サバイバル f02317-20190626


🏅メダル
???
🏆順位
43位
推奨技能 氷結耐性、封印を解く、電撃耐性、救助活動、気合い、誘導弾

≪lalezione≫il primo b

『かかってきなさいっ!』
ビビ・カラット
LV30、オーラ防御15、誘惑4、傷口をえぐる2、誘導弾2、手をつなぐ1、失せ物探し1、覚悟1、鼓舞1、祈り1、咄嗟の一撃1、串刺し1、2回攻撃1、吹き飛ばし1、おびき寄せ1、挑発1、援護射撃1、零距離射撃1、だまし討ち1、敵を盾にする1

コイスル・スズリズム
LV39、高速詠唱9、2回攻撃7、武器受け6、見切り6、範囲攻撃5、物を隠す3、優しさ1、第六感1、大食い1、力溜め1、目立たない1、残像1、歌唱1、忍び足1、情報収集1、全力魔法1、気絶攻撃1、罠使い1

第1戦-高宮・朝燈

『まー、ちょっとでいーから。戦えればいっかなーって。』
高宮・朝燈
LV26、情報収集6、学習力6、料理5、2回攻撃5、誘惑5、運転5、ダッシュ4、ジャンプ4、武器落とし4、先制攻撃4、高速詠唱3、世界知識1

第1戦-第1ターン
👑15

『あまねくくべくべくくべく』
 コイスル・スズリズムの“That that that”(ガーデン・ライツ・ガーデン)! 小さな【自らの衣服袖口】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【小さな広場のある庭】で、いつでも外に出られる。 WIZ158×技能1=威力12
『とりあえず、攪乱作成で。』
 高宮・朝燈のレギオンガジェット(レギオンガジェット)! レベル×5体の、小型の戦闘用【ガジェットロボ】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ69×技能1=威力8

 12÷8×相性=83%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ129×技能1.02=威力11
『とりあえず、攪乱作成で。』
 高宮・朝燈のレギオンガジェット(レギオンガジェット)! レベル×5体の、小型の戦闘用【ガジェットロボ】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ69×技能1×連戦0.9=威力7
『ふふん、当然。』
 11÷7×相性=99%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『あまねくくべくべくくべく』
 コイスル・スズリズムの“That that that”(ガーデン・ライツ・ガーデン)! 小さな【自らの衣服袖口】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【小さな広場のある庭】で、いつでも外に出られる。 WIZ158×技能1=威力12
『とりあえず、攪乱作成で。』
 高宮・朝燈のレギオンガジェット(レギオンガジェット)! レベル×5体の、小型の戦闘用【ガジェットロボ】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ69×技能1=威力8

 12÷8×相性=83%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ129×技能1.02=威力11
『とりあえず、攪乱作成で。』
 高宮・朝燈のレギオンガジェット(レギオンガジェット)! レベル×5体の、小型の戦闘用【ガジェットロボ】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ69×技能1×連戦0.9=威力7
『ふふん、当然。』
 11÷7×相性=99%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あまねくくべくべくくべく』
 コイスル・スズリズムの“That that that”(ガーデン・ライツ・ガーデン)! 小さな【自らの衣服袖口】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【小さな広場のある庭】で、いつでも外に出られる。 WIZ158×技能1=威力12
『とりあえず、攪乱作成で。』
 高宮・朝燈のレギオンガジェット(レギオンガジェット)! レベル×5体の、小型の戦闘用【ガジェットロボ】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ69×技能1=威力8

 12÷8×相性=83%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ129×技能1.02=威力11
『とりあえず、攪乱作成で。』
 高宮・朝燈のレギオンガジェット(レギオンガジェット)! レベル×5体の、小型の戦闘用【ガジェットロボ】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ69×技能1×連戦0.9=威力7
『ふふん、当然。』
 11÷7×相性=99%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あまねくくべくべくくべく』
 コイスル・スズリズムの“That that that”(ガーデン・ライツ・ガーデン)! 小さな【自らの衣服袖口】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【小さな広場のある庭】で、いつでも外に出られる。 WIZ158×技能1=威力12
『とりあえず、攪乱作成で。』
 高宮・朝燈のレギオンガジェット(レギオンガジェット)! レベル×5体の、小型の戦闘用【ガジェットロボ】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ69×技能1=威力8

 12÷8×相性=83%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ129×技能1.02=威力11
『とりあえず、攪乱作成で。』
 高宮・朝燈のレギオンガジェット(レギオンガジェット)! レベル×5体の、小型の戦闘用【ガジェットロボ】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ69×技能1×連戦0.9=威力7
『ふふん、当然。』
 11÷7×相性=99%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪lalezione≫il primo bの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪芋煮艇≫お歌の時間

『………よろしく。』
ユキ・コシイ
LV39、歌唱368、激痛耐性1、迷彩1、ハッキング1、早着替え1、覚悟1、空中戦1、ダンス1、パフォーマンス1、楽器演奏1、衝撃波1、おびき寄せ1

第2戦-第1ターン
👑15

『あまねく響け、私の歌―!』
 ユキ・コシイのインプロンプト・ソング(インプロンプトソング)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【題材にした即興歌のユーベルコードとして】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ257×技能1=威力16

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ129×技能1.02=威力11
『うっ…やるわね』
 16÷11×相性=88%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『寒いよになるべるが想像するよな華やぐ川渡るその時,』
 コイスル・スズリズムの“sequence of tenses"(テクノブルース)! 対象のユーベルコードに対し【自らの衣服袖口の中へ吸い込む空間魔法】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ158×技能1=威力12
『あまねく響け、私の歌―!』
 ユキ・コシイのインプロンプト・ソング(インプロンプトソング)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【題材にした即興歌のユーベルコードとして】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ257×技能1×連戦0.9=威力14

 12÷14×相性=52%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『寒いよになるべるが想像するよな華やぐ川渡るその時,』
 コイスル・スズリズムの“sequence of tenses"(テクノブルース)! 対象のユーベルコードに対し【自らの衣服袖口の中へ吸い込む空間魔法】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ158×技能1=威力12
『あまねく響け、私の歌―!』
 ユキ・コシイのインプロンプト・ソング(インプロンプトソング)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【題材にした即興歌のユーベルコードとして】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ257×技能1=威力16

 12÷16×相性=47%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD105×技能1.02=威力10
『あまねく響け、私の歌―!』
 ユキ・コシイのインプロンプト・ソング(インプロンプトソング)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【題材にした即興歌のユーベルコードとして】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ257・SPD97×技能1×連戦0.9=威力8
『うっ…やるわね』
 10÷8×相性=58%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『寒いよになるべるが想像するよな華やぐ川渡るその時,』
 コイスル・スズリズムの“sequence of tenses"(テクノブルース)! 対象のユーベルコードに対し【自らの衣服袖口の中へ吸い込む空間魔法】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ158×技能1=威力12
『あまねく響け、私の歌―!』
 ユキ・コシイのインプロンプト・ソング(インプロンプトソング)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【題材にした即興歌のユーベルコードとして】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ257×技能1=威力16

 12÷16×相性=47%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ビビ・カラットの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD105×技能1.02=威力10
『あまねく響け、私の歌―!』
 ユキ・コシイのインプロンプト・ソング(インプロンプトソング)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【題材にした即興歌のユーベルコードとして】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ257・SPD97×技能1×連戦0.9=威力8
『ふふん、当然。』
 10÷8×相性=58%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『寒いよになるべるが想像するよな華やぐ川渡るその時,』
 コイスル・スズリズムの“sequence of tenses"(テクノブルース)! 対象のユーベルコードに対し【自らの衣服袖口の中へ吸い込む空間魔法】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ158×技能1=威力12
『あまねく響け、私の歌―!』
 ユキ・コシイのインプロンプト・ソング(インプロンプトソング)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【題材にした即興歌のユーベルコードとして】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ257×技能1=威力16

 12÷16×相性=47%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ビビ・カラットの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD105×技能1.02=威力10
『あまねく響け、私の歌―!』
 ユキ・コシイのインプロンプト・ソング(インプロンプトソング)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【題材にした即興歌のユーベルコードとして】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ257・SPD97×技能1×連戦0.9=威力8
『ふふん、当然。』
 10÷8×相性=58%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ビビ・カラットの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD105×技能1.02=威力10
『あまねく響け、私の歌―!』
 ユキ・コシイのインプロンプト・ソング(インプロンプトソング)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【題材にした即興歌のユーベルコードとして】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ257・SPD97×技能1=威力9
『…酷いヒト!』
 10÷9×相性=53%! 結果は
で、ビビ・カラットは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪lalezione≫il primo bは、≪芋煮艇≫お歌の時間に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆26

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。