サバイバル f02407-20191018


🏅メダル
???
🏆順位
43位
推奨技能 精神攻撃、慰め、だまし討ち、誘惑、鎧無視攻撃、傷口をえぐる

≪しゃにむにー≫メビウスの海を越えて

『むにー組の登場よ!行くぞオラァ!!!』
トウキ・ウィンター
LV48、怪力20、激痛耐性15、見切り11、覚悟10、気合い10、捨て身の一撃10、第六感10、精神攻撃10、恐怖を与える10、変装10、衝撃波10、2回攻撃8、恫喝5
『遠く離れた所から一方的にやりたい……ダメ?』
法月・志蓮
LV52、スナイパー131、早業29、破壊工作24、制圧射撃20、第六感20、暗殺20、見切り20、迷彩15、投擲15、視力15、地形の利用14、呪詛耐性12、激痛耐性12、ダッシュ10、クライミング10、部位破壊10、目立たない10、忍び足10、暗視10、ロープワーク10、逃げ足10、鎧砕き10、吸血10、吹き飛ばし10、零距離射撃10、乱れ撃ち10、手をつなぐ10、闇に紛れる9、カウンター9、フェイント5、範囲攻撃5、かばう5、先制攻撃4、援護射撃4

第1戦-≪鬼神軍≫チームラビラビ

『ラビ!頑張るラビ!』
ラビ・ラビィ
LV33、盾受け20、高速詠唱20、早業15、情報収集13、ハッキング8、野生の勘6、鼓舞6、ジャンプ6、時間稼ぎ6、誘惑6、歌唱6、メカニック6、操縦6、手をつなぐ5、聞き耳5、暗視5、残像5、クライミング5、世界知識5、コミュ力5、覚悟5、勇気5、存在感4、動物と話す2

第1戦-第1ターン
👑15

『ふんっ』
 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW203×技能1.1=威力15
『さあ、ラビの虜になるラビ!』
 ラビ・ラビィのexecConfusionSong/.#Rabi(ラビラビ・パニック)! 【ラビ】から【電脳魔術を仕掛けた曲(内容は毎回変わる)】を放ち、【ラビの歌の虜にして熱狂させること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ182・POW75×技能1.06=威力9
『十年早いんだよ!!!…ん"んっ、なんでもないわ。』
 15÷9×相性=102%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW301×技能1=威力17
『さあ、ラビの虜になるラビ!』
 ラビ・ラビィのexecConfusionSong/.#Rabi(ラビラビ・パニック)! 【ラビ】から【電脳魔術を仕掛けた曲(内容は毎回変わる)】を放ち、【ラビの歌の虜にして熱狂させること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ182・POW75×技能1.06×連戦0.9=威力8
『ま、こんなもんだろ』
 17÷8×相性=115%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW301×技能1=威力17
『さあ、ラビの虜になるラビ!』
 ラビ・ラビィのexecConfusionSong/.#Rabi(ラビラビ・パニック)! 【ラビ】から【電脳魔術を仕掛けた曲(内容は毎回変わる)】を放ち、【ラビの歌の虜にして熱狂させること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ182・POW75×技能1.06=威力9
『ま、こんなもんだろ』
 17÷9×相性=103%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふんっ』
 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW203×技能1.1=威力15
『さあ、ラビの虜になるラビ!』
 ラビ・ラビィのexecConfusionSong/.#Rabi(ラビラビ・パニック)! 【ラビ】から【電脳魔術を仕掛けた曲(内容は毎回変わる)】を放ち、【ラビの歌の虜にして熱狂させること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ182・POW75×技能1.06×連戦0.9=威力8
『はいはい、お疲れ様。』
 15÷8×相性=113%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ふんっ』
 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW203×技能1.1=威力15
『さあ、ラビの虜になるラビ!』
 ラビ・ラビィのexecConfusionSong/.#Rabi(ラビラビ・パニック)! 【ラビ】から【電脳魔術を仕掛けた曲(内容は毎回変わる)】を放ち、【ラビの歌の虜にして熱狂させること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ182・POW75×技能1.06=威力9
『はいはい、お疲れ様。』
 15÷9×相性=102%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW301×技能1=威力17
『さあ、ラビの虜になるラビ!』
 ラビ・ラビィのexecConfusionSong/.#Rabi(ラビラビ・パニック)! 【ラビ】から【電脳魔術を仕掛けた曲(内容は毎回変わる)】を放ち、【ラビの歌の虜にして熱狂させること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ182・POW75×技能1.06×連戦0.9=威力8
『ま、こんなもんだろ』
 17÷8×相性=115%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふんっ』
 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW203×技能1.1=威力15
『さあ、ラビの虜になるラビ!』
 ラビ・ラビィのexecConfusionSong/.#Rabi(ラビラビ・パニック)! 【ラビ】から【電脳魔術を仕掛けた曲(内容は毎回変わる)】を放ち、【ラビの歌の虜にして熱狂させること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ182・POW75×技能1.06=威力9
『はいはい、お疲れ様。』
 15÷9×相性=102%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫メビウスの海を越えての勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪Cait Sith Force≫サムライエンパイアをゆく

『お手柔らかにお願いしますね』
テン・オクトー
LV45、衝撃波28、気絶攻撃21、料理20、範囲攻撃13、高速詠唱10、盾受け10、ダッシュ10、動物と話す10、手をつなぐ10、火炎耐性10、狂気耐性10、毒耐性10、呪詛耐性10、恩返し10、オーラ防御10、見切り10、先制攻撃10、激痛耐性8、拠点防御8、氷結耐性7、投擲7、暗視6、情報収集6、時間稼ぎ6、おびき寄せ5、クライミング5、運搬3、優しさ2

第2戦-第1ターン
👑15

『ふんっ』
 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW203×技能1.1=威力15
『ご先祖様力をお借りします』
 テン・オクトーのサモニング・ガイスト(サモニング・ガイスト)! 【自分と瓜二つのケットシー姿の古代の魔導師】の霊を召喚する。これは【鉤爪】や【竜巻】で攻撃する能力を持つ。 WIZ314・POW156×技能1=威力12
『はいはい、お疲れ様。』
 15÷12×相性=75%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さて……狙い撃つか』
 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW301×技能1=威力17
『右に騎士、左に蛇竜、後方にボク!』
 テン・オクトーのリザレクト・オブリビオン(リザレクト・オブリビオン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ314・POW156×技能1×連戦0.9=威力11
『グワーッ!!!!』
 17÷11×相性=77%! 結果は
で、法月・志蓮は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『さて……狙い撃つか』
 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW301×技能1=威力17
『右に騎士、左に蛇竜、後方にボク!』
 テン・オクトーのリザレクト・オブリビオン(リザレクト・オブリビオン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ314・POW156×技能1=威力12
『チッ、これは少しマズいか』
 17÷12×相性=69%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふんっ』
 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW203×技能1.1=威力15
『ご先祖様力をお借りします』
 テン・オクトーのサモニング・ガイスト(サモニング・ガイスト)! 【自分と瓜二つのケットシー姿の古代の魔導師】の霊を召喚する。これは【鉤爪】や【竜巻】で攻撃する能力を持つ。 WIZ314・POW156×技能1×連戦0.9=威力11
『はいはい、お疲れ様。』
 15÷11×相性=83%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さて……狙い撃つか』
 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW301×技能1=威力17
『右に騎士、左に蛇竜、後方にボク!』
 テン・オクトーのリザレクト・オブリビオン(リザレクト・オブリビオン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ314・POW156×技能1=威力12
『よっしゃクリティカル!』
 17÷12×相性=69%! 結果は
で、法月・志蓮は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ふんっ』
 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW203×技能1.1=威力15
『ご先祖様力をお借りします』
 テン・オクトーのサモニング・ガイスト(サモニング・ガイスト)! 【自分と瓜二つのケットシー姿の古代の魔導師】の霊を召喚する。これは【鉤爪】や【竜巻】で攻撃する能力を持つ。 WIZ314・POW156×技能1×連戦0.9=威力11
『はいはい、お疲れ様。』
 15÷11×相性=83%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふんっ』
 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW203×技能1.1=威力15
『ご先祖様力をお借りします』
 テン・オクトーのサモニング・ガイスト(サモニング・ガイスト)! 【自分と瓜二つのケットシー姿の古代の魔導師】の霊を召喚する。これは【鉤爪】や【竜巻】で攻撃する能力を持つ。 WIZ314・POW156×技能1=威力12
『はいはい、お疲れ様。』
 15÷12×相性=75%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さて……狙い撃つか』
 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW301×技能1=威力17
『右に騎士、左に蛇竜、後方にボク!』
 テン・オクトーのリザレクト・オブリビオン(リザレクト・オブリビオン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ314・POW156×技能1×連戦0.9=威力11
『ま、こんなもんだろ』
 17÷11×相性=77%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふんっ』
 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW203×技能1.1=威力15
『ご先祖様力をお借りします』
 テン・オクトーのサモニング・ガイスト(サモニング・ガイスト)! 【自分と瓜二つのケットシー姿の古代の魔導師】の霊を召喚する。これは【鉤爪】や【竜巻】で攻撃する能力を持つ。 WIZ314・POW156×技能1=威力12
『はいはい、お疲れ様。』
 15÷12×相性=75%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫メビウスの海を越えての勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-満月・琥白


満月・琥白
LV48、誘惑24、催眠術19、コミュ力16、怪力15、だまし討ち14、鼓舞14、手をつなぐ13、マヒ攻撃13、失せ物探し12、奉仕12、目立たない11、破魔11、見切り10、属性攻撃10、部位破壊10、罠使い9、暗殺8、祈り8、おびき寄せ8、時間稼ぎ8、地形の利用8、範囲攻撃8、2回攻撃8、早業8、フェイント8、恩返し7、物を隠す7、救助活動7、鍵開け7、傷口をえぐる6、掃除6、恐怖を与える5、衝撃波5、毒使い5、優しさ5、目潰し5、呪詛5、生命力吸収5、第六感5、ダンス4

第3戦-第1ターン
👑15

『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD218×技能1=威力14
『にょろにょろさん、おねがい!』
 満月・琥白のにょろにょろ乱舞(ニョロニョロランブ)! 【周囲へ解放した触手のUDC】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD219×技能1.44=威力21
『チッ、これは少しマズいか』
 14÷21×相性=38%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふんっ』
 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW203×技能1.1=威力15
『にょろにょろさん、おねがい!』
 満月・琥白のにょろにょろ乱舞(ニョロニョロランブ)! 【周囲へ解放した触手のUDC】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD219・POW117×技能1.44×連戦0.9=威力14
『はいはい、お疲れ様。』
 15÷14×相性=67%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD218×技能1=威力14
『にょろにょろさん、おねがい!』
 満月・琥白のにょろにょろ乱舞(ニョロニョロランブ)! 【周囲へ解放した触手のUDC】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD219×技能1.44=威力21
『チッ、これは少しマズいか』
 14÷21×相性=38%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふんっ』
 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW203×技能1.1=威力15
『にょろにょろさん、おねがい!』
 満月・琥白のにょろにょろ乱舞(ニョロニョロランブ)! 【周囲へ解放した触手のUDC】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD219・POW117×技能1.44×連戦0.9=威力14
『はいはい、お疲れ様。』
 15÷14×相性=67%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふんっ』
 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW203×技能1.1=威力15
『にょろにょろさん、おねがい!』
 満月・琥白のにょろにょろ乱舞(ニョロニョロランブ)! 【周囲へ解放した触手のUDC】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD219・POW117×技能1.44=威力15
『はいはい、お疲れ様。』
 15÷15×相性=60%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD218×技能1=威力14
『にょろにょろさん、おねがい!』
 満月・琥白のにょろにょろ乱舞(ニョロニョロランブ)! 【周囲へ解放した触手のUDC】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD219×技能1.44×連戦0.9=威力19
『チッ、これは少しマズいか』
 14÷19×相性=42%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD218×技能1=威力14
『にょろにょろさん、おねがい!』
 満月・琥白のにょろにょろ乱舞(ニョロニョロランブ)! 【周囲へ解放した触手のUDC】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD219×技能1.44=威力21
『チッ、これは少しマズいか』
 14÷21×相性=38%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふんっ』
 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW203×技能1.1=威力15
『にょろにょろさん、おねがい!』
 満月・琥白のにょろにょろ乱舞(ニョロニョロランブ)! 【周囲へ解放した触手のUDC】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD219・POW117×技能1.44×連戦0.9=威力14
『チッ、そろそろヤバイな…。』
 15÷14×相性=67%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『幸せは、すぐそこに』
 満月・琥白の青い鳥(ブルーバード)! 【自身と心を通わせた青い鳥】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ217×技能1.44=威力21
『ふんっ』
 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW203・WIZ94×技能1.1=威力10
『チッ、そろそろヤバイな…。』
 21÷10×相性=99%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫メビウスの海を越えては、満月・琥白に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆78

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。