サバイバル f02407-20191005


🏅メダル
???
🏆順位
38位
推奨技能 恩返し、慰め、マヒ攻撃、クイックドロウ、怪力、毒耐性

≪しゃにむにー≫メビウスの海を越えて

『むにー組の登場よ!行くぞオラァ!!!』
トウキ・ウィンター
LV48、怪力20、激痛耐性15、見切り11、覚悟10、気合い10、捨て身の一撃10、第六感10、精神攻撃10、恐怖を与える10、変装10、衝撃波10、2回攻撃8、恫喝5
『遠く離れた所から一方的にやりたい……ダメ?』
法月・志蓮
LV51、スナイパー128、カウンター28、視力28、早業28、破壊工作23、第六感20、暗視20、迷彩20、見切り20、暗殺20、投擲15、地形の利用13、戦闘知識13、先制攻撃10、咄嗟の一撃10、激痛耐性10、呪詛耐性10、クライミング10、部位破壊10、吹き飛ばし10、目立たない10、忍び足10、吸血10、逃げ足10、ロープワーク10、手をつなぐ10、かばう5、範囲攻撃5

第1戦-黒崎・颯也

『お手合わせ、よろしくお願いします。』
黒崎・颯也
LV47、鎧無視攻撃60、怪力50、2回攻撃37、吸血30、忍び足30、カウンター20、早業20、オーラ防御20、視力20、先制攻撃20、第六感20、気絶攻撃15、なぎ払い15、呪詛耐性15、残像13、破魔10、ダッシュ10、暗視10、追跡10、見切り10、傷口をえぐる10、空中戦10、地形の利用5、スライディング5、恫喝5、早着替え5、礼儀作法5

第1戦-第1ターン
👑15

『破っ!!』
 黒崎・颯也の鋼断ち(ハガネタチ)! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW233×技能1.5=威力22
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW288×技能1=威力16
『ま、こんなもんだろ』
 22÷16×相性=53%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『よっこいしょっと!!!』
 トウキ・ウィンターのFIST(ナグル)! 単純で重い【拳】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW203×技能1.2=威力17
『破っ!!』
 黒崎・颯也の鋼断ち(ハガネタチ)! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW233×技能1.5×連戦0.9=威力20
『はいはい、お疲れ様。』
 17÷20×相性=45%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ176×技能1=威力13
『破っ!!』
 黒崎・颯也の鋼断ち(ハガネタチ)! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW233・WIZ156×技能1.5=威力18
『チッ、これは少しマズいか』
 13÷18×相性=45%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『よっこいしょっと!!!』
 トウキ・ウィンターのFIST(ナグル)! 単純で重い【拳】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW203×技能1.2=威力17
『破っ!!』
 黒崎・颯也の鋼断ち(ハガネタチ)! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW233×技能1.5×連戦0.9=威力20
『はいはい、お疲れ様。』
 17÷20×相性=45%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『破っ!!』
 黒崎・颯也の鋼断ち(ハガネタチ)! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW233×技能1.5=威力22
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW288×技能1=威力16
『ま、こんなもんだろ』
 22÷16×相性=53%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『よっこいしょっと!!!』
 トウキ・ウィンターのFIST(ナグル)! 単純で重い【拳】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW203×技能1.2=威力17
『破っ!!』
 黒崎・颯也の鋼断ち(ハガネタチ)! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW233×技能1.5×連戦0.9=威力20
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』
 17÷20×相性=45%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ176×技能1=威力13
『破っ!!』
 黒崎・颯也の鋼断ち(ハガネタチ)! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW233・WIZ156×技能1.5=威力18
『チッ、これは少しマズいか』
 13÷18×相性=45%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『よっこいしょっと!!!』
 トウキ・ウィンターのFIST(ナグル)! 単純で重い【拳】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW203×技能1.2=威力17
『破っ!!』
 黒崎・颯也の鋼断ち(ハガネタチ)! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW233×技能1.5×連戦0.9=威力20
『はいはい、お疲れ様。』
 17÷20×相性=45%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ176×技能1=威力13
『破っ!!』
 黒崎・颯也の鋼断ち(ハガネタチ)! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW233・WIZ156×技能1.5=威力18
『ま、こんなもんだろ』
 13÷18×相性=45%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫メビウスの海を越えての勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-エルミーヌ・サティ


エルミーヌ・サティ
LV10、オーラ防御1、祈り1、全力魔法1

第2戦-第1ターン
👑15

『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD216×技能1=威力14

 エルミーヌ・サティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ49・SPD11×技能1=威力3
『ま、こんなもんだろ』
 14÷3×相性=265%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『よっこいしょっと!!!』
 トウキ・ウィンターのFIST(ナグル)! 単純で重い【拳】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW203×技能1.2=威力17

 エルミーヌ・サティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ49・POW15×技能1×連戦0.9=威力3
『はいはい、お疲れ様。』
 17÷3×相性=245%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『よっこいしょっと!!!』
 トウキ・ウィンターのFIST(ナグル)! 単純で重い【拳】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW203×技能1.2=威力17

 エルミーヌ・サティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ49・POW15×技能1=威力3
『十年早いんだよ!!!…ん"んっ、なんでもないわ。』
 17÷3×相性=220%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD216×技能1=威力14

 エルミーヌ・サティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ49・SPD11×技能1×連戦0.9=威力2
『ま、こんなもんだろ』
 14÷2×相性=295%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD216×技能1=威力14

 エルミーヌ・サティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ49・SPD11×技能1=威力3
『ま、こんなもんだろ』
 14÷3×相性=265%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『よっこいしょっと!!!』
 トウキ・ウィンターのFIST(ナグル)! 単純で重い【拳】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW203×技能1.2=威力17

 エルミーヌ・サティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ49・POW15×技能1×連戦0.9=威力3
『はいはい、お疲れ様。』
 17÷3×相性=245%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD216×技能1=威力14

 エルミーヌ・サティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ49・SPD11×技能1=威力3
『ま、こんなもんだろ』
 14÷3×相性=265%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫メビウスの海を越えての勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪日向に氷≫

『宜しく頼む』
アルノルト・クラヴリー
LV45、呪詛耐性25、武器受け12、火炎耐性10、氷結耐性10、なぎ払い10、2回攻撃10、破魔10、空中戦5、捨て身の一撃5、空中浮遊5、カウンター2、力溜め1、鎧無視攻撃1

第3戦-第1ターン
👑15

『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』
 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW203×技能1.2=威力17
『出番だ、フィー』
 アルノルト・クラヴリーの蒼の息吹(アリュマージュ)! 【竜槍状態を解除した小型ドラゴンのブレス】が命中した対象を燃やす。放たれた【蒼い】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW155×技能1=威力12
『はいはい、お疲れ様。』
 17÷12×相性=93%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD216×技能1=威力14
『出番だ、フィー』
 アルノルト・クラヴリーの蒼の息吹(アリュマージュ)! 【竜槍状態を解除した小型ドラゴンのブレス】が命中した対象を燃やす。放たれた【蒼い】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW155・SPD120×技能1×連戦0.9=威力9
『ま、こんなもんだろ』
 14÷9×相性=95%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD216×技能1=威力14
『出番だ、フィー』
 アルノルト・クラヴリーの蒼の息吹(アリュマージュ)! 【竜槍状態を解除した小型ドラゴンのブレス】が命中した対象を燃やす。放たれた【蒼い】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW155・SPD120×技能1=威力10
『ま、こんなもんだろ』
 14÷10×相性=85%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』
 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW203×技能1.2=威力17
『出番だ、フィー』
 アルノルト・クラヴリーの蒼の息吹(アリュマージュ)! 【竜槍状態を解除した小型ドラゴンのブレス】が命中した対象を燃やす。放たれた【蒼い】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW155×技能1×連戦0.9=威力11
『はいはい、お疲れ様。』
 17÷11×相性=103%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『フィー、行くぞ』
 アルノルト・クラヴリーの白の息吹(イスベルク)! 【竜槍状態を解除した小型ドラゴン】から【白い冷気のブレス】を放ち、【氷結・凍結】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ83×技能1=威力9
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』
 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW203・WIZ94×技能1.2=威力11
『はいはい、お疲れ様。』
 9÷11×相性=31%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD216×技能1=威力14
『出番だ、フィー』
 アルノルト・クラヴリーの蒼の息吹(アリュマージュ)! 【竜槍状態を解除した小型ドラゴンのブレス】が命中した対象を燃やす。放たれた【蒼い】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW155・SPD120×技能1×連戦0.9=威力9
『ま、こんなもんだろ』
 14÷9×相性=95%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』
 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW203×技能1.2=威力17
『出番だ、フィー』
 アルノルト・クラヴリーの蒼の息吹(アリュマージュ)! 【竜槍状態を解除した小型ドラゴンのブレス】が命中した対象を燃やす。放たれた【蒼い】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW155×技能1=威力12
『はいはい、お疲れ様。』
 17÷12×相性=93%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD216×技能1=威力14
『出番だ、フィー』
 アルノルト・クラヴリーの蒼の息吹(アリュマージュ)! 【竜槍状態を解除した小型ドラゴンのブレス】が命中した対象を燃やす。放たれた【蒼い】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW155・SPD120×技能1×連戦0.9=威力9
『ま、こんなもんだろ』
 14÷9×相性=95%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫メビウスの海を越えての勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-エルト・ドーントレス

『それじゃ、始めようか。』
エルト・ドーントレス
LV54、空中戦32、ダッシュ21、鎧砕き21、スナイパー16、ロープワーク15、範囲攻撃15、先制攻撃12、迷彩12、踏みつけ11、援護射撃11、2回攻撃11、一斉発射11、鎧無視攻撃11、忍び足10、力溜め10、火炎耐性9、罠使い9、電撃耐性9、属性攻撃9、オーラ防御9、盾受け8、情報収集6、勇気6、覚悟6、第六感6、ハッキング6、気合い5、カウンター2、グラップル1、クライミング1、失せ物探し1、破壊工作1、戦闘知識1、早着替え1、追跡1、世界知識1、学習力1、操縦1、武器受け1、武器改造1、吹き飛ばし1、防具改造1、動物使い1

第4戦-第1ターン
👑15

『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』
 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW203×技能1.2=威力17
『コード実行…。ステータス、オールグリーン。MBL、スタンバイ。』
 エルト・ドーントレスのコード『M.B.L』(コード・エム・ビー・エル)! 【具現化したマルチプル・ビーム・ランチャー】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW317×技能1=威力17
『はいはい、お疲れ様。』
 17÷17×相性=65%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ176×技能1=威力13
『コード実行…。ステータス、オールグリーン。MBL、スタンバイ。』
 エルト・ドーントレスのコード『M.B.L』(コード・エム・ビー・エル)! 【具現化したマルチプル・ビーム・ランチャー】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW317・WIZ173×技能1×連戦0.9=威力11
『ま、こんなもんだろ』
 13÷11×相性=71%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』
 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW203×技能1.2=威力17
『コード実行…。ステータス、オールグリーン。MBL、スタンバイ。』
 エルト・ドーントレスのコード『M.B.L』(コード・エム・ビー・エル)! 【具現化したマルチプル・ビーム・ランチャー】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW317×技能1=威力17
『はいはい、お疲れ様。』
 17÷17×相性=65%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ176×技能1=威力13
『コード実行…。ステータス、オールグリーン。MBL、スタンバイ。』
 エルト・ドーントレスのコード『M.B.L』(コード・エム・ビー・エル)! 【具現化したマルチプル・ビーム・ランチャー】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW317・WIZ173×技能1×連戦0.9=威力11
『チッ、これは少しマズいか』
 13÷11×相性=71%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』
 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW203×技能1.2=威力17
『コード実行…。ステータス、オールグリーン。MBL、スタンバイ。』
 エルト・ドーントレスのコード『M.B.L』(コード・エム・ビー・エル)! 【具現化したマルチプル・ビーム・ランチャー】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW317×技能1=威力17
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』
 17÷17×相性=65%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ176×技能1=威力13
『コード実行…。ステータス、オールグリーン。MBL、スタンバイ。』
 エルト・ドーントレスのコード『M.B.L』(コード・エム・ビー・エル)! 【具現化したマルチプル・ビーム・ランチャー】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW317・WIZ173×技能1×連戦0.9=威力11
『ま、こんなもんだろ』
 13÷11×相性=71%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『コード実行…。ステータス、オールグリーン。MBL、スタンバイ。』
 エルト・ドーントレスのコード『M.B.L』(コード・エム・ビー・エル)! 【具現化したマルチプル・ビーム・ランチャー】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW317×技能1=威力17
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW288×技能1=威力16
『ま、こんなもんだろ』
 17÷16×相性=41%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』
 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW203×技能1.2=威力17
『コード実行…。ステータス、オールグリーン。MBL、スタンバイ。』
 エルト・ドーントレスのコード『M.B.L』(コード・エム・ビー・エル)! 【具現化したマルチプル・ビーム・ランチャー】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW317×技能1×連戦0.9=威力16
『はいはい、お疲れ様。』
 17÷16×相性=72%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ176×技能1=威力13
『コード実行…。ステータス、オールグリーン。MBL、スタンバイ。』
 エルト・ドーントレスのコード『M.B.L』(コード・エム・ビー・エル)! 【具現化したマルチプル・ビーム・ランチャー】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW317・WIZ173×技能1=威力13
『ま、こんなもんだろ』
 13÷13×相性=64%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫メビウスの海を越えての勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪猟兵宿舎≫氷の微笑

『宜しくお願いするよ』
エウロペ・マリウス
LV40、属性攻撃33、氷結耐性33、高速詠唱33、誘導弾10、誘惑8、礼儀作法5、歌唱5、楽器演奏5、ダンス5、料理5、世界知識5、戦闘知識5、暗視5、視力5、情報収集3

第5戦-第1ターン
👑15

『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』
 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW203×技能1.2=威力17
『その武勇を以て我が眼前の敵を討ち滅ぼせ……。』
 エウロペ・マリウスの勇敢なる騎士の凱旋(フォルティス・リッター・トリウンプス)! 【滅びた氷の都の守護騎士達】の霊を召喚する。これは【召喚主の魔力で創られた氷の魔剣での斬撃】や【遠距離から氷属性の弓矢】で攻撃する能力を持つ。 WIZ240・POW48×技能1=威力6
『はいはい、お疲れ様。』
 17÷6×相性=157%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さて……狙い撃つか』
 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW288×技能1=威力16
『その武勇を以て我が眼前の敵を討ち滅ぼせ……。』
 エウロペ・マリウスの勇敢なる騎士の凱旋(フォルティス・リッター・トリウンプス)! 【滅びた氷の都の守護騎士達】の霊を召喚する。これは【召喚主の魔力で創られた氷の魔剣での斬撃】や【遠距離から氷属性の弓矢】で攻撃する能力を持つ。 WIZ240・POW48×技能1×連戦0.9=威力6
『ま、こんなもんだろ』
 16÷6×相性=174%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『さて……狙い撃つか』
 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW288×技能1=威力16
『その武勇を以て我が眼前の敵を討ち滅ぼせ……。』
 エウロペ・マリウスの勇敢なる騎士の凱旋(フォルティス・リッター・トリウンプス)! 【滅びた氷の都の守護騎士達】の霊を召喚する。これは【召喚主の魔力で創られた氷の魔剣での斬撃】や【遠距離から氷属性の弓矢】で攻撃する能力を持つ。 WIZ240・POW48×技能1=威力6
『よっしゃクリティカル!』
 16÷6×相性=156%! 結果は
で、法月・志蓮は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』
 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW203×技能1.2=威力17
『その武勇を以て我が眼前の敵を討ち滅ぼせ……。』
 エウロペ・マリウスの勇敢なる騎士の凱旋(フォルティス・リッター・トリウンプス)! 【滅びた氷の都の守護騎士達】の霊を召喚する。これは【召喚主の魔力で創られた氷の魔剣での斬撃】や【遠距離から氷属性の弓矢】で攻撃する能力を持つ。 WIZ240・POW48×技能1×連戦0.9=威力6
『十年早いんだよ!!!…ん"んっ、なんでもないわ。』
 17÷6×相性=175%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『さて……狙い撃つか』
 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW288×技能1=威力16
『その武勇を以て我が眼前の敵を討ち滅ぼせ……。』
 エウロペ・マリウスの勇敢なる騎士の凱旋(フォルティス・リッター・トリウンプス)! 【滅びた氷の都の守護騎士達】の霊を召喚する。これは【召喚主の魔力で創られた氷の魔剣での斬撃】や【遠距離から氷属性の弓矢】で攻撃する能力を持つ。 WIZ240・POW48×技能1=威力6
『ま、こんなもんだろ』
 16÷6×相性=156%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』
 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW203×技能1.2=威力17
『その武勇を以て我が眼前の敵を討ち滅ぼせ……。』
 エウロペ・マリウスの勇敢なる騎士の凱旋(フォルティス・リッター・トリウンプス)! 【滅びた氷の都の守護騎士達】の霊を召喚する。これは【召喚主の魔力で創られた氷の魔剣での斬撃】や【遠距離から氷属性の弓矢】で攻撃する能力を持つ。 WIZ240・POW48×技能1×連戦0.9=威力6
『はいはい、お疲れ様。』
 17÷6×相性=175%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『さて……狙い撃つか』
 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW288×技能1=威力16
『その武勇を以て我が眼前の敵を討ち滅ぼせ……。』
 エウロペ・マリウスの勇敢なる騎士の凱旋(フォルティス・リッター・トリウンプス)! 【滅びた氷の都の守護騎士達】の霊を召喚する。これは【召喚主の魔力で創られた氷の魔剣での斬撃】や【遠距離から氷属性の弓矢】で攻撃する能力を持つ。 WIZ240・POW48×技能1=威力6
『ま、こんなもんだろ』
 16÷6×相性=156%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫メビウスの海を越えての勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-蘇芳・薊

『正々堂々、競いあいましょうね?』
蘇芳・薊
LV48、第六感82、カウンター30、怪力20、武器受け19、鎧砕き18、見切り10

第6戦-第1ターン
👑15

『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD216×技能1=威力14
『小さくなる事で更にパワーを集中させます! 小さくたって、力持ち……です!』
 蘇芳・薊の収縮変換(ミニマイズ)! 【刻印により自身の存在を集約し幼い身体】に変形し、自身の【背丈(リーチ)】を代償に、自身の【攻撃力や敏捷力】を強化する。 POW301・SPD149×技能1.2=威力14
『ま、こんなもんだろ』
 14÷14×相性=50%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』
 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW203×技能1.2=威力17
『小さくなる事で更にパワーを集中させます! 小さくたって、力持ち……です!』
 蘇芳・薊の収縮変換(ミニマイズ)! 【刻印により自身の存在を集約し幼い身体】に変形し、自身の【背丈(リーチ)】を代償に、自身の【攻撃力や敏捷力】を強化する。 POW301×技能1.2×連戦0.9=威力18
『はいはい、お疲れ様。』
 17÷18×相性=50%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』
 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW203×技能1.2=威力17
『小さくなる事で更にパワーを集中させます! 小さくたって、力持ち……です!』
 蘇芳・薊の収縮変換(ミニマイズ)! 【刻印により自身の存在を集約し幼い身体】に変形し、自身の【背丈(リーチ)】を代償に、自身の【攻撃力や敏捷力】を強化する。 POW301×技能1.2=威力20
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』
 17÷20×相性=45%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD216×技能1=威力14
『小さくなる事で更にパワーを集中させます! 小さくたって、力持ち……です!』
 蘇芳・薊の収縮変換(ミニマイズ)! 【刻印により自身の存在を集約し幼い身体】に変形し、自身の【背丈(リーチ)】を代償に、自身の【攻撃力や敏捷力】を強化する。 POW301・SPD149×技能1.2×連戦0.9=威力13
『チッ、これは少しマズいか』
 14÷13×相性=55%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『小さくなる事で更にパワーを集中させます! 小さくたって、力持ち……です!』
 蘇芳・薊の収縮変換(ミニマイズ)! 【刻印により自身の存在を集約し幼い身体】に変形し、自身の【背丈(リーチ)】を代償に、自身の【攻撃力や敏捷力】を強化する。 POW301×技能1.2=威力20
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW288×技能1=威力16
『チッ、これは少しマズいか』
 20÷16×相性=73%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』
 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW203×技能1.2=威力17
『小さくなる事で更にパワーを集中させます! 小さくたって、力持ち……です!』
 蘇芳・薊の収縮変換(ミニマイズ)! 【刻印により自身の存在を集約し幼い身体】に変形し、自身の【背丈(リーチ)】を代償に、自身の【攻撃力や敏捷力】を強化する。 POW301×技能1.2×連戦0.9=威力18
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』
 17÷18×相性=50%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』
 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW203×技能1.2=威力17
『小さくなる事で更にパワーを集中させます! 小さくたって、力持ち……です!』
 蘇芳・薊の収縮変換(ミニマイズ)! 【刻印により自身の存在を集約し幼い身体】に変形し、自身の【背丈(リーチ)】を代償に、自身の【攻撃力や敏捷力】を強化する。 POW301×技能1.2=威力20
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』
 17÷20×相性=45%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD216×技能1=威力14
『小さくなる事で更にパワーを集中させます! 小さくたって、力持ち……です!』
 蘇芳・薊の収縮変換(ミニマイズ)! 【刻印により自身の存在を集約し幼い身体】に変形し、自身の【背丈(リーチ)】を代償に、自身の【攻撃力や敏捷力】を強化する。 POW301・SPD149×技能1.2×連戦0.9=威力13
『チッ、これは少しマズいか』
 14÷13×相性=55%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『小さくなる事で更にパワーを集中させます! 小さくたって、力持ち……です!』
 蘇芳・薊の収縮変換(ミニマイズ)! 【刻印により自身の存在を集約し幼い身体】に変形し、自身の【背丈(リーチ)】を代償に、自身の【攻撃力や敏捷力】を強化する。 POW301×技能1.2=威力20
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW288×技能1=威力16
『チッ、これは少しマズいか』
 20÷16×相性=73%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫メビウスの海を越えては、蘇芳・薊に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆196

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。