サバイバル f02407-20210312


🏅メダル
???
🏆順位
32位
推奨技能 水中機動、船漕ぎ、武器落とし、ブームの仕掛け人、肉体改造、先制攻撃、傷口をえぐる、落下耐性、大食い、空腹耐性、ブレス攻撃、範囲攻撃

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこ

『それじゃあ、お手並み拝見といこうか』
ナーシャ・シャワーズ
LV92、クイックドロウ97、誘導弾79、瞬間思考力39、落ち着き36、足場習熟31、空中戦26、切り込み26、取引21、フェイント17、限界突破16、地形の利用15、ロープワーク15、ハッキング12、鍵開け12
『さあ始めようか』
ウィルトス・ユビキタス
LV87、全力魔法128、範囲攻撃53、呪詛耐性43、なぎ払い32、盾受け31、ロープワーク31、シールドバッシュ30、地形破壊26、天候操作23、クイックドロウ20、スナイパー11、激痛耐性10、ジャンプ10、高速詠唱8、武器受け7、2回攻撃5、封印を解く3、カウンター3、狂気耐性2、掃除2、恥ずかしさ耐性1、氷結耐性1、火炎耐性1、電撃耐性1、鎧無視攻撃1、毒耐性1、オーラ防御1、砲撃1、集団戦術1、援護射撃1、拠点防御1
『遠く離れた所から一方的にやりたい……ダメ?』
法月・志蓮
LV86、スナイパー137、砲撃67、破壊工作35、制圧射撃30、視力25、地形の利用24、呪殺弾20、暗視20、第六感20、投擲18、迷彩15、早業14、激痛耐性12、呪詛耐性12、援護射撃12、目立たない10、ダッシュ10、クライミング10、部位破壊10、航海術10、忍び足10、偵察10、医術10、逃げ足10、ロープワーク10、吹き飛ばし10、拠点防御10、手をつなぐ10、闇に紛れる9、範囲攻撃5、かばう5、先制攻撃4

第1戦-セナ・ルオ

第1戦-第1ターン
👑15

『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』
 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD635×技能1=威力25
『ハッ、どこ見てんだよ?てめぇ、やる気あんのか?』
 セナ・ルオの流水(リュウスイ)! 技能名「【見切り・受け流し・カウンター・グラップル】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD16×技能1=威力4
『ま、こんなとこだね』
 25÷4×相性=466%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『特攻だオラァ!』
 法月・志蓮の夜を翔けるもの(ナイトストーカー)! 全身を【夜闇の衣】で覆い、自身の【蓄えた血の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW416×技能1.09=威力22
『ハッ、どこ見てんだよ?てめぇ、やる気あんのか?』
 セナ・ルオの流水(リュウスイ)! 技能名「【見切り・受け流し・カウンター・グラップル】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD16・POW36×技能1×連戦0.9=威力3
『ま、こんなもんだろ』
 22÷3×相性=419%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『廻れ』
 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ471×技能1.53=威力33
『ハッ、どこ見てんだよ?てめぇ、やる気あんのか?』
 セナ・ルオの流水(リュウスイ)! 技能名「【見切り・受け流し・カウンター・グラップル】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD16・WIZ11×技能1×連戦0.8=威力2
『他愛ない』
 33÷2×相性=888%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』
 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD635×技能1=威力25
『ハッ、どこ見てんだよ?てめぇ、やる気あんのか?』
 セナ・ルオの流水(リュウスイ)! 技能名「【見切り・受け流し・カウンター・グラップル】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD16×技能1=威力4
『どうやら衰えちゃあいないようだ』
 25÷4×相性=466%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『特攻だオラァ!』
 法月・志蓮の夜を翔けるもの(ナイトストーカー)! 全身を【夜闇の衣】で覆い、自身の【蓄えた血の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW416×技能1.09=威力22
『ハッ、どこ見てんだよ?てめぇ、やる気あんのか?』
 セナ・ルオの流水(リュウスイ)! 技能名「【見切り・受け流し・カウンター・グラップル】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD16・POW36×技能1×連戦0.9=威力3
『よっしゃクリティカル!』
 22÷3×相性=419%! 結果は
で、法月・志蓮は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『廻れ』
 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ471×技能1.53=威力33
『ハッ、どこ見てんだよ?てめぇ、やる気あんのか?』
 セナ・ルオの流水(リュウスイ)! 技能名「【見切り・受け流し・カウンター・グラップル】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD16・WIZ11×技能1×連戦0.8=威力2
『他愛ない』
 33÷2×相性=888%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-クロエ・ミディリィ

『こちら"オールドレディ"、戦闘に参加するわ』
クロエ・ミディリィ
LV74、スナイパー139、援護射撃10、暗殺1、限界突破1、慰め1、クイックドロウ1、リミッター解除1

第2戦-第1ターン
👑15

『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』
 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD635×技能1=威力25
『当てるわ』
 クロエ・ミディリィのJOINT BULLET(ジョイントバレット)! 【精密射撃】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【被弾箇所と動きの癖、防御が薄い箇所】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD318×技能1=威力17
『ひゅぅ!こいつはやってくれる』
 25÷17×相性=77%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『特攻だオラァ!』
 法月・志蓮の夜を翔けるもの(ナイトストーカー)! 全身を【夜闇の衣】で覆い、自身の【蓄えた血の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW416×技能1.09=威力22
『当てるわ』
 クロエ・ミディリィのFATAL BULLET(フェイタルバレット)! 【既に被弾してる箇所を狙った銃撃】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW180×技能1×連戦0.9=威力12
『ま、こんなもんだろ』
 22÷12×相性=110%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『廻れ』
 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ471×技能1.53=威力33
『当てるわ』
 クロエ・ミディリィのFREEZE BULLET(フリーズバレット)! 【敵の関節を狙った弾丸】【回避先を制限する弾丸】【攻撃を妨害する弾丸】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD318・WIZ163×技能1×連戦0.8=威力10

 33÷10×相性=195%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『当てるわ』
 クロエ・ミディリィの狙撃(ゼツギ)! 【体感時間を加速させること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【瞬時に狙いを定めた正確な狙撃】で攻撃する。 SPD318×技能1=威力17
『特攻だオラァ!』
 法月・志蓮の夜を翔けるもの(ナイトストーカー)! 全身を【夜闇の衣】で覆い、自身の【蓄えた血の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW416・SPD295×技能1.09=威力18
『チッ、これは少しマズいか』
 17÷18×相性=38%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』
 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD635×技能1=威力25
『当てるわ』
 クロエ・ミディリィのJOINT BULLET(ジョイントバレット)! 【精密射撃】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【被弾箇所と動きの癖、防御が薄い箇所】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD318×技能1×連戦0.9=威力16
『ま、こんなとこだね』
 25÷16×相性=86%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『廻れ』
 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ471×技能1.53=威力33
『当てるわ』
 クロエ・ミディリィのFREEZE BULLET(フリーズバレット)! 【敵の関節を狙った弾丸】【回避先を制限する弾丸】【攻撃を妨害する弾丸】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD318・WIZ163×技能1×連戦0.8=威力10

 33÷10×相性=195%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』
 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD635×技能1=威力25
『当てるわ』
 クロエ・ミディリィのJOINT BULLET(ジョイントバレット)! 【精密射撃】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【被弾箇所と動きの癖、防御が薄い箇所】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD318×技能1=威力17
『ま、こんなとこだね』
 25÷17×相性=77%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『廻れ』
 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ471×技能1.53=威力33
『当てるわ』
 クロエ・ミディリィのFREEZE BULLET(フリーズバレット)! 【敵の関節を狙った弾丸】【回避先を制限する弾丸】【攻撃を妨害する弾丸】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD318・WIZ163×技能1×連戦0.9=威力11

 33÷11×相性=173%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『特攻だオラァ!』
 法月・志蓮の夜を翔けるもの(ナイトストーカー)! 全身を【夜闇の衣】で覆い、自身の【蓄えた血の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW416×技能1.09=威力22
『当てるわ』
 クロエ・ミディリィのFATAL BULLET(フェイタルバレット)! 【既に被弾してる箇所を狙った銃撃】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW180×技能1×連戦0.8=威力10
『ま、こんなもんだろ』
 22÷10×相性=124%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪秘密結社オリュンポス≫ネタに逝きネタに死す

『ごにゃーぽ☆』
アリス・セカンドカラー
LV102、結界術1000、エネルギー充填11、かばう2、残像1、料理1、降霊1、宴会1、ダンス1、目立たない1、医術1、高速詠唱1、失せ物探し1、対空戦闘1、蹂躙1、逃げ足1、ブレス攻撃1、鼓舞1、偵察1、決闘1、威厳1、天候操作1、救助活動1、化術1、暴力1、運搬1、悪路走破1、吸血1、先制攻撃1、早業1、騎乗1、迷彩1、封印を解く1、慰め1、鍵開け1、部位破壊1、毒使い1、見切り1、体勢を崩す1、水中戦1、踏みつけ1、誘導弾1、傷口をえぐる1、精神攻撃1、動物と話す1、存在感1、カウンター1、式神使い1、奉仕1、切断1、幸運1、武器改造1、追跡1、読心術1、視力1、占星術1、情報収集1、聞き耳1、第六感1、物を隠す1、集団戦術1、除霊1、大食い1、楽器演奏1、取引1、継戦能力1、マヒ攻撃1、ロープワーク1、恩返し1、水中機動1、悪のカリスマ1、リミッター解除1、ハッキング1、捕縛1、生命力吸収1、深海適応1、肉体改造1、念動力1、限界突破1、貫通攻撃1、情熱1、略奪1、捕食1、索敵1、罠使い1、宝探し1、誘惑1、操縦1、全力魔法1、範囲攻撃1、催眠術1、属性攻撃1、掃除1、眠り速度1、神罰1、氷結耐性1、一斉発射1、継続ダメージ1、瞬間思考力1、暗視1、多重詠唱1、元気1、盗み攻撃1、推力移動1、火炎耐性1、呪詛耐性1、毒耐性1、ドーピング1、恥ずかしさ耐性1、爆撃1、空腹耐性1、地形耐性1、空中浮遊1、電撃耐性1、早着替え1、狂気耐性1、環境耐性1、オーラ防御1、おびき寄せ1、空中戦1、足場習熟1、挑発1、地形の利用1、防具改造1

第3戦-第1ターン
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD635×技能1=威力25
『アリスと情熱ダンスで“なかよし”になりましょ♡』
 アリス・セカンドカラーのパッショネイトダンス(パッショネイトダンス)! 自身の【燃え上がる情熱の炎】が輝く間、【破壊の衝動を焚べ恋心に変換する情熱の炎】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD222×技能1.08=威力16
『ま、こんなとこだね』
 25÷16×相性=62%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『不条理をもたらそう』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ471×技能1.53=威力33
『それは常に傍らに寄り添い、共に立ち向かう者。Stand by Me、大いなる経験を共に、B.I.G EXP』
 アリス・セカンドカラーのB.I.G EXP(ビッグエクスペリエンス)! 【人工未知霊体】の霊を召喚する。これは【妄想を具現化する世界改変能力】や【対象を好みの姿に変える形態変化能力】で攻撃する能力を持つ。 WIZ675×技能1.08×連戦0.9=威力25

 33÷25×相性=72%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD295×技能1.09=威力18
『アリスと情熱ダンスで“なかよし”になりましょ♡』
 アリス・セカンドカラーのパッショネイトダンス(パッショネイトダンス)! 自身の【燃え上がる情熱の炎】が輝く間、【破壊の衝動を焚べ恋心に変換する情熱の炎】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD222×技能1.08×連戦0.8=威力12
『チッ、これは少しマズいか』
 18÷12×相性=58%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD635×技能1=威力25
『アリスと情熱ダンスで“なかよし”になりましょ♡』
 アリス・セカンドカラーのパッショネイトダンス(パッショネイトダンス)! 自身の【燃え上がる情熱の炎】が輝く間、【破壊の衝動を焚べ恋心に変換する情熱の炎】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD222×技能1.08=威力16
『ま、こんなとこだね』
 25÷16×相性=62%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『不条理をもたらそう』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ471×技能1.53=威力33
『それは常に傍らに寄り添い、共に立ち向かう者。Stand by Me、大いなる経験を共に、B.I.G EXP』
 アリス・セカンドカラーのB.I.G EXP(ビッグエクスペリエンス)! 【人工未知霊体】の霊を召喚する。これは【妄想を具現化する世界改変能力】や【対象を好みの姿に変える形態変化能力】で攻撃する能力を持つ。 WIZ675×技能1.08×連戦0.9=威力25

 33÷25×相性=72%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD295×技能1.09=威力18
『アリスと情熱ダンスで“なかよし”になりましょ♡』
 アリス・セカンドカラーのパッショネイトダンス(パッショネイトダンス)! 自身の【燃え上がる情熱の炎】が輝く間、【破壊の衝動を焚べ恋心に変換する情熱の炎】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD222×技能1.08×連戦0.8=威力12
『ま、こんなもんだろ』
 18÷12×相性=58%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『不可説不可説転もの数多の星辰界よ我が欲望を顕現せよ』
 アリス・セカンドカラーの欲界顕現・星辰界他化自在天(アストラルエフェクト)! 【精神を具象化する不可説不可説転の星辰界】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ675×技能1.08=威力28
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD635・WIZ227×技能1=威力15
『おっと、やるじゃない』
 28÷15×相性=93%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD295×技能1.09=威力18
『アリスと情熱ダンスで“なかよし”になりましょ♡』
 アリス・セカンドカラーのパッショネイトダンス(パッショネイトダンス)! 自身の【燃え上がる情熱の炎】が輝く間、【破壊の衝動を焚べ恋心に変換する情熱の炎】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD222×技能1.08×連戦0.9=威力14
『チッ、これは少しマズいか』
 18÷14×相性=51%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『不条理をもたらそう』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ471×技能1.53=威力33
『それは常に傍らに寄り添い、共に立ち向かう者。Stand by Me、大いなる経験を共に、B.I.G EXP』
 アリス・セカンドカラーのB.I.G EXP(ビッグエクスペリエンス)! 【人工未知霊体】の霊を召喚する。これは【妄想を具現化する世界改変能力】や【対象を好みの姿に変える形態変化能力】で攻撃する能力を持つ。 WIZ675×技能1.08×連戦0.8=威力22

 33÷22×相性=81%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『不条理をもたらそう』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ471×技能1.53=威力33
『それは常に傍らに寄り添い、共に立ち向かう者。Stand by Me、大いなる経験を共に、B.I.G EXP』
 アリス・セカンドカラーのB.I.G EXP(ビッグエクスペリエンス)! 【人工未知霊体】の霊を召喚する。これは【妄想を具現化する世界改変能力】や【対象を好みの姿に変える形態変化能力】で攻撃する能力を持つ。 WIZ675×技能1.08=威力28

 33÷28×相性=65%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪MM Kingdom≫うちの子達

『お手合わせ、よろしくお願いしますね。』
ロカロカ・ペルペンテュッティ
LV87、捨て身の一撃75、地形の利用75、オーラ防御75、限界突破75、呪詛耐性50、生命力吸収50、降霊50、第六感50、魔力溜め50、料理50、サバイバル50、捕縛30、狂気耐性25、ロープワーク25、呪詛25、情報収集20、奉仕10、救助活動10、失せ物探し10、催眠術10、ジャンプ5、毒使い5、ダッシュ5、視力5、追跡5、毒耐性5、悪路走破5、暗視5、ドーピング5、聞き耳5、激痛耐性5、環境耐性5、誘惑5、医術5、見切り5、動物と話す2、水泳2、氷結耐性2、火炎耐性2、電撃耐性2
『やあやあ、ボクはノノ・スメラギ。お手合わせ頼むよ!』
ノノ・スメラギ
LV87、砲撃100、切断100、限界突破100、戦闘知識50、盾受け50、防具改造50、空中戦50、怪力50、弾幕40、一斉発射35、誘導弾30、索敵30、空中浮遊25、リミッター解除25、乱れ撃ち25、なぎ払い25、かばう25、瞬間思考力25、スナイパー14、環境耐性10、毒耐性10、電撃耐性5、地形耐性5、氷結耐性5、深海適応5、火炎耐性5、肉体改造5、手をつなぐ1
『やっほー! いっくよーっ!!』
マリー・ハロット
LV91、念動力215、ドーピング80、環境耐性80、限界突破72、誘惑40、奉仕40、激痛耐性40、蹂躙40、捕食40、空中浮遊40、空中戦40、オーラ防御40、第六感40、恥ずかしさ耐性40、読心術25、世界知識15、学習力15、コミュ力15、戦闘知識15、情報収集15、呪詛8、撮影5
『ドラゴニック柳生』
八岐・真巳
LV87、鎧無視攻撃64、2回攻撃64、重量攻撃64、覇気64、限界突破64、なぎ払い44、生命力吸収32、戦闘知識32、呪詛20、見切り14、毒耐性10、氷結耐性10、物を隠す10、サバイバル10、早着替え10、取引10、運搬10、コミュ力10、電撃耐性10、催眠術10、追跡10、読心術10、暗視10、火炎耐性10、呪詛耐性10、環境耐性10、世界知識10、深海適応4、吹き飛ばし4

第4戦-第1ターン
👑15

『不条理をもたらそう』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ471×技能1.53=威力33
『まずはお手並み拝見といこうか!』
 ノノ・スメラギのVMAXシューター(ヴィーマックスシューター)! 【VMAXランチャー】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW620・WIZ312×技能1.05=威力18

 33÷18×相性=114%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『大人げないと思うかい? これも宇宙海賊の戦い方さ』
 ナーシャ・シャワーズの眠れる魂達(ホーム・スウィート・ホーム)! 【呼び出した宇宙船スラッグ号との巧みな連携】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW364×技能1=威力19
『最初から全開でいっくよー!』
 マリー・ハロットの『第一の鼓動』(ファースト・リミテッド・リリース)! 【『偽神の心臓』の第一の封印を解除した状態】に変身し、武器「【偽神兵器『Vortex』】」と「【念動力】」の威力増強と、【全身に纏うサイキックパワー】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ552・POW97×技能1=威力9
『ま、こんなとこだね』
 19÷9×相性=106%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『恐ろしい見た目ですが、言う事は聞いてくれるのです。』
 ロカロカ・ペルペンテュッティの標本番号042《群れし餓鬼玉》(スペシメンゼロヨンニ・ウィキッドグールレギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【球体に複数の顎と手が生えた《餓鬼玉》】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ530×技能1=威力23
『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1.09=威力16
『チッ、これは少しマズいか』
 23÷16×相性=68%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『おねーさんの全力、見せちゃおうかしら?』
 八岐・真巳の龍気解放(ドラゴニックオーラ・オーバーロード)! 全身を【外部からの干渉を遮断する《龍気》】で覆い、自身の【《龍核》の莫大な出力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW458×技能1=威力21
『特攻だオラァ!』
 法月・志蓮の夜を翔けるもの(ナイトストーカー)! 全身を【夜闇の衣】で覆い、自身の【蓄えた血の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW416×技能1.09×連戦0.9=威力20
『グワーッ!!!!』
 21÷20×相性=53%! 結果は
で、法月・志蓮は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『大人げないと思うかい? これも宇宙海賊の戦い方さ』
 ナーシャ・シャワーズの眠れる魂達(ホーム・スウィート・ホーム)! 【呼び出した宇宙船スラッグ号との巧みな連携】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW364×技能1=威力19
『最初から全開でいっくよー!』
 マリー・ハロットの『第一の鼓動』(ファースト・リミテッド・リリース)! 【『偽神の心臓』の第一の封印を解除した状態】に変身し、武器「【偽神兵器『Vortex』】」と「【念動力】」の威力増強と、【全身に纏うサイキックパワー】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ552・POW97×技能1=威力9
『ま、こんなとこだね』
 19÷9×相性=106%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『撃って叩き斬る、シンプルだろぅ?』
 ノノ・スメラギのVMAXランチャー・ファイナルシーケンス(ヴィーマックスランチャー・ファイナルシーケンス)! 【VMAXランチャーの射撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【VMAXランチャーアックスフォームの斬撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW620×技能1.05=威力26
『特攻だオラァ!』
 法月・志蓮の夜を翔けるもの(ナイトストーカー)! 全身を【夜闇の衣】で覆い、自身の【蓄えた血の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW416×技能1.09=威力22
『チッ、これは少しマズいか』
 26÷22×相性=47%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『刺されると、ちょっと熱いですよ?』
 ロカロカ・ペルペンテュッティの標本番号008《踊る焔の針刺し》(スペシメンゼロゼロハチ・ダンシングフレイムビー)! レベル×1個の【燃え盛る炎で出来た蜂の形】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ530×技能1=威力23
『穿て』
 ウィルトス・ユビキタスのルーメン・イグニス(ルーメン・イグニス)! レベル×5本の【炎】属性の【ホーミングレーザー】を放つ。 WIZ471×技能1.53=威力33

 23÷33×相性=34%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おねーさんの全力、見せちゃおうかしら?』
 八岐・真巳の龍気解放(ドラゴニックオーラ・オーバーロード)! 全身を【外部からの干渉を遮断する《龍気》】で覆い、自身の【《龍核》の莫大な出力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW458×技能1=威力21
『特攻だオラァ!』
 法月・志蓮の夜を翔けるもの(ナイトストーカー)! 全身を【夜闇の衣】で覆い、自身の【蓄えた血の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW416×技能1.09×連戦0.9=威力20
『ま、こんなもんだろ』
 21÷20×相性=53%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『撃って叩き斬る、シンプルだろぅ?』
 ノノ・スメラギのVMAXランチャー・ファイナルシーケンス(ヴィーマックスランチャー・ファイナルシーケンス)! 【VMAXランチャーの射撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【VMAXランチャーアックスフォームの斬撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW620×技能1.05=威力26
『そうら、こっちだ。追いかけっこの始まりってね』
 ナーシャ・シャワーズの雲一つ無く(スカイ・ウォーカー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD635・POW364×技能1=威力19
『おっと、やるじゃない』
 26÷19×相性=68%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『恐ろしい見た目ですが、言う事は聞いてくれるのです。』
 ロカロカ・ペルペンテュッティの標本番号042《群れし餓鬼玉》(スペシメンゼロヨンニ・ウィキッドグールレギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【球体に複数の顎と手が生えた《餓鬼玉》】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ530×技能1=威力23
『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1.09=威力16
『チッ、これは少しマズいか』
 23÷16×相性=68%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこは、≪MM Kingdom≫うちの子達に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆186

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。