サバイバル f02407-20210316


🏅メダル
???
🏆順位
18位
推奨技能 封印を解く、逃げ足、グラップル、零距離射撃、パフォーマンス、蹂躙、ダッシュ、目立たない、郷愁を誘う、空腹耐性、物を隠す、ジャストガード

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこ

『それじゃあ、お手並み拝見といこうか』
ナーシャ・シャワーズ
LV92、クイックドロウ97、誘導弾79、瞬間思考力39、落ち着き36、足場習熟31、空中戦26、切り込み26、取引21、フェイント17、限界突破16、地形の利用15、ロープワーク15、ハッキング12、鍵開け12
『さあ始めようか』
ウィルトス・ユビキタス
LV87、全力魔法128、範囲攻撃53、呪詛耐性43、なぎ払い32、盾受け31、ロープワーク31、シールドバッシュ30、地形破壊26、天候操作23、クイックドロウ20、スナイパー11、激痛耐性10、ジャンプ10、高速詠唱8、武器受け7、2回攻撃5、封印を解く3、カウンター3、狂気耐性2、掃除2、恥ずかしさ耐性1、氷結耐性1、火炎耐性1、電撃耐性1、鎧無視攻撃1、毒耐性1、オーラ防御1、砲撃1、集団戦術1、援護射撃1、拠点防御1
『遠く離れた所から一方的にやりたい……ダメ?』
法月・志蓮
LV86、スナイパー137、砲撃67、破壊工作35、制圧射撃30、視力25、地形の利用24、呪殺弾20、暗視20、第六感20、投擲18、迷彩15、早業14、激痛耐性12、呪詛耐性12、援護射撃12、目立たない10、ダッシュ10、クライミング10、部位破壊10、航海術10、忍び足10、偵察10、医術10、逃げ足10、ロープワーク10、吹き飛ばし10、拠点防御10、手をつなぐ10、闇に紛れる9、範囲攻撃5、かばう5、先制攻撃4

第1戦-≪雷鳴団≫

『ごきげんよう。お相手いただいてもよろしくて?』
キャロライン・ブラック
LV93、アート79、属性攻撃41、礼儀作法41、医術34、世界知識25、料理25、範囲攻撃20、暗視16、生命力吸収15、吸血15、迷彩15、救助活動15、毒耐性5、封印を解く5、空中戦3、威厳2、破魔2、情報収集1、存在感1、動物使い1
『しばし、この羅刹めと手合わせをば』
刹羅沢・サクラ
LV91、見切り40、鎧無視攻撃30、オーラ防御29、咄嗟の一撃29、2回攻撃25、忍び足24、勇気23、投擲22、残像21、第六感20、サバイバル18、鎧砕き15、怪力11、暗殺10、毒使い8、鼓舞1、言いくるめ1、破魔1
『手合わせ、お願いね』
長坂・由有子
LV93、早業50、なぎ払い43、串刺し29、蹂躙23、暗視22、殺気20、先制攻撃20、投擲20、暗殺15、カウンター13、かばう12、限界突破11、目潰し10、ランスチャージ9、言いくるめ8、怪力8、威厳7、狂気耐性5、火炎耐性5、鎧砕き5、騎乗5、2回攻撃4、追跡3、鎧無視攻撃3、覚悟3、勇気3、運転2、恫喝2、料理2、運搬2、誘惑2、礼儀作法1、天候操作1、罠使い1、戦闘知識1、情報収集1、迷彩1、恩返し1、ロープワーク1、救助活動1、学習力1、気絶攻撃1、鍵開け1、第六感1、槍投げ1、視力1、電撃耐性1、ダッシュ1、早着替え1、コミュ力1、スライディング1、アート1、時間稼ぎ1、聞き耳1、踏みつけ1、氷結耐性1、演技1、歌唱1、楽器演奏1、気合い1、誘導弾1

第1戦-第1ターン
👑15


 長坂・由有子のドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW510×技能1.24=威力28
『そうら、こっちだ。追いかけっこの始まりってね』
 ナーシャ・シャワーズの雲一つ無く(スカイ・ウォーカー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD635・POW364×技能1=威力19
『ま、こんなとこだね』
 28÷19×相性=73%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『阿布那把留耶……』
 刹羅沢・サクラの無念鬼哭辻(ムネンキコクツジ)! 【自己暗示の祝詞による無念夢想の境地】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD421×技能1=威力20
『特攻だオラァ!』
 法月・志蓮の夜を翔けるもの(ナイトストーカー)! 全身を【夜闇の衣】で覆い、自身の【蓄えた血の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW416・SPD295×技能1.3=威力22
『チッ、これは少しマズいか』
 20÷22×相性=50%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『数多の過ちを穿て、ラディウス・ナトゥーラ』
 ウィルトス・ユビキタスのイラ・ナトゥーラ(イラ・ナトゥーラ)! 【精霊銃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW314×技能1.03=威力18
『近接戦闘も不得手ではなくてよ?』
 キャロライン・ブラックのわたくしの好きな色、柘榴石の橙(レインボーパレット・マンダリンガーネット)! 【マンダリンガーネットを模した塗料】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW344×技能1.05=威力19

 18÷19×相性=46%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『折角のバトルだ。楽しんでいけよ』
 ナーシャ・シャワーズのおお!命の鼓動よ!(ロシアン・ルーレット)! 【スリルとロマン】を給仕している間、戦場にいるスリルとロマンを楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD635×技能1=威力25
『綺麗に、情熱的に。染めて差し上げますわ』
 キャロライン・ブラックのわたくしの好きな色、鮮血の赤(レインボーパレット・フレッシュブラッド)! 【鮮血を模した塗料】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に飛び散り】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ591・SPD214×技能1.05=威力15
『ま、こんなとこだね』
 25÷15×相性=82%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 長坂・由有子の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ256×技能1.24=威力19
『特攻だオラァ!』
 法月・志蓮の夜を翔けるもの(ナイトストーカー)! 全身を【夜闇の衣】で覆い、自身の【蓄えた血の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW416・WIZ240×技能1.3=威力20
『チッ、これは少しマズいか』
 19÷20×相性=49%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『不条理をもたらそう』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ471×技能1.03=威力22
『阿布那把留耶……』
 刹羅沢・サクラの無念鬼哭辻(ムネンキコクツジ)! 【自己暗示の祝詞による無念夢想の境地】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD421・WIZ284×技能1=威力16

 22÷16×相性=66%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 長坂・由有子のドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW510×技能1.24=威力28
『そうら、こっちだ。追いかけっこの始まりってね』
 ナーシャ・シャワーズの雲一つ無く(スカイ・ウォーカー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD635・POW364×技能1=威力19
『ま、こんなとこだね』
 28÷19×相性=73%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『阿布那把留耶……』
 刹羅沢・サクラの無念鬼哭辻(ムネンキコクツジ)! 【自己暗示の祝詞による無念夢想の境地】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD421×技能1=威力20
『特攻だオラァ!』
 法月・志蓮の夜を翔けるもの(ナイトストーカー)! 全身を【夜闇の衣】で覆い、自身の【蓄えた血の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW416・SPD295×技能1.3=威力22
『チッ、これは少しマズいか』
 20÷22×相性=50%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『数多の過ちを穿て、ラディウス・ナトゥーラ』
 ウィルトス・ユビキタスのイラ・ナトゥーラ(イラ・ナトゥーラ)! 【精霊銃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW314×技能1.03=威力18
『近接戦闘も不得手ではなくてよ?』
 キャロライン・ブラックのわたくしの好きな色、柘榴石の橙(レインボーパレット・マンダリンガーネット)! 【マンダリンガーネットを模した塗料】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW344×技能1.05=威力19

 18÷19×相性=46%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪1036プロダクション≫迷光

『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV81、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第2戦-第1ターン
👑15

『折角のバトルだ。楽しんでいけよ』
 ナーシャ・シャワーズのおお!命の鼓動よ!(ロシアン・ルーレット)! 【スリルとロマン】を給仕している間、戦場にいるスリルとロマンを楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD635×技能1=威力25

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・SPD291×技能1.16=威力19
『ま、こんなとこだね』
 25÷19×相性=70%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW416×技能1.3=威力26
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.16×連戦0.9=威力20
『ま、こんなもんだろ』
 26÷20×相性=52%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『不条理をもたらそう』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ471×技能1.03=威力22
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.16×連戦0.8=威力13

 22÷13×相性=81%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『折角のバトルだ。楽しんでいけよ』
 ナーシャ・シャワーズのおお!命の鼓動よ!(ロシアン・ルーレット)! 【スリルとロマン】を給仕している間、戦場にいるスリルとロマンを楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD635×技能1=威力25

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・SPD291×技能1.16=威力19
『ま、こんなとこだね』
 25÷19×相性=70%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW416×技能1.3=威力26
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.16×連戦0.9=威力20
『グワーッ!!!!』
 26÷20×相性=52%! 結果は
で、法月・志蓮は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『不条理をもたらそう』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ471×技能1.03=威力22
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.16×連戦0.8=威力13

 22÷13×相性=81%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW416×技能1.3=威力26
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.16=威力22
『チッ、これは少しマズいか』
 26÷22×相性=47%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『不条理をもたらそう』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ471×技能1.03=威力22
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.16×連戦0.9=威力15

 22÷15×相性=72%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『折角のバトルだ。楽しんでいけよ』
 ナーシャ・シャワーズのおお!命の鼓動よ!(ロシアン・ルーレット)! 【スリルとロマン】を給仕している間、戦場にいるスリルとロマンを楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD635×技能1=威力25

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・SPD291×技能1.16×連戦0.8=威力15
『ま、こんなとこだね』
 25÷15×相性=87%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-大鳥居・朱那


大鳥居・朱那
LV10、肉体改造1、怪力1、ジャストガード1、盗み1、投擲1、フェイント1、念動力1、空中戦1、メカニック1

第3戦-第1ターン
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD635×技能1=威力25

 大鳥居・朱那のスティール・カード! 【予告状】が命中した物品ひとつを、自身の装備する【どろぼう袋】の中に転移させる(入らないものは転移できない)。 SPD36×技能1.01=威力6
『ま、こんなとこだね』
 25÷6×相性=282%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さて……狙い撃つか』
 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW416×技能1.3=威力26

 大鳥居・朱那のスティール・カード! 【予告状】が命中した物品ひとつを、自身の装備する【どろぼう袋】の中に転移させる(入らないものは転移できない)。 SPD36・POW23×技能1.01×連戦0.9=威力4
『ま、こんなもんだろ』
 26÷4×相性=334%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『不条理をもたらそう』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ471×技能1.03=威力22

 大鳥居・朱那のスティール・カード! 【予告状】が命中した物品ひとつを、自身の装備する【どろぼう袋】の中に転移させる(入らないものは転移できない)。 SPD36・WIZ22×技能1.01×連戦0.8=威力3

 22÷3×相性=418%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『不条理をもたらそう』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ471×技能1.03=威力22

 大鳥居・朱那のスティール・カード! 【予告状】が命中した物品ひとつを、自身の装備する【どろぼう袋】の中に転移させる(入らないものは転移できない)。 SPD36・WIZ22×技能1.01=威力4

 22÷4×相性=335%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さて……狙い撃つか』
 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW416×技能1.3=威力26

 大鳥居・朱那のスティール・カード! 【予告状】が命中した物品ひとつを、自身の装備する【どろぼう袋】の中に転移させる(入らないものは転移できない)。 SPD36・POW23×技能1.01×連戦0.9=威力4
『ま、こんなもんだろ』
 26÷4×相性=334%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD635×技能1=威力25

 大鳥居・朱那のスティール・カード! 【予告状】が命中した物品ひとつを、自身の装備する【どろぼう袋】の中に転移させる(入らないものは転移できない)。 SPD36×技能1.01×連戦0.8=威力4
『ま、こんなとこだね』
 25÷4×相性=353%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さて……狙い撃つか』
 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW416×技能1.3=威力26

 大鳥居・朱那のスティール・カード! 【予告状】が命中した物品ひとつを、自身の装備する【どろぼう袋】の中に転移させる(入らないものは転移できない)。 SPD36・POW23×技能1.01=威力4
『よっしゃクリティカル!』
 26÷4×相性=301%! 結果は
で、法月・志蓮は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-ジャック・アイトール

『おぅ、死なねぇ程度に頼むわ』
ジャック・アイトール
LV70、騎乗突撃15、スナイパー10、制圧射撃10、乱れ撃ち10、集団戦術7、戦闘知識5、失せ物探し5、投擲5、暗殺5、威嚇射撃5、2回攻撃5、威厳5、掃除2、悪路走破1、サバイバル1、咄嗟の一撃1

第4戦-第1ターン
👑15

『不条理をもたらそう』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ471×技能1.03=威力22
『晴れ舞台だ!派手に散りな野郎どもっ!』
 ジャック・アイトールの葬撃(スクラップ・ラストダンス)! 自身が装備する【壊れかけた銃火器と刃物】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD290・WIZ151×技能1=威力12

 22÷12×相性=90%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『焦りはミスを生む、ってやつさ』
 ナーシャ・シャワーズの雪は静かに降り積もる(ハミング・シエスタ)! 自身の【精神的余裕】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW364×技能1=威力19
『晴れ舞台だ!派手に散りな野郎どもっ!』
 ジャック・アイトールの葬撃(スクラップ・ラストダンス)! 自身が装備する【壊れかけた銃火器と刃物】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD290・POW211×技能1×連戦0.9=威力13
『ま、こんなとこだね』
 19÷13×相性=87%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW416×技能1.3=威力26
『死んでる場合じゃねぇぞ、相棒!』
 ジャック・アイトールの友よ其処にいるか(コーリング・バディ)! 自身の【本体の耐久力】を代償に、【自身の持ち主であった傭兵の幻影】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【サバイバルナイフや銃火器】で戦う。 POW211×技能1×連戦0.8=威力11
『ま、こんなもんだろ』
 26÷11×相性=114%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『不条理をもたらそう』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ471×技能1.03=威力22
『晴れ舞台だ!派手に散りな野郎どもっ!』
 ジャック・アイトールの葬撃(スクラップ・ラストダンス)! 自身が装備する【壊れかけた銃火器と刃物】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD290・WIZ151×技能1=威力12

 22÷12×相性=90%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW416×技能1.3=威力26
『死んでる場合じゃねぇぞ、相棒!』
 ジャック・アイトールの友よ其処にいるか(コーリング・バディ)! 自身の【本体の耐久力】を代償に、【自身の持ち主であった傭兵の幻影】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【サバイバルナイフや銃火器】で戦う。 POW211×技能1×連戦0.9=威力13
『ま、こんなもんだろ』
 26÷13×相性=101%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『焦りはミスを生む、ってやつさ』
 ナーシャ・シャワーズの雪は静かに降り積もる(ハミング・シエスタ)! 自身の【精神的余裕】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW364×技能1=威力19
『晴れ舞台だ!派手に散りな野郎どもっ!』
 ジャック・アイトールの葬撃(スクラップ・ラストダンス)! 自身が装備する【壊れかけた銃火器と刃物】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD290・POW211×技能1×連戦0.8=威力11
『ま、こんなとこだね』
 19÷11×相性=98%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『焦りはミスを生む、ってやつさ』
 ナーシャ・シャワーズの雪は静かに降り積もる(ハミング・シエスタ)! 自身の【精神的余裕】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW364×技能1=威力19
『晴れ舞台だ!派手に散りな野郎どもっ!』
 ジャック・アイトールの葬撃(スクラップ・ラストダンス)! 自身が装備する【壊れかけた銃火器と刃物】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD290・POW211×技能1=威力14
『ま、こんなとこだね』
 19÷14×相性=78%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『不条理をもたらそう』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ471×技能1.03=威力22
『晴れ舞台だ!派手に散りな野郎どもっ!』
 ジャック・アイトールの葬撃(スクラップ・ラストダンス)! 自身が装備する【壊れかけた銃火器と刃物】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD290・WIZ151×技能1×連戦0.9=威力11

 22÷11×相性=101%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-八坂・操

『操ちゃん颯爽ととーじょー♪』
八坂・操
LV77、恐怖を与える50、目立たない45、串刺し40、変装40、忍び足35、鍵開け30、情報収集30、投擲30、傷口をえぐる30、敵を盾にする30、演技30、蹂躙30、カウンター25、フェイント20、聞き耳20、鎧無視攻撃20、騙し討ち20、見切り20、おびき寄せ20、暗視20、捕縛20、降霊20、封印を解く20、失せ物探し20、おどろかす15、ハッキング15、追跡15、逃げ足15、コミュ力10、除霊10、闇に紛れる10、言いくるめ10

第5戦-第1ターン
👑15

『不条理をもたらそう』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ471×技能1.03=威力22
『操ちゃん参戦!』
 八坂・操の影の煩い(ドッペルゲンガー)! 【年齢操作した自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD562・WIZ254×技能2.1=威力33

 22÷33×相性=33%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『折角のバトルだ。楽しんでいけよ』
 ナーシャ・シャワーズのおお!命の鼓動よ!(ロシアン・ルーレット)! 【スリルとロマン】を給仕している間、戦場にいるスリルとロマンを楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD635×技能1=威力25
『あっそびーましょー♪』
 八坂・操の子供の遊び(チャイルドプレイ)! レベル×1体の、【カウントダウン】に1と刻印された戦闘用【と設定付けられ弄ばれた玩具】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD562×技能2.1×連戦0.9=威力44
『ま、こんなとこだね』
 25÷44×相性=30%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『特攻だオラァ!』
 法月・志蓮の夜を翔けるもの(ナイトストーカー)! 全身を【夜闇の衣】で覆い、自身の【蓄えた血の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW416×技能1.3=威力26
『あっそびーましょー♪』
 八坂・操の子供の遊び(チャイルドプレイ)! レベル×1体の、【カウントダウン】に1と刻印された戦闘用【と設定付けられ弄ばれた玩具】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD562・POW175×技能2.1×連戦0.8=威力22
『チッ、これは少しマズいか』
 26÷22×相性=47%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『あっそびーましょー♪』
 八坂・操の子供の遊び(チャイルドプレイ)! レベル×1体の、【カウントダウン】に1と刻印された戦闘用【と設定付けられ弄ばれた玩具】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD562×技能2.1=威力49

 ウィルトス・ユビキタスのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW314・SPD287×技能1.03=威力17
『抜かったな』
 49÷17×相性=142%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『折角のバトルだ。楽しんでいけよ』
 ナーシャ・シャワーズのおお!命の鼓動よ!(ロシアン・ルーレット)! 【スリルとロマン】を給仕している間、戦場にいるスリルとロマンを楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD635×技能1=威力25
『あっそびーましょー♪』
 八坂・操の子供の遊び(チャイルドプレイ)! レベル×1体の、【カウントダウン】に1と刻印された戦闘用【と設定付けられ弄ばれた玩具】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD562×技能2.1×連戦0.9=威力44
『おっと、やるじゃない』
 25÷44×相性=30%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『特攻だオラァ!』
 法月・志蓮の夜を翔けるもの(ナイトストーカー)! 全身を【夜闇の衣】で覆い、自身の【蓄えた血の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW416×技能1.3=威力26
『あっそびーましょー♪』
 八坂・操の子供の遊び(チャイルドプレイ)! レベル×1体の、【カウントダウン】に1と刻印された戦闘用【と設定付けられ弄ばれた玩具】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD562・POW175×技能2.1×連戦0.8=威力22
『チッ、これは少しマズいか』
 26÷22×相性=47%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『折角のバトルだ。楽しんでいけよ』
 ナーシャ・シャワーズのおお!命の鼓動よ!(ロシアン・ルーレット)! 【スリルとロマン】を給仕している間、戦場にいるスリルとロマンを楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD635×技能1=威力25
『あっそびーましょー♪』
 八坂・操の子供の遊び(チャイルドプレイ)! レベル×1体の、【カウントダウン】に1と刻印された戦闘用【と設定付けられ弄ばれた玩具】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD562×技能2.1=威力49
『おっと、やるじゃない』
 25÷49×相性=27%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『特攻だオラァ!』
 法月・志蓮の夜を翔けるもの(ナイトストーカー)! 全身を【夜闇の衣】で覆い、自身の【蓄えた血の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW416×技能1.3=威力26
『あっそびーましょー♪』
 八坂・操の子供の遊び(チャイルドプレイ)! レベル×1体の、【カウントダウン】に1と刻印された戦闘用【と設定付けられ弄ばれた玩具】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD562・POW175×技能2.1×連戦0.9=威力25
『チッ、これは少しマズいか』
 26÷25×相性=42%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこは、八坂・操に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆320

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。