐性1、電撃耐性1、ロープワーク1、呪詛1、恥ずかしさ耐性1、鎧砕き1、武器受け1、気絶攻撃1、敵を盾にする1、オーラ防御1、迷彩1
第2戦-第1ターン
👑15
『さて……狙い撃つか』 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW416×技能1.19=威力24
『我輩の気合と情熱を思い知るがよいッ!』 七詩野・兵衛の応援殺法『悪声狼藉』(オウエンサッポウアクセイロウゼキ)! 予め【武器に気合と情熱を込めておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW333×技能1.01=威力18
『ま、こんなもんだろ』 24÷18×相性=84%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『不条理をもたらそう』 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ471×技能1.01=威力21

『応援団招集!陣形用意、応援開始!』 七詩野・兵衛の応援活法『大声は里耳に入る』(オウエンカッポウタイセイハリジニイル)! 戦闘力のない【熱血応援団員と楽団員】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【団員の応援による鼓舞】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ236×技能1.01×連戦0.9=威力13

21÷13×相性=111%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD638×技能1=威力25

『我輩の気合と情熱を思い知るがよいッ!』 七詩野・兵衛の応援殺法『悪声狼藉』(オウエンサッポウアクセイロウゼキ)! 予め【武器に気合と情熱を込めておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW333・SPD318×技能1.01×連戦0.8=威力14
『ま、こんなとこだね』 25÷14×相性=96%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『不条理をもたらそう』 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ471×技能1.01=威力21

『応援団招集!陣形用意、応援開始!』 七詩野・兵衛の応援活法『大声は里耳に入る』(オウエンカッポウタイセイハリジニイル)! 戦闘力のない【熱血応援団員と楽団員】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【団員の応援による鼓舞】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ236×技能1.01=威力15

21÷15×相性=100%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD638×技能1=威力25

『我輩の気合と情熱を思い知るがよいッ!』 七詩野・兵衛の応援殺法『悪声狼藉』(オウエンサッポウアクセイロウゼキ)! 予め【武器に気合と情熱を込めておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW333・SPD318×技能1.01×連戦0.9=威力16
『ま、こんなとこだね』 25÷16×相性=85%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さて……狙い撃つか』 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW416×技能1.19=威力24
『我輩の気合と情熱を思い知るがよいッ!』 七詩野・兵衛の応援殺法『悪声狼藉』(オウエンサッポウアクセイロウゼキ)! 予め【武器に気合と情熱を込めておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW333×技能1.01×連戦0.8=威力14
『ま、こんなもんだろ』 24÷14×相性=105%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『不条理をもたらそう』 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ471×技能1.01=威力21

『応援団招集!陣形用意、応援開始!』 七詩野・兵衛の応援活法『大声は里耳に入る』(オウエンカッポウタイセイハリジニイル)! 戦闘力のない【熱血応援団員と楽団員】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【団員の応援による鼓舞】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ236×技能1.01=威力15

21÷15×相性=100%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD638×技能1=威力25

『我輩の気合と情熱を思い知るがよいッ!』 七詩野・兵衛の応援殺法『悪声狼藉』(オウエンサッポウアクセイロウゼキ)! 予め【武器に気合と情熱を込めておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW333・SPD318×技能1.01×連戦0.9=威力16
『ま、こんなとこだね』 25÷16×相性=85%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-リズベルト・キャンベル
第3戦-第1ターン
👑15
『そこ、見えてるぜ』 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD295×技能1.19=威力20
リズベルト・キャンベルの連鎖する呪い! 攻撃が命中した対象に【癒えない傷跡】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【次々と発生する「不慮の事故」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ32・SPD13×技能1=威力3
『よっしゃクリティカル!』 20÷3×相性=340%! 結果は
で、法月・志蓮は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD638×技能1=威力25

リズベルト・キャンベルの連鎖する呪い! 攻撃が命中した対象に【癒えない傷跡】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【次々と発生する「不慮の事故」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ32・SPD13×技能1×連戦0.9=威力3
『ま、こんなとこだね』 25÷3×相性=467%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『廻れ』 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ471×技能1.01=威力21
リズベルト・キャンベルの連鎖する呪い! 攻撃が命中した対象に【癒えない傷跡】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【次々と発生する「不慮の事故」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ32×技能1×連戦0.8=威力4
『他愛ない』 21÷4×相性=343%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『そこ、見えてるぜ』 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD295×技能1.19=威力20
リズベルト・キャンベルの連鎖する呪い! 攻撃が命中した対象に【癒えない傷跡】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【次々と発生する「不慮の事故」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ32・SPD13×技能1=威力3
『ま、こんなもんだろ』 20÷3×相性=340%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD638×技能1=威力25

リズベルト・キャンベルの連鎖する呪い! 攻撃が命中した対象に【癒えない傷跡】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【次々と発生する「不慮の事故」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ32・SPD13×技能1×連戦0.9=威力3
『ま、こんなとこだね』 25÷3×相性=467%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『廻れ』 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ471×技能1.01=威力21
リズベルト・キャンベルの連鎖する呪い! 攻撃が命中した対象に【癒えない傷跡】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【次々と発生する「不慮の事故」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ32×技能1×連戦0.8=威力4

21÷4×相性=343%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『そこ、見えてるぜ』 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD295×技能1.19=威力20
リズベルト・キャンベルの連鎖する呪い! 攻撃が命中した対象に【癒えない傷跡】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【次々と発生する「不慮の事故」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ32・SPD13×技能1=威力3
『ま、こんなもんだろ』 20÷3×相性=340%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪夜行列車≫
『足止め、させてもらう、よ。』青和・イチLV93、動物使い30、見切り30、オーラ防御28、念動力22、継戦能力20、空中浮遊18、カウンター17、地形の利用17、目立たない15、かばう15、盾受け15、第六感15、激痛耐性15、暗視15、2回攻撃15、拠点防御15、呪詛耐性14、範囲攻撃13、部位破壊12、聞き耳12、マヒ攻撃10、追跡10、ダッシュ10、武器受け10、零距離射撃10、属性攻撃10、目潰し10、環境耐性10、吹き飛ばし10、クライミング9、視力9、水泳8、楽器演奏7、火炎耐性7、電撃耐性7、毒耐性7、氷結耐性7、深海適応6、衝撃波5、怪力5、勇気5、フェイント5、情報収集5、優しさ4、動物と話す3、操縦2、鍵開け2、騎乗1、コミュ力1、残像1、医術1、誘導弾1、催眠術1
第4戦-第1ターン
👑15
『もう逃げられない、…かもね。』 青和・イチの導星(ナヴィガトリア)! 攻撃が命中した対象に【癒えない傷と光る刻印】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【くろ丸と、その周囲に居る動物達】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ438×技能1.07=威力22
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD638・WIZ228×技能1=威力15

『おっと、やるじゃない』 22÷15×相性=59%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『特攻だオラァ!』 法月・志蓮の夜を翔けるもの(ナイトストーカー)! 全身を【夜闇の衣】で覆い、自身の【蓄えた血の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW416×技能1.19=威力24
『…残念。こっち。』 青和・イチの辿星(テンセイ)! 【自分が指定した対象】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD335・POW339×技能1.07×連戦0.9=威力17
『ま、こんなもんだろ』 24÷17×相性=68%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『不条理をもたらそう』 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ471×技能1.01=威力21

『…ちょっと痛い、よ?』 青和・イチの流星(メガネビーム)! 【視線】を向けた対象に、【メガネから出る青い光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ438×技能1.07×連戦0.8=威力17

21÷17×相性=61%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD638×技能1=威力25

『星の力を、貸して。』 青和・イチの煌星(ヨゾラニカガヤク)! 【星座図鑑に記された星座の名を読む事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【複数の、煌めく光弾】で攻撃する。 SPD335×技能1.07=威力19
『ま、こんなとこだね』 25÷19×相性=64%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『特攻だオラァ!』 法月・志蓮の夜を翔けるもの(ナイトストーカー)! 全身を【夜闇の衣】で覆い、自身の【蓄えた血の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW416×技能1.19=威力24
『…残念。こっち。』 青和・イチの辿星(テンセイ)! 【自分が指定した対象】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD335・POW339×技能1.07×連戦0.9=威力17
『ま、こんなもんだろ』 24÷17×相性=68%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『不条理をもたらそう』 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ471×技能1.01=威力21

『…ちょっと痛い、よ?』 青和・イチの流星(メガネビーム)! 【視線】を向けた対象に、【メガネから出る青い光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ438×技能1.07×連戦0.8=威力17

21÷17×相性=61%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『不条理をもたらそう』 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ471×技能1.01=威力21

『…ちょっと痛い、よ?』 青和・イチの流星(メガネビーム)! 【視線】を向けた対象に、【メガネから出る青い光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ438×技能1.07=威力22

21÷22×相性=48%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD638×技能1=威力25

『星の力を、貸して。』 青和・イチの煌星(ヨゾラニカガヤク)! 【星座図鑑に記された星座の名を読む事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【複数の、煌めく光弾】で攻撃する。 SPD335×技能1.07×連戦0.9=威力17
『ひゅぅ!こいつはやってくれる』 25÷17×相性=71%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『特攻だオラァ!』 法月・志蓮の夜を翔けるもの(ナイトストーカー)! 全身を【夜闇の衣】で覆い、自身の【蓄えた血の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW416×技能1.19=威力24
『…残念。こっち。』 青和・イチの辿星(テンセイ)! 【自分が指定した対象】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD335・POW339×技能1.07×連戦0.8=威力15
『ま、こんなもんだろ』 24÷15×相性=77%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD638×技能1=威力25

『星の力を、貸して。』 青和・イチの煌星(ヨゾラニカガヤク)! 【星座図鑑に記された星座の名を読む事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【複数の、煌めく光弾】で攻撃する。 SPD335×技能1.07=威力19
『おっと、やるじゃない』 25÷19×相性=64%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-≪Fly High≫
『全力で楽しんでいくぜ♪』白峰・歌音LV90、勇気26、優しさ20、覚悟20、属性攻撃17、鼓舞16、スライディング15、情熱15、手をつなぐ15、ジャンプ15、空中戦15、ダンス15、2回攻撃15、踏みつけ13、かばう12、オーラ防御11、慰め10、力溜め10、水中戦10、水中機動10、見切り10、カウンター10、先制攻撃10、救助活動10、鎧無視攻撃10、元気10、恩返し10、気合い10、第六感10、狂気耐性10、空中浮遊10、戦闘知識10、ダッシュ10、挑発8、継戦能力7、なぎ払い6、滑空6、対空戦闘5、悪路走破5、リミッター解除5、深海適応5、衝撃波5、早着替え5、パフォーマンス5、存在感4、念動力1、ランスチャージ1
第5戦-第1ターン
👑15
『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD638×技能1=威力25

『冬の乙女が誘う 惑いの氷宮 フリージング・デッド・ラビリンス!』 白峰・歌音のフリージング・デッド・ラビリンス(フリージング・デッド・ラビリンス)! 戦場全体に、【氷壁】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ433・SPD314×技能1.16=威力20

『おっと、やるじゃない』 25÷20×相性=36%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW416×技能1.19=威力24
『オレのこの意志を…形に、示すっ!!』 白峰・歌音のイマジネイト・リミットブレイク(イマジネイト・リミットブレイク)! 全身を【意志に応じて変化させ形作ったオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW373×技能1.16×連戦0.9=威力20
『よっしゃクリティカル!』 24÷20×相性=48%! 結果は
で、法月・志蓮は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『不条理をもたらそう』 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ471×技能1.01=威力21

『冬の暁に降り注ぐ 凍れる乙女の輪舞(ロンド) フリージングデッド・ハイロゥ!』 白峰・歌音のフリージング・デッド・ハイロゥ(フリージング・デッド・ハイロゥ)! レベル×5本の【氷結】属性の【氷輪】を放つ。 WIZ433×技能1.16×連戦0.8=威力19

『他愛ない』 21÷19×相性=62%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『姦し春乙女 情熱の夏乙女 華やかな秋乙女 憂いし冬乙女 四季の風乙女集いて 舞い踊る 舞い踊る 四季乙女達の輪舞!』 白峰・歌音のフォーブリーズ・ロンド・サイクロン(フォーブリーズ・ロンド・サイクロン)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【四季の風】属性の【暴風】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ433×技能1.16=威力24
『瞬きする間もありゃしない』 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD638・WIZ228×技能1=威力15

『おっと、やるじゃない』 24÷15×相性=79%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW416×技能1.19=威力24
『オレのこの意志を…形に、示すっ!!』 白峰・歌音のイマジネイト・リミットブレイク(イマジネイト・リミットブレイク)! 全身を【意志に応じて変化させ形作ったオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW373×技能1.16×連戦0.9=威力20
『ま、こんなもんだろ』 24÷20×相性=48%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『不条理をもたらそう』 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ471×技能1.01=威力21

『冬の暁に降り注ぐ 凍れる乙女の輪舞(ロンド) フリージングデッド・ハイロゥ!』 白峰・歌音のフリージング・デッド・ハイロゥ(フリージング・デッド・ハイロゥ)! レベル×5本の【氷結】属性の【氷輪】を放つ。 WIZ433×技能1.16×連戦0.8=威力19


21÷19×相性=62%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『姦し春乙女 情熱の夏乙女 華やかな秋乙女 憂いし冬乙女 四季の風乙女集いて 舞い踊る 舞い踊る 四季乙女達の輪舞!』 白峰・歌音のフォーブリーズ・ロンド・サイクロン(フォーブリーズ・ロンド・サイクロン)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【四季の風】属性の【暴風】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ433×技能1.16=威力24
『瞬きする間もありゃしない』 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD638・WIZ228×技能1=威力15

『おっと、やるじゃない』 24÷15×相性=79%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『不条理をもたらそう』 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ471×技能1.01=威力21

『冬の暁に降り注ぐ 凍れる乙女の輪舞(ロンド) フリージングデッド・ハイロゥ!』 白峰・歌音のフリージング・デッド・ハイロゥ(フリージング・デッド・ハイロゥ)! レベル×5本の【氷結】属性の【氷輪】を放つ。 WIZ433×技能1.16×連戦0.9=威力21


21÷21×相性=55%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW416×技能1.19=威力24
『オレのこの意志を…形に、示すっ!!』 白峰・歌音のイマジネイト・リミットブレイク(イマジネイト・リミットブレイク)! 全身を【意志に応じて変化させ形作ったオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW373×技能1.16×連戦0.8=威力17
『ま、こんなもんだろ』 24÷17×相性=54%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-≪四六九九団地≫ハナミズキ
『ごめんください』笹鳴・硝子LV93、オーラ防御61、見切り55、追跡45、歌唱37、2回攻撃35、鎧砕き35、高速詠唱33、なぎ払い31、恥ずかしさ耐性30、情報収集28、属性攻撃26、失せ物探し25、地形の利用18、忍び足15、狂気耐性15、騎乗15、言いくるめ15、スナイパー15、呪詛耐性15、武器落とし15、援護射撃15、毒耐性15、おびき寄せ15、部位破壊13、コミュ力11、切り込み11、生命力吸収10、クライミング10、悪路走破10、視力10、慰め10、迷彩10、カウンター10、激痛耐性6、降霊6、多重詠唱3
『さあ!頑張りましょう!』ノア・コーウェンLV91、暗殺10、援護射撃8、2回攻撃8、早業6、誘惑6、だまし討ち6、見切り6、物を隠す6、野生の勘6、ジャンプ5、逃げ足5、ダッシュ5、恥ずかしさ耐性5、聞き耳5、迷彩5、フェイント5、忍び足5、投擲5、武器受け4、目立たない3、ロープワーク2、覚悟1、優しさ1、暗視1、勇気1
第6戦-第1ターン
👑15
『数多の過ちを穿て、ラディウス・ナトゥーラ』 ウィルトス・ユビキタスのイラ・ナトゥーラ(イラ・ナトゥーラ)! 【精霊銃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW314×技能1.01=威力17
『壱の型……『朔月』!』 ノア・コーウェンの自己流戦法・壱の型『朔月』(ジコリュウセンポウ・イチノカタ・サクゲツ)! 【隠密状態に入る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【瞬時に移動して忍び刀】で攻撃する。 SPD389・POW161×技能1.06=威力13

17÷13×相性=79%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『特攻だオラァ!』 法月・志蓮の夜を翔けるもの(ナイトストーカー)! 全身を【夜闇の衣】で覆い、自身の【蓄えた血の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW416×技能1.19=威力24
笹鳴・硝子の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ503・POW302×技能1=威力17
『チッ、これは少しマズいか』 24÷17×相性=69%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD638×技能1=威力25

『風を裂いて鳴け 影より出でて疾く駆けよ』 笹鳴・硝子の殯笛(モガリブエ)! 自身の身長の2倍の【ざわめく影の獣の仔】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD302×技能1×連戦0.9=威力15
『ま、こんなとこだね』 25÷15×相性=80%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『特攻だオラァ!』 法月・志蓮の夜を翔けるもの(ナイトストーカー)! 全身を【夜闇の衣】で覆い、自身の【蓄えた血の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW416×技能1.19=威力24
『壱の型……『朔月』!』 ノア・コーウェンの自己流戦法・壱の型『朔月』(ジコリュウセンポウ・イチノカタ・サクゲツ)! 【隠密状態に入る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【瞬時に移動して忍び刀】で攻撃する。 SPD389・POW161×技能1.06=威力13
『ま、こんなもんだろ』 24÷13×相性=108%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『不条理をもたらそう』 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ471×技能1.01=威力21

笹鳴・硝子のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ503×技能1=威力22

21÷22×相性=53%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD638×技能1=威力25

『風を裂いて鳴け 影より出でて疾く駆けよ』 笹鳴・硝子の殯笛(モガリブエ)! 自身の身長の2倍の【ざわめく影の獣の仔】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD302×技能1×連戦0.9=威力15
『ま、こんなとこだね』 25÷15×相性=80%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『レッツどろん!いえーい!』 ノア・コーウェンの妖怪変化・かまいたち(ヨウカイヘンゲ・カマイタチ)! 骸魂【かまいたち】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【やる気】を消費し、無くなると眠る。 SPD389×技能1.06=威力20
『数多の過ちを穿て、ラディウス・ナトゥーラ』 ウィルトス・ユビキタスのイラ・ナトゥーラ(イラ・ナトゥーラ)! 【精霊銃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW314・SPD287×技能1.01=威力17

20÷17×相性=61%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD638×技能1=威力25

『風を裂いて鳴け 影より出でて疾く駆けよ』 笹鳴・硝子の殯笛(モガリブエ)! 自身の身長の2倍の【ざわめく影の獣の仔】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD302×技能1=威力17
『ま、こんなとこだね』 25÷17×相性=72%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『特攻だオラァ!』 法月・志蓮の夜を翔けるもの(ナイトストーカー)! 全身を【夜闇の衣】で覆い、自身の【蓄えた血の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW416×技能1.19=威力24
『壱の型……『朔月』!』 ノア・コーウェンの自己流戦法・壱の型『朔月』(ジコリュウセンポウ・イチノカタ・サクゲツ)! 【隠密状態に入る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【瞬時に移動して忍び刀】で攻撃する。 SPD389・POW161×技能1.06×連戦0.9=威力12
『ま、こんなもんだろ』 24÷12×相性=120%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第7戦-泉宮・瑠碧
『…では、参ります』泉宮・瑠碧LV100、第六感141、浄化133、属性攻撃96、歌唱93、見切り93、範囲攻撃86、祈り66、破魔50、援護射撃30、スナイパー30、全力魔法20、オーラ防御11、暗視10、動物と話す10、多重詠唱10、情報収集10、料理10、除霊10、結界術10、鎧無視攻撃5、救助活動5、咄嗟の一撃5、医術5、零距離射撃5、足場習熟5、戦闘知識5、水上歩行5、聞き耳5、ダッシュ5、忍び足5、ジャンプ5、天候操作5、追跡5、空中浮遊5、落ち着き5、水中機動5、電撃耐性5、無酸素詠唱5、火炎耐性5、環境耐性5、狂気耐性5、呪詛耐性5、深海適応5、地形耐性5、毒耐性5、高速詠唱5、氷結耐性5、郷愁を誘う5、心配り5、幸運5、落下耐性5、優しさ5、魔力溜め5、楽器演奏5
第7戦-第1ターン
👑15
『廻れ』 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ471×技能1.01=威力21
泉宮・瑠碧のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ610×技能1.05=威力25

21÷25×相性=33%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さて……狙い撃つか』 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW416×技能1.19=威力24
『…言葉無く、我が意を汲み、共に流れる様に…』 泉宮・瑠碧の協奏流舞(ミスティック・ラプソディ)! 【臨機応変に精霊達との動きを組み、即時連携】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD520・POW220×技能1.05×連戦0.9=威力14

『ま、こんなもんだろ』 24÷14×相性=45%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『大人げないと思うかい? これも宇宙海賊の戦い方さ』 ナーシャ・シャワーズの眠れる魂達(ホーム・スウィート・ホーム)! 【呼び出した宇宙船スラッグ号との巧みな連携】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW367×技能1=威力19
『我が生成せし清き流れよ、鳥となりて羽搏き、浄化を成さん』 泉宮・瑠碧の天飛泡沫(アヴェス・クリエイト)! レベル×5体の、小型の戦闘用【に攻撃や治癒も担う浄化の水が鳥を模った形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ610・POW220×技能1.05×連戦0.8=威力12
『ひゅぅ!こいつはやってくれる』 19÷12×相性=39%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『我が生成せし清き流れよ、鳥となりて羽搏き、浄化を成さん』 泉宮・瑠碧の天飛泡沫(アヴェス・クリエイト)! レベル×5体の、小型の戦闘用【に攻撃や治癒も担う浄化の水が鳥を模った形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ610×技能1.05=威力25
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ228×技能1=威力15

『ひゅぅ!こいつはやってくれる』 25÷15×相性=85%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『廻れ』 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ471×技能1.01=威力21
泉宮・瑠碧のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ610×技能1.05×連戦0.9=威力23

21÷23×相性=37%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さて……狙い撃つか』 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW416×技能1.19=威力24
『…言葉無く、我が意を汲み、共に流れる様に…』 泉宮・瑠碧の協奏流舞(ミスティック・ラプソディ)! 【臨機応変に精霊達との動きを組み、即時連携】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD520・POW220×技能1.05×連戦0.8=威力12

『ま、こんなもんだろ』 24÷12×相性=50%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さて……狙い撃つか』 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW416×技能1.19=威力24
『…言葉無く、我が意を汲み、共に流れる様に…』 泉宮・瑠碧の協奏流舞(ミスティック・ラプソディ)! 【臨機応変に精霊達との動きを組み、即時連携】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD520・POW220×技能1.05=威力15

『チッ、これは少しマズいか』 24÷15×相性=40%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『廻れ』 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ471×技能1.01=威力21
泉宮・瑠碧のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ610×技能1.05×連戦0.9=威力23

21÷23×相性=37%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこは、泉宮・瑠碧に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅27 🏆489
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅