サバイバル f02407-20191008


🏅メダル
???
🏆順位
37位
推奨技能 パフォーマンス、カウンター、メカニック、恫喝、傷口をえぐる、優しさ

≪しゃにむにー≫メビウスの海を越えて

『むにー組の登場よ!行くぞオラァ!!!』
トウキ・ウィンター
LV48、怪力20、激痛耐性15、見切り11、覚悟10、気合い10、捨て身の一撃10、第六感10、精神攻撃10、恐怖を与える10、変装10、衝撃波10、2回攻撃8、恫喝5
『遠く離れた所から一方的にやりたい……ダメ?』
法月・志蓮
LV51、スナイパー131、早業29、破壊工作24、制圧射撃20、第六感20、暗殺20、見切り20、迷彩15、投擲15、視力15、地形の利用14、呪詛耐性12、激痛耐性12、ダッシュ10、クライミング10、部位破壊10、目立たない10、忍び足10、暗視10、ロープワーク10、逃げ足10、鎧砕き10、吸血10、吹き飛ばし10、零距離射撃10、乱れ撃ち10、手をつなぐ10、闇に紛れる9、カウンター9、フェイント5、範囲攻撃5、かばう5、先制攻撃4、援護射撃4

第1戦-スィン・ハディード


スィン・ハディード
LV23、勇気1、2回攻撃1、捨て身の一撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』
 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW203×技能1.05=威力14

 スィン・ハディードのドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW87×技能1=威力9
『はいはい、お疲れ様。』
 14÷9×相性=96%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ166×技能1.09=威力14

 スィン・ハディードのドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW87・WIZ28×技能1×連戦0.9=威力4
『ま、こんなもんだろ』
 14÷4×相性=162%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ166×技能1.09=威力14

 スィン・ハディードのドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW87・WIZ28×技能1=威力5
『ま、こんなもんだろ』
 14÷5×相性=145%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』
 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW203×技能1.05=威力14

 スィン・ハディードのドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW87×技能1×連戦0.9=威力8
『はいはい、お疲れ様。』
 14÷8×相性=106%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』
 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW203×技能1.05=威力14

 スィン・ハディードのドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW87×技能1=威力9
『はいはい、お疲れ様。』
 14÷9×相性=96%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ166×技能1.09=威力14

 スィン・ハディードのドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW87・WIZ28×技能1×連戦0.9=威力4
『ま、こんなもんだろ』
 14÷4×相性=162%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』
 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW203×技能1.05=威力14

 スィン・ハディードのドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW87×技能1=威力9
『はいはい、お疲れ様。』
 14÷9×相性=96%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ166×技能1.09=威力14

 スィン・ハディードのドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW87・WIZ28×技能1×連戦0.9=威力4
『ま、こんなもんだろ』
 14÷4×相性=162%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫メビウスの海を越えての勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪夕火の刻≫ハーヴェスト・ムーン

『ごめんなさい。君を倒します。』
人与・弌夜
LV23、属性攻撃26、早業10、範囲攻撃6、野生の勘5、激痛耐性5、氷結耐性3、狂気耐性1、だまし討ち1、優しさ1
『はぁい、よろしくな。』
朱城・七結
LV20、激痛耐性1、呪詛耐性1、部位破壊1、怪力1、ドーピング1
『やぁ、こんにちは。それともこんばんはかな?』
ザジ・クルーシュチャ
LV25、盾受け3、狂気耐性2、かばう1、フェイント1、武器受け1、ランスチャージ1、激痛耐性1、ドーピング1
『では、いこうか。』
斜城・エフィ
LV32、零距離射撃10、先制攻撃5、部位破壊5、鎧無視攻撃5、呪殺弾3、スナイパー2、捨て身の一撃2、破壊工作1、威厳1、クイックドロウ1、ランスチャージ1、狂気耐性1

第2戦-第1ターン
👑15


 斜城・エフィのガラスのラビリンス! 戦場全体に、【透明なガラス】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ97×技能1=威力9
『さて……狙い撃つか』
 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW298・WIZ166×技能1.09=威力14
『チッ、これは少しマズいか』
 9÷14×相性=42%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『少し、凍っていてください。』
 人与・弌夜の想像・氷棺領域(クリエイト・フロストコフィン)! 戦場全体に、【息絶えた者から氷の棺に閉ざす、魔法の霜】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ71×技能1.01=威力8
『ふんっ』
 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW203・WIZ94×技能1.05=威力10
『はいはい、お疲れ様。』
 8÷10×相性=33%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『迷って逃げて、齧られないようにね?』
 ザジ・クルーシュチャの逃げ惑う漆黒の迷宮(メイズオブシャルノス)! 戦場全体に、【惑わす者を選べる、黒き妖精達が彷徨う石畳】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ69×技能1=威力8
『さて……狙い撃つか』
 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW298・WIZ166×技能1.09×連戦0.9=威力12
『チッ、これは少しマズいか』
 8÷12×相性=39%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ざく、ざく、ね。』
 朱城・七結の九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD49×技能1=威力7
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』
 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW203・SPD104×技能1.05×連戦0.9=威力9
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』
 7÷9×相性=39%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW298×技能1.09=威力18
『ざく、ざく、ね。』
 朱城・七結の九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD49・POW39×技能1=威力6
『よっしゃクリティカル!』
 18÷6×相性=150%! 結果は
で、法月・志蓮は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ふんっ』
 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW203×技能1.05=威力14
『苦しませず、止めます。』
 人与・弌夜のトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW76×技能1.01=威力8
『はいはい、お疲れ様。』
 14÷8×相性=115%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 斜城・エフィのガラスのラビリンス! 戦場全体に、【透明なガラス】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ97×技能1=威力9
『さて……狙い撃つか』
 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW298・WIZ166×技能1.09×連戦0.9=威力12
『チッ、これは少しマズいか』
 9÷12×相性=46%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『迷って逃げて、齧られないようにね?』
 ザジ・クルーシュチャの逃げ惑う漆黒の迷宮(メイズオブシャルノス)! 戦場全体に、【惑わす者を選べる、黒き妖精達が彷徨う石畳】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ69×技能1=威力8
『ふんっ』
 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW203・WIZ94×技能1.05×連戦0.9=威力9
『はいはい、お疲れ様。』
 8÷9×相性=36%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふんっ』
 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW203×技能1.05=威力14
『ざく、ざく、ね。』
 朱城・七結の九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD49・POW39×技能1=威力6
『はいはい、お疲れ様。』
 14÷6×相性=119%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫メビウスの海を越えての勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-荻原・志桜

『うう、お手柔らかにお願いしますよぅ』
荻原・志桜
LV24、コミュ力9、情報収集8、属性攻撃6、高速詠唱6、第六感6、全力魔法5、範囲攻撃5、鼓舞5、誘導弾2、優しさ1

第3戦-第1ターン
👑15

『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD216×技能1.09=威力16

 荻原・志桜のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ106・SPD49×技能1.01=威力7
『ま、こんなもんだろ』
 16÷7×相性=135%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『よっこいしょっと!!!』
 トウキ・ウィンターのFIST(ナグル)! 単純で重い【拳】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW203×技能1.05=威力14

 荻原・志桜のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ106・POW42×技能1.01×連戦0.9=威力5
『はいはい、お疲れ様。』
 14÷5×相性=126%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『よっこいしょっと!!!』
 トウキ・ウィンターのFIST(ナグル)! 単純で重い【拳】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW203×技能1.05=威力14

 荻原・志桜のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ106・POW42×技能1.01=威力6
『十年早いんだよ!!!…ん"んっ、なんでもないわ。』
 14÷6×相性=114%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD216×技能1.09=威力16

 荻原・志桜のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ106・SPD49×技能1.01×連戦0.9=威力6
『ま、こんなもんだろ』
 16÷6×相性=151%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD216×技能1.09=威力16

 荻原・志桜のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ106・SPD49×技能1.01=威力7
『ま、こんなもんだろ』
 16÷7×相性=135%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『よっこいしょっと!!!』
 トウキ・ウィンターのFIST(ナグル)! 単純で重い【拳】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW203×技能1.05=威力14

 荻原・志桜のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ106・POW42×技能1.01×連戦0.9=威力5
『はいはい、お疲れ様。』
 14÷5×相性=126%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD216×技能1.09=威力16

 荻原・志桜のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ106・SPD49×技能1.01=威力7
『ま、こんなもんだろ』
 16÷7×相性=135%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫メビウスの海を越えての勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪四六九九団地≫ハナミズキ

『ごめんください』
笹鳴・硝子
LV47、オーラ防御43、見切り29、歌唱25、2回攻撃22、追跡17、鎧砕き15、属性攻撃14、なぎ払い14、カウンター10、生命力吸収10、騎乗10、鎧無視攻撃9、呪詛耐性9、援護射撃6、毒耐性6、スナイパー6、クライミング5、失せ物探し5、武器落とし5、催眠術5、衝撃波5、おびき寄せ5、高速詠唱5、言いくるめ4、迷彩4、操縦1、激痛耐性1、ドーピング1
『さあ!頑張りましょう!』
ノア・コーウェン
LV48、暗殺10、援護射撃8、2回攻撃8、早業6、誘惑6、だまし討ち6、見切り6、物を隠す6、野生の勘6、ジャンプ5、逃げ足5、ダッシュ5、恥ずかしさ耐性5、聞き耳5、迷彩5、フェイント5、忍び足5、投擲5、武器受け4、目立たない3、ロープワーク2、覚悟1、優しさ1、勇気1

第4戦-第1ターン
👑15

『ふんっ』
 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW203×技能1.05=威力14
『弐の型、『繊月』!』
 ノア・コーウェンの自己流戦法・弐の型『繊月』(ジコリュウセンポウ・ニノカタ・センゲツ)! 【高速移動からの忍び刀】による素早い一撃を放つ。また、【深く集中する】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD248・POW91×技能1.01=威力9
『はいはい、お疲れ様。』
 14÷9×相性=93%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そこ、間合いですよ』
 笹鳴・硝子の雷冥(ヤミニカガヤク)! 【実体あるざわつく影の獣の仔・UDC【晶】】の霊を召喚する。これは【爪による斬撃】や【雷撃】で攻撃する能力を持つ。 WIZ254×技能1.1=威力17
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD216・WIZ166×技能1.09=威力14
『ま、こんなもんだろ』
 17÷14×相性=32%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『弐の型、『繊月』!』
 ノア・コーウェンの自己流戦法・弐の型『繊月』(ジコリュウセンポウ・ニノカタ・センゲツ)! 【高速移動からの忍び刀】による素早い一撃を放つ。また、【深く集中する】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD248×技能1.01=威力15
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』
 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW203・SPD104×技能1.05=威力10
『はいはい、お疲れ様。』
 15÷10×相性=59%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そこ、間合いですよ』
 笹鳴・硝子の雷冥(ヤミニカガヤク)! 【実体あるざわつく影の獣の仔・UDC【晶】】の霊を召喚する。これは【爪による斬撃】や【雷撃】で攻撃する能力を持つ。 WIZ254×技能1.1=威力17
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD216・WIZ166×技能1.09=威力14
『ま、こんなもんだろ』
 17÷14×相性=32%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW298×技能1.09=威力18
『弐の型、『繊月』!』
 ノア・コーウェンの自己流戦法・弐の型『繊月』(ジコリュウセンポウ・ニノカタ・センゲツ)! 【高速移動からの忍び刀】による素早い一撃を放つ。また、【深く集中する】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD248・POW91×技能1.01=威力9
『ま、こんなもんだろ』
 18÷9×相性=107%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そこ、間合いですよ』
 笹鳴・硝子の雷冥(ヤミニカガヤク)! 【実体あるざわつく影の獣の仔・UDC【晶】】の霊を召喚する。これは【爪による斬撃】や【雷撃】で攻撃する能力を持つ。 WIZ254×技能1.1=威力17
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』
 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW203・WIZ94×技能1.05=威力10
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』
 17÷10×相性=86%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW298×技能1.09=威力18
『弐の型、『繊月』!』
 ノア・コーウェンの自己流戦法・弐の型『繊月』(ジコリュウセンポウ・ニノカタ・センゲツ)! 【高速移動からの忍び刀】による素早い一撃を放つ。また、【深く集中する】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD248・POW91×技能1.01=威力9
『ま、こんなもんだろ』
 18÷9×相性=107%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そこ、間合いですよ』
 笹鳴・硝子の雷冥(ヤミニカガヤク)! 【実体あるざわつく影の獣の仔・UDC【晶】】の霊を召喚する。これは【爪による斬撃】や【雷撃】で攻撃する能力を持つ。 WIZ254×技能1.1=威力17
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』
 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW203・WIZ94×技能1.05=威力10
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』
 17÷10×相性=86%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW298×技能1.09=威力18
『弐の型、『繊月』!』
 ノア・コーウェンの自己流戦法・弐の型『繊月』(ジコリュウセンポウ・ニノカタ・センゲツ)! 【高速移動からの忍び刀】による素早い一撃を放つ。また、【深く集中する】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD248・POW91×技能1.01=威力9
『ま、こんなもんだろ』
 18÷9×相性=107%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫メビウスの海を越えての勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪霧中仙郷『パンダ大楼閣』≫ぎんがさいそく

『研究の成果。みせて、あげる。』
星羅・羽織
LV49、範囲攻撃137、2回攻撃24、世界知識22、高速詠唱10、属性攻撃8、情報収集6、視力5、救助活動5、医術5、戦闘知識5、手をつなぐ5、毒使い5、鼓舞5、衝撃波5、第六感5、全力魔法5、掃除5、コミュ力5、勇気5、オーラ防御3、学習力1、祈り1、優しさ1
『きらきらっ⭐️キーラちゃん登場だぜっ⭐️』
冬晴・キーラ
LV49、撮影71、パフォーマンス51、情報収集50、盗み49、地形の利用46、ハッキング25
『行ってみましょう。』
ゾシエ・バシュカ
LV46、生命力吸収31、ダッシュ30、ジャンプ30、激痛耐性28、2回攻撃20、怪力20、地形の利用18、暗視15、念動力15、救助活動9、武器受け5、恐怖を与える4、撮影1

第5戦-第1ターン
👑15

『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD216×技能1.09=威力16
『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ212・SPD53×技能1=威力7
『ま、こんなもんだろ』
 16÷7×相性=121%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『バリアー、弾いた★』
 冬晴・キーラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD275×技能1.51=威力25
『ふんっ』
 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW203・SPD104×技能1.05=威力10
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』
 25÷10×相性=140%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『轟け、全ての、源となる力。』
 星羅・羽織のエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ283×技能1.01=威力16
『よっこいしょっと!!!』
 トウキ・ウィンターのFIST(ナグル)! 単純で重い【拳】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW203・WIZ94×技能1.05×連戦0.9=威力9
『チッ、そろそろヤバイな…。』
 16÷9×相性=118%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ212×技能1=威力14
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』
 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW203・WIZ94×技能1.05=威力10
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』
 14÷10×相性=57%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『轟け、全ての、源となる力。』
 星羅・羽織のエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ283×技能1.01=威力16
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD216・WIZ166×技能1.09=威力14
『ま、こんなもんだろ』
 16÷14×相性=72%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『バリアー、弾いた★』
 冬晴・キーラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD275×技能1.51=威力25
『ふんっ』
 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW203・SPD104×技能1.05×連戦0.9=威力9
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』
 25÷9×相性=155%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『よっこいしょっと!!!』
 トウキ・ウィンターのFIST(ナグル)! 単純で重い【拳】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW203×技能1.05=威力14
『貫け、宇宙の、矢。』
 星羅・羽織のコズミック・アロー(コズミック・アロー)! レベル×5本の【無】属性の【疑似宇宙化した魔力の矢】を放つ。 WIZ283・POW87×技能1.01=威力9
『はいはい、お疲れ様。』
 14÷9×相性=63%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いけー、ぬいぐるみどもー☆』
 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD275×技能1.51=威力25
『さて……狙い撃つか』
 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW298・SPD216×技能1.09=威力16
『チッ、これは少しマズいか』
 25÷16×相性=78%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ212×技能1=威力14
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』
 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW203・WIZ94×技能1.05×連戦0.9=威力9
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』
 14÷9×相性=63%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫メビウスの海を越えては、≪霧中仙郷『パンダ大楼閣』≫ぎんがさいそくに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆164

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。