サバイバル f02407-20200420


🏅メダル
???
🏆順位
30位
推奨技能 盗み攻撃、火炎耐性、吹き飛ばし、制圧射撃、覚悟、読心術

≪しゃにむにー≫

『遠く離れた所から一方的にやりたい……ダメ?』
法月・志蓮
LV65、スナイパー129、呪殺弾40、早業29、破壊工作25、制圧射撃20、第六感20、見切り20、投擲18、視力15、迷彩15、地形の利用14、呪詛耐性12、激痛耐性12、ダッシュ10、クライミング10、部位破壊10、目立たない10、忍び足10、ロープワーク10、暗視10、逃げ足10、鎧砕き10、吸血10、吹き飛ばし10、拠点防御10、援護射撃10、乱れ撃ち10、手をつなぐ10、闇に紛れる9、カウンター9、範囲攻撃5、かばう5、先制攻撃4

第1戦-箱庭・山岳


箱庭・山岳
LV66、援護射撃7、見切り3、全力魔法3、ハッキング3、情報収集3、目立たない2、地形の利用2、スナイパー2、罠使い2、メカニック2、迷彩2、力溜め2、クイックドロウ1、ロープワーク1、恐怖を与える1、誘導弾1、傷口をえぐる1、殺気1、乱れ撃ち1、武器落とし1、部位破壊1、操縦1、暗号作成1、零距離射撃1、暗視1、視力1、撮影1、呪詛1、鍵開け1、第六感1、時間稼ぎ1、聞き耳1、グラップル1、医術1、鎧砕き1、動物と話す1、世界知識1、変装1、狂気耐性1、火炎耐性1、激痛耐性1、呪詛耐性1、電撃耐性1、かばう1、恥ずかしさ耐性1、氷結耐性1、残像1、空中戦1、拠点防御1、敵を盾にする1、礼儀作法1、闇に紛れる1、早業1、属性攻撃1、高速詠唱1、学習力1、鼓舞1、呪殺弾1、咄嗟の一撃1、鎧無視攻撃1、毒耐性1、ジャンプ1

第1戦-第1ターン
👑15

『さて……狙い撃つか』
 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW347×技能1.3=威力24
『襲え!』
 箱庭・山岳のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ250・POW116×技能1.01=威力10
『ま、こんなもんだろ』
 24÷10×相性=111%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『さて……狙い撃つか』
 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW347×技能1.3=威力24
『襲え!』
 箱庭・山岳のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ250・POW116×技能1.01=威力10
『ま、こんなもんだろ』
 24÷10×相性=111%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『襲え!』
 箱庭・山岳のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ250×技能1.01=威力15
『さて……狙い撃つか』
 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW347・WIZ191×技能1.3=威力17
『ま、こんなもんだろ』
 15÷17×相性=56%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『襲え!』
 箱庭・山岳のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ250×技能1.01=威力15
『さて……狙い撃つか』
 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW347・WIZ191×技能1.3=威力17
『チッ、これは少しマズいか』
 15÷17×相性=56%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『襲え!』
 箱庭・山岳のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ250×技能1.01=威力15
『さて……狙い撃つか』
 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW347・WIZ191×技能1.3=威力17
『ま、こんなもんだろ』
 15÷17×相性=56%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さて……狙い撃つか』
 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW347×技能1.3=威力24
『襲え!』
 箱庭・山岳のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ250・POW116×技能1.01=威力10
『ま、こんなもんだろ』
 24÷10×相性=111%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さて……狙い撃つか』
 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW347×技能1.3=威力24
『襲え!』
 箱庭・山岳のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ250・POW116×技能1.01=威力10
『ま、こんなもんだろ』
 24÷10×相性=111%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さて……狙い撃つか』
 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW347×技能1.3=威力24
『襲え!』
 箱庭・山岳のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ250・POW116×技能1.01=威力10
『よっしゃクリティカル!』
 24÷10×相性=111%! 結果は
で、法月・志蓮は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪Geist.≫ブライニクル

『一戦、宜しくお願いします。』
榛・琴莉
LV68、迷彩3、武器改造3、失せ物探し3、呪詛耐性2、ハッキング2、コミュ力2、武器受け2、メカニック2、第六感2、衝撃波2、目立たない1、物を隠す1、変装1、拠点防御1、視力1、聞き耳1、操縦1、学習力1、フェイント1、存在感1、暗号作成1、罠使い1、毒耐性1、狂気耐性1、撮影1、鍵開け1、封印を解く1、破壊工作1、カウンター1、咄嗟の一撃1、目潰し1、ロープワーク1、大食い1、盗み1、だまし討ち1、毒使い1、暗視1、スナイパー1、オーラ防御1、戦闘知識1、氷結耐性1、気絶攻撃1、捨て身の一撃1、激痛耐性1、かばう1、怪力1、2回攻撃1、鎧砕き1、全力魔法1、範囲攻撃1、属性攻撃1、零距離射撃1、時間稼ぎ1、串刺し1、クイックドロウ1、先制攻撃1、暗殺1、情報収集1、地形の利用1、追跡1、医術1、世界知識1、見切り1、空中戦1、なぎ払い1、投擲1、闇に紛れる1

第2戦-第1ターン
👑15

『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW347×技能1.3=威力24
『この距離ならば。』
 榛・琴莉のCODE:グランディニーリ(コード・グランディニーリ)! 【氷の魔力で一時的に強度を補った銃器】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW162×技能1=威力12
『ま、こんなもんだろ』
 24÷12×相性=76%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW347×技能1.3=威力24
『この距離ならば。』
 榛・琴莉のCODE:グランディニーリ(コード・グランディニーリ)! 【氷の魔力で一時的に強度を補った銃器】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW162×技能1=威力12
『ま、こんなもんだろ』
 24÷12×相性=76%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『装填、ドリフタ。』
 榛・琴莉のCODE:ドリフタ(コード・ドリフタ)! 【氷れる魔力を込めた弾丸】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を凍てつかせて】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ288×技能1=威力16
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD243・WIZ191×技能1.3=威力17
『ま、こんなもんだろ』
 16÷17×相性=28%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW347×技能1.3=威力24
『この距離ならば。』
 榛・琴莉のCODE:グランディニーリ(コード・グランディニーリ)! 【氷の魔力で一時的に強度を補った銃器】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW162×技能1=威力12
『ま、こんなもんだろ』
 24÷12×相性=76%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『装填、ドリフタ。』
 榛・琴莉のCODE:ドリフタ(コード・ドリフタ)! 【氷れる魔力を込めた弾丸】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を凍てつかせて】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ288×技能1=威力16
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD243・WIZ191×技能1.3=威力17
『チッ、これは少しマズいか』
 16÷17×相性=28%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW347×技能1.3=威力24
『この距離ならば。』
 榛・琴莉のCODE:グランディニーリ(コード・グランディニーリ)! 【氷の魔力で一時的に強度を補った銃器】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW162×技能1=威力12
『ま、こんなもんだろ』
 24÷12×相性=76%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『装填、ドリフタ。』
 榛・琴莉のCODE:ドリフタ(コード・ドリフタ)! 【氷れる魔力を込めた弾丸】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を凍てつかせて】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ288×技能1=威力16
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD243・WIZ191×技能1.3=威力17
『チッ、これは少しマズいか』
 16÷17×相性=28%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『装填、ドリフタ。』
 榛・琴莉のCODE:ドリフタ(コード・ドリフタ)! 【氷れる魔力を込めた弾丸】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を凍てつかせて】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ288×技能1=威力16
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD243・WIZ191×技能1.3=威力17
『ま、こんなもんだろ』
 16÷17×相性=28%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW347×技能1.3=威力24
『この距離ならば。』
 榛・琴莉のCODE:グランディニーリ(コード・グランディニーリ)! 【氷の魔力で一時的に強度を補った銃器】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW162×技能1=威力12
『チッ、これは少しマズいか』
 24÷12×相性=76%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪石蒜亭≫

『手合わせ願う』
黒鵺・瑞樹
LV76、暗殺65、呪詛耐性60、第六感50、部位破壊25、破魔25、闇に紛れる20、水泳20、見切り20、存在感20、演技20、残像20、カウンター15、かばう11、マヒ攻撃10、捨て身の一撃10、鼓舞10、優しさ10、情報収集10、失せ物探し7、暗視6、騎乗6、動物使い6、目立たない6、コミュ力6、操縦5、オーラ防御5、言いくるめ5、時間稼ぎ5、運転5、狂気耐性5、戦闘知識5、視力5、水中戦5、水中機動5、祈り5、援護射撃5、恩返し5、おびき寄せ5、動物と話す5、礼儀作法5、威厳5、呪詛5、範囲攻撃5、忍び足5、投擲5、制圧射撃5、先制攻撃5、激痛耐性3、火炎耐性3、毒耐性3、恥ずかしさ耐性3、氷結耐性3、空腹耐性3、環境耐性3、電撃耐性3、野生の勘2、傷口をえぐる2、罠使い1、スライディング1、学習力1、追跡1、鍵開け1、ロープワーク1、運搬1、地形耐性1、聞き耳1、拠点防御1、変装1、空中戦1、殺気1、物を隠す1、ジャンプ1、覚悟1、怪力1

第3戦-第1ターン
👑15

『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW347×技能1.3=威力24
『はっ!』
 黒鵺・瑞樹の菊花(キッカ)! 自身の【瞳】が輝く間、【装備武器】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD343・POW326×技能1.09=威力19
『ま、こんなもんだろ』
 24÷19×相性=61%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW347×技能1.3=威力24
『はっ!』
 黒鵺・瑞樹の菊花(キッカ)! 自身の【瞳】が輝く間、【装備武器】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD343・POW326×技能1.09=威力19
『チッ、これは少しマズいか』
 24÷19×相性=61%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『あまり使いたくないんだがな』
 黒鵺・瑞樹の月華(ゲッカ)! 対象の攻撃を軽減する【月読尊の分霊を降ろし、真の姿】に変身しつつ、【胡と刀に形を変えた黒鵺の二刀】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ294×技能1.09=威力18
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD243・WIZ191×技能1.3=威力17
『チッ、これは少しマズいか』
 18÷17×相性=57%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あまり使いたくないんだがな』
 黒鵺・瑞樹の月華(ゲッカ)! 対象の攻撃を軽減する【月読尊の分霊を降ろし、真の姿】に変身しつつ、【胡と刀に形を変えた黒鵺の二刀】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ294×技能1.09=威力18
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD243・WIZ191×技能1.3=威力17
『ま、こんなもんだろ』
 18÷17×相性=57%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あまり使いたくないんだがな』
 黒鵺・瑞樹の月華(ゲッカ)! 対象の攻撃を軽減する【月読尊の分霊を降ろし、真の姿】に変身しつつ、【胡と刀に形を変えた黒鵺の二刀】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ294×技能1.09=威力18
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD243・WIZ191×技能1.3=威力17
『チッ、これは少しマズいか』
 18÷17×相性=57%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あまり使いたくないんだがな』
 黒鵺・瑞樹の月華(ゲッカ)! 対象の攻撃を軽減する【月読尊の分霊を降ろし、真の姿】に変身しつつ、【胡と刀に形を変えた黒鵺の二刀】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ294×技能1.09=威力18
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD243・WIZ191×技能1.3=威力17
『ま、こんなもんだろ』
 18÷17×相性=57%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あまり使いたくないんだがな』
 黒鵺・瑞樹の月華(ゲッカ)! 対象の攻撃を軽減する【月読尊の分霊を降ろし、真の姿】に変身しつつ、【胡と刀に形を変えた黒鵺の二刀】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ294×技能1.09=威力18
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD243・WIZ191×技能1.3=威力17
『チッ、これは少しマズいか』
 18÷17×相性=57%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あまり使いたくないんだがな』
 黒鵺・瑞樹の月華(ゲッカ)! 対象の攻撃を軽減する【月読尊の分霊を降ろし、真の姿】に変身しつつ、【胡と刀に形を変えた黒鵺の二刀】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ294×技能1.09=威力18
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD243・WIZ191×技能1.3=威力17
『チッ、これは少しマズいか』
 18÷17×相性=57%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あまり使いたくないんだがな』
 黒鵺・瑞樹の月華(ゲッカ)! 対象の攻撃を軽減する【月読尊の分霊を降ろし、真の姿】に変身しつつ、【胡と刀に形を変えた黒鵺の二刀】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ294×技能1.09=威力18
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD243・WIZ191×技能1.3=威力17
『チッ、これは少しマズいか』
 18÷17×相性=57%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫は、≪石蒜亭≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆134

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。