サバイバル f02407-20191212


🏅メダル
???
🏆順位
20位
推奨技能 電撃耐性、時間稼ぎ、殺気、カウンター、防具改造、コミュ力

≪しゃにむにー≫

『遠く離れた所から一方的にやりたい……ダメ?』
法月・志蓮
LV57、スナイパー131、早業29、破壊工作24、制圧射撃20、第六感20、暗殺20、見切り20、迷彩15、投擲15、視力15、地形の利用14、呪詛耐性12、激痛耐性12、ダッシュ10、クライミング10、部位破壊10、目立たない10、忍び足10、暗視10、ロープワーク10、逃げ足10、鎧砕き10、吸血10、吹き飛ばし10、零距離射撃10、乱れ撃ち10、手をつなぐ10、闇に紛れる9、カウンター9、フェイント5、範囲攻撃5、かばう5、先制攻撃4、援護射撃4

第1戦-秋森・玲瓏

『……。(よ、よろしくお願いします)』
秋森・玲瓏
LV55、怪力141、オーラ防御23、優しさ20、目立たない10、情報収集10、暗号作成7、鎧無視攻撃5、鎧砕き5、狂気耐性5、激痛耐性5、視力5、ジャンプ5、部位破壊5、傷口をえぐる5、戦闘知識5、捨て身の一撃5、なぎ払い5、衝撃波5、串刺し5、敵を盾にする5、武器改造5、フェイント5、気絶攻撃5、生命力吸収5、先制攻撃5、カウンター5、毒耐性5、空中戦3、スライディング2、聞き耳2

第1戦-第1ターン
👑15

『……』
 秋森・玲瓏の底無し(ソコナシ)! 無敵の【魔力】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW235×技能1.05=威力16
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW316×技能1.09=威力19
『チッ、これは少しマズいか』
 16÷19×相性=41%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD226×技能1.09=威力16
『~♪』
 秋森・玲瓏のふわぁ(フワァ)! 全身を【見えない魔力の殻】で覆い、自身の【魔力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW235・SPD137×技能1.05=威力12
『ま、こんなもんだろ』
 16÷12×相性=53%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD226×技能1.09=威力16
『~♪』
 秋森・玲瓏のふわぁ(フワァ)! 全身を【見えない魔力の殻】で覆い、自身の【魔力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW235・SPD137×技能1.05=威力12
『ま、こんなもんだろ』
 16÷12×相性=53%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD226×技能1.09=威力16
『~♪』
 秋森・玲瓏のふわぁ(フワァ)! 全身を【見えない魔力の殻】で覆い、自身の【魔力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW235・SPD137×技能1.05=威力12
『ま、こんなもんだろ』
 16÷12×相性=53%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD226×技能1.09=威力16
『~♪』
 秋森・玲瓏のふわぁ(フワァ)! 全身を【見えない魔力の殻】で覆い、自身の【魔力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW235・SPD137×技能1.05=威力12
『よっしゃクリティカル!』
 16÷12×相性=53%! 結果は
で、法月・志蓮は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD226×技能1.09=威力16
『~♪』
 秋森・玲瓏のふわぁ(フワァ)! 全身を【見えない魔力の殻】で覆い、自身の【魔力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW235・SPD137×技能1.05=威力12
『チッ、これは少しマズいか』
 16÷12×相性=53%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……』
 秋森・玲瓏の底無し(ソコナシ)! 無敵の【魔力】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW235×技能1.05=威力16
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW316×技能1.09=威力19
『チッ、これは少しマズいか』
 16÷19×相性=41%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD226×技能1.09=威力16
『~♪』
 秋森・玲瓏のふわぁ(フワァ)! 全身を【見えない魔力の殻】で覆い、自身の【魔力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW235・SPD137×技能1.05=威力12
『ま、こんなもんだろ』
 16÷12×相性=53%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……』
 秋森・玲瓏の底無し(ソコナシ)! 無敵の【魔力】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW235×技能1.05=威力16
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW316×技能1.09=威力19
『ま、こんなもんだろ』
 16÷19×相性=41%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪猟兵商業組合≫ヒーロー単独行

『因果応報ヒーロー、マスクドM参上!』
シズホ・トヒソズマ
LV64、早業40、操縦24、見切り16、空中戦12、串刺し12、コミュ力11、毒耐性11、騎乗10、運転10、武器改造8、メカニック8、カウンター8、誘導弾6、マヒ攻撃5、呪詛5、催眠術5、鍵開け4、フェイント4、迷彩3、クライミング3、情報収集3、ハッキング3、激痛耐性2、気合い2、かばう2、残像2、2回攻撃2、だまし討ち2、ロープワーク2、電撃耐性2、先制攻撃2、忍び足2、挑発2、鎧無視攻撃1、零距離射撃1、戦闘知識1、救助活動1、呪詛耐性1、武器受け1、投擲1、早着替え1、おびき寄せ1、力溜め1、言いくるめ1、勇気1、ジャンプ1、運搬1、視力1、暗視1、一斉発射1、盾受け1、誘惑1、目立たない1、変装1、楽器演奏1、生命力吸収1、水泳1、逃げ足1、ダッシュ1、範囲攻撃1、追跡1、撮影1、踏みつけ1、動物と話す1、破壊工作1、精神攻撃1、覚悟1、吹き飛ばし1、グラップル1、援護射撃1、属性攻撃1、聞き耳1、気絶攻撃1、地形の利用1

第2戦-第1ターン
👑15

『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ175×技能1.09=威力14
『イカロスの如く羽ばたきます!』
 シズホ・トヒソズマの全身帯巻闘装(ダイダロスフォーム)! 全身を【自在に先端を伸ばし操作できるベルト】で覆い、自身の【動けない程のベルト拘束による被虐快楽度】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW300・WIZ157×技能1.21=威力15
『よっしゃクリティカル!』
 14÷15×相性=38%! 結果は
で、法月・志蓮は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ175×技能1.09=威力14
『イカロスの如く羽ばたきます!』
 シズホ・トヒソズマの全身帯巻闘装(ダイダロスフォーム)! 全身を【自在に先端を伸ばし操作できるベルト】で覆い、自身の【動けない程のベルト拘束による被虐快楽度】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW300・WIZ157×技能1.21=威力15
『チッ、これは少しマズいか』
 14÷15×相性=38%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ここからが本当の勝負!スピードの先へ!戦いにかける猟兵の魂を見よ!』
 シズホ・トヒソズマの銀速闘装・縦横無尽疾走(クイックシルバー・マルチプルレッグ)! 【全身を、自在に変形する電脳液体金属で覆う】事で【下半身が乗り物や動物に変化した銀速形態】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD378×技能1.21=威力23
『逆転狙いの一発勝負、いくぜ』
 法月・志蓮の猟兵一射(ユーベル・コード)! 敵を【真の姿で放つ、何の変哲もない銃弾】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD226×技能1.09=威力16
『チッ、これは少しマズいか』
 23÷16×相性=71%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ここからが本当の勝負!スピードの先へ!戦いにかける猟兵の魂を見よ!』
 シズホ・トヒソズマの銀速闘装・縦横無尽疾走(クイックシルバー・マルチプルレッグ)! 【全身を、自在に変形する電脳液体金属で覆う】事で【下半身が乗り物や動物に変化した銀速形態】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD378×技能1.21=威力23
『逆転狙いの一発勝負、いくぜ』
 法月・志蓮の猟兵一射(ユーベル・コード)! 敵を【真の姿で放つ、何の変哲もない銃弾】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD226×技能1.09=威力16
『チッ、これは少しマズいか』
 23÷16×相性=71%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ175×技能1.09=威力14
『イカロスの如く羽ばたきます!』
 シズホ・トヒソズマの全身帯巻闘装(ダイダロスフォーム)! 全身を【自在に先端を伸ばし操作できるベルト】で覆い、自身の【動けない程のベルト拘束による被虐快楽度】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW300・WIZ157×技能1.21=威力15
『ま、こんなもんだろ』
 14÷15×相性=38%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ここからが本当の勝負!スピードの先へ!戦いにかける猟兵の魂を見よ!』
 シズホ・トヒソズマの銀速闘装・縦横無尽疾走(クイックシルバー・マルチプルレッグ)! 【全身を、自在に変形する電脳液体金属で覆う】事で【下半身が乗り物や動物に変化した銀速形態】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD378×技能1.21=威力23
『逆転狙いの一発勝負、いくぜ』
 法月・志蓮の猟兵一射(ユーベル・コード)! 敵を【真の姿で放つ、何の変哲もない銃弾】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD226×技能1.09=威力16
『チッ、これは少しマズいか』
 23÷16×相性=71%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ここからが本当の勝負!スピードの先へ!戦いにかける猟兵の魂を見よ!』
 シズホ・トヒソズマの銀速闘装・縦横無尽疾走(クイックシルバー・マルチプルレッグ)! 【全身を、自在に変形する電脳液体金属で覆う】事で【下半身が乗り物や動物に変化した銀速形態】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD378×技能1.21=威力23
『逆転狙いの一発勝負、いくぜ』
 法月・志蓮の猟兵一射(ユーベル・コード)! 敵を【真の姿で放つ、何の変哲もない銃弾】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD226×技能1.09=威力16
『ま、こんなもんだろ』
 23÷16×相性=71%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ここからが本当の勝負!スピードの先へ!戦いにかける猟兵の魂を見よ!』
 シズホ・トヒソズマの銀速闘装・縦横無尽疾走(クイックシルバー・マルチプルレッグ)! 【全身を、自在に変形する電脳液体金属で覆う】事で【下半身が乗り物や動物に変化した銀速形態】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD378×技能1.21=威力23
『逆転狙いの一発勝負、いくぜ』
 法月・志蓮の猟兵一射(ユーベル・コード)! 敵を【真の姿で放つ、何の変哲もない銃弾】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD226×技能1.09=威力16
『ま、こんなもんだろ』
 23÷16×相性=71%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ここからが本当の勝負!スピードの先へ!戦いにかける猟兵の魂を見よ!』
 シズホ・トヒソズマの銀速闘装・縦横無尽疾走(クイックシルバー・マルチプルレッグ)! 【全身を、自在に変形する電脳液体金属で覆う】事で【下半身が乗り物や動物に変化した銀速形態】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD378×技能1.21=威力23
『逆転狙いの一発勝負、いくぜ』
 法月・志蓮の猟兵一射(ユーベル・コード)! 敵を【真の姿で放つ、何の変哲もない銃弾】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD226×技能1.09=威力16
『ま、こんなもんだろ』
 23÷16×相性=71%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-伯々倉・祈

『どうぞ、お手柔らかに』
伯々倉・祈
LV31、掃除17、料理17、学習力5、大食い5、気絶攻撃1

第3戦-第1ターン
👑15


 伯々倉・祈のジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ83×技能1=威力9
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD226・WIZ175×技能1.09=威力14
『ま、こんなもんだろ』
 9÷14×相性=18%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW316×技能1.09=威力19
『貴方もご一緒に、ティータイムに致しませんか?』
 伯々倉・祈のmacaron de tea time(マカロン・タイム)! 戦闘中に食べた【マカロン】の量と質に応じて【心身共にリラックスし】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW90×技能1=威力9
『ま、こんなもんだろ』
 19÷9×相性=130%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW316×技能1.09=威力19
『貴方もご一緒に、ティータイムに致しませんか?』
 伯々倉・祈のmacaron de tea time(マカロン・タイム)! 戦闘中に食べた【マカロン】の量と質に応じて【心身共にリラックスし】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW90×技能1=威力9
『ま、こんなもんだろ』
 19÷9×相性=130%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW316×技能1.09=威力19
『貴方もご一緒に、ティータイムに致しませんか?』
 伯々倉・祈のmacaron de tea time(マカロン・タイム)! 戦闘中に食べた【マカロン】の量と質に応じて【心身共にリラックスし】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW90×技能1=威力9
『ま、こんなもんだろ』
 19÷9×相性=130%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW316×技能1.09=威力19
『貴方もご一緒に、ティータイムに致しませんか?』
 伯々倉・祈のmacaron de tea time(マカロン・タイム)! 戦闘中に食べた【マカロン】の量と質に応じて【心身共にリラックスし】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW90×技能1=威力9
『ま、こんなもんだろ』
 19÷9×相性=130%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW316×技能1.09=威力19
『貴方もご一緒に、ティータイムに致しませんか?』
 伯々倉・祈のmacaron de tea time(マカロン・タイム)! 戦闘中に食べた【マカロン】の量と質に応じて【心身共にリラックスし】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW90×技能1=威力9
『ま、こんなもんだろ』
 19÷9×相性=130%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW316×技能1.09=威力19
『貴方もご一緒に、ティータイムに致しませんか?』
 伯々倉・祈のmacaron de tea time(マカロン・タイム)! 戦闘中に食べた【マカロン】の量と質に応じて【心身共にリラックスし】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW90×技能1=威力9
『ま、こんなもんだろ』
 19÷9×相性=130%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW316×技能1.09=威力19
『貴方もご一緒に、ティータイムに致しませんか?』
 伯々倉・祈のmacaron de tea time(マカロン・タイム)! 戦闘中に食べた【マカロン】の量と質に応じて【心身共にリラックスし】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW90×技能1=威力9
『ま、こんなもんだろ』
 19÷9×相性=130%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪風の団≫

『ま、やるだけやるっす』
リカルド・マスケラス
LV60、料理49、怪力30、操縦24、視力22、世界知識21、なぎ払い20、属性攻撃20、念動力15、コミュ力15、忍び足13、破魔13、フェイント12、ロープワーク12、かばう12、団体行動10、2回攻撃10、空中戦7、挑発5、救助活動5、物を隠す5、武器落とし4、手をつなぐ3、電撃耐性1、氷結耐性1、火炎耐性1、暗視1

第4戦-第1ターン
👑15

『捕まえられるなら、捕まえてみるっす!』
 リカルド・マスケラスの忍法・霧影分身術(ムエイブンシンジュツ)! レベル×1体の、【仮面】に1と刻印された戦闘用【に霧によって肉体を与えられた分身】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD330×技能1.16=威力21
『さて……狙い撃つか』
 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW316・SPD226×技能1.09=威力16
『チッ、これは少しマズいか』
 21÷16×相性=64%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『捕まえられるなら、捕まえてみるっす!』
 リカルド・マスケラスの忍法・霧影分身術(ムエイブンシンジュツ)! レベル×1体の、【仮面】に1と刻印された戦闘用【に霧によって肉体を与えられた分身】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD330×技能1.16=威力21
『さて……狙い撃つか』
 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW316・SPD226×技能1.09=威力16
『チッ、これは少しマズいか』
 21÷16×相性=64%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『捕まえられるなら、捕まえてみるっす!』
 リカルド・マスケラスの忍法・霧影分身術(ムエイブンシンジュツ)! レベル×1体の、【仮面】に1と刻印された戦闘用【に霧によって肉体を与えられた分身】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD330×技能1.16=威力21
『さて……狙い撃つか』
 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW316・SPD226×技能1.09=威力16
『ま、こんなもんだろ』
 21÷16×相性=64%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ175×技能1.09=威力14
『火遊びはいかがっすか?』
 リカルド・マスケラスの忍法・神火分霊撃(シンカブンレイゲキ)! レベル×1個の【人の姿に擬態可能】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ186×技能1.16=威力15
『チッ、これは少しマズいか』
 14÷15×相性=50%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ175×技能1.09=威力14
『火遊びはいかがっすか?』
 リカルド・マスケラスの忍法・神火分霊撃(シンカブンレイゲキ)! レベル×1個の【人の姿に擬態可能】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ186×技能1.16=威力15
『ま、こんなもんだろ』
 14÷15×相性=50%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捕まえられるなら、捕まえてみるっす!』
 リカルド・マスケラスの忍法・霧影分身術(ムエイブンシンジュツ)! レベル×1体の、【仮面】に1と刻印された戦闘用【に霧によって肉体を与えられた分身】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD330×技能1.16=威力21
『さて……狙い撃つか』
 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW316・SPD226×技能1.09=威力16
『チッ、これは少しマズいか』
 21÷16×相性=64%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ175×技能1.09=威力14
『火遊びはいかがっすか?』
 リカルド・マスケラスの忍法・神火分霊撃(シンカブンレイゲキ)! レベル×1個の【人の姿に擬態可能】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ186×技能1.16=威力15
『よっしゃクリティカル!』
 14÷15×相性=50%! 結果は
で、法月・志蓮は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ175×技能1.09=威力14
『火遊びはいかがっすか?』
 リカルド・マスケラスの忍法・神火分霊撃(シンカブンレイゲキ)! レベル×1個の【人の姿に擬態可能】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ186×技能1.16=威力15
『ま、こんなもんだろ』
 14÷15×相性=50%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ175×技能1.09=威力14
『火遊びはいかがっすか?』
 リカルド・マスケラスの忍法・神火分霊撃(シンカブンレイゲキ)! レベル×1個の【人の姿に擬態可能】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ186×技能1.16=威力15
『チッ、これは少しマズいか』
 14÷15×相性=50%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捕まえられるなら、捕まえてみるっす!』
 リカルド・マスケラスの忍法・霧影分身術(ムエイブンシンジュツ)! レベル×1体の、【仮面】に1と刻印された戦闘用【に霧によって肉体を与えられた分身】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD330×技能1.16=威力21
『さて……狙い撃つか』
 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW316・SPD226×技能1.09=威力16
『グワーッ!!!!』
 21÷16×相性=64%! 結果は
で、法月・志蓮は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫は、≪風の団≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆150

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。