サバイバル f02317-20190612


🏅メダル
???
🏆順位
43位
推奨技能 楽器演奏、電撃耐性、掃除、手をつなぐ、破壊工作、目潰し

≪lalezione≫il primo b

『かかってきなさいっ!』
ビビ・カラット
LV30、オーラ防御15、誘惑4、傷口をえぐる2、誘導弾2、手をつなぐ1、失せ物探し1、覚悟1、鼓舞1、祈り1、咄嗟の一撃1、串刺し1、2回攻撃1、吹き飛ばし1、おびき寄せ1、挑発1、援護射撃1、零距離射撃1、だまし討ち1、敵を盾にする1

コイスル・スズリズム
LV37、高速詠唱9、2回攻撃7、武器受け6、見切り6、範囲攻撃5、物を隠す3、優しさ1、第六感1、大食い1、力溜め1、目立たない1、残像1、歌唱1、忍び足1、情報収集1、全力魔法1、気絶攻撃1、罠使い1

第1戦-レイナ・オトゥール


レイナ・オトゥール
LV34、怪力37、鎧砕き27、2回攻撃25、衝撃波25、盾受け18、串刺し16、属性攻撃16、傷口をえぐる14、ダッシュ13、なぎ払い11、踏みつけ10、マヒ攻撃10、生命力吸収10、情報収集10、戦闘知識9、暗視8、視力8、毒耐性7、シールドバッシュ7、激痛耐性5、呪詛耐性4、オーラ防御4、氷結耐性4、電撃耐性3、火炎耐性3、第六感1、フェイント1、優しさ1、カウンター1、クライミング1

第1戦-第1ターン
👑15

『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ152×技能1=威力12
『自然を司りし偉大なる竜の王に願い乞う。我が魔力と想いを糧に御身の力の欠片を貸し与え賜え――現出せよ精霊竜』
 レイナ・オトゥールの精霊竜召喚(サモン・エレメントドラゴン)! 【自然が形を成したと伝わる精霊竜の王に祈り】【地・水・火・風の四元素や光と闇など】【願った属性の精霊竜を召喚、その力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW227・WIZ70×技能1.03=威力8

 12÷8×相性=85%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ129×技能1.01=威力11
『自然を司りし偉大なる竜の王に願い乞う。我が魔力と想いを糧に御身の力の欠片を貸し与え賜え――現出せよ精霊竜』
 レイナ・オトゥールの精霊竜召喚(サモン・エレメントドラゴン)! 【自然が形を成したと伝わる精霊竜の王に祈り】【地・水・火・風の四元素や光と闇など】【願った属性の精霊竜を召喚、その力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW227・WIZ70×技能1.03×連戦0.9=威力7
『ふふん、当然。』
 11÷7×相性=73%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ152×技能1=威力12
『自然を司りし偉大なる竜の王に願い乞う。我が魔力と想いを糧に御身の力の欠片を貸し与え賜え――現出せよ精霊竜』
 レイナ・オトゥールの精霊竜召喚(サモン・エレメントドラゴン)! 【自然が形を成したと伝わる精霊竜の王に祈り】【地・水・火・風の四元素や光と闇など】【願った属性の精霊竜を召喚、その力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW227・WIZ70×技能1.03=威力8

 12÷8×相性=85%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ129×技能1.01=威力11
『自然を司りし偉大なる竜の王に願い乞う。我が魔力と想いを糧に御身の力の欠片を貸し与え賜え――現出せよ精霊竜』
 レイナ・オトゥールの精霊竜召喚(サモン・エレメントドラゴン)! 【自然が形を成したと伝わる精霊竜の王に祈り】【地・水・火・風の四元素や光と闇など】【願った属性の精霊竜を召喚、その力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW227・WIZ70×技能1.03×連戦0.9=威力7
『ふふん、当然。』
 11÷7×相性=73%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『皆! 今だよ!』
 レイナ・オトゥールの竜息斉唱(ドラゴニック・ユニゾン・ブレス)! 【武具に変身する竜を用いた攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【装備中の全竜が変身を解除し一斉にブレス】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW227×技能1.03=威力15

 ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ129・POW67×技能1.01=威力8
『うっ…やるわね』
 15÷8×相性=112%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ152×技能1=威力12
『自然を司りし偉大なる竜の王に願い乞う。我が魔力と想いを糧に御身の力の欠片を貸し与え賜え――現出せよ精霊竜』
 レイナ・オトゥールの精霊竜召喚(サモン・エレメントドラゴン)! 【自然が形を成したと伝わる精霊竜の王に祈り】【地・水・火・風の四元素や光と闇など】【願った属性の精霊竜を召喚、その力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW227・WIZ70×技能1.03×連戦0.9=威力7

 12÷7×相性=95%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『皆! 今だよ!』
 レイナ・オトゥールの竜息斉唱(ドラゴニック・ユニゾン・ブレス)! 【武具に変身する竜を用いた攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【装備中の全竜が変身を解除し一斉にブレス】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW227×技能1.03=威力15

 ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ129・POW67×技能1.01=威力8
『うっ…やるわね』
 15÷8×相性=112%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ152×技能1=威力12
『自然を司りし偉大なる竜の王に願い乞う。我が魔力と想いを糧に御身の力の欠片を貸し与え賜え――現出せよ精霊竜』
 レイナ・オトゥールの精霊竜召喚(サモン・エレメントドラゴン)! 【自然が形を成したと伝わる精霊竜の王に祈り】【地・水・火・風の四元素や光と闇など】【願った属性の精霊竜を召喚、その力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW227・WIZ70×技能1.03×連戦0.9=威力7

 12÷7×相性=95%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ152×技能1=威力12
『自然を司りし偉大なる竜の王に願い乞う。我が魔力と想いを糧に御身の力の欠片を貸し与え賜え――現出せよ精霊竜』
 レイナ・オトゥールの精霊竜召喚(サモン・エレメントドラゴン)! 【自然が形を成したと伝わる精霊竜の王に祈り】【地・水・火・風の四元素や光と闇など】【願った属性の精霊竜を召喚、その力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW227・WIZ70×技能1.03=威力8

 12÷8×相性=85%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪lalezione≫il primo bの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-片霧・己言

『いこう』
片霧・己言
LV35、傷口をえぐる2、だまし討ち2、暗殺1、串刺し1、殺気1、祈り1、生命力吸収1、2回攻撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW79×技能1=威力8

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ129・POW67×技能1.01=威力8
『ふふん、当然。』
 8÷8×相性=73%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あまねくくべくべくくべく』
 コイスル・スズリズムの“That that that”(ガーデン・ライツ・ガーデン)! 小さな【自らの衣服袖口】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【小さな広場のある庭】で、いつでも外に出られる。 WIZ152×技能1=威力12
『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW79・WIZ102×技能1×連戦0.9=威力7

 12÷7×相性=84%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『あまねくくべくべくくべく』
 コイスル・スズリズムの“That that that”(ガーデン・ライツ・ガーデン)! 小さな【自らの衣服袖口】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【小さな広場のある庭】で、いつでも外に出られる。 WIZ152×技能1=威力12
『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW79・WIZ102×技能1=威力8

 12÷8×相性=76%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ129×技能1.01=威力11
『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW79・WIZ102×技能1×連戦0.9=威力7
『ふふん、当然。』
 11÷7×相性=78%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『あまねくくべくべくくべく』
 コイスル・スズリズムの“That that that”(ガーデン・ライツ・ガーデン)! 小さな【自らの衣服袖口】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【小さな広場のある庭】で、いつでも外に出られる。 WIZ152×技能1=威力12
『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW79・WIZ102×技能1=威力8

 12÷8×相性=76%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ129×技能1.01=威力11
『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW79・WIZ102×技能1×連戦0.9=威力7
『ふふん、当然。』
 11÷7×相性=78%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW79×技能1=威力8

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ129・POW67×技能1.01=威力8
『うっ…やるわね』
 8÷8×相性=73%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あまねくくべくべくくべく』
 コイスル・スズリズムの“That that that”(ガーデン・ライツ・ガーデン)! 小さな【自らの衣服袖口】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【小さな広場のある庭】で、いつでも外に出られる。 WIZ152×技能1=威力12
『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW79・WIZ102×技能1×連戦0.9=威力7

 12÷7×相性=84%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪lalezione≫il primo bの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪鬼神軍≫チームラビラビ

『ラビ!頑張るラビ!』
ラビ・ラビィ
LV29、盾受け20、高速詠唱20、早業15、情報収集12、ハッキング8、聞き耳5、暗視5、覚悟5、鼓舞5、ジャンプ5、クライミング5、残像5、誘惑5、時間稼ぎ5、野生の勘5、手をつなぐ5、メカニック5、歌唱5、世界知識5、操縦5、コミュ力4、勇気4、存在感3、動物と話す2

第3戦-第1ターン
👑15

『行け、ラビコン達、ラビー!』
 ラビ・ラビィのラビコン・ショータイム(ズンタカ・ラビラビ・ズンタッター)! いま戦っている対象に有効な【ラビを模したガジェット(効果音付き)】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD128×技能1.05=威力11
『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ152・SPD87×技能1=威力9

 11÷9×相性=63%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ129×技能1.01=威力11
『さあ、ラビの虜になるラビ!』
 ラビ・ラビィのexecConfusionSong/.#Rabi(ラビラビ・パニック)! 【ラビ】から【電脳魔術を仕掛けた曲(内容は毎回変わる)】を放ち、【ラビの歌の虜にして熱狂させること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ141×技能1.05×連戦0.9=威力11
『ふふん、当然。』
 11÷11×相性=56%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ152×技能1=威力12
『さあ、ラビの虜になるラビ!』
 ラビ・ラビィのexecConfusionSong/.#Rabi(ラビラビ・パニック)! 【ラビ】から【電脳魔術を仕掛けた曲(内容は毎回変わる)】を放ち、【ラビの歌の虜にして熱狂させること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ141×技能1.05=威力12

 12÷12×相性=59%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ129×技能1.01=威力11
『さあ、ラビの虜になるラビ!』
 ラビ・ラビィのexecConfusionSong/.#Rabi(ラビラビ・パニック)! 【ラビ】から【電脳魔術を仕掛けた曲(内容は毎回変わる)】を放ち、【ラビの歌の虜にして熱狂させること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ141×技能1.05×連戦0.9=威力11
『ふふん、当然。』
 11÷11×相性=56%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ152×技能1=威力12
『さあ、ラビの虜になるラビ!』
 ラビ・ラビィのexecConfusionSong/.#Rabi(ラビラビ・パニック)! 【ラビ】から【電脳魔術を仕掛けた曲(内容は毎回変わる)】を放ち、【ラビの歌の虜にして熱狂させること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ141×技能1.05=威力12

 12÷12×相性=59%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ129×技能1.01=威力11
『さあ、ラビの虜になるラビ!』
 ラビ・ラビィのexecConfusionSong/.#Rabi(ラビラビ・パニック)! 【ラビ】から【電脳魔術を仕掛けた曲(内容は毎回変わる)】を放ち、【ラビの歌の虜にして熱狂させること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ141×技能1.05×連戦0.9=威力11
『うっ…やるわね』
 11÷11×相性=56%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ152×技能1=威力12
『さあ、ラビの虜になるラビ!』
 ラビ・ラビィのexecConfusionSong/.#Rabi(ラビラビ・パニック)! 【ラビ】から【電脳魔術を仕掛けた曲(内容は毎回変わる)】を放ち、【ラビの歌の虜にして熱狂させること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ141×技能1.05=威力12

 12÷12×相性=59%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ129×技能1.01=威力11
『さあ、ラビの虜になるラビ!』
 ラビ・ラビィのexecConfusionSong/.#Rabi(ラビラビ・パニック)! 【ラビ】から【電脳魔術を仕掛けた曲(内容は毎回変わる)】を放ち、【ラビの歌の虜にして熱狂させること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ141×技能1.05×連戦0.9=威力11
『ふふん、当然。』
 11÷11×相性=56%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ152×技能1=威力12
『さあ、ラビの虜になるラビ!』
 ラビ・ラビィのexecConfusionSong/.#Rabi(ラビラビ・パニック)! 【ラビ】から【電脳魔術を仕掛けた曲(内容は毎回変わる)】を放ち、【ラビの歌の虜にして熱狂させること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ141×技能1.05=威力12

 12÷12×相性=59%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪lalezione≫il primo bの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-佐之上・権左衛門

『あー、はいはい。闘りましょうか、はいはい。』
佐之上・権左衛門
LV33、第六感52、怪力18、コミュ力11、なぎ払い11、カウンター11、2回攻撃11、迷彩10、情報収集8、鎧砕き6、残像6、マヒ攻撃6、属性攻撃5、空中戦5、暗殺5、鎧無視攻撃3、追跡3、範囲攻撃2、武器受け2、盾受け2、毒使い2、目立たない2、ロープワーク2、先制攻撃2、激痛耐性2、早業2、投擲2、オーラ防御2、零距離射撃1、力溜め1、誘惑1、鼓舞1、催眠術1、衝撃波1、聞き耳1、吹き飛ばし1、変装1、クイックドロウ1、スナイパー1、串刺し1、念動力1、傷口をえぐる1、援護射撃1、一斉発射1、大食い1、おびき寄せ1、恥ずかしさ耐性1、医術1、気合い1、救助活動1、呪詛耐性1、氷結耐性1、火炎耐性1、電撃耐性1、毒耐性1、手をつなぐ1、存在感1、破壊工作1、かばう1、失せ物探し1、捨て身の一撃1、フェイント1、掃除1、料理1、生命力吸収1、世界知識1、気絶攻撃1、だまし討ち1、目潰し1、釣り1

第4戦-第1ターン
👑15


 ビビ・カラットの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD105×技能1.01=威力10
『やれやれだな。』
 佐之上・権左衛門の揺らめく人型の何か(エナジーシンクロニティ)! 見えない【人の型をした得体の知れない何か】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW223・SPD89×技能1.05=威力9
『ふふん、当然。』
 10÷9×相性=52%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ152×技能1=威力12
『やれやれだな。』
 佐之上・権左衛門の揺らめく人型の何か(エナジーシンクロニティ)! 見えない【人の型をした得体の知れない何か】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW223・WIZ74×技能1.05×連戦0.9=威力8

 12÷8×相性=60%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『やれやれだな。』
 佐之上・権左衛門の揺らめく人型の何か(エナジーシンクロニティ)! 見えない【人の型をした得体の知れない何か】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW223×技能1.05=威力15

 ビビ・カラットの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD105・POW67×技能1.01=威力8
『うっ…やるわね』
 15÷8×相性=121%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ152×技能1=威力12
『やれやれだな。』
 佐之上・権左衛門の揺らめく人型の何か(エナジーシンクロニティ)! 見えない【人の型をした得体の知れない何か】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW223・WIZ74×技能1.05×連戦0.9=威力8

 12÷8×相性=60%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ152×技能1=威力12
『やれやれだな。』
 佐之上・権左衛門の揺らめく人型の何か(エナジーシンクロニティ)! 見えない【人の型をした得体の知れない何か】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW223・WIZ74×技能1.05=威力9

 12÷9×相性=54%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ビビ・カラットの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD105×技能1.01=威力10
『やれやれだな。』
 佐之上・権左衛門の揺らめく人型の何か(エナジーシンクロニティ)! 見えない【人の型をした得体の知れない何か】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW223・SPD89×技能1.05×連戦0.9=威力8
『ふふん、当然。』
 10÷8×相性=58%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『やれやれだな。』
 佐之上・権左衛門の揺らめく人型の何か(エナジーシンクロニティ)! 見えない【人の型をした得体の知れない何か】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW223×技能1.05=威力15

 ビビ・カラットの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD105・POW67×技能1.01=威力8
『…酷いヒト!』
 15÷8×相性=121%! 結果は
で、ビビ・カラットは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ152×技能1=威力12
『やれやれだな。』
 佐之上・権左衛門の揺らめく人型の何か(エナジーシンクロニティ)! 見えない【人の型をした得体の知れない何か】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW223・WIZ74×技能1.05×連戦0.9=威力8

 12÷8×相性=60%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ152×技能1=威力12
『やれやれだな。』
 佐之上・権左衛門の揺らめく人型の何か(エナジーシンクロニティ)! 見えない【人の型をした得体の知れない何か】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW223・WIZ74×技能1.05=威力9

 12÷9×相性=54%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪lalezione≫il primo bは、佐之上・権左衛門に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆98

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。