サバイバル f02407-20191231


🏅メダル
???
🏆順位
12位
推奨技能 罠使い、ロープワーク、闇に紛れる、礼儀作法、キャンプ、空腹耐性

≪しゃにむにー≫

『遠く離れた所から一方的にやりたい……ダメ?』
法月・志蓮
LV58、スナイパー131、早業29、破壊工作25、制圧射撃20、第六感20、暗殺20、見切り20、投擲18、視力15、迷彩15、地形の利用14、呪詛耐性12、激痛耐性12、ダッシュ10、クライミング10、部位破壊10、目立たない10、忍び足10、暗視10、ロープワーク10、逃げ足10、鎧砕き10、吸血10、吹き飛ばし10、拠点防御10、援護射撃10、乱れ撃ち10、手をつなぐ10、闇に紛れる9、カウンター9、フェイント5、範囲攻撃5、かばう5、先制攻撃4

第1戦-ハロルド・マクファーデン


ハロルド・マクファーデン
LV18、属性攻撃2、見切り1、情報収集1、視力1、動物と話す1、高速詠唱1、援護射撃1、逃げ足1

第1戦-第1ターン
👑15

『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW320×技能1.19=威力21

 ハロルド・マクファーデンの賢者の影! 質問と共に【魔法で伸ばした影】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD48・POW28×技能1=威力5
『よっしゃクリティカル!』
 21÷5×相性=297%! 結果は
で、法月・志蓮は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW320×技能1.19=威力21

 ハロルド・マクファーデンの賢者の影! 質問と共に【魔法で伸ばした影】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD48・POW28×技能1=威力5
『ま、こんなもんだろ』
 21÷5×相性=297%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW320×技能1.19=威力21

 ハロルド・マクファーデンの賢者の影! 質問と共に【魔法で伸ばした影】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD48・POW28×技能1=威力5
『ま、こんなもんだろ』
 21÷5×相性=297%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW320×技能1.19=威力21

 ハロルド・マクファーデンの賢者の影! 質問と共に【魔法で伸ばした影】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD48・POW28×技能1=威力5
『ま、こんなもんだろ』
 21÷5×相性=297%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW320×技能1.19=威力21

 ハロルド・マクファーデンの賢者の影! 質問と共に【魔法で伸ばした影】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD48・POW28×技能1=威力5
『ま、こんなもんだろ』
 21÷5×相性=297%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW320×技能1.19=威力21

 ハロルド・マクファーデンの賢者の影! 質問と共に【魔法で伸ばした影】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD48・POW28×技能1=威力5
『よっしゃクリティカル!』
 21÷5×相性=297%! 結果は
で、法月・志蓮は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW320×技能1.19=威力21

 ハロルド・マクファーデンの賢者の影! 質問と共に【魔法で伸ばした影】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD48・POW28×技能1=威力5
『よっしゃクリティカル!』
 21÷5×相性=297%! 結果は
で、法月・志蓮は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-黒崎・颯也

『お手合わせ、よろしくお願いします。』
黒崎・颯也
LV47、鎧無視攻撃60、怪力50、2回攻撃37、吸血30、忍び足30、カウンター20、早業20、オーラ防御20、視力20、先制攻撃20、第六感20、気絶攻撃15、なぎ払い15、呪詛耐性15、残像13、破魔10、ダッシュ10、暗視10、追跡10、見切り10、傷口をえぐる10、空中戦10、地形の利用5、スライディング5、恫喝5、早着替え5、礼儀作法5

第2戦-第1ターン
👑15

『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ179×技能1.19=威力15
『破っ!!』
 黒崎・颯也の鋼断ち(ハガネタチ)! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW233・WIZ156×技能1.05=威力13
『グワーッ!!!!』
 15÷13×相性=77%! 結果は
で、法月・志蓮は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第2ターン🔴🔴🔴
👑15

『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ179×技能1.19=威力15
『破っ!!』
 黒崎・颯也の鋼断ち(ハガネタチ)! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW233・WIZ156×技能1.05=威力13
『ま、こんなもんだろ』
 15÷13×相性=77%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『 ついて来れますか?』
 黒崎・颯也の剣舞(ケンバイ)! 【振るった刃から鎌鼬】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW233×技能1.05=威力16
『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ179・POW320×技能1.19=威力15
『ま、こんなもんだろ』
 16÷15×相性=30%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ179×技能1.19=威力15
『破っ!!』
 黒崎・颯也の鋼断ち(ハガネタチ)! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW233・WIZ156×技能1.05=威力13
『よっしゃクリティカル!』
 15÷13×相性=77%! 結果は
で、法月・志蓮は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『 ついて来れますか?』
 黒崎・颯也の剣舞(ケンバイ)! 【振るった刃から鎌鼬】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW233×技能1.05=威力16
『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ179・POW320×技能1.19=威力15
『ま、こんなもんだろ』
 16÷15×相性=30%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ179×技能1.19=威力15
『破っ!!』
 黒崎・颯也の鋼断ち(ハガネタチ)! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW233・WIZ156×技能1.05=威力13
『ま、こんなもんだろ』
 15÷13×相性=77%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ179×技能1.19=威力15
『破っ!!』
 黒崎・颯也の鋼断ち(ハガネタチ)! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW233・WIZ156×技能1.05=威力13
『ま、こんなもんだろ』
 15÷13×相性=77%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ179×技能1.19=威力15
『破っ!!』
 黒崎・颯也の鋼断ち(ハガネタチ)! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW233・WIZ156×技能1.05=威力13
『ま、こんなもんだろ』
 15÷13×相性=77%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-ソフィア・シュミット

『お手柔らかにお願いします……』
ソフィア・シュミット
LV55、激痛耐性30、暗視17、礼儀作法17、優しさ16、迷彩15、呪詛耐性13、視力12、歌唱10、目潰し10、恐怖を与える8、狂気耐性6、零距離射撃5、誘導弾5、空中戦5、目立たない5、救助活動5、援護射撃5、高速詠唱5、コミュ力5、咄嗟の一撃5、世界知識5、オーラ防御5、スナイパー5、忍び足3、釣り3、全力魔法3、衝撃波3、なぎ払い3、祈り3、逃げ足2、属性攻撃2、封印を解く2、破魔2、毒耐性1、暗殺1、追跡1、運搬1、マヒ攻撃1、変装1、闇に紛れる1

第3戦-第1ターン
👑15

『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD231×技能1.19=威力18
『目に見えるものが全てではないのです……!』
 ソフィア・シュミットの戒めの光(ミラージュバインド)! 【短杖】から【蜃気楼】を放ち、【錯視】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ310・SPD131×技能1.18=威力13
『チッ、これは少しマズいか』
 18÷13×相性=73%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『ヘリオス、セレネ。力を貸して欲しいのです。』
 ソフィア・シュミットのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ310×技能1.18=威力20
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD231・WIZ179×技能1.19=威力15
『チッ、これは少しマズいか』
 20÷15×相性=78%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ヘリオス、セレネ。力を貸して欲しいのです。』
 ソフィア・シュミットのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ310×技能1.18=威力20
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD231・WIZ179×技能1.19=威力15
『チッ、これは少しマズいか』
 20÷15×相性=78%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ヘリオス、セレネ。力を貸して欲しいのです。』
 ソフィア・シュミットのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ310×技能1.18=威力20
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD231・WIZ179×技能1.19=威力15
『チッ、これは少しマズいか』
 20÷15×相性=78%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ヘリオス、セレネ。力を貸して欲しいのです。』
 ソフィア・シュミットのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ310×技能1.18=威力20
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD231・WIZ179×技能1.19=威力15
『チッ、これは少しマズいか』
 20÷15×相性=78%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ヘリオス、セレネ。力を貸して欲しいのです。』
 ソフィア・シュミットのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ310×技能1.18=威力20
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD231・WIZ179×技能1.19=威力15
『チッ、これは少しマズいか』
 20÷15×相性=78%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ヘリオス、セレネ。力を貸して欲しいのです。』
 ソフィア・シュミットのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ310×技能1.18=威力20
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD231・WIZ179×技能1.19=威力15
『チッ、これは少しマズいか』
 20÷15×相性=78%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD231×技能1.19=威力18
『目に見えるものが全てではないのです……!』
 ソフィア・シュミットの戒めの光(ミラージュバインド)! 【短杖】から【蜃気楼】を放ち、【錯視】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ310・SPD131×技能1.18=威力13
『ま、こんなもんだろ』
 18÷13×相性=73%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫は、ソフィア・シュミットに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆65

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。